妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.514 )
  • 日時: 2017/03/03 14:48
  • 名前: ゆう★ (ID: CJj.qWEF)

こんにちは(*^^*)
同じく最近夜更かし出来ず、寝落ち連発してます(@_@;)
昨日も休みだったので、夜オンするつもりでしたが、気付いたら21時前には寝てしまってました(。>д<)モッタイナイ…

あっこさん★
雛人形にちらし寿司に雰囲気出ていいですねーp(^-^)q
素敵な家庭の感じが凄く伝わってきます♪

嫁さんもう家には帰ってきてるみたいです(*^^*)
突然の目覚めや夜泣きで中々安定したオンは出来ないかもですが、隙を見てオン出来ればと思いますp(^-^)q
ロボニャン28号でも鬼玉集めでもどこでも行きましょー♪( ´∀`)人(´∀` )♪
鬼玉は極黒トン等のミッション回ればガンガン集められるので、ご一緒出来る時はお好きな妖怪で行きましょうねp(^-^)q
旧バスタでご一緒出来ると思うと今から楽しみです(∩∀`*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.515 )
  • 日時: 2017/03/03 18:05
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gZsLLp5o)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ひな祭りでしたねー。
うちは大人ばかりなのでひっそり小さなちらし寿司です。


あっこさん
わたしも企画の最中じゃちょっとアレだなーと思ってまして(^^;;

企画が終わってしばらくした今だったらお邪魔できる!と思ってきました( ̄▽ ̄)

白犬隊は装備集めしてますが、赤猫は装備コンプしてやる事ないのでただ単に遊びたい時は赤猫でも遊んでます(^^)

ぜひ機会がありましたらご一緒しましょう(^ω^)
赤猫はミッションもどれでも選べるのでこっちのDSも登録して下さると嬉しいです
1564-4627-7550
セナ
です。


ゆう★さん
ご家族お家に戻られたんですねー(^^)
赤ちゃんがいるとバタバタしますけど、嬉しい忙しさですよね。
しかも女の子となると男の子とはまた違った可愛さがありますね(^^)

旧バスターズは上にも書きましたが、赤猫も別DSでやってるので登録してもらえると嬉しいです(^ω^)

わたしも赤猫はほとんどおふざけ出動なので(^^)
今日はひなまつりなので可愛い妖怪でもんげー三人官女やチックショーなお内裏様を倒しに行く予定です(^∇^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.516 )
  • 日時: 2017/03/03 22:54
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6tsngp8g)

こんばんは♪
ちらし寿司にいちご大福食べてお腹いっぱいですが、今夜は起きれました!
やったー(´▽`*)

そして、テツヤ&カンテツをやっとのことで捕まえたのですが!!
鬼玉集めやすいってなんで?!そんなスキルでも技でもなかったよ、長男ー_| ̄|○
明日、長男を問い詰めなければ(ノД`)・゜・。

ゆう★さん
今夜は家族4人揃っての初めての夜ですね♪
赤ちゃん、もーめんこいでしょうね〜〜〜(*´ω`*)

バスターズでのご一緒はお約束や以前のように長時間は難しいでしょうから、
今ならいけるぜ!というタイミングがありましたら、ぜひお願いします(*^▽^*)

極黒トンマンなどが鬼玉集めに最適、と( ..)φメモメモ
QRコード探しとかなくちゃ(`・ω・´)


セナ★さん
赤猫では装備コンプされているんですかΣ(゚Д゚)すごいです\(◎o◎)/
赤猫の方のフレンドコードもありがとうございます!!
早速登録させていただきましたm(_ _)m

今ごろはバスターズひな祭りを楽しまれているころでしょうか?
バスターズでのセナさんの可愛い妖怪、気になります(●´ω`●)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.517 )
  • 日時: 2017/03/04 15:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q81Jg.KW)

こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ
お昼に投稿したと思っていたら、新しい端末だったので名前が入ってないこと気付かずやらかしてしまいました(((((*ノДノ)

