妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.317 )
  • 日時: 2016/11/16 14:24
  • 名前: よしてら (ID: 1K0L7pw1)

こんにちは。

まめ。さん
りあっちさん
昨日は、お世話になりました。
バスターズTまでに、妖怪を集めながら
メイン妖怪を育て上げたいと思います。

それにしても出会わない妖怪が多いうえに、なかなか友達にならなくてイライラしちゃいます。
心が狭いのか、普段の行いが悪いのか…。

おとうさん
妖怪を捕まえるコツ教えてください。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.318 )
  • 日時: 2016/11/16 17:09
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: OMBmwQlA)

こんにちは(*^-^*)

よしてらさん
りあっちさん

昨日はありがとうございました♪
フユ速報、期待してますね( *´艸)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.319 )
  • 日時: 2016/11/16 17:15
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

滅屋3の皆さん、こんばんは〜。

歳三さん
お久しぶりです(*´∀`)♪。バスの滅部屋でお会いして以来バスではご一緒できてませんね。私も即昇天組ですよσ(^_^;)?
おもいで屋の皆さんも3の対戦にはまってる方が大勢いらっしゃるようで、とても楽しそうにお見受け致します。私は妖怪や魂などの知識が全くないので対戦には手をつけておりませんが、バスTなど始まりましたらご一緒していただけると嬉しいです(=´∀`)。またよろしくお願いしますm(_ _)m。

滅屋3の皆さん、おじゃましました(^-^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.320 )
  • 日時: 2016/11/16 20:38
  • 名前: おとうさん (ID: CflZk8s1)

こんばんわ。

ミントさん、昨日はどうもでした。夜遅くはたまにしかいませんが、ちょこちょこ顔出してますんで

宜しくお願いします。



よしてらさん、妖怪ゲットのコツ・・・何だろう? あきらめないこと(笑)

強いて言えば、仲間にしたい妖怪に合わせてこちらも妖怪変えてます。「いいね!」を出したいんです

「いいね!」6回でアイテム。それは拾ってはダメで、そのまま更に6回「いいね!」でモテスキル

持ってる妖怪がハ-ト出してくれます。これが重複するかはわかりませんが、重なれば重ねるほど、

仲間になってる気がします。たまたまかもしれませんが(笑)



難しいのは「いいね!」です。例に出すと、守りアップ(海坊主や豪怪など)を必殺技で使うやつ・・・

私は前にマイニャン99(超回避・頭脳的・妖術極楽だったかな?)中になまなまはげ37(前方に

攻撃)後ろにヒ-ラ-。 なるべく攻撃させない。更に力を低くする装備なども付けたりして早く倒さ

ず「いいね!」を12回出すようにしてます。

センポクみたいのには、レベルの低いアタッカ-にクリ率アップの魂をつけたりします。

こうして仲間にしたい妖怪(S・A)はこれで仲間にしてます。

B以下は好物・モテスキル(魂)・ブラスタ−・さすらい玉でなるべく重複させるようにしますが、

妖怪を変更することまでは、ほとんどしません。

あくまでもレア妖怪のみ、色々してます。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.321 )
  • 日時: 2016/11/16 21:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

ミントさん、こちらこそバスTよろしくです。
あゆとさんやこちらの皆さんとみんなで、とか楽しそうですね^^


あゆとさん、滅殺でバスT無〜理〜〜(笑)
てか滅殺あったら面白いですけどね。どんなシステムになるやら・・・
あ、そうそう。ジンベエという人から伝言です

「あゆと君、久しぶりじゃのう。バスターズで遊んでもろうたジンベエじゃ
あの時のお礼と言っては大袈裟じゃが、わしの気持を歳三君に渡しておくでの
受け取ってくれい、ガッハッハッハ」

だそうです。その人から妖怪二体預かってますので、今晩でも明日でも受け取って
頂けますか?とりあえずちょっと風呂落ちして22時くらいになったら繋いでおきますね^^

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.322 )
  • 日時: 2016/11/16 21:53
  • 名前: よしてら (ID: LfIYE87C)

