妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.592 )
  • 日時: 2016/12/28 02:37
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 3qJCr.Ks)

滅屋の皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)

あゆとさん
あちらの皆さんはお休みで遊んでくれる人を探してました(´・Д・)」。
ホントに泣く泣くなんでしょうね〜o(`ω´ )o!でも、そんな時でも1戦だけでもお付き合いしてくれる優しさに感謝です(*´∀`)♪。メッチャ早足でしたけどね…(゚Д゚)。
仕方がないので?野良さんに遊んでもらいました。ほぼ無言で…:(;゙゚'ω゚'):。www
今度はじっくりたっぷり遊んで下さ〜い♪( ´▽`)!

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.593 )
  • 日時: 2016/12/28 08:37
  • 名前: あゆと (ID: UVd0VC5/)

皆さんおはようございます(^^)
本日で仕事納めのあゆとっスm(_ _)m
大掃除をうまくサボりながら乗り切りたいと思いますw


昨夜はユータさん、りあっち、まなくん、
ミントxさん、ありがとうございましたm(_ _)m

一戦だけでしたがミントxさんwww
ごめんなさいしてごめんなさいm(_ _)m
あの後代わりに入った方がすぐに通信切れw呪い?w
またやりましょうね〜(`・ω・´)


ユータさん、さきのばしwww
他のは任せて!
でも少し時間頂戴ねw

りあっち、引き継ぎの時に神妖怪貸してね!www4体!!
仲間にしてよ!w


まなくん、カクカクしてたから怪しかったら案の定www
環境良くなったらまたやりましょうね〜


りさパパさん、三国志妖怪集まりましたのでお渡し致します(`_´)ゞ
今夜にでもチャにきてクレヨン!w

三国志妖怪は今3体3セットありますので、欲しい方仰ってくださいね〜

では、年の終わり、何かと忙しいかもしれませんが気合いで乗り切りましょう!




Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.594 )
  • 日時: 2016/12/28 13:44
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: BAPhdyMC)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

あゆてぃぶぃさん
ありがとーございます(*^^*)今日チャットで待機しときます(´・ω・`)

本来なら明日から休みだったんですが……
色々な追加が重なり31日まで……下手したら1日迄、仕事かも……

泣きながら仕事に戻ります(T^T)

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.595 )
  • 日時: 2016/12/28 16:59
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: F4N1MoBv)

りさパパさん

お仕事大変そうですが無理せず頑張ってくださいね(^^)
てか、最近カッパさんがここに来ませんね^^;
呼び出しお願いしますm(__)m



ミントXさん

1つ提案が。。。。
いつもご一緒しているので、もしよかったらチャにきます?^^;
バスTになると意思の疎通が出来ないとモヤモヤするので。。。。
まあフレさんならどなたでも来ていただいてもいいのですが。。
パスはフレカに載せときますので来れたらどうぞ!
そちらのスレのルール?で無理なら仕方ないですが^^;
検討してみてくださいね~

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.596 )
  • 日時: 2016/12/28 19:18
  • 名前: あゆと (ID: nN/tWLwK)

( ; ; )

息子にバスTの装備全て売り捌かれました( ; ; )
二台分。。。

300まで上げたの全て( ; ; )


放心状態です。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.597 )
  • 日時: 2016/12/28 19:44
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 9a/PaTHl)

滅殺屋の皆様こんばんは♪
少し失礼しますm(_ _)m

あゆて♪
辛いですね(>_<)
私でよかったら協力しますからね♪
てか2データ全部300モンゲー。
息子くん、度々やってくれますね(^-^;

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.598 )
  • 日時: 2016/12/28 20:10
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: a/Uyy02k)

皆さんこんばんは♪
大変…大変ご無沙汰しております<(_ _*)>


ご一緒していただいた方々、ありがとうございました_(._.)_(まとめてで申し訳ありません 汗)
また チャットにて交換していただいた
りあっちさん、豆さん、こうせいさん
スキヤキ見所持で絶望的だったカッパを救ってくださって ありがとうございましたm(__)m