セナさん、こんにちは(*^^*)
装備コンプΣ(●゚д゚●)もんげー
ブシ王を極める修行まで私はいってなかったので、ランク6の月影丸(でしたっけ?)は作らず終いでした<(゚ロ゚;)>
皆さん、極めるとこまでしっかり辿りつかれているのですね。:*:・(*´ω`pq゛
私もこれを機にあっこさんと装備集め頑張ろうかな o(●´ω`●)o

最近は私もPCに1日向かってるので、DS開いてもいつの間にか、どこかの道すがらで寝落ちしてしまってます(。-_-。)
バスターズでインされる時はまた教えてくださいね((φ(・д・。)

私もすぐつなぎます(●´艸`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.518 )
  • 日時: 2017/03/05 20:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: E3unDJsd)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あっこさん
ひな祭りバスターズはふぶきちゃんでの出動でした(^^)
見た目はもんげー可愛いので結構お気に入りなんですが、氷妖術当たらないわ足の早さがふつうで動きにくいわで、見事に全滅かましてきました(^^;;
修行せねば(>_<)

バスターズでのカンテツはまひの術を持ってるのでそれで逃げるトンマンとかおのぼせ黒トンとかを捕まえてボコるんです。
そーすると鬼玉ポコポコ落とすので鬼玉ゲット(^ω^)です。
実際ははやさダウンの方がよりボコれるのでぎしんあん鬼とかおいらんのがオススメです(*^^*)


ういっさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノお邪魔しております(^^)

一時期バスターズばっかりやってたので、どうせなら!と装備コンプしてみました(o^^o)

ういっさんとも機会があれば旧バスターズご一緒できればと思います(^^)
素材集めたり、イベントにあわせてお遊び部屋立ててたりと色々やって遊んでます。


本日もサブロムでぬらり神と覚醒エンマに振られてもんげーだったので(^^;;
旧バスターズで気晴らしをしてきます(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.519 )
  • 日時: 2017/03/05 21:10
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: CXv26zhK)

こんばんは♪
ロボニャン28号ー!!!
といきなり叫んでしまって<(_ _)>
勝てない。。 オーマイガーみゃう(ノД`)・゜・。

装備も何を作ったらいいのか、ただ今迷い中です(-_-;)

ういっさん
新しい端末♪新しいものは慣れるまで大変ですけど、楽しいですよね♪
お名前がなくても文章でういっさんだと分かってしまうと思います。
ういっさんの言葉の選び方や絵文字が大好きです(≧▽≦)

装備、サイトで調べたところ、けっこうな、いや、とんでもない数があるんですね。
もう何を作っていいのか分かりせん。なんだか手当たり次第になってます_| ̄|○

セナさん
ふぶきちゃん!
うんうん、もんげー可愛いですね〜〜(*´ω`*)
全滅して「ダサッ」って言われるとすごく凹みますが、「ふーん」って言われると
舞い上がります( *´艸`)
足がふつうなのは私もなかなか慣れません。。
水面下で足をバタバタさせながら動いている気分になります(^▽^;)

長男に聞いたところ、セナさんとまったく同じ答えでした!!
早さダウンの方がいい、と。なるほどー( ..)φメモメモ
極黒トンがいいよ!と長男に力説されましたが、はぁー、私はふつうでも必死なんですよね。。

でも、おいらんも育てよう(`・ω・´)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.520 )
  • 日時: 2017/03/06 13:47
  • 名前: ゆう★ (ID: juO3Gkp7)

こんにちは★
帰りが遅いのと家の事でここ3日ほどDSに触れてません…(@_@;)
明日休みなので、もしお時間合えば旧バスタでご一緒出来ればと思うのですがご都合いかがでしょうか?
子供のフレコも確認次第記載しますので、ご登録頂ければと思います(* >ω<)
といいつつオン出来なかった時はごめんなさいですが(^-^;

セナさん★
女の子可愛いです…泣いてなくてもついつい抱っこしてしまいます(*^^*)笑
早く可愛い服とか着せてみたいです(∩∀`*)
フレコありがとうございます♪
今夜オン出来たらさっそく登録させて頂きますp(^-^)q
子供のデータの赤猫で参戦しますので、こちらのフレコもまた登録して頂けると嬉しいです(∩∀`*)またフレコ確認して書き込みますね♪

