妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.753 )
  • 日時: 2020/03/28 18:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r.HrFq/I)

その他1名さん
SPはなかなか出ないです(゜ロ゜;)
毎日ちょこちょこやってんだけど改造多くて嫌になりますわ(`Д´)
三国志も毎月1日と15.16日あたりはプニ新イベントなんでおさぼりいたします。m(_ _)m
後半間違いなくプニおさぼりとしちゃんなんで参戦しま〜す(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.754 )
  • 日時: 2020/04/01 10:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LTMfthTt)

プニプニ援護射撃していただいたみなさんありがとうございますm(_ _)m
無事レベル9討伐と暴走カイラゲットダニ(^-^)
後はYポイント回収と援護射撃頑張ります(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.755 )
  • 日時: 2020/04/02 12:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i5Q/sSgw)

としさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

としさん
昨夜はレベル6と9のお助け、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様でカイラゲット出来ました♪
それにしても、としさんカイラゲット早すぎです(゚Д゚)
最近はずっと闇ガシャ続きで、今回も20連でZは引けたんですが、フウちゃん引くのに120連かかり、yポ貧乏です(><)
ボチボチ周回頑張りますが、としさんも周回頑張って下さいね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.756 )
  • 日時: 2020/04/02 13:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 08sygju0)

てつてつさん
こんちゃ〜!いらっしゃい(^-^)
まだフクロウの体力あるからと打ち込んだら討伐完了してたのが半分以上!
強力パンチを入れたつもりがスカシッペパンチの連発(゜ロ゜;)
スカシッペとしちゃんと呼んでください(^-^)
他どのイベントよりもおはじきイベントのガチャ爆死が1番しんどいですよね!
私も20連で酒呑童子とライちゃん同時神引きし、フウくん出すのに200連まわしちゃいました(*`Д´*)
おはじきは稼げない、稼げないと次のイベントもしんどい!
1番嫌いなイベントです(゜ロ゜;)
ぼちぼち頑張りましょ〜m(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.757 )
  • 日時: 2020/04/02 20:09
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: eLa9KO9/)

としさん、MIWAさん、こんばんわ♪

としさん
おはじきお助け、ありがとうございました♪
おかげさまで九つ封印出来たんですが
暴走カイラは倒せる気配すらありません( TДT)
なんとかZまでは手に入れたいんですが((泣)
フウちゃんもライちゃんも未所持ですが猫パンチ待っててくださいね(爆

それでは・・・

Re: 雑談所〜??? ( No.758 )
  • 日時: 2020/04/02 21:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 08sygju0)

しょうえいさん
おつかれさまでしたm(_ _)m
猫パンチは自身のYポイント稼ぎに使ってください!
おはじきだからせめて普通フクロウ特攻だけでもいないと稼ぎもできないですね(゜ロ゜;)
これだからおはじきは嫌いですね〜!
MIWAさんも酒呑童子確率アップ待ちなんでお二人が神引きできますように毎日お賽銭しときます(^-^)
暴走おさぼりとしちゃんは二日目にしてやる気なくなっております(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.759 )
  • 日時: 2020/04/13 23:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4711GuWU)

しょうえいさん
とし武士部屋への突入ありがとうございましたm(_ _)m
とし部屋はスペシャルないみたいです(゜ロ゜;)
たくさん極玉もありがとうございました。なんであんなにミッション選ぶの早いんだろうかと久方ぶりなんで忘れておりました(≧∀≦)
セーブしちゃーいけなかったんですね(^_^)ゞ
次は早ミッション選び負けませんのでまたよろしくお願いいたします!

Re: 雑談所〜??? ( No.760 )
  • 日時: 2020/05/07 15:24
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

こんばんは。(*^_^*)
今日は月が綺麗ですね。
胡蝶しのぶです。笑笑

〒すけさん

お久しぶりです。
先ほどはバスターズありがとうございました。
チャットもガチで何度も間違えてました。笑
半年ぶりにあるフレンドさんのDSが動いてたので、しばらく探す予定です。
またお会いできましたら、よろしくお願い致します。(^_^)v

カカオさん

こちらからですみません。m(__)m
カカオさんに助けて頂いて、島の評価も星3つになったみたいです。
ぜんいつの衣装も完成し、島メロも紅蓮華にしてました。笑
その節は、ありがとうございました。(*^_^*)

すみません、一部削除しました。m(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.761 )
  • 日時: 2020/05/01 15:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 08sygju0)

お助けパンチのお礼だけ(^∇^)

無事レベル9討伐完了いたしました(^_^)ゞ
パンチいただいたフレンドさんありがとうございましたm(_ _)m
まとめてのお礼ご了承ください。

Re: 雑談所〜??? ( No.762 )
  • 日時: 2020/05/02 08:04
  • 名前: もも ◆mILgGoGoGo (ID: oTsViGP5)

おはようございます!(*´∇`*)

としさんと気のおけるfriendさん達へ

Oneレス気遣いから失礼します。
m(__)m

MIWAさん

私も良く同じチャットするので、、、
( *´艸`)

いいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談所〜??? ( No.763 )
  • 日時: 2020/05/06 13:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bWjDV6Fg)