あゆてぃ〜び〜さん
いつもいつもお気遣いありがとうございます<(_ _*)>
リアも落ち着いてきたので、こちらにも少しずつ顔出せるようにしますね(^^)

…装備売却もんげー!!
さっそく装備取りに行きましょう!wいつもお世話になっているので、少しは恩返しさせてくださいね( ☆∀☆)
ヒーラーまかせて!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.599 )
  • 日時: 2016/12/28 20:33
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MBPV7gj4)

スレのみなさま、こんばんは〜(*'▽')
久しぶりにお邪魔致します…m(__)m

スシテンで使っているDSが、無印バスで使っているDSと違うため、
フレンドさんが殆どいなくて、かなりヒキコーモリで黙々とバスTをしています〜(*'▽')
連動神妖怪が揃ったら、スキヤキに引き継いでDSも変更しようと企んでいるのですが、中々仲間になりません…(;'∀')
いつになったら、引継ぎできる事やら…(;´Д`)

無事DSが変更出来たら、お部屋にご挨拶させてくださいね…m(__)m
滅じゃないから手の震えも大丈夫なハズ…(笑)

あゆとさん
装備全売却!?もんげー!Σ(゚Д゚)
あのピアノ動画の可愛い子が…てか、装備を2台分すべて売り払うとか高度な事、
あんな小さい子が出来るんですね…ちょっと感動…( ;∀;)(って感想それ!?)
でも、皆さんと協力すれば、あっという間にもとに戻りそうですよね!(*'▽')

スレのみなさま、お邪魔致しました…m(__)m


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.600 )
  • 日時: 2016/12/28 22:11
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: aj4iPeB5)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

あゆとさん

了解です( ̄▽ ̄;)そう言えば……
河童さんみませんね……

呼び出します〜(;´д`)任せて

河童君〜(;´д`)こっちに新鮮な胡瓜があるよ〜(;´д`)

ル〜〜〜〜ルル〜ルル〜胡瓜上げるよ〜

胡瓜食べたら……たぶん……波平位……
毛が生えてくるよ〜たぶん……♪

あゆとさん、これで河童君は釣れるはずですわ(´・ω・`)

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.601 )
  • 日時: 2016/12/29 01:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gagMlCML)

あゆとさん、スレのみなさん
こんばんは。少しお邪魔いたしますm(__)m


あゆとさん
先ほどはご一緒させてくださりありがとうございました。
低レベルなのに入って良いのか迷いましたが、
ご予定などがあれば蹴り出してくださいね。

お宝がモリモリ落ちてましたが、
妖気か何かでああなるのでしょうか?
すみません無知なもので(^-^;
お宝泥棒みたいで申し訳なかったです(>_<)

装備品なくなって何だか大変なようですね(^-^;
わたしにできることはきっとありませんが、
また機会があればよろしくお願いします!


りあっちさん、ユータさん
先ほどご一緒させて頂きましたものです。
突然の飛び込み失礼しました。
自力でついていけるようにと思い
ヒーラーにしていたのですが、
自分の回復も間に合わず
ひたすら逃げ回っておりましたm(__)m
ザコが強すぎます(T-T)
もっと強くなって出直してきます(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.602 )
  • 日時: 2016/12/29 02:19
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: PHwecVn2)

滅屋の皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
こんな時間におじゃまします。

あゆとさん
私があまりにも間の悪い時に入室しちゃうし、空気も読めないもんだから…( ̄▽ ̄;)?
滅チャへのお誘いのお気遣いありがとうございますm(_ _)m。ご一緒してる時も便利ですよね〜。
あきぱぱさんは年末の追い込みで忙しいようで最近会えてませんが確認してからお返事させていただきます♪( ´▽`)。

装備データ、ドンマイ!!!www
装備&玉々集め、私の神妖怪で出動します(´・Д・)」?神ピーラーなのにすぐ気絶しちゃうΣ(゚д゚lll)。なんで???

