妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.152 )
  • 日時: 2019/02/06 00:16
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: BQ7EGT6.)

こんばんは(^-^)/

としさん

お疲れ様です(*´∀`)♪お勤めご苦労様です(笑)
元気そうで安心しましたよ(^^ゞ

かんさん

先程はありがとうございました♪
フレマークも無くて初め自信がなかったですが、NNが…と思い〒すけあのNN妖怪出しました(笑)
それと合言葉の「やくわりどうする?」(爆)
返しに…はい、かんさん確定です(笑)

また遊んで下さいね♪
ありがとうございました(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.153 )
  • 日時: 2019/02/06 00:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: WBpU/L9c)

久しぶりにこんばんは(^-^)/

としさん
忙しいのが続いているようですが無理をしないようにして下さい(^-^)/
ぷには全て特攻持ち妖怪の力ですよ(^^)
酒呑童子のLv6までいくとFULLで叩いてます(^-^)/
あとはラストのLv7ですね(^-^)
Switchはアカウントは作りましたので
子供の隙をみてフレンド登録してみますね(^-^)/

けんすけSさん
ご無沙汰です
ランチャーGETおめでとうございます(^-^)/
私も一時期赤猫を始めましたがDSが調子悪いのとぷにで時間を取られて中々他のゲームが出来ません(^^;
もしみかけたら遊んで下さい(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.154 )
  • 日時: 2019/02/06 02:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 06i0qbLM)

けんすけSさん
ランチャーおめ♪(^ー^)
復活したら遊んでね!

〒すけさん
お久しぶりです。ちゃんとお勤め?してきましたよん♪

めだかさん
7でしょ(^_^;)))
エリっぺやめだかさんに手伝ってもらったら7もクリアできるんだけど・・・
前回のわしのサブデータ2つ8000Yポイントもらったやつあったでしょ!あれでどちらもエンマZが当たり、チビは全セーブ全滅でイジケる!
このままわしが酒呑まで手に入れたらまたイジケる事間違いなし!
7は出さずに親子でニャンボコインゲッチュまでにしとこうと思ってるとこ(^ー^)Sしか出なかったけどね(/o\)
ゲッチュしても初心者プレーヤーには使いこなせないんで♪
スイッチのフレンド申請はいつでもOKよ!この前のフェスもエリっぺと遊んだとこ(^-^)v
来月は一緒にやろう♪

Re: 雑談所〜??? ( No.155 )
  • 日時: 2019/02/06 12:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hzfidH2K)

こんにちは^-^

としさん
Lv7討伐はお手伝いしようと思っていたのでGETしませんか?
お子さんのデータ1つ位ならまだ時間があるのでどうにかお手伝いしますよ^^
いまフレンドが一杯なのでこの酒呑GETまでの限定になるので良ければ
一枠空けますのでコードを教えて下さい(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.156 )
  • 日時: 2019/02/06 14:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪
割り込みすみませんww

としさん!
お帰りなさいませww
尊敬している時間があと11か月弱残ってますょ♪

・・・ごめんなさいm(_ _)m
私の力不足でMIWAさんは卒業宣言してしまいました。
ケンカとかではありません。ご本人の判断です。
以前と変わらずバスタでは遊んでくれますので、
としさんがオンすれば駆け付けてくれると思います。
と言いますか、としさんを待ってるみたいですょ♪

ぷには。。。全くわかりませーんww

〒すけさん
アークキングにもかかわらずコメありがとぅございますm(_ _)m
ほんとは私からあちらにお邪魔するべきですよねw
機会を逸してしまって二の足を踏んでいます(;・∀・)ドンマイ
せつなちゃんと是非お話したいのでそのうちお邪魔しますww

昨日の白データが私の別DSでのメインですw
冬眠させてましたが、一昨日m☆さんに貢いだマイティー極玉を
補充したところ、〒すけさん発見したので凸しました。
最後にいらしたフレさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
私が解散させてしまった形でしたのでw

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

追記:
お気遣いありがとうございますw
着実に時間は流れて状況は変化していくのですね(^-^)
いい方向に進みますようにw

ただ、唯一変わらないもの。。。それは、あた〇w
ε=ε=ε=・ヘ(。≧O≦)ノニゲロー

Re: 雑談所〜??? ( No.157 )
  • 日時: 2019/02/06 14:35
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 4Om.OFLX)

こんちくわ(^-^)/

かんさん

一昨日としさんがDSを(o∀n)してたのをMIWAさんがいち早く見つけてフレコメに書き込みしてたのを〒すけは見てますので、としさん復帰=MIWAさんおかえりになるかなと思ってます(^^ゞ

そしてかんさんの責任ではないので、そんなに自分のせいとか思わないでくださいよ(^-^)/
ちなみに〒すけアークキング解除されて、キングから庶民になってますので(笑)

解散のタイミングも全然気にしないで下さいね^^
また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.158 )
  • 日時: 2019/02/06 15:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: PmipDRP3)

おー!としさん!

