妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.277 )
  • 日時: 2019/03/26 22:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ZIlSWJmn)

こんばんは♪

MIWAさん!
なぬ・・・?
こちらにはこれからも来るのね!?
ま、また私の早とちりってこと?・・・orz
大変失礼しましたm(_ _)m

エリさん
は、鼻タ。。。。ムーリーww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.278 )
  • 日時: 2019/03/28 23:31
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: tRxqq0uU)

こんばんは(^-^)/

としさん

〒すけは今後もお邪魔しますので(笑)

お礼を…

みい☆さん

遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
久しぶりの共闘でしたね♪
凸された時〒すけ少しフリーズしました(笑)
またお会いした際は遊んでください(^^ゞ

かんさん

先程は一戦のみでしたがありがとうございました♪
はい、GN弄り倒します(笑)
最後挨拶なく終わってしまいましたが、また宜しくお願い致します♪

武士王左絶賛練習中ですので( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に…

(*」´□`)」エリさんのハナタレー

としさんに無理矢理言わされた事忘れないでくださいm(_ _)m

そりでは(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.279 )
  • 日時: 2019/03/29 22:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KJTEh769)

としさん
こんばんは(^-^)/
私の倍もいちほしを倒してますね(^^)
色々思うところがあって掲示板をお休みする事にしました(^-^)
だんだん時間も取れると思いますので
スプラで遊べると思うのであとで申請しますね(^-^)/

エリさんとはTwitterで連絡出来るので何かあれば経由になるかもですが宜しくお願いします(^-^)/

としさん、ナオさん、エリさん
色々とありがとうございました( ^ω^ )

このスレだけは挨拶させて下さい(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.280 )
  • 日時: 2019/03/30 00:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Kpyysv4b)

めだかさん
こちらからのご挨拶で申し訳ありません。妖怪交換にバスなどの共闘にプニプニ!あとアドバイザーといろいろとありがとうございました(^-^)
たくさん助けていただきました。
Twitter!?できればいいのだがまったくわからん(^-^)アプリみたいなのは入ってるんですけどね!
いちほし倒して稼ぎまくっております!
スイッチのフレンド申請も待っておりますよ!
スプラで遊ぶ時はヘタクソエリっぺ経由ででもいつでもお相手いたしますよ〜ん。
アドバイザーめだかさん長い間お疲れさまでしたのありがとうございました!

すけさん、かんさん
鼻タレエリっぺはほんとここ見てね〜な〜!明日説教ラインしとくわ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.281 )
  • 日時: 2019/03/30 01:21
  • 名前: 鼻たれエリ ◆GU/3ByX.m. (ID: uGFsJv5t)

|д゚)チラッ
ん?呼ばれてる・・・( ; ゜Д゜)

え〜大変ご無沙汰しております(^_^;)
長く雲隠れしてしまい申し訳ありません・・

●かんさん
現在、3DSは冬眠しております。が、フレンドはいつでも大丈夫ですよ(゜∇^d)!!
また、バスターズの様なフレンドさんと共に楽しめるようなゲームを待っています!
Switchにて妖怪ウォッチ4が発売されるとのことなので、またあの頃のように遊べればな〜と期待してます(*^^*)

●〒すけさん
まさに花粉症で鼻水たらたらのエリです(^_^;)
しっかり生存しておりますよ(゜∇^d)!!
リアル職場でのストレスがMAXで気持ちが不安定になったりと色々ありますが、何とか頑張っております!
今、バスターズは冬眠しております。
Switchで〜といいたいのですが、息子達に独占され全く触れずにいます(^_^;)
妖怪ウォッチ4が出たらmySwitch買おうかな〜なんて思ったりしちゃったり・・・(^_^;)
また、フレンドさんと共に楽しめるようなソフトが出るといいなって思ってます!

●スレ主!!
花粉症で鼻水たらたらなのなんでバレた〜(# ̄З ̄)

●めだかさん
長きに渡り、ありがとうございました(;_;)
そして、お疲れでした(*^^*)
Twitterでは、まだまだよろしくお願いしますm(__)m

※としさんスレにて絡んでくださった皆さん
エリさんは鼻を垂らしながらも元気です!!
また、皆さんと共に遊べる機会が来るのを待ってます!
3DSからSwitchにどんどん変わっていきそうな感じですが、一緒に遊べる時は一緒に遊びましょう(゜∇^d)!!
なかなか顔が出せずでごめんなさいm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.282 )
  • 日時: 2019/03/30 04:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: WdD0I9FA)

お晩で御座います。

めだかさん
突然のお知らせに言葉が見つからず、書き出すまで1時間...
彼方では大変お世話になりましたm(__)m
そして、本当に長い間お疲れ様でしたm(__)m
また何処かでお会いしましたら、宜しくお願い致します^^

..ん?

