妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.799 )
  • 日時: 2018/01/21 21:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qzqA3aAG)

こんばんは(^-^)
お久しぶりです(*'ω'*)

バスターズ2の掲示板が動くかなと思っていましたが、更新されてないのですね(*_*)
こちらに来るのも遅くなってしまいました(((((*ノДノ)

ゆう★さん、また新しい一年ものんびりですがどうぞよろしくお願いします(*μ_μ)
新しい狩りも解禁になったみたいですね(●´艸`)
年明け早々大変な…くれぐれもお身体に優しい1年にしてくだい(^-^)
バスターズ2、私もマグナムを買いました〜♪年末前からプレイできていないのですが、レジェンド解放がなかなかしんどいですよね…。ブシニャン解放が精一杯で、まだまだ他のレジェンドは穴だらけです<(゚ロ゚;)>
落ち着いてきたので、またマルチの機会ありましたらよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪


ももさん、バンバラヤーヾ(o・ω・o)ゞ♪
遅くなりましたが、戻ってきました(*゚パ)こちらにメッセージ届けてくださりありがとうございます(*^^*)
ももさんの新しい一年が素敵な毎日で満たされますように(^-^)

妖怪3の方はほとんど手が回らず、バスターズ2の方をしばらくしていましたが、スペシャルチームの妖怪たちがなかなか仲間にならないので、ショボボーンのまましばらくお休みしてました。゚(●ノω`o)゚
レジェンド解放条件の情報とかも大分解明されてきたのでしょうか?"φ(・ェ・o)

そろそろバスターズ2の方を再開しようかなと思っているので、マルチや交換などよろしくお願いします(*'ω'*)交換とかこちらでしてもいいのかな…?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
またよろしくお願いしますね(*^^*)


あっこさんはバスターズ2買われましたか?(*^^*)
のんびり過ごしていますので、またお話できるの楽しみにしてます(*'ω'*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.800 )
  • 日時: 2018/01/22 05:05
  • 名前: もも (ID: y7yCmhcS)

ういっさん

おはようございます。

お帰りなさーい♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

外に行きまーす言って、帰らないから、
捜索願いを携えてお待ちしていましたよ♪

ウワーン((T_T))良かったでーす♪

ういっさんに、お手紙したかったので、
あっこさんのスレッドお借りしていました。

年末年始はお忙しかったんですね♪

体調のほうは、もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪
バスターズ2とにかく、ダンジョン長いですので
(o^−^o)

これからも、妖怪お付きあいのほう、
ヨロシクお願いします♪

_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/でした。バンバラヤー

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.801 )
  • 日時: 2018/01/22 22:09
  • 名前: ゆう★ (ID: gBqA93q9)

こんばんは★
ういっさんお久しぶりです(*^▽^)/
年末からお忙しいみたいでΣ(>Д<)少し落ち着かれたみたいで何よりです♪
そしてバスターズ2でもお話出来て嬉しいです(*^^*)
ういっさんもマグナムされてるんですね★
こちらは昨日乙姫を解放出来ましたが、まだ1体のみです(^-^;
またレンタルやNN妖怪の交換お願いしたいです(* >ω<)
夜に遊べるお時間ありそうでしたらGO!バスターズ!もお願いしますね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.802 )
  • 日時: 2018/01/25 09:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: gQ/OlQ3u)

おはようございます(*'ω'*)

ももさん、いつもありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
おかげさまで、ゆっくりですがバスターズ2も楽しんで過ごしています(^-^)ぜひぜひ、バスターズ2でもよろしくお願いします(*^^*)

発売から少し間が空いたので、更新あったのかな?新しい妖怪増えたのかな?とかいつまんだ情報しか知らないので、またいろいろ教えてください(●´艸`)

ゆつ★さん、お久しぶりです(^-^)
乙姫解放おめでとうございます((o(ΦωΦ+)o))
ぜひ、レンタルとNN妖怪の交換お願いしますσ)>ω<*)いくつか、交換用にと捕まえておいた子たちがいたと思うので、楽しみにしてます(*'ω'*)

