妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.818 )
  • 日時: 2017/02/14 10:54
  • 名前: けい (ID: Yglvd4Ew)

おはようございます♪

あゆとさん、りあっちさん滅屋の皆さまお久しぶりです
お邪魔します。。。
こっそりあゆてぃーびぃも視聴してます(^o^)

ユータさん
昨夜はお久しブリー〇w
遊んで頂きありがとうございます。
プロフのメッセ笑いました。スランプ長くなってません?(笑)
ブシ左張り付きの時は股〇めがけて回避でしたが、今は股〇前に張り付いていますwww
また遊んで下さいね♪

ではではw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.819 )
  • 日時: 2017/02/14 15:08
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: a8WNG8MY)

ちょい休憩^^;やってられんww

亀レスすみません(>_<)

◆くみさん

そうなのよ!!ぱぱが出ましたよ!!ww
(ブラタモリ)らしいですがww
くみさんもまた来てくださいね〜

◆ちらみちゃん

TOBの女帝ですなww
いつも最後に残ってるよねww
チラミ オブ バスターズ??ww

◆ちぃさん

通知は自分も良くわからないので(やり方が)
普通につぶやきますw


◆みっきぃさん

娘さんの動画楽しみにしております!(^^)
子供の動きや表情って見てるだけで笑顔になりますねww
(たまにはいい事も言うのよ)

◆ミントさん

いいですよ!うちには今、大量のいよかんがあるのでブン投げますねww


◆けぃさん

いらっしゃいww
視聴ありがとう(^^)
またキレキレの動きオナシャス!!
てか、股〇股〇言いすぎ!!www

◆りあっち

ブシ王の極玉、20切りましたので集めるの手伝ってww
滅で!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.820 )
  • 日時: 2017/02/15 18:00
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ywVa0yZp)

皆さん今晩は♪
みっきぃさん
レスありがとうございます♪
そして返事遅くなりましたm(_ _)m
日曜日は嘔吐です(>_<)
辛かったのにチャットに参加して
しまいました( *´艸`)
また遊んで下さいね♪

滅札屋の皆さん
いつもディスって下さいまして
ありがとうございますワラワラ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.821 )
  • 日時: 2017/02/16 09:49
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: NeqrbJvN)

なんだかとてつもなく眠いw

りゅうて♪

ディスる?w
いつよ?w
ドンマイwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.822 )
  • 日時: 2017/02/16 09:55
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: f9HTz5kG)

|д・) ソォーッ…
|ー ̄)ニヤリ
|彡サッ!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.823 )
  • 日時: 2017/02/16 13:06
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: NeqrbJvN)

りゅうて♪

チャのトンマン設定しといたよw
モザイク欲しいの?w
やる?ほんとにやる?w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.824 )
  • 日時: 2017/02/19 13:14
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: lYDyFnIp)

もんげー!w
下がり過ぎた^^;
なんだか必要なさそうなのでスレ閉じようかな。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.825 )
  • 日時: 2017/02/19 14:29
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: k2wvkHSx)

滅殺屋の名とは裏腹に心優しい皆様ごきげんよう!
昇天させる様をライブで流すのはやっぱドS集団?

あゆとさん
久しぶりのレスすま◯こ!(アレ?どこかでw)
板必要ですよ?まだまだアプデもありますし!
ライブも板以外の初見の方も来てますね(v´∀`*)
ファンとしても応援してまっせ〜(//∀//)ノ
あ!TOBはちらみオロオロボロボロの略っすw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.826 )
  • 日時: 2017/02/19 16:18
  • 名前: りあっち (ID: TIsGh2J9)

(´‐` ;)もんげーw
慌てて書きますww

ここ数日
遊んでくださった皆様
ライブ配信でご一緒した皆様
ありがとうございました♪

あゆとさん
さぼっててすみません(´‐` ;)
今さらですがw ブシ王の極玉了解です!ww

ユータさん
ピンポンダッシュ、チクショー(>_<)w
昨日も蓋が転げまくりでしたw
回収よろしくです(T_T)

ちらみちゃん
ドМかな(´‐` ;)?w 
(特にかっ〇さん?)
ボロボロすぎて凹んでます(T_T)

まめ。さん
久々にお話出来て嬉しかったです♪
またお願いします(〃艸〃)♪

りさ♪パパさん
生存確認ありがとうございました(T_T)
安心しましたw
また遊んでくださいね(〃∀〃)ノ

けいさん
もう見てないかな(T_T)?
お久しぶりです♪
あゆてぃーびぃ視聴されてるんですね
キレキレのけいさん魅せてください(〃∀〃)ノ

ミント Xさん
待ってますよ?w
どこですか(T_T)?