てか、此処って、、としさんのスレじゃん...(^^ゞ


としさん
って事で、お久し振りですm(__)m
めだかさんが立てた「お知らせ」スレと、まづげぇますた(^^ゞ
あっ、因みにゾロはまだガラ系なので、ツイッターもラインもぷにも訳ワカメです。。
ツイスターなら分かるのですが..(笑)


エリさん
もんげー!( ゚Д゚)
お久し振りです^^ ナオさんもお元気ですか?(^^ゞ
妖怪4はswitchで、皆さんswitchにスイッチ?ですかね..
ゾロもガラ系からスマホにswitchで、ぷにとかスプラとかやって見っかな♪
あっ! らくらくホンで、ぷに出来るんすか?
switchは、財務省の許可が下りるか.. 百均で売ってるswitchは、スイッチだし...


おっとっと.. 長くなりましたが
皆さん、何かでお会いした際は、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.283 )
  • 日時: 2019/03/31 08:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUNM70Ir)

おはよう!

ゾロさん
お久しぶり(^-^)
わしも2台持ちの1台はまだガラゲーだぞ!
それも前のが壊れて中古屋でめちゃ安くで買ったやつ。
ラインも使えばめちゃ便利!現場で写真撮ってそのまんま材料屋に送ればほしい部品届くし。
買い換えお勧め〜(^-^)買い換えてツイスターしよ!Twitterじゃなくて(^-^)

MIWAさん
体験版どんな感じ?
レギュラーはフレンドとやると味方や敵になるのがランダム。
アルバイトもフレンドとやれるし楽しいはずよ(^-^)

みなさんプニプニ最終日で忙しいと思われますが(わしだけか!)
日曜満喫してくださ〜い!
以上現場からとしちゃんでした!!

Re: 雑談所〜??? ( No.284 )
  • 日時: 2019/03/31 09:29
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: zrBXsVHd)

おはようございますヽ(´∀`)/♪

かんさん

昨夜ねバスありがとうございました♪
部屋主さんは最近仲良くして頂いてる方です(^-^)/
かんさんのGNはどうしても悪戯心を擽らせてくれますね(爆)

又、以前の王道弄りが出来ないかと楽しみにしてます(笑)

そりではまた宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.285 )
  • 日時: 2019/03/31 17:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5PwR.C4U)

こんにちは♪

エリさん!!
もぅ春ですょ♪冬眠してる場合ではありませんww
DSフル充電してバスタしてくださいませm(_ _)m
まだまだワチャワチャ遊んでまーす(^O^)/

としさん
すごーい!!召喚してくれたのですね♪
尊敬しますww
来週財布買いに行きます。コ〇マ〇ス〇ーのお値段としさんの1/10のヤツww

ゾロさん
全然会えないです(T_T)
先週ザ〇ンでランチしましたょ♪

〒すけさん
先日の1戦解散のお部屋、〒すけさんの2台持ちかと思いましたww
私よりいぢり甲斐のある人、もっと身近にいるんぢゃないですか!?
mk5さん(爆)

MIWAさん!!
呼んでみただけww

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 雑談所〜??? ( No.286 )
  • 日時: 2019/03/31 18:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

(/ω・\)チラッとすみませんとしさん〜ぷにフレンド登録解除になってましゅがびっくりしてますよ、いつもお世話になっております、エリィさんも大変ご無沙汰してます、ぷにぜっふちょうで悪戦苦闘しています、今回も何にもゲット出来ずポイント貯まらずです。かんさん、MIWAさんお元気でしょうか、リエゴンもスイッチ沢山のゲームしています。

Re: 雑談所〜??? ( No.287 )
  • 日時: 2019/03/31 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUNM70Ir)

リエゴンちゃん
まじ〜〜?
Yポイント稼ぎに夢中だったから気がつかなかったわ。
どっかのサイトでプニ友何人か作ったんだけど知らない人なんで消して整理したから間違って消しちゃったかも?
またプニコードDSででもいいから教えといて(^-^)

かんさん
よか財布持ってんのは嫁と嫁の親とわしの親^_^;
わしのは落ちてても誰も拾いそうにないボロ安財布。
財布は外見じゃない中身だーー!
中身も入ってないんだが...

