妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.653 )
  • 日時: 2020/01/05 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MKsOf23o)

MIWAさん
本気は間違いなくカイラの王種族アップ優先ね!
火力なくなるかもだけど最低王1体入れて少なくても王種族効果アップし特攻大の火力上げないと勿体ない!
普通はイサマシ優先になるかな(^-^)
ってかわしより強いカイラだから10だらけのストレートミッションでれば10万近いダメ出せるはずだしo(^-^)

エームさん
初めまして最初にいただいておりますのでお気になさらず(^^)v
てつてつさんは元気しとりますか〜?
(^-^)
てつてつさんもぷらぷらバスやってるのかな〜?
ひきこもりとしちゃんがよろしくってお伝えくださいm(_ _)m


Re: 雑談所〜??? ( No.654 )
  • 日時: 2020/01/05 22:41
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HrDC4L0Y)

こんばんは

エームさん
先程、フレ申請受けましたので(笑)
マルチでお会いしましたら宜しくです。
DSのフレカでやり取りしながら
ぷらバスの交換してまして
返信遅くなりましたが

明日から仕事ですので
少しだけぷらバスしてから
今日は寝ますので…

としさん、MIWAさん、リエゴンさん
色々とありがとうね〜

Re: 雑談所〜??? ( No.655 )
  • 日時: 2020/01/05 22:43
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ydgApEq.)

こんばんは(^-^)/

MIWAさん

明けましておめでとうございます♪

この度は素敵なプレゼントありがとうございます♪
MIWAさんからお声掛けして頂きました、プレゼントの勝者が決まりましたので、お伝えに来ました(^^ゞ

スレでは名前を出すのは少し控えさせて頂きますが、MIWAさんとフレさんになります。
受け渡し方法、日程等はまた此方に書き込みに来ますので、その際は宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.656 )
  • 日時: 2020/01/05 23:22
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

エリさん

先ほどは本気レベル8討伐、助けて頂いてありがとうございます。m(__)m
特攻がカイラと雷神とえんらだけで一人で倒せるか心配で時間ばかり気にしてbad連発してました。
ありがとうございました。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。

〒すけさん

明けましておめでとうございます。(*^_^*)
連絡ありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

王カイラだけで行っちゃったよ。(;ω;)
エリさんとかずやさん助けてくれなかったら倒せなかったかも。
本気レベル8、急に出るから、心の準備が間に合わないです。
無事倒せました。
アドバイスありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.657 )
  • 日時: 2020/01/06 16:35
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

こんにちは。(*^_^*)

連続投稿失礼します。m(__)m

としさん

ぷにぷにのお礼の書き込みをするのに、てつてつさんのスレにお邪魔しました。(^_^)v
てつてつさんから
「としさんやエリさんに宜しくお伝え下さーい(^ ^)
ちなみに4は持ってますが放置中です。
マルチも有料がネックで」
とメッセージ頂きました。

暴走エンマまだ倒せないです。(;ω;)
いろいろ試してみてカイラ、業炎、エンマ(Sランク)、コジン、ランが1番いいみたいです。
業炎とランどちらも技1ですが、どちらか上げるとしたら、どっちがいいですか?
あとSSのエンマをYポで交換しようか迷ってます。
Sのエンマ技3なんですけど、SSの技1エンマとどちらが強いですか?
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.658 )
  • 日時: 2020/01/06 18:37
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: fbj.mIFZ)

MIWAさん

なんか、としちゃんマンという人が、お年玉やぁ〜!とか、なんとかゴニョゴニョしてたら、だっちゃんが繰り上げ当選するというミラクルがおきました
!!( ; ロ)゚ ゚

って事で、どうやってコード頂きましょうか?

プロフ?妖怪交換?