Eddieさん
仲良いですね(〃艸〃)♪
またお願いします!

では( ´ー`)ノ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.827 )
  • 日時: 2017/02/19 21:46
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 91MU0eHi)

皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
もげΣΣ(゚д゚lll)!
いやいやいやいや(ー∀ー;)…。
スレは必要でしょ?
そんな事したらりあっちさんに撲殺されて闇にほうむり去られますよwww?
3はどういうアプデがくるのか知りませんが、ソロクリアできない私としては頼れる場所が必要です。って、最近3してませんが…ΣΣ(゚д゚lll)www。
思いおこせば、一文字のSPも、最後にクリアできなかったディープも、色々と頼ってます。
あ、でも頼りたい時はチャにいけばいいのか…。
いやいやいやいや…(ー∀ー;)。
スレ閉じなし、引退なしの縛りでお願いしますm(_ _)m。

りあっちさん
はい!ここにいますよ♪( ´▽`)。
こうなったら1時間に1回書き込みお願いしますm(_ _)m。上げっぱなしでwww!

ユータさん
昨日は遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。
今度、ピーラー魂にこっそりかえてもいい( ´艸`)?w

おじゃましました(*´∀`*)。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.828 )
  • 日時: 2017/02/20 02:06
  • 名前: りあっち (ID: Jd2NQcbD)

こんばんは♪
今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪

あゆとさん
野良もたまには良いですねw
白に逃げられるパターン私にはツボすぎてwww
笑いが止まりません(笑)

ミント Xさん
今日も待ってたのに(T_T) いつ来てくれるの?w
てか、心の声もれてるよww
1時間に1回書き込みね、りょ( ´ ▽ ` )ノムリ♪
じゃ、ココ書いとくのでライブよろしくwww

まなみさん
ココ見てくださるかな(>_<)?
来てくださってありがとうございました!
すっごい楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪
またお待ちしてますので遊んでくださいね♪

ては、寝ますw
おやすみなさい♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.829 )
  • 日時: 2017/02/20 07:37
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

りあっちさんがまめに書き込みしてる(ー∀ー;)!www

りあっちさん
えっ( ̄▽ ̄;)?昨日待っててくれたの?w
心の声がもれちゃうりあっちさんかわいい(〃ω〃)。参加してない時もライブ、チラ見はしてたりするのw。
ライブ、りょヽ(´▽`)/!
今日も明日もずっといっちゃうよ?w
上手になるどころか前にも増して昇天速度ばっか早くなってるけど…。なんで?スランプ???www
今日も明日もライブあるなら参加させていただきま〜す♪( ´▽`)。

あゆとさん
って事で…
席確保、よろしくですヽ(´▽`)/!

おじゃましました(*´∀`*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.830 )
  • 日時: 2017/02/20 10:19
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: rqdl57hk)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

あゆとさん、私もスレ必要だと思います〜(>_<)
って、3全然やっていない私が言うのもなんですが…(;'∀')
存続でよろしくお願いします!!(^^)/

ライブ配信もなかなかタイミング合わずで涙…ですが、こまめにチェックしますね〜(*'▽')/
番長の雄姿にヤジ飛ばしに行かなきゃ!(笑)

配信済みの動画も、また娘と視聴しますね〜♪
あゆとさん、りあっちさん、ユータさんの活躍を二人で楽しませて頂きます!♪( *´艸`)
そのうち、B娘ピョン凸してもいいですか?w

みなさん、お邪魔しました!(*'▽')/


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.831 )
  • 日時: 2017/02/20 13:22
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: NkglfnvZ)

ちらみちゃんさんちゃんさん

了解!
そのかわり焼肉オナシャス!w


りあっち

例のロータス買ったぞ!w
くれないからw
あ、レスはサボらないでねw
なんならスレ主オナシャスwww


ミントさん

え?w
俺までパシリに?^^;www
焼きそばパンで勘弁してw


みっきぃさん

娘さんも是非参加オナシャスwww
参加賞にじゃがりこの滅味をあげますよ!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.832 )
  • 日時: 2017/02/20 13:40
  • 名前: りあっち (ID: Jd2NQcbD)

皆様、こんにちは♪

あゆとさん
ロータスって…何ですか?ww
スレ主は無理です( ´ ▽ ` )ノ
すぐ閉めるwww

ミント Xさん
やっぱり私も遊ぶほうがいい( ´ ▽ ` )ノムーリー♪

みっきぃさん
なんかお久しぶりな気が…(>_<)
B娘ピョン、可愛いです♪

すごいマメww
たぶん続きません( ´ ▽ ` )ノ
河童さん、どこ?ww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.833 )
  • 日時: 2017/02/20 17:29
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: JwChhhql)

りあっち


ロータスは外で焼き物するアレだよ!!ww
ケチ!!!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.834 )
  • 日時: 2017/02/20 17:46
  • 名前: りあっち (ID: Jd2NQcbD)

撲殺の次は焼き物…(-.-;)?