こんばんは。
今夜も寝落ちせず来れました。
夜分遅くに失礼します。

おとうさん
凄いです。
いいね。を出すようにすると友達になりやすいんですね。
とても参考になります。
頑張ってみます。ありがとうございます。

まめ。さん
フユニャンsは、たぶん…コロコロ1月号の付録にメダルが付きますので
そのqrコードを読み込むことでケマモト村あたりに出現するかと、勝手に想像してみました。
12月15日がコロコロ発売日で、妖怪ウォッチ3の大型アップデートの日と重なっていますので。ケマモト村も解放されるのかなぁ、なんて勝手に期待してます。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.323 )
  • 日時: 2016/11/17 11:33
  • 名前: あゆと (ID: Rx3E9jLr)

うーむ(T-T)
対戦で点数が伸びないあゆとです(T-T)
怨念目!!

さて、私事ですが今日の夜から片道400キロの旅に出ますwww
帰ってくるのは日曜日の夜ですかね^^;
不在の間、宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、誰か怨念復活に対抗できるパーティー教えて下さい|( ̄3 ̄)|

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.324 )
  • 日時: 2016/11/17 15:49
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: q2X5EAR.)

こんにちは(*^-^*)

よしてらさん

ナギサキ・ケマモトの解放、情報ないですよね(>_<)
推理が当たってると楽しみが増えますね♪

あゆとさん

いってらっしゃい(*´∀`)ノシ

ちょっと場所をお借りして…
たっくんさん

昨日はありがとうございました!
Hさんにもお礼を伝えておいて下さい(*^-^*)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.325 )
  • 日時: 2016/11/17 20:02
  • 名前: りあっち (ID: K1BpxrUg)

こんばんは♪

あゆとさん
片道400キロの旅(O_O)! 行ってらっしゃいです
怨念復活は…フタを閉じますww
USOですw 本当はボロ負けです(T_T)チックショー
対抗PT、私も知りたいw

てらさん
夜分遅くに…ww
チャットでありがとうございました^^
普通の文章でも楽しいのはなぜでしょう?w
またお願いします( ´ ▽ ` )ノマイニチキボウ

まめ。 さん
チャットでありがとうございました(〃∀〃)ノ♪
フユ速報、楽しみですね♪
またいろいろ教えてください^^

おとうさん
妖怪ゲット、いつもスゴイです!
あきらめないこと…(ノ_<。)チーン
「いいね!」6回がむずかしいですww
気長に頑張ります(T_T)
シメッポ人数分は数年かかりますwww

歳三さん
昨日はありがとうございした^^
滅の女帝ww 
滅の昇天女帝です(T_T)
Bボタン、あるあるに救われました(笑)
ありがとうございます(〃∀〃)ノ

こうせいさん
チャットに書きましたが
ありがとうございました(o^^o)♪
スキヤキが出たら恩返しをww
気長に待っててください(笑)

ミントさん
昨日もバスありがとうございました!
楽しかったですね(〃∀〃)ノ♪
日に日にお上手になられてもんげーです!!
置いてかないでください(笑)

今から無限回収をw
ガシャ、良いのが全然出ませんよ(T_T)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.326 )
  • 日時: 2016/11/17 23:17
  • 名前: ごま (ID: VjcoEs3p)

みなさん

こんばんは。

あゆとさん

片道400キロのもんげ~旅、気を付けて行ってらっしゃいませヾ(≧∇≦*)
フレコおかせていただきますね。
5086-5731-7954
お手数をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
それとスレにありましたが螺旋回避が出来ないですって!?
そう言っておきながら、いざとなったらバシッとキレイに決めるあゆとさんが目に浮かびます。

りあっちさん

ミントさんとよく遊んでるみたいですが、僕もまた遊んで下さいね|VェV)。

ではでは。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/11/18 07:16
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: S0pX.jBu)

滅屋の皆さん、おはようございます(´∀`*)