滅屋の皆さん、おじゃましました♪( ´▽`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.603 )
  • 日時: 2016/12/29 11:13
  • 名前: あゆと (ID: 43Myyy0X)

皆さんおはようございます(^^)
今日からおやすみ(つД`)ノ
だがしかし、朝早くから美容室に連れ出され子供のお世話www
ゆっくり休みたい( ; ; )


さて、昨夜はユータさん、りあっち、ひろさん、ありがとうございました(^^)
お陰様で防具は完璧っスm(_ _)m
あとは緑の玉で守備力あげるだけっ!
あとは斧が二本欲しいです!
また宜しくお願いしますm(_ _)m


ユータさん、
率先して手伝ってくれてありがとう(`・ω・´)
次も宜しくお願いしますm(_ _)m


りあっち、
そうじゃないよ!w
神妖怪は仲間になった?
マイマイペースでやりましょうね〜w


ひろさん、
ダイキチ妖気つけたのですよ〜w
で、ユータさんが口笛妖気つけてくれたのでバンバン出ました(^^)
またやりましょうね〜!
強い武器取りに行きましょう〜〜


りさパパさん、
呼び出しありがとうございましたw
おかげでカッパ降臨しましたw


ミントxさん、
りょ!www
一応の提案だから^^;
無理には大丈夫だからね〜

さて、美容室終わったら原宿へ( ; ; )

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.604 )
  • 日時: 2016/12/29 12:16
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 0sXaXE66)

皆さんおはようございます(*^^*)
カッパ降臨キター!!(決して胡瓜に釣られたわけじゃないんだから 照)


昨日ご一緒いただいた
あゆとさん、りあっちさん、ひろさん
ありがとうございました<(_ _*)>
ヌーパーツ2個の時は もんげーでしたねw
欲しい時ほど出ず、必要ない時ほど出るものですよね(;´_ゝ`)
ま、楽しかったからOK!


あゆとさん
ちょwうちも美容室に来とるよ!wやたらとコンドルorz
クチブエ兼ヒーラー要員まかせてw
たまには蓋っちさんのヒーラーも楽しいかもですねw


りあっちさん
ってことでヒーラーよろしく(´ー`)ノ
それより爆弾勝負じゃw


ひろさん
はじめまして♪楽しかったです(^^)v
またよろしくです!


さて…息子はネイマールになれるのか!?www

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.605 )
  • 日時: 2016/12/29 12:36
  • 名前: あゆと (ID: 43Myyy0X)

あ、レス漏れ^^;
最近記憶がwww

みっきぃさん

なに?w
手伝ってくれるの?w
そのうち息子の鬼シリーズを配信予定ですw
また遊びましょう!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.606 )
  • 日時: 2016/12/30 00:53
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: CePbuIBz)

フレコ貼っておきます(*・ω・)ノ

スキヤキ まな     【1951-0384-9921】
     ゲーム名    「まな」

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.607 )
  • 日時: 2016/12/30 02:44
  • 名前: あゆと (ID: 6Eo0ZWy/)

りあっち、たっくん、
ありがとうm(_ _)m
おかげで装備は集まりました( ; ; )

引き継ぎ妖怪移動してたらこんな時間www

まなくん、フレコTOPに貼ってあったねw

ちらさん、妖怪レンタルありがとうm(_ _)m

ユータさん、
準備できたよ!(`_´)ゞ
任せてwww

おやすみなさい〜〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.608 )
  • 日時: 2016/12/30 07:40
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 2Tdf3ytH)

スレのみなさま、おはようございます〜(*'▽')

最近寝落ち寝落ちの日々です…(;'∀')
寝かしつけからの、寝かしつけられを回避する方法教えてください…、だれかおねがい!(;´Д`)


あゆとさん

レスありがたや〜!(*'▽')(笑)
息子くんの鬼シリーズ!?Σ(゚Д゚)
スタンプしたり、あゆとさんが追っかけまわされる所見れちゃうんですか!?(笑)
配信楽しみにしていますね〜o(○´ω`○)oわくわく♪
お手伝いできる事あれば何でも〜っと…、もう装備揃われたんですね!?Σ(゚Д゚)
皆さんのチームワーク素晴らしすぎますね…(*´▽`*)
無事引継ぎ終わったら、ぜひぜひご一緒させてくださいね♪(*'▽')


