妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.392 )
  • 日時: 2016/11/28 12:45
  • 名前: あゆと (ID: 7j6oEO9T)

りさパパさん

ちょwww
感違いにせよ、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.393 )
  • 日時: 2016/11/28 20:50
  • 名前: たっくん (ID: kJxpH9FB)

皆さん
こんばんは!

あゆとさん、りあっちさん、こうせいさん
昨晩はありがとうございました!
名前が分からないやつはまた調べておきますので
また、よろしくお願い致します!

りさパパさん

鶴瓶?なんのこっちゃ?(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.394 )
  • 日時: 2016/11/29 08:20
  • 名前: よしてら (ID: P.C1OqE1)

おはようございます。

おとうさん
昨日も、貴重な妖怪をたくさん交換していただきありがとうございました。
青鬼と鬼蜘蛛は、上の子がとても喜んでいました。
朝からテンションが上がりました。
いつもいつも、ありがとうございます。

大型アップデートまであと16日
頑張って妖怪のレベル上げをしなくてはいけません。
バスターズトレジャーパックが気になりますが…

それでは、今日も1日頑張りましょう。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.395 )
  • 日時: 2016/11/29 10:15
  • 名前: たっくん (ID: 7yL4djvy)

皆さん
おはようございます!

昨晩お集まりの皆さん
ありがとうございました!
交換やためになるお話をして頂き感謝です(笑)
また、お世話になる事があると思いますがよろしくお願い致します(^^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.396 )
  • 日時: 2016/11/29 10:46
  • 名前: くみ (ID: HHtAy7pc)

スレのみな様
おはようございます(o^^o)

昨日はちょっとでしたが、
雑談でご一緒した皆様、
ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

3はまだまだカンスト妖怪もおらず、
アプデが非常に心配な状況ですww
なにやらツチ星システムなるものがあるようですが、
よくわかってないので、
また理解出来てから試してみたいです(^^;

また宜しくお願いします(*^_^*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.397 )
  • 日時: 2016/11/29 13:01
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 73s4pU5G)

こんにちは(*^-^*)

昨日ご一緒した方々
ありがとうございました(*^-^*)

情報がないので不安もありますが
アプデ楽しみですね〜♪
最近またバスターズばかりしてるので
少し3も頑張ります……多分(笑)

おとうさん

交換ありがとうございました!
やっぱりスシジバ可愛いです(*´∀`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.398 )
  • 日時: 2016/11/29 17:39
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: X/5n8ddV)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

昨日チャットで出会った皆さん
色々勉強になりました(>_<)
何よりも納得して理解したのは……
鶴瓶君は全く人気が無い事です( ̄▽ ̄;)

またまたゲットしたら報告に来ます

ではでは(^-^)/

あゆとさん……アニ鬼は気合いが大事らしいです( ̄▽ ̄;)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.399 )
  • 日時: 2016/11/29 19:49
  • 名前: こうせい (ID: cXDNtF84)

皆様、こんばんは〜。

昨日はチャにて皆様ありがとうございましたm(__)m
3だけに止まらず、バスT、バスのTAの話と内容盛りだくさんで楽しかったです(^_^)

さて、レベル上げも終盤戦。
今週中には使いたい妖怪のレベル上げと冠付けも終わるかな〜。
今のところ、レベル上げて1番使えなかったの羊ですww
好きだからいいんですが♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.400 )
  • 日時: 2016/11/29 20:24
  • 名前: おとうさん (ID: ty9hsbJt)

こんばんわ。

昨晩は、皆さんお集まりでワイワイ賑やかでしたね!


そろそろバスTも出来るし、もっと賑やかになりそう〜!


妖怪増やすための、デ‐タ間移動が面倒(泣)


皆さんのお蔭で、だいぶ辞典も埋まりました。あと数体。引継ぎまでに間に合うか?

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.401 )
  • 日時: 2016/11/30 08:14
  • 名前: よしてら (ID: NYFgZ1w4)

おはようございます。
昨日は、安定の寝落ちしてました。
先日のような盛り上がりに遭遇したいものです。

あゆとさん
アニ鬼ゲットしましたか?

りさ♪パパさん
鶴瓶くん…自分も子供たちのために複数集めてました。人気ないのかな?