GO!バスターズも時間に見つけてぜひお願いします〜(^-^)♪
友達妖怪たくさん増やさないと…
雪が散らついたり、寒い日が続いてますのでお身体には気をつけてください(*μ_μ)

善い一日を♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.803 )
  • 日時: 2018/01/28 17:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J6yxSJdH)

こんにちは(*^^*)

雪の一週間で寒い日が続きますねヾ(:3ノシヾ)ノシ
油断していると、ボタンを押す指が冷たくなりすぎて感覚が鈍くなっています(°_°)

バスターズ2はさすらいのスペシャルチームバトル消化と、秘宝妖怪集めで時間が過ぎる毎日です(T ^ T)さすがに作業感が出てきてしまい、攻略情報を探すことにしたのですが…
メリケンレジェンドって、メダル買わないとダメなんですね<(゚ロ゚;)>
かなり心折られる情報で、もんげー脱力です(((((*ノДノ)

とりあえずは、のんびりと自力で集められる妖怪集めになりそうです(。-_-。)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.804 )
  • 日時: 2018/01/28 18:01
  • 名前: もも (ID: sL8G.hne)

ういっさん、ゆう★さん、ルカさん

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/

そーなんです、メリケン妖気は、
メダル買わないと、自力でゲット出来ないのです。
( ̄〜 ̄;)
大当たりの秘宝メダル、妖気無しで
中当たりの
ゴールド、シルバーには
メリケン妖気入りなので、
1枚買えば、 ゲットは、ほぼ出来ます。
メーカーさんの、本格的な
玩具連動の誘導に、
踊らされて、ワルツ踊っている、
今日この頃です♪

一度読み込めば、妖気30粒で、自力で
再入手できますよー。
30貯めるのも、手間ですがー((T_T))

ガンバルヤーです♪

もも♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.805 )
  • 日時: 2018/01/29 18:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: AhGI/hgf)

こんばんは(^-^)
連日の雪の舞う景色に、窓から眺めるだけのトジコウモリ化しています(*゚ロ゚)ハッ

ももさん、バンバラヤーヾ(o・ω・o)ゞ
貴重な情報をありがとうございます(●´艸`)
華麗にワルツを踊られてるのですね)>ω<*)あれだけの数のメリケンレジェンドを玩具を買わないと揃えられないなんて…1枚でも妖気の入ったメダルがあれば入手可能と聞いて、少し安堵しました(。-_-。)
それでも30粒と交換となると、また時間かかりますね。゚(●ノω`o)゚

とりあえず、メダル1枚買ってみます…(T ^ T)この敗北感…涙

交換板も久しぶりに拝見したのですが、お誕生日おめでとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
素敵な夜と、よりよい1年になりますように(*´ー`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.806 )
  • 日時: 2018/01/30 07:23
  • 名前: もも (ID: mrKEfo39)

ういっさん

御祝いコメントありがとうございます♪

お寿司と、ケーキたくさん食べました。
ペロッ♪

8体は多いので、大変ですよー♪
メリケン妖怪レンタルで、良いなら
図鑑埋め協力出来ますからねー♪
連絡下さいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー



Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.807 )
  • 日時: 2018/01/30 22:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: z/QCdoMV)

こんばんは(^-^)
まだメダルは買いに行けず、気分転換にムゲンダンジョンでこけし集めに走ってます(。-_-。)

ももさん、メリケンもう集まったのですか(*゚パ)すごい〜(●´艸`)
バスターズ2は限界が早くに迫りそうで、どこかでお願いすることになりそうです。゚(●ノω`o)゚

ありがとうございます(*´ー`*)

ケーキの言葉を見て、明日は私も食べに行こうと決めた夜でした☆

おやすみなさい(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.808 )
  • 日時: 2018/01/31 07:59
  • 名前: もも (ID: q0UyLcsC)

ういっさん、ゆう★さん、ルカさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

今日も私は、元気でーす♪

妖怪全て集めていたら、
全てのダンジョン行かなくては、
ならなく楽しいのですが、
ヌーパーーツさんのみ
の妖怪が、大変ですね。

せめて、普通の宝箱からも
ヌーパーーツ出たら、いいのに♪
沢山出たらお宝ではなくなりますが、、、
(≧∇≦)