なんか久しぶりです。
まだ仮釈放ですかね?

今度は職務質問されないように、まっとうに暮らして下さいね!

かんさん

平釜への顔出し、、、
その時が来るのをお待ちしております(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.159 )
  • 日時: 2019/02/06 21:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 06i0qbLM)

かんさん
MIWAさんはすこし休憩しとるんよ♪
そのうち帰ってくるでしょ!
ここの主が実刑食らったらここもヤバイかもしれませんが(^ー^)

だっちゅわ〜ん
おひさ♪長い事顔みせなかったね?ちがうか!(^ー^)

めだかさん
さっき帰ってきてちょいと注意したらチビの返事があ〜っだって!!
拳骨かましたら泣きながら寝てしまった。
最近調子に乗りすぎてるから甘やかしちゃいかんので討伐は保留で(^ー^)
お誘い感謝しとります♪m(__)m
やっぱめだかさんJrはスイッチ独占中?何にハマってるのかな?

すけさん
DS開けたのばれてたの?
余りにもほこりかぶってたから掃除して充電したとこ(^-^)v
近日復活予定!?予定は未定!笑っ

Re: 雑談所〜??? ( No.160 )
  • 日時: 2019/02/06 21:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gR.WKXuT)

こんばんは(^-^)/

討伐保留了解です(^o^ゞ
息子がスマブラで遊ばないと言っていた
娘がスプラで遊んでます(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.161 )
  • 日時: 2019/02/06 21:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 06i0qbLM)

めだかさん
おっ♪スプラやってるなら娘っちにスプラで遊ぼうっていっといて(^ー^)
リグマ楽しいよ♪

Re: 雑談所〜??? ( No.162 )
  • 日時: 2019/02/08 08:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D7nXx2AN)

おはよう御座います^-^

としさん
娘に伝えたら恥ずかしがって私は一人でするからいいだそうです^^;
昨晩のLv7が出たみたいで残業を終りにして帰ろうとした所だったので
Fullで1発とノーマル2発を打って移動をしちゃいました^^
としさんの方は倒しても良いでのあれば次に見かけたら突撃しますけど
討伐保留は息子さんの方だけですかね?

Re: 雑談所〜??? ( No.163 )
  • 日時: 2019/02/08 09:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: APUEApVM)

おはっちシュワッチ♪

久しぶりのスロ、二日で158500勝ち〜♪
珍しく今年はマジメに働いたからかな?まだ2月だ(・o・)明日は仕事なんで今日も行くぞ〜!

めだかさん
わしのも倒さなくてもいいよん♪こそっとゲッチュしてもちょくちょくわしの携帯でプニって勝手に郵便物も受け取るからすぐバレちゃう(^_^;)))
娘っちは恥ずかしがり屋さんか〜(^ー^)
じゃーパパちゃんがスプラ始めるのを待つか♪
来月のフェスはみんなで弱小チーム組んでやろ〜♪だいじょうぶ!エリっぺバスやプニは上級者なのにスプラはまだ弱いのよ(^ー^)ミタラオコラレル!ミルナーミルナー(-.-)ノ⌒-~
まっ!いつも楽しんでるけどねワイワイ♪

Re: 雑談所〜??? ( No.164 )
  • 日時: 2019/02/08 10:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D7nXx2AN)

としさん

了解です^-^
倒したくなったら連絡して下さい
約16万勝ちですかいいですね^^
お小遣いチョゥダィ一(o>∀<)つ一☆

ではでは打ち合わせにいかないと^^

Re: 雑談所〜??? ( No.165 )
  • 日時: 2019/02/08 12:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wzfl7cds)

としさん

御馳走さまです!
寿司特上で、勘弁しときます(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.166 )
  • 日時: 2019/02/08 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s7PMOQV1)

さすがに二日朝から晩まで打ったから三日目は疲れた(^_^;)))18000勝ちで早く帰る〜♪
だっちゃんさん
高級な寿司と言えばうちでは回る寿司だ!たくさん食っていいぞ回る寿司(^ー^)

めだかさん
了解!ほしくなったらめだかさんとエリっぺにお願いする♪
お小遣いはお利口さんにしてたらね♪

Re: 雑談所〜??? ( No.167 )
  • 日時: 2019/02/09 13:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qAfxGwTR)

としさん

回る寿司と言うのは、としさんというかっぱが握る、かっぱ寿司の事ですか!