みなさま、お邪魔致しました!('◇')ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.609 )
  • 日時: 2016/12/30 09:48
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: yaOAkJbf)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
あきぱぱさんに確認したらチャにお伺いしても全然大丈夫だよ。って事でした。で、初めてはあきぱぱさんとひまわりさんが保護者ばりに付き添いしてくれるそうです♪( ´▽`)。今度3人で遊びにいってもいいですか?あっ、みっきぃさんもお伺いしちゃう?www
あゆとさんのお正月休みはいつからいつまでですか?あちらの皆さんは今日から3日までお正月休みの方が多いので遊んでいただける方が激減です(T ^ T)。
装備揃ったんですかΣ(゚д゚lll)?はやっ!
また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました(*'▽'*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.610 )
  • 日時: 2016/12/30 15:52
  • 名前: あゆと (ID: w5iU8uI7)

みっきぃさん

寝落ち回避?^^;
できたら動画配信お願いしますwww


ミントxさん

それは良かった(^^)
うちらは休み関係無く、ほぼ毎日やってますよw
いつでも誰でもいらっしゃいw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.611 )
  • 日時: 2016/12/31 10:49
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: qpkImRzp)

皆さんおはようございます(  ̄ー ̄)ノ

昨日ご一緒していただいた
あゆとさん、りあっちさん、まなさん
ありがとうございました<(_ _*)>
蓋っちさんのヒーラーもなかなか楽しかったですw


あゆとさん
貴重なスキヤキ限定系&神の交換ありがとうございました(T_T)足向けて寝られません!
装備おめでとうございます( ̄ー ̄)
…やることなくなりましたねw
たまには無印バスで滅やりましょう!即昇天まかせて(^w^)


りあっちさん
危険人物w 急がないので焦らずねw
NN変更できなかったら…ごめんなさいwww


今年は皆さん(全てのフレさん)のおかげで充実した一年になりました(^^)感謝感謝です<(_ _*)>ありがたや〜
引き続き来年もよろしくお願いしますw

それでは皆さん良いお年を
(ノ^_^)ノ~┻┻

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.612 )
  • 日時: 2016/12/31 12:16
  • 名前: よしてら (ID: xozU7CmM)

こんにちは。

昨日は、夜分遅くにお邪魔しました。
ソロで神妖怪を降臨させてきました。
ぬらり神と覚醒エンマを子供達へ無事に渡せました。
あとは、覚醒日の神と先代エンマ?ですが…
まぁ自分の装備が弱いため
先代エンマには、軽く殺られちゃいました。
ちょっと装備を揃えてから、改めて対戦してみたいと思います。

あとは、自分用に…いつになることやら。

今年も、もうあと少しですね。
今夜は、年越しトレジャーしてみようかと検討中です。
その前に、寝落ち回避しないといけませんね。

それでは、皆様
今年もお世話になりました。
来年もお世話になります。
宜しくお願いします。

皆様、よいお年を。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.613 )
  • 日時: 2016/12/31 12:57
  • 名前: あゆと (ID: Wep2HTkT)

皆さんおはようございます(^^)

昨夜はユータさん、りあっち、まなくん ありがとうございましたm(_ _)m
刀が24本www
で、やること無くなってきたから
また、ユータさんの言う通りバスやろうかなw
三国志妖怪や卵、欲しい方いましたら仰って下さいね〜
誰もいなければ捕獲やめますので^^;

それと、あと半日で今年も終わりますね〜
至らぬスレ主で申し訳ありませんでしたが
皆さんのご協力のおかげでなんとか次の年を迎えられそうです。
大変お世話になりました。

また、来年も楽しく、時には厳しく?w
御指導のほど、宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さま、良いお年をお迎えくださいo(^-^)o