MIWAさんにおまかせします♪

あ!としちゃんマン発見(笑)

としさん、ありがとうございました♪

完全に得したのは、だっちゃんですね(≧∇≦)

ラッキーでやんす( v^-゜)♪

Re: 雑談所〜??? ( No.659 )
  • 日時: 2020/01/06 19:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yNO23uOi)

MIWAさん
うちのチビのやつを夜中に10連でカイラ出たんでカイラを技MAX、G2!
カイラはスキルでフィーバーに入った時に必殺ゲージあがるのでフィーバー入る前にカイラをG手前くらいためたら、カイラのデカぷにを作っておきフィーバーイン!
攻撃力アップ→すかさずカイラG→作っておいたデカぷにカイラタップ→すぐカイラデカぷに消してカイラ必殺とカイラ2発打ちで倒せるはずよ!
技上げるなら業炎より攻撃力アップ妖怪の方がいいはず!

後Yポイント交換は無理しないほうがいいんじゃない?
SSのエンマ使った事ないぞ多分^_^;

とりあえずレベル9倒してカイラは育成済みだからバフ妖怪1体をなるべく技上げたほうがいいはず!
業炎もバフ妖怪もってなったら秘伝書がかなりいるからね。
今後使い道あるバフ妖怪のほうがよかっ(^^)v

だっちゃんさん
なんでもありませぬm(_ _)m(゜ロ゜;)(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.660 )
  • 日時: 2020/01/06 19:53
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

だっちゃんさん

おめでとうございます。
コマバ勝者の方のはとしさんからという事でしょうか?
はるかさんのはあるんですよね?
コマバ勝者の方、多分そうかなと思う方がいるのですが、DSの最後のオンが12時間前になってていつもフレカになんか書かれてた方だと思うんですけど、今何も書かれてないですね。
私なんかしたんでしょうか?(゚o゚;;
DSあまり開かないので、フレカ消したと思われたりとか。

MIWAデータに妖怪用意しました。
数字が3つあるので3体の妖怪に書きました。
黒鬼、イッカク、鬼ガマの順番で入力してください。
交換、ご都合の良い日時教えてください。
よろしくお願い致します。(^_^)v

追記

としさん

ありがとうございます。
コジンはすでに技3で4にするのは大変なのでラン上げてみます。
ドリンクが残り7なので間違いなく足りないので、3つくらい集めてから本気レベル9挑戦してみます。

Re: 雑談所〜??? ( No.661 )
  • 日時: 2020/01/06 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yNO23uOi)

MIWAさん
考えすぎ(^-^)
説明させてもらうと当たった三国志の姫!楽しくコマバイベント終わったのと同時にわしが2枚出すっていったから、ここに来たことない姫がくるよりハ○?間違えた(゜ロ゜;)だっちゃんさんがここに来てMIWAさんのプレゼントをいただき、わしが三国志のスレにパスを書き込むようになったのよ(^-^)
三国志メンバーみんな感謝してるよ!
久しぶりのバスでルール決めてクリアできなかったらしいからねぬらり!
MIWAさん!だっちゃんさん来たら笑ってやれ(^^)v
話をややこしくしたのはわしだからゴメンちゃいm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.662 )
  • 日時: 2020/01/06 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
今夜頑張って9出しちゃえ(^^)vいっしょに打ち込んで終わらせるぞ(^_^)ゞ

追記〜ちょっと待て〜!
攻撃力アップ妖怪は1体でいいんだぞメンバーに入れるの!
攻撃力アップ必殺使ったら他妖怪の必殺ゲージ下がるから攻撃力アップ1回でカイラ2発打ちが理想だぞ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.663 )
  • 日時: 2020/01/06 20:00
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: SqhOQBxA)

MIWAさん

あーざっす♪
あんまり書いちゃうと、その人バレちゃいますが、MIWAさんの事が好きな人とだけは伝えておきましょう(笑)

故あって名乗れぬので、本人もヤキモキしてると思いますので、ご勘弁を(笑)

MIWAさん、明日の夜21時頃はどうでしょうか?