おとうさん
辞典…お役にたてそうにありません。
すみません。

今日、家電量販店でスキヤキ予約して帰りたいと考えています。

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.402 )
  • 日時: 2016/11/30 08:44
  • 名前: あゆと (ID: bghdnEBB)

皆さんおはようございますm(_ _)m
先日はチャットで賑わったはずが、
昨夜は誰もおらずロンリーウルフでしたー(;´д`)
あ、アニ鬼ゲットしましたよ!
き、気合いで!w
好物も、ブラスターも面倒になって、
ただただ倒したら仲間にw
なんなん?www
やっぱり気合い?w

さて、
りあっち、ミントさん、カノンさん
バスありがとうございました^^
ラグが酷くコテンパンでしたが^^;
ブシなんて滝登りをいつもは正面でかわすのだけど、念のため一応横に回避しても食らうという(T-T)
急に動き早くなったりね^^;
ラグも実力の1つですか?w
練習します(T-T)

りあち、
瞬間移動してたよ?
新感覚の回避?www
螺旋回避は出来てるから、螺旋インを練習しましょうw
ぬらは完璧だね〜wwwUSO
妖魂落としは落ちてくる間に2発、タイミング早ければ3発入れてから回避するとタイミング合うからやってみて!


ミントさん、
あちらに書かせて頂きました!^^


カノンさん

もうかなりやりこまれてるのでは?(°▽°)
ブシなんて完璧?((((;゚Д゚)))))))
あ、TOBが苦手なのがわかったので
次回はTOBのループなんていかが?w
またやりましょうね〜^^

では、11月最終日!
気合い入れて頑張りましょー!
あ、今日は3のガシャ、確か二回できるんだっけかな?わかるかた教えて下さい^^
では〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.403 )
  • 日時: 2016/11/30 11:48
  • 名前: カノン (ID: xib/xEXi)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
また、こちらにお邪魔させて頂きますね。
あゆとさん、失礼致します。


あゆとさん、りあっちさん、ミントさん
昨夜は、バスありがとうございます。
私は、あの時間からバスはじめて、オンしてすぐに見つけましたww


あゆとさん
先日に引き続き凸させて頂きました。
下手なのに、度々の凸申し訳ありません。
ぬら、ひとつも出来ずに即昇天……もんげーすいません(つ&#65103;<)・゚
あゆとさん、ぬら、さきがけで流石でしたね。

ブシも紫の刀に変わると同時に、バッサバッサと斬られまくりで、アタフタ、じたばたwww

TOB苦手なのバレてました??www
毎回覚醒日ノまで行けず、画面から消えていると言うwww
今度から逃げてすみっこで生き延びる事に専念しますのでwwwwwwあとよろしくお願いしますwwww
また、バスも、3も遊んで下さいね。


りあっちさん
やっぱり、チャットウケる。お腹痛いwww
いつも楽しい時間をありがとう。
ぬら、いいね〜。私、無理なので次、ゲットダニよろしくお願いします。
ブシで、ミントさんと戯れていたら、重力斬り飛んできてもんげーでしたね。
楽しかったです。いつもありがとね。
また、是非バス、3共に遊んで下さいね。


ミントさん
失礼ながら、こちらにコメさせて頂きますね。すいませんm(_ _)m
最近、滅でよくご一緒させて頂いています。
やはりブシ選ばれたあとに、ミッション変えようのチャットが飛んできて、おかしくてたまりませんでしたwwww

フユの全面張り付き、難しくて私試してみたら、秒殺でした。ミントさん、もんげー。また、フユ見せて下さいね。
それから、また昼バスもまた是非ご一緒しましょうw よろしくお願いします。
ありがとうございました。


ではでは、皆様ありがとうございました。
失礼致しました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.404 )
  • 日時: 2016/11/30 12:34
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

さすらい荘検証

相手)ツチノコ星人  99×4
   ツチノコパンダ 99×2

自分)ざしきわら神  99×3
   ざしきわら神  30×2
   レベル高めのアタッカー

結果)お金  1192424円
   経験値 6486

意外と経験値も稼げます。
ツチシリーズ、レンタルいたしますのでお気軽に(^^)
なお、すれ違いは1日3回、8時間ごとと聞いております。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.405 )
  • 日時: 2016/11/30 17:19
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: PHwecVn2)

滅屋の皆さん、こんにちは〜(*´∀`)♪
おじゃまします

あゆとさん
昨日ご一緒していただいてありがとうございました(*´∀`)♪。とっても楽しかったです。最近上手な人見ると難易度上げたくなるんです。チャット応答願いますψ(`∇´)ψ。でも、ブシ王前より手数が相当増えてませんかΣ(゚д゚lll)?き、気のせいですか???もんげーなんですけど((((;゚Д゚)))))))。
あと、3の楽しみ方…わかりません!!!

