妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.342 )
  • 日時: 2016/11/21 22:57
  • 名前: あゆと (ID: 9MPNLM3W)

るうパパさん

見てるかな?w
先程は久々の対戦ありがとうございましたm(_ _)m
今までで1番良いところまでいきましたが、流石のるうパパさんでした(>_<)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.343 )
  • 日時: 2016/11/21 23:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: MVQDEfux)

こんばんは。

あゆとさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
かなり苦手な部類のPTだったので
こりゃやばいと思ってたら、やっぱりと言う感じでした(;^_^A
最後、あしゅらがミリ残った&マイニャンのガード→取り付きで助かりましたが、試合的には完敗でした。:゚(;´∩`;)゚:。

また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

って書いてて確認を…ってタブ開いたらあゆとさんのレスがあってびっくりw
ちょこちょこ色んなスレ覗いてますよ( ´艸`)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.344 )
  • 日時: 2016/11/21 23:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

あゆとさん、おかえりなさい。もんげ〜ロングドライブお疲れでした
でも、笑あり涙ありの良い結婚式になったようで良かったですね^^

ホントおめでとうございます

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.345 )
  • 日時: 2016/11/22 01:36
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

りさパパさん

ありがとうございます^^
ぶん投げも少し期待したのですがwww
娘さんの行事で忙しいとは思いますが
また顔だして下さいねー^^


てらさん

ありがとうございますm(__)m
大役の御礼に沢山のお菓子をあげましたw
妹もウチの息子に頼んで良かったと言ってくれたので一安心でした^^


るうパパさん

いやいや、こちらが完敗でした(T-T)
サボり癖のある妖怪達をなんとかしたいですwww
またリベンジマッチ(何回目?w)お願いしますw

歳三さん

ありがとうございますm(__)m
帰省の度に1000キロは走ります(T-T)
次は海にでも釣りに行きたいです^^;
真鱈のシーズンだなぁ(;´д`)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.346 )
  • 日時: 2016/11/22 06:15
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

皆さん地震大丈夫ですか!!??
津波の恐れがあるので
逃げて下さいよー!

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.347 )
  • 日時: 2016/11/22 06:53
  • 名前: よしてら (ID: Yz86rzgE)

おはようございます。

あゆとさん
うちは大丈夫です。
子供たちは、まだ爆睡してます。

地震、わりと長かったですね。
津波警報も出てました。
皆さん大丈夫ですか?

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.348 )
  • 日時: 2016/11/22 15:15
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

今朝の地震と共に5年前の大地震を思い出しました。
とっさに布団から出て棚を押さえてました。
おさまった後、後悔に浸れます。
「なぜ、逃げなかったんだろう。。。。」
やはり建物の外に逃げるべきですね。
とっさに棚を押さえるなどしないで、外に逃げるべきでした。
建物が倒壊したら一溜まりもありません。
なんせ、うちは一階。
改めて気を付ければいけないと思いました。
一瞬の判断が生死を分けてしまうので、
日頃からシュミレーションしておいたほうが良いかもしれませんね。
一応、私(宮城)、妻(福島)の実家の方は大丈夫との事で安心しました。が、
改めて地震の恐ろしさ、津波の恐ろしさを再認識できたのでまた気を付けたいと思いました。
皆さんもどうぞ人命最優先で行動されて頂きますようお願い致します。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.349 )
  • 日時: 2016/11/22 18:31
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qMiyZx8z)

こんばんは

今朝の地震、揺れが長かったですね(>_<)
余震もあるので、皆さん気を付けて下さいね

よしてらさん

コロコロ、流し読みしかしてなかったのですが
書いてあったのですねΣ(-∀-;)
ありがとうございます♪

あゆとさん

ご実家が無事で良かったですね(*^-^*)
平穏な日々が続くとつい忘れがちになってしまいますが
日頃からシミュレーションするのは大切ですね
自然災害は本当に怖い(>_<)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.350 )
  • 日時: 2016/11/23 14:44
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aYYroxQe)

滅屋3の皆さん、こんにちは〜(*´∇`*)
おじゃまします

あっちもこっちも下がり気味ですが…( ̄▽ ̄;)?どっち?