残り時間ラストスパートだー

Re: 雑談所〜??? ( No.288 )
  • 日時: 2019/03/31 20:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

gulwjrce(/ω・\)チラッとぷにフレンド書き込みしました、リエゴンをとしさん〜が沢山ヘルプして変わりに退治をお助け願います。まだえんどうはLV6が出てきません、間に合わないかもですね。

Re: 雑談所〜??? ( No.289 )
  • 日時: 2019/03/31 20:44
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

こんばんは

としさん

スプラの体験版楽しいです。(^_^)v
アルバイトはバスターズ同様すぐ浮きます。
ガチマッチは同じチームの皆さんの足を引っ張りまくってます。
で腕前、Cーのバキバキです。( ; _ ; )/~~~
初心者が使いやすい武器あります?
全然敵が倒せないです。
でも夢中になりますね。肩こりました。
なるべく早くソフトは買いたいです。

エリさん、☆♪リエゴン♪☆さん

switchやってるんですね。
私もスプラの練習の前に下の子とのswitch強奪バトルがあります。
やっぱりmy switch必要ですかね。

かんさん

一昨日少しバスターズしました。(*^^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.290 )
  • 日時: 2019/03/31 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUNM70Ir)

リエゴンちゃん
モンゲ〜!^_^;
さすがに最終日残り3時間でえんどう6と7はきついぞ〜!!
もっと早く言いなさい(^-^)

MIWAさん
初期武器エイムの練習もしたいならスプラシューター!
敵みつけたらサブのクイボぶつけて足場悪くしてメインで退治。
ローラーなら服はイカ忍者にしてほかなるべくイカ速!
懐に飛び込んで叩く!
後は塗り強いわかば!これはガッツリ懐に飛び込むか味方が戦ってるとこに少し離れたとこからボム投げるかだね(^-^)
いずれにせよサブを上手いこと使いこなせないと上に上がれないよ〜!
あくまでも初期武器ね!たくさんあるから練習の練習!はじめは目が回るでしょ?

Re: 雑談所〜??? ( No.291 )
  • 日時: 2019/03/31 22:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LQ.s1gAT)

かんさん
DS起こさなきゃダメですね〜(^_^;)
先日、次男の卒園式を終えて新学期を前に慌ただしく準備をしてます。今年は小学校と中学校の役員の掛け持ちで大変な年になりそうです(汗)
少し落ち着いたら、電源ポチっとしてみようかな〜(゜∇^d)!!
皆さんとわちゃわちゃ遊びたいですね〜♪♪

MIWAさん
としさんと一緒にスプラでバイトしましょう!
シャケシバいてストレス発散です♪♪

リエごんちゃん
最終日のギリギリに6と7はさすがのとしさんもキツイよ〜(^_^;)
もう少し計画的にやっていくといいと思うよ(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜??? ( No.292 )
  • 日時: 2019/03/31 22:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

今晩はにゃん〜ふにゃっエリィさん〜モンゲー大変ご無沙汰してます〜ぷに羨ましいどすよっリエゴン計画立ててなかったしっとしさん〜ぷにのフレンド一時解除するしっびっくりしやしたよ、しかしっポイントをとしさん〜稼ぎましたかっ、リエゴンほとんどありません〜やっと400になるくらいのポイントしかないっす、間に合わないのにっ少しえんどうさん来ないし運もないっす、次回は少し計画しながらやってみます。

Re: 雑談所〜??? ( No.293 )
  • 日時: 2019/04/01 21:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: V.2MYCZv)

みなさんこんばんわ。

リエゴンちゃん!!
さすがにあの時間帯からいちほし倒して6出して、6倒していちほし出して!いちほし倒してえんどう7出して倒す時間あるかいな(^-^)
ご利用は計画的にですよリエゴンちゃん!
スレ主としやん。
3月はプニプニプニプニプニプニスプラプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニスプラくらいの割合だったわやってたの(^-^)
今回も開幕すぐなんとか朱夏他特攻ゲットできたがお貯金がほとんどなくなったズラよ^_^;
半月頑張って貯めたお貯金が〜〜〜!
ニャロメー