どうもどうも(^∇^)
プニプニは二日目にしてやる気失い、ゴールデンウィーク暇でEXコイン20連をメインで回してギラコマ2体のみ(T_T)バクシ!
更に暇すぎてサブで10連回したらZ4種類、6体出る奇跡(゜ロ゜;)
メインで出てくれよ〜〜って2回しか買えないEXコインまだ買えないかな〜って毎日チェックしとるアホなとしちゃんでした!
これにはいいねはいりません(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.764 )
  • 日時: 2020/05/07 15:43
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

こんにちは。(*^_^*)

ももさん

お久しぶりです。(^^)
ありがとうございます。
削除しちゃいましたが、いいね♪お返ししますね。笑
納得はしてないです。
板で1番ディスられてたのだっちゃんさんだと思うし。笑笑
憎しみからは何も生まれないし、悪口は必ず自分に返ってきます。
私はいつも自分の言葉に苦しめられていたので、もうやめます。
妖怪の話題を入れないとダメなのかな?
季語みたいだね。
難しい。
いつまで続くかわからないけど、バスターズやってますのでお会い出来ましたらよろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.765 )
  • 日時: 2020/05/07 20:30
  • 名前: もも ◆mILgGoGoGo (ID: OCGLfNOQ)

こんばんは!(*´∇`*)

MIWAさん

そうですね!
“〆(^∇゜*)♪

だっちゃんいつも、みんなに
いろいろいったり
逆にいろいろ言われていますよね〜
( ̄▽ ̄;)は
空気の読める良きリ〜ダ〜でしたね
(過去の人ではない笑)

黄昏より昏くならない明るい
けど、平釜のあのノリがとても楽しい
そんな良きスレイヤ〜ズ達の1人です!
(敬称とネタの使い方には重軽傷ですが)

文面変えてないなら、
楽しく遊んだフレンドさんへの
その場にいて楽しい時間を共有したもの同士にしかわからない暗号めいた
メッセ〜ジだったのかな??
私も良く宛字に変換するから
同じ思いの人もいるのかなぁ

たぶん さん がついてなかったのが
逆鱗に触れたのかな、、、、

さんがあれば、違った結果だったかと
(´д`|||)

けど、それもご愛嬌♪
(* ̄∇ ̄*)
gameも掲示も楽しくいきまっしょい♪
(*^▽^)/★*☆♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
今までの日常と新しい日常。

ぷにぷにの事はわからないから
なんも言えな〜い

けど、みんなでたまにのんびり
雑談出来るそんな場所は残して
欲しいかな〜。

Re: 雑談所〜??? ( No.766 )
  • 日時: 2020/05/07 23:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZqIZ6eoX)

ま〜他スレの方の話はそろそろやめんしゃいお二人とも( ̄△ ̄)

ももさん
雑談も共通のゲームなどしないとなかなかだからね〜(^∇^)
今はラインとツイッターになってるもんね〜わしも!
ツイッターで新たなフレンドさんとかもできたし意外に楽しいね〜ツイッター。

ゲームはプニプニと三国志!たま〜にバス1みたいな(^-^)

ここも満スレになったらどうすっかな〜って悩んでたら、書き込みないから満スレになりもしね〜ってミラクル(≧∀≦)

挨拶やお礼とかだったらバンバンここ使っておくれ!
変な書き込みはとしちゃんが怒りにきますよ(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.767 )
  • 日時: 2020/05/08 12:04
  • 名前: もも ◆mILgGoGoGo (ID: 2wNyKvIJ)

おはようございます♪o(*≧∇≦)ノ

としさん

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

は〜い了解であります!
( ´∀`)

gameも掲示も楽しく遊んでいま〜す
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

今日も楽しくいきまっしょい♪

friendさん待っているから
だっちゃん頭隠さず出ておいで〜♪
“〆(^∇゜*)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/トシサン アリガトウ♪

Re: 雑談所〜??? ( No.768 )
  • 日時: 2020/05/08 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Gh6.tVh2)

ももさん

だっちゃんさんは三国志で元気で頑張っておりますのでだいじょうぶですよ(^-^)
としちゃん三国志でだっちゃんさんの手下の手下の弟子です(^_^)ゞ
ももさんはなんのゲーム現在ハマってるんですか今?
ゲームは楽しむが1番だ(^^)v


Re: 雑談所〜??? ( No.769 )
  • 日時: 2020/05/09 12:46
  • 名前: もも ◆mILgGoGoGo (ID: n3TsITMI)

おはようございます♪o(*≧∇≦)ノ

としさん

gameは楽しむ!そうですね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

はい!今は妖怪バスタ〜ズと
妖怪3の対戦にのんびり浸かるバスタイム
です!稀に妖怪2も遊んでます
(ノ´∀`*)

バスタ〜ズは
ももたろうサ〜ンで
お部屋ひらいますので
見つけたら凸してくださいね!
(*^▽^)/★*☆♪

しか〜し
良くillusionするので
ご愛嬌ですよ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ナンクルナイサー

Re: 雑談所〜??? ( No.770 )
  • 日時: 2020/05/11 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MI/kImQk)

こんばんちゃ(^_^)ゞ
バス部屋みつけたら遊びにいかせていただきます!
しか〜しプニプニもおはじきとよこどりのイベントの繰り返しは飽きてきたぞ!