あっこさん★
モモタロハンターは無事クリア出来ました??
オンのお誘いをDSで通知する方法があると便利なんですけどね(*^^*)♪
オン途中に家の事で動かなくなって迷惑かけるかもですが、よろしくお願いしますp(^-^)q
ロボニャン28号もまだでしたらやっつけに行きましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
装備は最初の方は何使ってたかな…やられにくくするために防御高めるの使ってた気がします…

ういっさん★
自分も装備コンプは無理でしたー
ノーマル素材を集めるのが凄く苦痛で挫折…(^-^;汗
PCと1日!Σ( ̄□ ̄;)
たまには息抜きに狩り行きましょうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.521 )
  • 日時: 2017/03/06 23:14
  • 名前: ゆう★ (ID: ikpKuCEA)

こんばんは★
フレンド登録完了しましたp(^-^)q
子供のフレコ→053366594957です♪
サブデータの赤猫になりますが、よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.522 )
  • 日時: 2017/03/07 01:02
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: REfUqfQ.)

こんばんは!
飼い猫に「ごはんくれー!!!」と扉をガリガリドンドンされて、はっΣ(゚□゚;)と
ようやく起きました。こんな時間だよー(ノД`)・゜・。

ゆう★さん
いつもお仕事本当にお疲れ様です( ^^) _旦~~
お家もまだまだ大変でしょうから、DSに触れないのは残念ですが仕方ないですよね(・´з`・)
赤ちゃん可愛いでしょうし。
うちは二人とも男の子なので、ピンクの服憧れます(*´ω`*)

お子さんのフレンドコードもありがとうございました!
もんげー可愛いです〜〜\(^o^)/
長男のMIIなんてひどいですよ!めちゃくちゃです金髪にヒゲだし、もうっヽ(`Д´)ノ

そうだ、白犬隊は長男のソフトを貸してもらってやっているため、ゲーム名が
「 たいき 」になってます。男の子名前でややこしいですが、よろしくお願いいたします(;´・ω・)

ロボニャン28号にモモタロハンターもまだです(^^ゞ
モモタロハンターはういっさんのアドバイスで惜しいところまでいっているのですが(>_<)

最初は装備は防御高めのものですか!
そうか〜、そうですよね( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ

明日、もしご都合が良ければ、オンご一緒お願いしたいです(*ノωノ)
夫に頼んで明日は起こしてもらいます(´▽`*)
もちろん、無理せず少しだけでお願いしたいです♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.523 )
  • 日時: 2017/03/07 08:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 90fFW2tI)

おはようございます。:*:・(*´ω`pq

ロボニャン28号…私もロボ28号を見失ってはウロウロしてやられていました<(゚ロ゚;)>

文章考えていたら、時間になってしまい、今夜は私もつなげそうですとだけお伝えしておきますo(゚д゚o≡o゚д゚)o ひぃ〜


Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.524 )
  • 日時: 2017/03/07 12:51
  • 名前: ゆう★ (ID: p2KGhBXe)

こんにちは(*^^*)
今日は暖かいですね♪これからチビの1ヶ月検診です(*ノ´□`)ノ

あっこさん★
ピンクの服いいですね♪フリフリなのとか色々着せてみたいです(∩∀`*)
フレコ登録ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
オソロでサングラス付けてます♪
金髪に髭は子供さんの理想像なのでしょうか?(^-^)
モモタロハンターはおにぎりキープしつつ、早めに回復を心掛けると安心です(*^^*)
装備も根付装備ゲト出来ればかなり楽になるのでそれまでの繋ぎで合う装備ゲトしとくといいですo(^o^)o
自分はあやとりの防御高め装備使ってました♪

今夜ですが、ういっさんも参戦出来そうとの事なので、またいつも通りの21時頃がベストですかね??
希望の時間あればお知らせ下さい★
楽しみにしてます(∩∀`*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.525 )
  • 日時: 2017/03/07 20:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

こんばんは(*^^*)
やっと帰宅できました^ ^

私は21時半頃からつなげると思います(●´艸`)
もしお時間合いましたらよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.526 )
  • 日時: 2017/03/07 20:57
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: REfUqfQ.)