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.835 )
  • 日時: 2017/02/20 17:57
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: NkglfnvZ)

りあっち

焼き物好きなくせに!w
暖かくなったら焼き物の動画撮るぜ!www
妖怪にくや鬼だ!
さんまバージョン、オナシャス!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.836 )
  • 日時: 2017/02/20 21:56
  • 名前: よしてら (ID: HTWm1P48)

お久し鰤です。

今年も花粉の季節がやってきましたね。
皆様お元気でしょうか?

あゆとさん
こちらのスレが閉鎖なんて、あり得ません。
妖怪集めにどこへ行けばいいのか、途方に暮れてしまいます。
それに、うちの子供たちは
あゆとさんと一緒に遊びたがっています。
なかなかゲームをする時間がないけど、あゆとさん神って妖怪ウォッチの話をすると必ずあゆとさんが出てきます。

近々妖怪クレクレしにお邪魔致しますので、温かく出迎えてくださいね。

それでは、あゆてぃーびぃー視聴してきます。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.837 )
  • 日時: 2017/02/21 08:32
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 0IZ94KbT)

もんげw
テラさんw

土日の昼間あたりに息子さん達と一緒にやりましょうか?w
時間指定してくださいねo(・x・)/
なんならyoutubeに配信しますよ!
思い出に(^ν^)
妖怪?もうなんでもあげますよ!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.838 )
  • 日時: 2017/02/21 08:49
  • 名前: ヨシロー (ID: N88zaRWJ)

あゆとさん

日頃のyoutube活動お疲れ様です。

ヨコからで申し訳ないんだけどw
配信企画あるってマジ??w
ウチの子も混ぜてーw
土曜日は仕事の場合があるから日曜日希望www

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.839 )
  • 日時: 2017/02/21 09:41
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 0IZ94KbT)

ヨシローさん

了解!
午後にでもチャットに行くね!
打ち合わせしましょうw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.840 )
  • 日時: 2017/02/21 09:57
  • 名前: ヨシロー (ID: N88zaRWJ)

あゆとさん

りょ!w
まぁ、でもオレは、あゆTVファンだけどウチの子は、あゆTVファンじゃないからw
よしてらさん家、優先でw
ワーワー騒ぐ子供が見たかったのと面白そうなんで書き込みましたw
打ち合わせは喜んで参加しますし手伝える事があれば手伝うよ〜w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.841 )
  • 日時: 2017/02/21 14:29
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /01pHUoi)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日もライブに参加された方々、お疲れ様でした〜(*'▽')/
チャットで絡んでくださった方々ありがとうございました♪( *´艸`)

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

昨日は、うちのB-ムスメピョンと遊んでいただき有難うございました♪(*'▽')
『あゆとに追いかけられた、楽しかった♪』と言ってました!www
あの後も2時近くまで覚醒ムスメピョンになっていましたよ〜(;'∀')
魔貫光殺砲、ヤメテ〜〜www
チョロチョロお邪魔だったと思いますが、また機会あったら遊んであげてくださいませ…m(__)m
あ、じゃがりこは明太チーズもんじゃ味にして!だそうですよ、滅味ムーリーじゃない?www

そして、三人にちらみちゃんが加わった最後のTOBの安定感…(*'▽')
TOBもしかして簡単なんじゃないの?と思ってさっきやったら、あっという間に昇天でした…w
また見本見せてくださいね〜( *´艸`)

次のライブ配信も楽しみにしていますね♪(*'▽')
みなさま、お邪魔しました♪(^^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.842 )
  • 日時: 2017/02/21 16:16
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: Oscvcy3w)

滅の皆様コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ドス┏(^o^)┓

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

TOBのほうせきばきや〜(´∀`*)
3人ともノダメでチックショーどすwww
もう皆様完成されてますね!!
ジェラシィなんで練習してきます!!
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

みっきいさん

お嬢様お疲れ様でした!興奮わかりますよーw
なぜにピッコロ?(σ´□`)σ・━━━━☆
じゃがりこ滅味は届きましたか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