最近の妖怪3でもあった
アップデートで、 最終的のお助け措置に
期待度Maxの
今日この頃です♪

今日も、1日楽しく頑張りまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルやー

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.809 )
  • 日時: 2018/01/31 21:07
  • 名前: ルカ (ID: uwcHRlzR)

あっこさん初めまして僕ルカと言いますこれこらいろいろコメントさせて頂きますよろしくです ゆう★さん初めまして僕ルカと言いますこれこらいろいろ御世話になると思いますよろしくです ういっさん おかえりなさいです(*^O^*) ういっさんとは交換で御世話になりましま 又いろいろ御世話になると思います よろしくです("⌒∇⌒") ももさん 僕ももさんのおかげで あっこさんのスレにコメントする事が出来ました ありがとうです 皆さんこれからもよろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.810 )
  • 日時: 2018/02/01 21:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: of9TDhmW)

こんばんは(^-^)
昨夜は綺麗なスーパームーンと月食でしたね(*´ー`*)

ももさん、バンバラヤー((o(ΦωΦ+)o))
ヌーパーツ集めと欲張ってムゲンダンジョンの最下層まで行ったら、ビリーの金塊に閉じ込められそのまま昇天という涙の夜です(T ^ T)
ヌーパーツ妖怪は、ダークニャンを狙っているのですが神通力水ばかりが出て、(。・ε・。)ムーとなっています。
ぼちぼちするくらいのペースで行かないと、すぐに眠くなりそうです。
明日で金曜日!明日も笑顔で(*^^*)


ルカさん、お久しぶりです(^-^)
元気に過ごされていますか?(((o´ω`o)ノ
年末からほとんど掲示板見れていなかったのですが、バスターズ2 は無事(?)に買われたのかな?(^-^)
私も最近また始めたので、手持ちの妖怪はあまりいないのですが、交換などまたできたらぜひよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.811 )
  • 日時: 2018/02/01 22:08
  • 名前: ルカ (ID: DyOKz4oj)

皆さんこんばんはです ういっさん 遅くなりましたが今年もよろしくですヽ(・∀・)ノ 僕 バスターズ2 遅くなりましたが買いましたよ 今第9話ですヨーデルセン解放しましたが ストーンでした(>_<)/~~ 僕の今のパーティーは ジバニャン劉備 ジバニャンK モモタロニャン 銅拍子です 僕 テッカク ミズチ ヨーデルセンをともだちにするのに 頑張ってますヽ(・∀・)ノ バスターズシリーズは初めてなので いろいろと解らない事だらけです (>_<)/~~ ういっさんと 交換やマルチプレイが出来るのを楽しみにしてます 僕 妖怪ウォッチのゲームをするまえに ユーチューブで ゲラッポダンストレインを聴きます 僕の好きな曲です よろしくです☆⌒(*^∇゜)v

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.812 )
  • 日時: 2018/02/03 17:14
  • 名前: もも (ID: eoIvMGKO)

ういっさん、ゆう★さん、ルカさん

みなさーんこんにちは♪
(≧∇≦)

本日、無限に続くと思われた、
ムゲンダンジョンを制覇しましたー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

豆知識ですが、
ドケチングのお店で、
コインを1枚買うと、98枚おまけが、
付いてくるので、
ステキングのお店になりますよー♪
SP、 五ツ星、一ツ星コインは
ガチャしほうだいになりますよー♪
(≧∇≦)

ルカさん
ゲラッポダンストレイン
テレビアニメの挿入歌でしたね。
名前を聞いてもピントコーンで、
ハテハテフムフム わかランナー
でしたが、○、tubeで、解りました♪

私もこの曲大好きですよー♪

私事ですが、匠の交換版にも
デビューしまして、図鑑埋めに
爆走中です。
来月頭の期末試験も控えていますので、
ペースが、かなり落ちますが、
ガンバルヤーです♪

もも♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.813 )
  • 日時: 2018/02/11 21:59
  • 名前: ルカ (ID: kwMLhGyD)