りあっちさん
いつも楽しませていただいてありがとうございます(*´∇`*)。りあっちさんがいてるだけでホッと和みます。また遊んで下さいね!

カノンさん
私も失礼だとは思いますがこちらからお礼を…( ̄▽ ̄;)。度々ご一緒させていただいてありがとうございます(*´∇`*)。いつもとっても楽しいです。相変わらずブシ王お上手ですね(*≧∀≦*)。私はフユでもブシでも即昇天で只今迷走中です(−_−;)。

失礼ついでに失礼なのですが、最近けいさんにも度々ご一緒させていただいてます。そちらには猛者の方がいっぱいいらっしゃるのでおじゃまするには恐れ多くて…( ̄▽ ̄;)。いつもありがとうとお伝えしていただけると助かります。

失礼ついでの失礼ついでで失礼なのですがたくとさんには最近いっぱい遊んでいただいてます。ありがとうございますとお伝え下さい。

ユータさん
おじさん
ちらみちゃん
昨日は滅遊びご一緒していただいてありがとうございました(*´∇`*)。とっても楽しかったです。また遊んで下さいね(*´&#42163;`*)。

はっΣ(゚д゚lll)!長文になり過ぎちゃった( ̄▽ ̄;)。出入り禁止になりませんように…。
お、おじゃましました!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.406 )
  • 日時: 2016/11/30 18:14
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 5navaP0h)

(」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!

あゆとさん、いつの間にブルジョワAに?
あの〜宜しければ星人を三匹ほどゴニョゴニョ…して頂けませんか?

さて昨日遊んで頂いたユータさん、ミントさん、おじさん(こちらは見てる?)有難うございました(*´∀`*)

バスは3のレベ上げの合間にやってますが…
下手なのが更に下手に!なのに滅www
楽しかったです!昇天最高0(:3 )〜
ミントさん次はフレ申請おなしゃす!
ユータさん最近チャにもいないので寂しいっす!お話もしましょ〜!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.407 )
  • 日時: 2016/11/30 19:31
  • 名前: こうせい (ID: X3l4UOsS)

皆様、こんばんは〜。

レベル上げたい(上げてくれと要望される)妖怪が増えて困ってます(T_T)
あと2週間間に合うかな。

あゆとさん
ブルジョワ検証お疲れ様です。
おいらもツチパン2体にツチ星1体でさすらい荘やってます。
テンプラのチームにざしきわら神レベル35を3体入れてますが、大体37万。
スシのチームはざしきわら神なしで大体18万。
なので、ざしきわら神レベル3体でお金は倍もらえるのかと思います。
もらえるお金は、ざしきわら神のスキルが関係しているのであって、レベルは関係してないのかな〜と思いますが、どうですかね?

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.408 )
  • 日時: 2016/11/30 19:36
  • 名前: けい (ID: uAjAXiuz)

こんばんわ♪

お久しぶりですw
あゆとさん、りあっちさんに会ってないなぁ〜
最近赤データ「K」でしてますので凸したら蹴らないでwww

あゆとさん
あちらのスレ ロックされて、3やっていない私は何が何だかわかりませんがw
もし始めたら・・・に参りますwww
ちょっとお借りしますね。

ミントさん
最近遊んで頂いてありがとうございます♪
私は猛者でも変〇でもなく普通の女の子ですw
また会えたらフレお願いしますね(^o^)

ちらみちゃん
会ってないな〜w
独り言ROMってましたがbi〇〇sかな?
私は完食しました。
今度遊んでね♪

余談
おじちゃま
スマホ買えば〜www

ではではw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.409 )
  • 日時: 2016/12/01 00:54
  • 名前: あゆと (ID: QyRZ72UQ)

息子が寝ない!((((;゚Д゚)))))))


ちらみちゃん

星人、了解です^^
明日にでもオナシャス!


こうせいさん

確かに!
さっきざしきわら神入れないで倒したら
47万だった!((((;゚Д゚)))))))
いずれにせよブルジョワっす!www


けいさん

お久しぶりですね!
バスたまにやるのでまたお願いしますね!^^

息子よ!寝なさいwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.410 )
  • 日時: 2016/12/01 01:09
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: DVwdrlq1)

眠いです

あゆとさん
同じく娘ちゃんが寝ません(T_T)
一緒に布団に入りながら……動画のリプレイしてます(T_T)
娘ちゃんよ!寝なさいwwww

たっくんさん
一体ゲットしました(´・ω・`)
明日チャットで待ってますね

大事な事なのでもう一度
娘ちゃんよ!寝なさいwwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.411 )
  • 日時: 2016/12/01 08:41
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 5wPkppyY)

Zz(´-ω-`*)皆さんおはよ〜ございます!