こんばんは♪
ふふ、今日は寝落ちしませんでした(*^^)v
次男も即寝てくれて良かったです♪
バスターズランクもようやく13になりました(^^ゞ

今からいつでも大丈夫ですが、ういっさんが準備OKになったぐらいの時間帯で
出撃できたらお願いしたいです\(^o^)/

それまで鬼玉集めを頑張ってきます(`・ω・´)

ゆう★さん
1か月検診、懐かしい響きです(*´ω`*)
すくすくと健やかに育ってくれますように♪♪♪

長男の金髪に髭のMIIは「面白いから」だそうです。。。小学生男子、謎すぎです。。。

モモタロハンターは、モモタロお供たちと戦う前に回復してから挑んでいるんですが、
うーん、いかんせん赤鬼の動かし方が下手すぎでして、慣れるより他ないと思っています _| ̄|○

憧れの根付!作れるところまで行けるかしら(^^ゞ

ういっさん
今日も遅くまでお疲れ様でした( ^^) _旦~~
9時半了解ですが、お食事とかその他もろもろは大丈夫ですか?
ゆっくり休憩されてから、ご一緒できれば嬉しいです(*ノωノ)



Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.527 )
  • 日時: 2017/03/07 21:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

あっこさん
こんばんは(*μ_μ)
お気遣いありがとうございます(((((*ノДノ)
寝る前の準備だけ先にさせてもらってもいいですか(/-\*) すみません>_<ありがとうございます(*^^*)

そんなに時間はかからないので、すぐうかがいます(●´艸`)
楽しみです〜(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.528 )
  • 日時: 2017/03/07 21:28
  • 名前: ゆう★ (ID: DApRNLfE)

こんばんは(*^^*)
危うく寝落ちるところでした…(@_@;)
途中でちょくちょく動き止まってしまうかもですが、よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
とりあえずういっさんがオン出来る様になったらあっこさんのストーリー行きますかo(^o^)o♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.529 )
  • 日時: 2017/03/07 21:30
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: REfUqfQ.)

ういっさん
バタバタされているのに、わざわざお返事ありがとうございます(*´ω`*)
もちろんです、いつでも大丈夫です(●´ω`●)

ゆう★さんはオンされていないので、もしかすると寝落ちされているか、お子さんが
泣いているかで、今夜は来れないかもしれないです。
二人っきりになってしまいますが、大丈夫でしょうか???

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.530 )
  • 日時: 2017/03/07 21:32
  • 名前: ゆう★ (ID: DApRNLfE)

あっこさん★
コメントかぶりましたね(@_@;)
何とか夢の世界から現実に戻ってきました(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.531 )
  • 日時: 2017/03/07 21:35
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: REfUqfQ.)

おぉ、ゆう★さん!!
秘技コメントかぶりが!!

こんばんは♪今日もお疲れ様でした♪
健診、疲れますよね(>_<)

お疲れのところ、すみません(>_<)
少しだけ一緒に遊んでいただければ嬉しいです(*ノωノ)

ういっさんが来られたら♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.532 )
  • 日時: 2017/03/07 21:39
  • 名前: ゆう★ (ID: DApRNLfE)

こちらこそ貴重な時間にありがとうございます<(_ _*)>
ういっさん来られたら出発しましょうp(^-^)q
とりあえずフレ限定で部屋作っておきますね(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.533 )
  • 日時: 2017/03/07 21:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

お待たせしました(*^^*)
寝室の香りを入れ替えてきました。
ゆう★さん、こんばんは(^-^)
よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq゛