MIWAさん
ここのどっかにわしのスイッチコードあったはずだからお暇ならフレンド申請してね(^-^)
体験版終わる前に1度でもいっしょにやれたらいいね。
その時はヘタクソエリっぺも呼ぶわ!
大丈夫(^-^)ほんとエリっぺはヘタクソなんで!
バイトでもやろっ

ヤベッ!あんま悪口言うと旦那に怒られるといかんからこのコメは時間経てば消すとおもったら大間違い!
永久保存版にいたしやす(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.294 )
  • 日時: 2019/04/01 23:10
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

こんばんは(*^^*)

としさん

体験版は今日の朝で終了でソフト買ってきました。
体験版のデータ引き継げるって何かに書いてあったけど、わからなくて最初からです。

フレンド申請しました。
よくわからないので、3つしてみました。
ここのどっかって探すの大変と思ったけど…
としさんのレス少ないからそうでもなかった。(笑)
フレンド登録お願いします。

お時間合う時、お願いします。

Re: 雑談所〜??? ( No.295 )
  • 日時: 2019/04/01 23:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: V.2MYCZv)

MIWAさん

おっ!フレンド申請してくれたの?
ありがちゅ(^-^)
書き込みしたらすぐ確認するね!
引き継がないとまたランク10までやらんとガチマできないでしょー^_^;
腕上げたいならやはりガチマ!ガチマで強い人の真似していけばウデマエあがるよ(^-^)
始めからなら仕込み(いっしょにできるまで)が終わったら是非やろっ!
とりあえずバイトからでもいいね(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.296 )
  • 日時: 2019/04/02 15:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SNteCHQ9)

MIWAさん
昼間やってたのは子供っちかな?ランク6!こそっとチビアカウントでご一緒させていただきました(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.297 )
  • 日時: 2019/04/02 17:52
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

こんにちは(^_^)v

としさん

昼間遊んでたのは子供の友達だそうです。(笑)
その子の使いやすい武器にかえられてました。
その子と夜遊ぶ約束をしたらしいのですが、フレンドになってなくても探せるんですか?
昼間は私は仕事なので使ってていいのですが、また今switchとられてます。(T_T)

Re: 雑談所〜??? ( No.298 )
  • 日時: 2019/04/02 19:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SNteCHQ9)

MIWAさん
子供っちの友達だったのか!わかばで一発目10キルしてたからすげ〜って思ってたとこ(^-^)
基本フレンドになってないと探せないですね〜!フレンドさんがバトルしてるとこは探せます。

Re: 雑談所〜??? ( No.299 )
  • 日時: 2019/04/02 20:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SNteCHQ9)

今夜はバイトあるね〜!
お暇なら誘ってね(^-^)Yポ集めも今回はチビチビしか集められないからずーっとやってると心が折れる!
アルバイトも今年まったくやってないからヘタクソだろうなー。

Re: 雑談所〜??? ( No.300 )
  • 日時: 2019/04/02 23:32
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

( ^ω^ )

としさん

情報ありがとうございます。
フレンドにならないと探せないですね。

ブラックアルバイトしてたんですか?
私もいくらの密漁してました。
フレンドさんと合流するというのをやってみたのですが、できませんでした。
タイミングが合うと合流できるんですか?
バスターズは復帰出来そうにないので、毎日スプラしてると思います。

ランク8なのでまだ、ガチマッチはできないです。
なわばりは子供もやるので、明日にはガチマッチできるかなと思います。
足を引っ張ることしかできませんが、合流できましたらよろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.301 )
  • 日時: 2019/04/02 23:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SNteCHQ9)

MIWAさん
エリっぺと11時までアルバイトしてたよ〜(^-^)
なるべく待ち合わせをしていっしょにやったほうがいいかな!
フレンドさんとバイト合流したいときはフレンドとバイト合流画面でフレンドさんマークが光ったら合流可能になり入れるかな。
明日はバイトはないだろうからその後でもやろっ(^-^)
足引っ張って貰ったほうが楽しくなる!
あとアルバイトする時はMIWAさんが部屋たてしたほうがいいはず!
まだバイトレベルが違うはずなんでこちらが部屋たてしたらMIWAさんにとって大変な事になるかもしれん。
周りボスウジャウジャってな感じに^_^;
近いうちやるぞ(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