あちらかこちらか迷ったのですが、やはりあちらだと私の連投になりかねず、寂しいのでこちらに…( ̄▽ ̄;)。

あゆとさん
400キロΣ(゚д゚lll)!もんげー!!今は無事に到着しておやすみされてる頃でしょうか?お土産楽しみにしてますね〜(*≧∀≦*)。
今頃ですが、一昨日も遊んでいただきありがとうございました。やはり滅部屋楽しいです(*´∀`)♪。ぬら、がらあきでカンペキでしたね〜。流石です。
そうそう昨日、ごまさんとご一緒しましたが…
ブシ、これまたカンペキに仕上げてましたよ〜Σ(゚д゚lll)!しかも、マルチで…( ̄▽ ̄;)。ソロキじゃないのに私は見てるだけでしたσ(^_^;)。おふたりの共演楽しみです(=´∀`)。

りあっちさん
一昨日もご一緒していただいてありがとうございました(*´∇`*)!とっても楽しかったですね。また、遊んで下さいね〜(*´&#42163;`*)。

皆さん、今日もいい1日を〜(*´∇`*)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.328 )
  • 日時: 2016/11/19 01:02
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: RoM8iCoK)

皆さんお久しぶりです(>_<)

この頃娘ちゃんの金管の小道具の作り込みでバタバタしています(>_<)

仕事終わりに、娘ちゃんがゲームしている横で内職の如く小道具を作り込みしていますが

感謝された事は一度もありません(>_<)
感謝されないだけじゃなく、隠していた
べビスターもパクられて……

見も心も心拍数もズタズタに切り裂かれています(T_T)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.329 )
  • 日時: 2016/11/20 10:29
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 7ObtmiZ5)

皆さんおはよーございます

知らんまにスレがか〜な〜り〜落ちてました(・・;)
上げときます(・・;)

昼過ぎからバスってると思いますので
出会ったら宜しくお願いします

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.330 )
  • 日時: 2016/11/20 16:13
  • 名前: よしてら (ID: kqz2zHEn)

こんにちは。
週末は、子供たちの行事に引っ張りだこです。

昨日、子供たちが夕方バスターズをしていました。
今日も青鬼極を倒す!って張り切っていました。
お見掛けした際は、凸ってください。

りさ♪パパさん
うちの下の子も、ニャーミ欲しいって言い始めてしまいました。
上の子にあげたのがバレてしまいました。
お手数ですが、また余った際はお願いします。

りあっちさん
特に面白いことを言った気はないのですご…壺にはまりましたか?
光栄です。
毎日とは言いませんが、出来る限りコメントさせていただきます。

あゆとさん
帰り道も長旅ですね。
運転気を付けてくださいね。
幸せの土産話、楽しみにしております。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.331 )
  • 日時: 2016/11/20 16:55
  • 名前: こうせい (ID: VTYfZW75)

皆様、こんにちは〜。

最近寝落ち回避できませんw
育てたい妖怪はたくさんいますが、レベル上げも楽じゃないですね(^_^;)

バスもたま〜にやってますが、漢字くんが多くて対戦の怨念床くらいげんなりしますw
見かけたら凸しますので、皆様も凸してくださいね〜。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.332 )
  • 日時: 2016/11/20 20:06
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 7ObtmiZ5)

皆さんお疲れ様です

よしてらさん

ニャーミネーター2体今ゲットしました
21時にチャットで待ってます(>_<)

2体送りますので不必要妖怪を用意しといて下さい(*^^*)

ではでは(^-^)/〜

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.333 )
  • 日時: 2016/11/20 22:21
  • 名前: よしてら (ID: kqz2zHEn)

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

りさ♪パパさん
すみません。
寝かし付けに手間取ってしまいました。
明日以降で、お時間の合うときに交換お願いします。

おとうさん
いいね。6回出すだけでも厳しいです。それを12回も出すって、かなりハードル高いです。

りさ♪パパさんもおとうさんも
尊敬します。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.334 )
  • 日時: 2016/11/21 09:50
  • 名前: あゆと (ID: I2SqF9xn)