としさん

そうです!元凶はとしちゃんマンです(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.664 )
  • 日時: 2020/01/06 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yNO23uOi)

だっちゃんさん

そうです!
わたしが変なおじさんです(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.665 )
  • 日時: 2020/01/06 20:25
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

としさん

そうだったんですね。
はるかさんのがあるならいいんです。(*^_^*)

攻撃アップは先に溜まった方を打ってます。
ぷにの多さに偏りがあるので。
なるべくランのがいいかなとデカぷに作ってくれるし。
今日、レベル9でましたらよろしくお願い致します。(^_^)v

だっちゃんさん

明日21時頃でお願い致します。
勝者の方にもよろしくお伝えください。(*^_^*)
〒すけさんはてつてつさん賞が当たったんですね。
昨日てつてつさんのスレにお邪魔したら、〒すけさんもいましたw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.666 )
  • 日時: 2020/01/06 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yNO23uOi)

MIWAさん
ならラン1体、カイラ、業炎、残り2体はなるべくHP高いやつとか繋ぎやすいやつとか後1体くらい王とかだな(^-^)
9倒せばエンマのHPも下がるからいけるはずよ!
9でたらゆ〜〜〜くり打てばよかっ!
ドリンク残してエンマゲット後のYポイント稼ぎに使ったほうがいい!
とりあえずできるだけ空亡出してくれ(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.667 )
  • 日時: 2020/01/06 20:52
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: SqhOQBxA)

MIWAさん

では明日宜しくお願いします(^-^)/

としさん

知ってます(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.668 )
  • 日時: 2020/01/06 21:10
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

としさん

レベル9倒して頂いてありがとうございました。m(__)m
おはじき、遅くて下手で申し訳ないです。
また、フルパワーでたくさんありがとうございます。

HP1番高いのがコジンで、王はSランクのエンマだけなので、このメンバーになってしまいます。(TT)
それでSSのエンマどうしようかと。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.669 )
  • 日時: 2020/01/06 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yNO23uOi)

MIWAさん
SSエンマ枠にルシィわ?
繋ぎやすいからフィーバーインしやすくなるぞ!
コジン、カイラ、ルシ、業炎、HP高いやつでどう?
9倒したから絶対いけるはず(^-^)

とりあえず討伐おつかれさん!
頑張ってエンマ周回(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.670 )
  • 日時: 2020/01/06 21:32
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

としさん

ありがとうございます。(*^_^*)
Sエンマのトコ、ルシファで倒せました。
今、空亡出てます。
スルーしますがw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.671 )
  • 日時: 2020/01/06 21:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

まだリエゴンそらなき31でしゅが、本気5そらなきは全く勝てず、ガチャガチャは闇でした〜ボーナス10000あってもついてないなっ、引き続き頑張ってポイント地道に貯めて行きますMIWAさんおめでとうございます〜協力助っ人としさん大活躍ですね。
地道に頑張ってカイラ引きたいですね。

Re: 雑談所〜??? ( No.672 )
  • 日時: 2020/01/06 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yNO23uOi)

倒せたんならおけまる(^^)v

リンゴ飴たくさん食わせろ(^_^)ゞ

おつかれさま〜!!

Re: 雑談所〜??? ( No.673 )
  • 日時: 2020/01/06 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yNO23uOi)

リエゴンちゃん
今回はカイラ仲間にできないとなんにもできないイベントだからね〜!
頑張ってカイラ神引きファイトo(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.674 )
  • 日時: 2020/01/07 11:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IWBNWpaO)

こんちわ!

ところでリエゴンちゃんは超バフのドグかダンドリー、ファルコンどれか持ってるんだっけ?