皆さんこんばんはです(^o^)/ ももさん これからも妖怪のお付き合いよろしくです ういっさん 僕 凄く時間がかかっけど ヨーデルセンをともだちに出来ました バス2で ういっさんと妖怪の交換がしたいですヽ(・∀・)ノ 時間は夜頃になります 時間はういっさんにあわせます 待ってます よろしくです("⌒∇⌒")

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.814 )
  • 日時: 2018/02/12 21:26
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

あっこさん、こちらのスレの皆様

はじめまして、こんばんは。

ゆう★さん
以前交換版でお世話になり、ありがとうございました。
昨日バスターズ2でご一緒させて頂いたのはゆう★さんでしょうか?
昨日はオンラインで遊んでいたのですが、メロンニャンの友達チャンスの途中で次の階に行かれるという嫌がらせにあったりして凹んでいました。
その後ゆう★さんとご一緒出来て、楽しかったです。
ありがとうございました。

ういっさん
お久しぶりです。
三国志では大量の無償レンタルをして頂き、妖怪3では貴重な椿姫を交換して頂きありがとうございました。
バスターズ2は大辞典のコンプリートはあきらめましたが、機会がありましたら交換、オンラインでの協力プレイなどよろしくお願い致します。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.815 )
  • 日時: 2018/02/13 16:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: SKgaFZwr)

こんにちは(*´ー`*)
あまりの寒さに指が思うように動かず、温かい飲み物を淹れたカップを握る毎日です(。-_-。)

ももさん、ムゲンダンジョン踏破おめでとうございます(●´艸`)
あの金塊幽閉をかわせるかが生死の分かれ目ですよね(*゚ロ゚)
装備集めだけに最下階層は入って、その一つ前の階層ばかり周回してこけし集めてますo(゚д゚o≡o゚д゚)o
匠の掲示板でも活動されてるのですね(^-^)
こちらはもうバスターズ2の掲示板は稼働しない空気ですね(*_*)
のんびりペースで楽しみましょう〜(*^^*)

ルカさん、こんにちは(^-^)
ヨーデルセンおめでとうございます〜!。:*:・(*´ω`pq♪
私はまだ秘宝妖怪集めで足踏みしています<(゚ロ゚;)>
今作は妖怪集めは絶望してますので、あまりいい妖怪はいないかもしれませんがぜひ機会見つけて交換お願いします(*^^*)

オススメ曲もありがとうございます((o(ΦωΦ+)o))作業の合間休憩に流したりしています〜(^-^)


MIWAさん、こんにちは(*^^*)
お久しぶりです(*μ_μ)

こちらこそ、お世話になりありがとうございます(^-^)
私も、今作は辞典コンプリートは諦めています。゚(●ノω`o)゚
掲示板使って探す元気もさすがに湧きませんでした。。
交換やマルチなど、機会みつけてぜひよろしくお願いします(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.816 )
  • 日時: 2018/02/15 22:46
  • 名前: ルカ (ID: f1agEcgK)

皆さんこんばんは お邪魔します ういっさん こんばんはです(^o^)/ ゲラゲラポー 僕 ういっさんとバス2で交換したいです もし良かったら秘宝妖怪図鑑 お手伝いしますよ 曜日はういっさんにあわせます 時間は夜頃がいいです それと 交換企画でももさんの 対戦のスレがあります ういっさんに来てほしいです ももさんも待ってます よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.817 )
  • 日時: 2018/02/24 10:50
  • 名前: もも (ID: FB4taklS)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ういっさん
本当にお忙しいのですねー♪

一瞬煌めきが、見えましたので、
天使の時間と呼びたいと想いまーす♪

対戦も、図鑑埋め合わせも
慌てていないので、♪
リアルが一番大事ですよー♪

のんびーりルカさんと、
お待ちしていますね♪ ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルネー♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.818 )
  • 日時: 2018/02/24 18:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q4M8XjZ/)

こんばんは(*^^*)