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.534 )
  • 日時: 2017/03/07 23:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
久しぶりにお二人とゆっくり遊べて、とても嬉しかったです(*μ_μ)楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
ゆう★さんの、華麗なふぶきちゃんの全員蘇生、しびれました(●´艸`)私もあんな攻撃の当たらない動きをしてみたいです<(゚ロ゚;)>
極玉もありがとうございました(/-\*)

やっぱりこちらのバスターズの方が一緒に戦ってる感が出ますね o(●´ω`●)oまたぜひ、よろしくお願いします^ ^

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.535 )
  • 日時: 2017/03/07 23:59
  • 名前: ゆう★ (ID: DApRNLfE)

あっこさん★
ういっさん★
急なお誘いにも関わらず遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたp(^-^)q
久しぶりでしたがご一緒出来て凄く楽しくて時間経つのがあっという間でした♪
そして極ミッションばかり貼ってしまいすみません(^-^;
またあっこさんのストーリーの続きや順番に好きなとこ貼るのもいいかもですね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
またお時間合う時にGO!バスターズ!よろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))
ウバウネが予想外に強くてビックリでしたー笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.536 )
  • 日時: 2017/03/08 00:04
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 1IPlN5Qg)

今夜はありがとうございましたー!!!
すごかった、です\(◎o◎)/
お2人ともすごい!なんであんなに足が早いんですか!
旧バスタとバスターズTはまた全然違いますね〜〜〜。
もうもう堪能させていただき、ほんとに感謝です(*ノωノ)
お宝もいっぱいとらせていただいてしまって、すみませんでした。
もー、ほんとにありがとうございますー(ノД`)・゜・。

ロボニャン28号をあっと言う間に倒したこともさることながら、
極ボスたちがあんな早さで倒されちゃうなんて、びっくりでしたΣ(゚Д゚)
アカマルであやとりさま倒すとか!!

それから、極黒トンの鬼玉もありがとうございました!!
99999とかほんとに出るんですね!長男も憧れのすごわざが目の前で!
あれがおいらん100%の実力\(◎o◎)/!

なんだか、興奮して「!」だらけの文章ですみません(;´∀`)

ういっさん、ゆう★さん、今夜は本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです(●´ω`●)
また機会がありましたら、ご一緒よろしくお願いいたします(*ノωノ)

ういっさん
我が家の眠る時の香りはシダーウッド、ラベンダーです♪
時にはレモンとかも。
子ども達に毎日ぬりぬりして寝てますよん(´▽`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.537 )
  • 日時: 2017/03/09 15:08
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4/K/mMty)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノお邪魔します(*^^*)
花粉症でダウンする日々が続いておりますセナです。

あっこさん
フレンドさんとやるバスターズは楽しいですよね(*^^*)皆で協力してるボスを倒すっていうのが良いんですよねー。

鬼玉も装備やらアイテムやらレベル上げやらでどんどん消えてくので(^^;;
黒トンやトンマンでひたすら稼いだ覚えがあります。

装備もゆう★さんの言うとおり、根付が作れればもー怖いものなしです。そこまではちょっと大変ですが(^^;;
もしオンがご一緒できる機会がありましたら装備素材集めお手伝いします(*^^*)


ゆう★さん
もう一ヶ月検診だったんですねー。この前お祝いを伝えたと思ったのに早いものですね(^^)
最近は子供服ももんげー可愛いのがたくさんあるのできっと着せたい服も迷っちゃうほどです。


赤猫のフレコもありがとうございます(^^)今夜オンに行く時に早速登録させて頂きます(*^^*)



Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.538 )
  • 日時: 2017/03/10 16:38
  • 名前: ゆう★ (ID: 5cSnN2vh)

セナさんこんにちは(*^^*)♪
花粉が飛び交ってるみたいで、花粉症には辛い時期ですね(。>д<)

子供は育ってくのが早いです(∩∀`*)
気付くとあれ?こんなに大きかったっけ…?となる時があります(^-^;

フレコ登録ありがとうございます♪
夜が多いですが、またお時間合えば是非ご一緒させて下さい(*^^*)♪
赤猫はネタ妖怪全然無いので育てなきゃ(*ノ´□`)ノ笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