昨晩はとっちゃんのTOB動画もんげー興奮して3時まで眠れませんでしたwあんなのリハビリの動きじゃないですお:(´°ω°`:):今日は早寝したいです!!

あゆとさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブルジョワCになれますwww
私のさすらい登録はツチ星99×2、ツチパン99×1、ざしきわら神99×1で約24万でした!
ざしきは登録で金増えない(手持ちのみ?)のならツチパンも金稼ぎに使えますね((*゚∀゚))wktk

けいちゃん
こちらでは初めまして(*_ _)ペコリ
えっ?独り言ちら見してたの?
あの量を食べられる若さが羨ましいw
バスもたまにやってるんでちら見じゃなく凸してくださいね〜!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.412 )
  • 日時: 2016/12/01 08:45
  • 名前: あゆと (ID: .uMBJ7AO)

夜中の1時にパンを食べると言い出した息子。。。
そのあと歯磨き。。。
で、ブシ王や鬼の真似して
剣を振り回したり、台に登ってスタンプしたりw
アカーン!マジアカン!
不安な朝を迎えたあゆとです。
皆さんおはようございますm(_ _)m
かなり寝不足ですw

りさパパさん

同じ境遇で安心しましたw
え?違う?w
あ!鶴瓶もし良ければ引き取りたいですw
夜にチャットに居ますのでよろしくお願いします(;´д`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.413 )
  • 日時: 2016/12/01 13:12
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: sX52.k8C)

こんにちは^ ^

あゆとさん、息子さんいいですね。面倒を見ておられる方は気が気じゃないと思いますが、ハタから聞いたら最高です(爆)
まだお昼寝たっぷりのお年頃でしたかね?
夜目が醒めるのはそのせいかな。
もうウチにはそんな年齢の子が居なくなって、生意気娘が2人居るだけなので(そんな時期もあったかなぁ)と思い返しております。ウチは娘なのでスタンプはしなかったですけどね(笑)


具体的な事が固まってないんですが、土曜の夜あたりにフレバスをやれたら、と自スレで言っております。今週土曜だと間がありませんが、見切り発車でやるかも知れません。またお知らせしますので、その際はこちらの猛者連に模範演技をご披露頂きたく、よろしくお願いします^ ^
ね、りあっちさん。


最後にこうせいさん、先日はお気遣いホントありがとうございました。嬉しかった〜〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.414 )
  • 日時: 2016/12/01 14:48
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: JJ5V4p9D)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

ちらみさん
その動画を私も布団の中で何度もリプレイしました(´・ω・`)次元が違う……
全然リハビリじゃないですもん……

あゆとさん
同じく全く寝ない娘ちゃんでしたが……
あまり……いや……全く怖くない会談話を
聞くのも、それはそれで大変ですよ( ̄▽ ̄;)
怖がる場所が分からずに、怖がったら……まだ速い……まだ怖がる場所じゃ無いと怒られます(T_T)女の子も大変ですよ……

今日の夜に鶴瓶君引き渡しに行きます
またまた夜にでも……何時位が良いですか?
ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.415 )
  • 日時: 2016/12/01 16:26
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

ちらみちゃん

Tさんは「バス神」ですよ!!ww
バスTのTももしや^^;
ブルジョアの件了解です!
21時以降にはチャに居るようにします。
遅くなったらごめんなさいm(__)m


歳三さん

スレにレスします(^^)



りさパパさん

鶴ちゃんお願いしますm(__)m
21時以降〜なるべく早めに行けるようにはしますが遅くなったらゴメンナサイw
娘ちゃん良いですね(^^)
某、ヒゲオヤジ風に怪談でしょうか?ww
〇チョウ倶楽部並みのリアクションおなしゃす!!www
Tさんは。。。。。あれは普通にやったら3分切ってますね^^;
鬼砕き豆腐、恐るべし(+_+)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.416 )
  • 日時: 2016/12/01 16:45
  • 名前: たっくん (ID: 11RwNmtA)

皆さん
こんにちは!

りさパパさん

もんげー!ありがとうございます(^O^)
私も早めに行ければ行きますので!
よろしくお願い致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