Re: 雑談所〜??? ( No.675 )
  • 日時: 2020/01/07 11:53
  • 名前: 三国志のみぃ〜ぉ (ID: Y1beS/EK)

こんにちは(*^ー^)ノ♪
こちらはじめておじゃまさせていただきます〜

先ずは、

いつでも何処でもアイドルの
としs

昨日はアザースでした♪
これから少しずつ@→Iに強化していくのが楽しみです〜(〃艸〃)ムフフ
@で既に私の所持してる妖怪の中で戦力No12...
Iなったらドンダケェ強いの煤S( ̄0 ̄; )ノ
色々とお毛遣い有難うございました♪

MIWAさん

たぶん私の事をおっしゃって下さってるのかなぁって思って書かせていただきます(*´∇`)ノ
違ってたらサーセン..(〃艸〃)

この度は、お気を煩わせちゃってごめんなさい...
DSでは、MIWAさんとばっちりフレにさせていただいております♪
なんたって、私のMiiの中ではNo1にMIWAさんが可愛いんですヽ(*’-^*)
最初フレになって頂いた時から一目惚れ♪そういう趣味はありませんが、ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!この可愛さはぁ〜って(笑)

DSのオンはたまにしてますのでよかったらバスりに来てください♪
昇天祭り時々ですが絶賛開催中です〜♪

ぷらぷらも有りますが、いつでも始められる状態にJrがスタンバッてくれています♪
しかし......かなり難しいらしく、Jr曰く「お母さんには絶対無理ゲー(爆)」って言われる日々...
横から画面覗き込むも眩しいし、早くてわたしも「無理じゃね〜..」ってなってな具合で本当に一度も操作した事がありません..(笑)
Jrのswitchのアカウントの変更で私が間違って初期化してしまったのでJrは本当に最初からやり直しで2時間で7章迄とばしながら進めたとか..
相撲が横綱になってからミッションが増えたとかで時々やってますので機会があれば宜しくお願いします♪
としsも宜しくお願いします♪
switch出来るのは我が家のゆるい掟にクリアしたとき【だ】毛
に制限されてますのでたまにしかonならずですが...(笑)

おじゃましました〜♪

Re: 雑談所〜??? ( No.676 )
  • 日時: 2020/01/07 14:47
  • 名前: MIWA (ID: VEbuALNF)

こんにちは。(*^_^*)

☆♪リエゴン♪☆さん

祝いコメありがとうございます♪。
タイミング合えば、おたすけパワー稼ぎにいきますね。
だるまのコインは回しました?
ダンドリーでるみたいですよ。
私、ロクなのでなかったけど。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

暴走エンマゲットしました。(^_^)v
ありがとうございました。m(__)m
技使えないって冗談じゃなかったんですね。
初のZZが☆集め用とはびっくり!(◎_◎;)ですね。
秘伝書使って技レベル上げるのもったいないので暴走エンマ周回して技レベル上げますw。
としさん、何回仲間になりました?
また。よろしくお願い致します。

三国志のみぃ〜ぉさん

すみません、呼んでしまったみたいで。m(__)m
ごめんなさい。
みぃ〜ぉさんで合ってます。(*^_^*)
わざわざこちらに来て頂いてありがとうございます。
フレンドになって頂いた時にプロフでお話しして、板はもう行ってないっておっしゃってましたので、私もみぃ〜ぉさんへのお礼のコメを控えさせて頂いたりで、たぶんそうかなって思ってました。
としさんが2冊も買ってるとはね。
妖怪4もやってるんでしたら、B地獄ランチャーももらった方がいいし。
装備だから、としさん2つ使ってるのかな?
横綱なんですね。
すごいですね。
私、小結から上がれないです。
ウチもぷらバスは子供の方が上手いですね。
私のフレンドさんとトンマンでおじいさんの奪い合いをしてましたしw。
DSにswitchのコード書いてますので、ぷらバスされる時はswitchもフレンドになってください。
よろしくお願い致します。(^_^)v




Re: 雑談所〜??? ( No.677 )
  • 日時: 2020/01/07 21:12
  • 名前: MIWA (ID: VEbuALNF)

こんばんは。(*^_^*)

だっちゃんさん

交換してないですけど、大丈夫ですか?
ありがとうございました。(^_^)v

追記

だっちゃんさん

無事届きましたか。
よかったです。(*^_^*)

みぃ〜ぉさん

switchもフレンドになってくださいましてありがとうございます。
ぷらバス、下手ですけどよろしくお願い致します。(^_^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