あゆとさん
昨日は久々にご一緒していただいてありがとうございました(*´∇`*)。なんだか知りませんがブシ王、カンペキになってましたが…?
3の対戦しかしてないはずなのに…(゚Д゚)
3の対戦しかしてないはずなのに…Σ(゚д゚lll)
なんで(´・Д・)」???
また、遊んで下さいね〜。

りあっちさん
お久しぶりに遊んでいただいてありがとうございました(*´∇`*)。いつもりあっちさんが一緒で心強いし楽しいです(*´ω`*)。私は全然成長しませんがまた遊んで下さいね〜。

こうせいさん
ご一緒していただいたの2度目?ですね(*'▽'*)。もう私が下手っぴなのバレバレですがまた遊んで下さいね(*´∀`*)。

おじゃましました〜

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.351 )
  • 日時: 2016/11/23 16:29
  • 名前: おとうさん (ID: ojuA6e48)

こんにちわ。

提案No,249を訂正しました。ほしい方は言って下さいね。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.352 )
  • 日時: 2016/11/23 19:13
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

おとうさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になりっぱなしで(;´д`)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.353 )
  • 日時: 2016/11/23 21:19
  • 名前: 3○ぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ohH5U494)

皆さんこんばんはw

諸事情により掲示板、チャの活動を自粛しております。

おとうさん

弁財天取り置きありがとうございます。
バスTまでには復活しますので申し訳ありませんがもう少し取り置きしておいて頂いてよろしいでしょうか?

あゆとさん

長旅ご苦労様でした。自分は福島に出張中に地震に遭遇してしまいました。
幸い何事もなく無事でしたが仕事も伸びてしまい明日やっと帰宅できます。

しばらく掲示板やチャを覗けない生活が続くと思いますのでよろしくお願いしますw


災害時に車はアカンねw自分は徒歩で避難しましたが道路は朝方から避難する車で渋滞でした。津波来たら逃げ遅れますな。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.354 )
  • 日時: 2016/11/23 22:12
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

パパ

無事でなによりですよ!
そうよ!車はあかん^^;
自分は震災の時は街に向かう車で渋滞してたから死にものぐるいで対向車線を逆走しましたが。。
判断を間違えるとまさに命取りです。
でもまあ、ゆっくり休んでまた
バスTでも緩くやりましょう!^^
出張お疲れっ!

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.355 )
  • 日時: 2016/11/23 23:29
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

ちと、独り言。
対戦で度々あたる方がいて、倒しても倒してもゾンビの様に復活する方や
火力が以上に高い方がおります。
なんやそれ?w
楽しいのかね?

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.356 )
  • 日時: 2016/11/24 04:42
  • 名前: おとうさん (ID: 6YnhPU3f)

おはようございます。

今は東京は雨ですね。本当に雪が降るのかな・・・ 私は通勤がどんなにしんどくなっても積もってほ

しい(笑) 街が白くなっているのを情緒として感じたいし、それぐらいの心の余裕がほしい(笑)

東京なんてたまにしか積もらないんだから。


ぱぱさん、弁財天了解です。お取り置きしておきますね。

それでは、もうちょっとしたら仕事に行きますので準備します。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.357 )
  • 日時: 2016/11/24 08:04
  • 名前: よしてら (ID: kJTz1Wax)

おはようございます。

天気予報当たりましたね。
雪が降っています。
11月の初雪は、54年ぶりとか。
寒いですね。

皆様、足元には気を付けてください。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.358 )
  • 日時: 2016/11/24 08:20
  • 名前: あゆと (ID: cRg.ZxqX)

寒い!(((((;゚Д゚)))))))
大雪や!
タイヤ変えないと現場に行けん(;´д`)
皆様もお気をつけて下さい^^

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.359 )
  • 日時: 2016/11/24 08:54
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: wXkrpJYo)

おはよーございます(>_<)

朝から激寒で……家から足を一歩踏み出す
のに5分掛かりました(´・ω・`)

奈良は激寒ですが雪は降ってませんよ〜

皆さん急激に冷え込みましたが体調管理に気を使い、毎日を乗り切りましょう!