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.614 )
  • 日時: 2016/12/31 13:45
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 5h/mPVme)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

私は順調に1日迄仕事です(T^T)
言葉では言い表せない程の憤りを感じています……

もう直ぐに2016年は終わり、新年の2017年が始まります……
皆さんは家の玄関にしめ縄を飾る用意は終わっていますか?
今日はしめ縄について長文を書き込みます……
私の隣にすむ老夫婦は農家で、しめ縄には格別な想いがあるらしく
しめ縄の説明を始めると、明石家さんまのごとく喋り続けます( ̄▽ ̄;)
そんな老夫婦の年末は忙しく、藁で作った自家製のしめ縄を各家庭に配り……来年の豊作を語り合い
時にはしめ縄についての神聖さと…代々栄えるよう願う……の意味を説い歩き回る、それはそれはとてもNiceguyな老夫婦です

そんな老夫婦だけに隣に住む私にも、勿論ですが……毎年プレゼントをしてくれます
今日は始めて老夫婦にしめ縄を貰った時の事〜現在までの事を書き込みたいと思います(´・ω・`)

今の住居に住んだのが10年前の10月で慣れない田舎に、訳の分からない習慣等と大変でしたが……
近所付き合いはかなり良好でした(´・ω・`)
そんな私達に始めての正月が訪れ……世間並に用意をしていた時に……隣のおじいちゃんが家を訪ねて来ました。
おじいちゃんがチャイムを鳴らしてくれた時には……すでにベロンベロンに酔っていたんですが…おじいちゃんは長い説明をしたと思います(´・ω・`)覚えていません……
酔っ払いながらも玄関に飾ったらしいです……深夜に友人が訪れた頃には酔いも覚めていて、玄関のしめ縄にみかんが無い事に気付きました……
時刻は除夜の鐘が鳴り響く刻……今更、店は開いている訳もなく、悩んだ末にみかんの代替えに玉葱を付けて……今日はこれで凌ごうと決めました(*^^*)
翌朝……激しいチャイムと共に玄関には、おじいちゃんが腕組みをして立っていました……
玄関を開けると開口一番におじいちゃんは……りさ♪パパさん……誰かがお宅の玄関に玉葱をしめ縄に悪戯でぶら下げていると……激怒していました……
そんなおじいちゃんが可愛く、ちょっとニヤニヤしながら見ていたのは……否めません
そんなおじいちゃんを毎年見たくて……ある年はプチトマト、ある年はアスパラガス等と……10年間、現在まで続いています

流石におばあちゃんは気付いていて、毎年繰り広げられる光景を……ベランダからニヤニヤしながら覗いています(*^^*)

今回?今回はモンキーバナナで行きますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
長文になりましたが……皆さんには大変御世話になりましたm(。≧Д≦。)m

来年も娘ちゃん共々、宜しくお願い致します

ではでは(^-^)/良い御年を〜



Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.615 )
  • 日時: 2016/12/31 14:46
  • 名前: ごま (ID: HoRjCmAE)

みなさん

こんにちは(^-^)/
昨日から掃除&掃除で…もう掃除は当分イヤです(-_-;)

あゆて♪

うわぁぁぁ!言っちゃったよ、あゆてって…
ちょっと照れますね(/ω\)
忙しい&寝落ちで中々御一緒出来ず、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
最近はソロキがやりたくて…ウズウズしてます。

りあっちさん

最近はバスTですか?
どっちでもいいので遊んで下さいねm(_ _)m

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ではでは。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.616 )
  • 日時: 2016/12/31 14:54
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Fhq/Sjr6)

皆さんこんにちは〜w

まさかの30日から風邪をひくという大失態をおかしましたw
正月休みの予定が全て白紙に………

何はともあれ皆さん今年は色々とありがとうございましたw
後半は忙しくバスも掲示板もかなり疎かにしてしまいましたがヒッソリとバスTも進めていますw

次のアプデに期待してますので、来年もよろしくお願いしますw

それではよいお年を〜w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