運営さんよ
儲かってるんだからもう少しおもろいイベント複数考えてほしいもんだわ(*`Д´*)
ほぼドリンクかチケットの2択じゃん今(T_T)
パワーないときは愚痴ります(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.771 )
  • 日時: 2020/05/16 04:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P1U9JReA)

無事レベル9花さか丸ゲットできました。
お助けパワーいただいたフレンドのみなさんありがとうございましたm(_ _)m
まだまだゲートイベントなんで今後もよろしくお願いいたします。

ただいままでのゲート仕様と違い良いとこ悪いとこありますね〜(T_T)

なんせレベル9HPが180万?だったかな?
これ厄介です。100HPからフレンドへ1送り普通漢方使いHP199で挑んでの繰り返しだと一気にダメ入れられなく、漢方の数と時間が結構かかってしまいますねー(>_<)

Re: 雑談所〜??? ( No.772 )
  • 日時: 2020/05/19 00:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bj4FjNX3)

しっかしつまらん事する奴もいるもんだな〜(゜ロ゜;)
スレ主経験者からの独り言!
自分が出入りするスレ、他フレンドさんがいるという事を自覚してほしい…
他人からみたら一人の言動により、そのスレのお仲間さんまで同じようにみられる事もあるって事。
大切なお仲間さんならなおさら(>_<)
わしだったらすぐ注意するけどねスレ主として!

以上としちゃん独り言でしたm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.773 )
  • 日時: 2020/05/28 10:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SULMQHrM)

ライン、ツイッターで連絡のとれないフレンドさんへのお礼(^-^)

いつもお助けや人魂ありがとうございます。m(_ _)m
儲けさせて貰ってます(^^)v
夜くらいしかインできなくなりましたがお互い頑張りましょ〜

Re: 雑談所〜??? ( No.774 )
  • 日時: 2020/06/01 20:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tWWTbgTP)

としさん、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔しますm(__)m

としさん、MIWAさん
先ほどはレベル9のお助け、ありがとうございましたm(__)m
MIWAさんは複数回打って頂き、ホント助かりました♪
でも、今回のゴルフショットは難しいですね(^_^;)
壁オーバーしちゃうとミスになるので、もうぷに配置は無視して、ライナーで当ててますよ(笑
それにしても、としさんいつも全クリア早すぎです(゚Д゚)
ちゃんと寝て下さいね(笑

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.775 )
  • 日時: 2020/06/01 22:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BvJl6l/I)

てつてつさん
朱夏にキラアイコンゲットおめでとうございます。まだ初日っすよ(^-^)
ほんとゴルフ難しいっすね〜(>_<)
朱夏の打ち込み不動明王の打ち込み時、気合い入れすぎてフルパワーなのに4〜5回OBダメージ0(T_T)
運営の策略にまんまとはまりました。
ま〜運営ちゃんが前回たんまりボーナスくれたからいいか(^∇^)

としちゃん自営業!いや!自由業?なのでよほどの事ない限りイベント初日は休みっす!いやさぼりだ(^^)v
てつてつさんのおっしゃる通りあのゴルフの線は先っぽみてなるべくダイレクトに狙わないとダメですね!
MIWAさん不動明王神引きしたんで嬉しく数発も打ったのか??(゜ロ゜;)
MIWAさんには内緒でお願いいたしますm(_ _)m
これからもプニ友よろしくっす(^_^)ゞ
楽しみましょ〜!!


Re: 雑談所〜??? ( No.776 )
  • 日時: 2020/06/20 23:41
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: UeaXQ5n9)

としさ〜ん

皆悲しみでしくしくです(T_T)

またいつでも戻ってきてつかぁさい!

としさんがいなくなると、雑談、国取り戦力が1000万位下がりますので(笑)

やっぱり、かつあげ逃げ切ったのが問題だったか!

せっかくあれだけの戦力なので、アンインストールだけは、次長課長してくださいね(>_<)

MIWAさん

お久しぶりです(^-^)
ご心配頂き、あーざっさっさ〜♪

書き込みに笑顔(^-^)がないですよ♪

ミスチルの歌で、なんだっけかな〜

いつでも笑みを〜♪

って、歌があったよ〜な〜♪なかったよーなー(笑)

ってことで

湯!m(__)mウケタ〜

ごめんね〜ユニさん(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.777 )
  • 日時: 2020/06/21 10:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnqqqQA7)

だっちゃんさん
朝から携帯ショップに直行(>_<)
強化ガラスのおかげで角だけ傷、画面ヒビ数本は強化ガラスのみでなんとか済みました(^^)v
ごめんね〜みなさんにご迷惑ご心配おかけして!
アンインストールは速攻してしまいましたがク○ク○5??とは連動してるんで復活はできます。
三国志データだけならアカウント教えてデータあげられるんだけどプニプニもいっしょに連動してるからな〜(>_<)

またなにか絡みありましたらよろしくお願いいたします。みなさんにもお伝えくださいm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