とりあえず帰宅しましたm(_ _)m
走行距離1103キロ(T-T)
また後でゆっくり来ます(^ ^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.335 )
  • 日時: 2016/11/21 11:09
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RJAl2go0)

おはようございます(*^-^*)

あゆとさん

お帰りなさい&運転お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)

よしてらさん

息子さんのゲーム名、Miiの名前と同じでしょうか?
昨日かな?一度お見掛けしましたよ♪
またお見掛けしたら凸させて頂きますね(*^-^*)

りあっちさん

( *´艸`*)
見る度に和んでしまいます…ヤブンw

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.336 )
  • 日時: 2016/11/21 12:42
  • 名前: あゆと (ID: I2SqF9xn)

まめ。さん

ありがとうございますm(__)m
今日から対戦復帰しますw

さて、妹の結婚式ですが
生憎の雨^^;
しかも寒い!!
うちの息子は2歳5カ月なのですが
リングボーイという大役を((((;゚Д゚)))))))
リハーサルではリングを乗せる箱ごと
ぶん投げてしまい、最悪の場合は小学生の従兄弟に託す事も視野に入れて下さいとの事。
いよいよ式が始まり、息子の出番!
待ち時間に飽き、早起きしたので眠くもなりつつあり機嫌は斜め。
ドアが開かれリングを乗せた箱を持ちいざバージンロードを歩き出します。
あれ?
私の心配もよそに息子はスタスタと神父さんの元へ行きリングをすんなり渡しました。。
私は式よりなによりこれが1番感動しました(T-T)
式はというと、普段は無口で無愛想で見た目が893みたいな親父が目頭を熱くしてたのを見て私も涙を堪えきれませんでした。


また、今日から復帰?しますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
こち

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.337 )
  • 日時: 2016/11/21 15:49
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: ffJI0dGA)

皆さんお疲れ様です(*^^*)

あゆとさん
長旅お疲れ様でした
息子ちゃん優秀過ぎます(*^^*)羨ましい

我が家の娘ちゃんは期待を裏切らない
ぶん投げを披露してくれましたよ
会場は大盛り上がりでしたよ( ̄▽ ̄;)
ゲラゲラポーの精神でOKです

よしてらさん
21時以降ならいつでもOKです(*^^*)
2体用意しといて下さいね

ではでは(^-^)/

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.338 )
  • 日時: 2016/11/21 15:51
  • 名前: よしてら (ID: Qw.eRAwl)

あゆとさん
お帰りなさい。
妹さんの式で息子さん、大役を難なくこなしたんですね。
素晴らしい。

うちの上の子が、義理の妹の結婚式で同じようなことをしたのを思い出しました。
結婚式って、本人たちももちろんだけど
周りの人もみんな幸せにしますよね。
本当におめでとうございます。
それと、運転お疲れ様でした。

まめ。さん
うちの子は、上が「けんしん」下が「こうが」って言います。
自分は、こうがの方(寿司)で遊んでいます。
見掛けた際は、ご一緒してください。
とうちゃん株が上がります。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.339 )
  • 日時: 2016/11/21 16:18
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: ffJI0dGA)

再びお疲れサンコン( ̄▽ ̄;)

よしてらさん

書き込み被っちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

ではでは夜にまた覗きに来ます

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.340 )
  • 日時: 2016/11/21 20:51
  • 名前: よしてら (ID: l94o41VH)

こんばんは。

りさ♪パパさん
書き込み、同時でしたね。

今日も寝落ちせず来れました。
チャットにてお待ちしております。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.341 )
  • 日時: 2016/11/21 20:53
  • 名前: よしてら (ID: l94o41VH)

まめ。さん
こんばんは。

フユニャンS情報ですが、コロコロを見ると
バスターズTでともだちに。ってありました。
ケマモト予想は、ハズレのようです。

勝手な予想、失礼しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