たっくんさん
昨日は残念でした(´・ω・`)またまた会ったときに!実はこの頃またまた最速を
密かに狙ってます(>_<)

ではでは(^-^)/〜

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.360 )
  • 日時: 2016/11/24 09:34
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4ux3FMT6)

おはようございます(*^-^*)

雪雪雪(。>д<)寒寒寒
皆さん、足元にも体調にも気を付けて下さいね

たっくんさん

色々手間取ってしまいましたが(;´д`)
長い間付き合って下さって
ありがとうございました(*^-^*)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.361 )
  • 日時: 2016/11/24 12:20
  • 名前: ごま (ID: e18YlTF8)

みなさん

こんにちは。

あゆとさん

フレコ登録して下さってありがとうございますm(_ _)m
イカ…僕のスーパーへっぽこ回避でよければ是非見て下さいwww
そのかわりあゆとさんのスーパーグレートウルトラスペシャルハイパーマスター…もうええって\(-_-)
久々に勉強させていただきたいので、お見かけしましたら滅持って凸します!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.362 )
  • 日時: 2016/11/24 17:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: VVU4RMz3)

あゆとさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
少しお邪魔させていただきます☆

あゆとさん
まだバススレへお祝いコメいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ランチャーゲットして次の日から達成感に浸りながら、心置きなく引退でき。。。(笑)ニヤリ
今度は娘の赤猫データプレイしてます(笑)
こちらは目標などなく、とりあえずランク50にしたいかなと…(^^;)
来月にはいよいよバスT始まるので、なんとか3を進めたいですね(^^)
3も好きなんですよ〜♪ただプレイするたびに眠気が…(笑)
繰り返し作業が多いからかなぁ。。。
またバスTでもよろしくお願いします♪

妹さん御結婚されたとこのことで、遅くなりましたがおめでとうございます!!
結婚式いいですね(*^^*)
心がホッコリなります♪
息子さんも大役立派に果たされたんですね!
わが家の次女は2歳10か月ですが、うちの子は同じことできるかな…と思いました(汗)
友達の結婚式でご兄弟が涙されているのを拝見すると、仲良しな兄弟なんだなと思います。
あゆとさんご兄弟も、きっとそうなんでしょうね(^^)
このたびは本当におめでとうございました☆

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.363 )
  • 日時: 2016/11/24 19:43
  • 名前: おとうさん (ID: 6YnhPU3f)

こんばんわ。

鬼時間レベル上げ。今日はS出ない(笑)


そういえば、バスTで使えそうな妖怪予想・・・なんてどうでしょう?

ウイスいっぱい貯めたのは良いのですが、攻略本には魂にするとクリ率小アップって・・・

パ−ティ−or 1体?になるのか? それともこのまま・・・

唯レベル上げもむなしいので、皆さんの使いたい妖怪を参考にしながら育てて行こうかなと思い

まして(笑)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.364 )
  • 日時: 2016/11/24 22:36
  • 名前: あゆと (ID: YaBNS3r7)

おとうさん

カイムとのづち、余っていれば
りあっちに提供お願い致しますm(_ _)m
困っているようでして^^;
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.365 )
  • 日時: 2016/11/25 04:41
  • 名前: おとうさん (ID: 1ZeesxOg)

おはようございます。

あゆとさん、了解です!

カイムとミツマタのづちはOKです。

忘れるといけないんで、No,249に書いておきます。

ちなみに鬼蜘蛛も入荷したので、書いておきますね。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.366 )
  • 日時: 2016/11/25 08:41
  • 名前: あゆと (ID: ElZViIDj)

皆さんおはようございます。
寒くて布団から出たくないですが
今日は給料なので頑張って出ましたwww
皆さん、足元にお気をつけくださいね^^;

対戦ネタ、
最近よく見るのが
決めて魔王、魔天王、魔天王のPT。
あっと言う間に壁が削れてしまいます。
対策わかるかた教えて下さい^^;
耐えるしかないかなw


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