編集しようと思っていたら間違えてしまいました(。-_-。)
年度末が近くなると環境全体が忙しなくなり、私のキャパでは間に合わずパンク状態です(*゚ロ゚)

皆さんもお身体無理されず一年の整理を(^-^)

昨夜は、やっとマカとミズチのダンジョンに突入しました(遅い>_<
バンバラヤーの再戦がなかなか出てこず、どんなメッセージだったかうろ覚えだったせいで、軽く詰んでしまっています。゚(●ノω`o)゚
精霊バンバラヤー可愛いですよね(●´艸`)
私のところへ来てくれるのは果たしていつになるのか…

ももさん、いつも細やかな配慮をありがとうございます(*μ_μ)

ルカさんは妖怪集め順調ですか?
来週は比較的夜に時間がとれるかな?と思いますので、機会ありましたら交換よろしくお願いします(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.819 )
  • 日時: 2018/02/25 12:36
  • 名前: もも (ID: q1dZoPTT)

ういっさん、ルカさん、ゆう★さん

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

図鑑埋め合わせ本当に大変ですよね♪
( ̄〜 ̄;)
ヌーパーツ産の妖怪は、
作業みたいにダンジョンに
入る様になるので、少し諦めて
来ました♪
図鑑もまだまだ埋まりませーん
オンオン((T_T))

私も、再選条件、messageはや飛ばしで
ワカランナーですよー♪
バンバラヤー交換で戴いたので、
レンタルですが、図鑑埋め合わせ
お手伝い出来ますよー♪

機会があれば、提案のんびーり
お待ちしていますね♪
(≧∇≦)

皆さーん
それぞれのお仕事頑張ってくださいねー♪
私も頑張りまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.820 )
  • 日時: 2018/03/26 18:09
  • 名前: ルカ (ID: Q1XZJ0Ja)

皆さん こんばんは ルカです ういっさん 妖怪の交換ぜひおねがいです\(・o・)/ 夜の時間は ういっさんに合わせます 日にちは いつでもいいですよ(^з^)-☆ 待ってます よろしくです(・ω・)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.821 )
  • 日時: 2018/04/02 12:45
  • 名前: もも (ID: kxEzS3Kj)

ういっさん、ルカさん、ゆう★さん
こんにちは、♪ヽ(´▽`)/

ういっさん
お元気ですかぁ〜♪
狩りのほうにお出掛けですかぁ♪
treasureが待ってますよー♪
私はダンジョンよりも
妖気研究を楽しんでいまーす♪
(*´∀`)♪

ルカさん
のんびーり待ちましょうね♪
ルカさんと、だっちゃん、
〒すけさんの影響で、
公式戦を、始めました〜♪
Erankから、昇格戦だったかな?
戦ってたら、Dに上がったよー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

パーティは、モチロン
三太郎パーティです♪
太陽神出たら、負けちゃうけど
おもしろーいですよー♪
(o^−^o)
ミカエリアイコンのケータです♪
ルカさんは、ランクAですかぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.822 )
  • 日時: 2018/05/12 15:55
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/

ういっさん
お元気ですかぁ♪
私は、バスターズ2を絶賛放置中でーす♪
妖怪3の面白さに抜け出せずにいまーす♪
今はどんなゲームしてますかぁ♪
やっぱり狩りですかぁ♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー

ルカさん
オンラインをはっけーん♪
今は、妖怪の友達集め落ち着いて、
天使様、悪魔君の仲魔を集めていますかぁ♪
( *´艸`)
難しそうですね♪
私も、世界樹の迷宮の最新作にして、
最終作を買いたいなぁと思っていまーす♪サンタさんよ、おねがーい♪
キャラクターがかわいいのでーす♪
たぶんゲームは、完全クリアはできませーん♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.823 )
  • 日時: 2018/06/16 12:52
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: PHW.Cqp6)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/オキテルー♪

ういっさん
お元気ですかぁ♪
私は対戦に夢中でーす♪

ルカさん
悪魔と天使集めはどうですか♪
難しそうなゲームにびっくりです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