ありがとうございます。
御馳になります(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.168 )
  • 日時: 2019/02/10 11:46
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 7OkaSD44)

こんにちは♪

としさん
お久し振りです♪
そして、お勤めご苦労様でしたm(__)m
さぞかし煩悩を断ち切るのは、大変だったでしょうね..(^^ゞ

ん?
スロで儲かったって事は、髪刈ってお寺に出家の方じゃ無かったんですね!(笑)

ぷにもスプラもお役に立てませんが、バスではまた 宜しくお願いしますm(__)m


MIWAさん
昨日はお久し振りに、ありがとう御座いました^^
ガシャG全滅3連ちゃん!面白かったです(爆)
黒チャレで、野良さんの途中エスケープには もんげー!でしたね( ゚Д゚)
普段は余程の事が無い限りキックはしない主義なのですが、エスケープ後のチャット
無し! 部屋から退出する様子も無し! って事でさすがに..(^^ゞ
人を見る目もプレイもイマイチですが、また懲りずに遊んで下さいましm(__)m


けんすけSさん
蘭ちゃんゲッツ!おめでとう御座います^^
最近ご無沙汰ですが、またご一緒した際は宜しくお願いします♪



それでは、お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.169 )
  • 日時: 2019/02/10 14:02
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

こんにちは(*^ω^*)

としさん

お久しぶりです。
としさん不在中に卒業しました。
で、遊びに来ちゃいました。
としさん、カッパだったんですか?Σ(゚д゚lll)
だっちゃんさんの髪型がジダンで、としさんがアルシンドでしたか?

すみれさん
板では、初めまして。( ^ω^ )
最近、バスターズご一緒できませんが、またよろしくお願い致します。

ゾロさん、ぐるりさん

昨日はバスターズありがとうございました。
ゾロさん、ザコかたづけようすみませんでした。m(_ _)m
ぐるりさんはなんとなく、妖怪のNNやGNでわかります。
あと、私と同じでヒーラーが多いですかね?
また、よろしくお願い致します。(^○^)

けんすけSさん

昨日はバスターズありがとうございました。
瞬殺失敗すみませんでした。m(_ _)m
全員フレンドさんだったのですが、青にいた方、忍びの魂でしたね。
アイテムも違ってましたし、あれではムリです。
エメラルの人はシャイだから自分からフレンド申請できないそうです。
けんすけSさんからしてあげてください。(笑)
てつてつさんのやり方だと、野良フレさんとの瞬殺は難しいと思います。
赤猫ならカンテツ×1、オロチ×3でオロチは爆烈オーラを使うと簡単にできるみたいです。
白犬は爆烈オーラがつけられないので、エメラル入れます。
オロチはアライマ魂ではなく、アツガル魂にしてください。
ミッション開始後、移動の前にカゲローとお札を使って下さい。
その間にエメラルが超・こうげきアップをかけます。
カンテツが先に移動してトラップ、守りダウン、必殺です。
オロチは必殺なしで攻撃してるだけです。
トラップがきれる前にエメラルがトラップおいて、カンテツとエメラルがフォースバスターです。
機会がありましたら、また、よろしくお願い致します。(o^^o)

モーリーさん

昨日は少しでしたがありがとうございました。
御飯の支度でおちました。
もっと遊びたかったです。
また、よろしくお願い致します。(*^ω^*)

かんさん

昨夜はいろいろありがとうございました。
あの事はとっくに解決しているのですが、また別の事で落ち込んでます。m(_ _)m
白犬新データは進めるかわかりませんが、よろしくお願い致します。
2DSは私の3DS2台とかんさんの赤猫DSの3人しかフレンドいません。
また、よろしくお願い致します。(*^ω^*)

すみません、お邪魔しました。

Re: 雑談所〜??? ( No.170 )
  • 日時: 2019/02/10 14:32
  • 名前: PINK readyはsouthゲラゲラポー♪ もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

MIWAさん

おかえりなさい〜♪
(o^ O^)シ彡☆

かんさん

良かったね〜♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談所〜??? ( No.171 )
  • 日時: 2019/02/10 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

だっちゃんさん、ゾロさん
そう!あたしゃ〜前科○犯よ!なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
失礼な!こ〜見えてもゴールド免許だぞ。スゲーだろ?
次の切り替えには多分プラチナになるはず?
去年捕まったからね(・o・)

MIWAさん、ももさん
いっらっしゃい♪
ハゲっぱだっちゃんさんが来てからハゲ扱いされとるがおもろいからズルっぱげでいいや(^ー^)

Re: 雑談所〜??? ( No.172 )
  • 日時: 2019/02/10 18:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Zc.CTyit)

こんにちは♪

MIWAさん来てる!(・∀・)オカエリ-
昨夜はゴニョニョありがとぅ♪
たわいのない井戸端的な内容だったけど楽しかったww(*´ω`*)
またヨロシクねww

ところで、みなさん
MIWAさんの3台目新DS(2DS)、私や他のフレさんのお部屋には入れますが
ご自分の別の2台とはマルチで入れないそうですww
近くの人と協力はOKw
ブロックもしてないらしいです。
ルーターも前から2台は大丈夫で、今回、新DSと旧DS1台の2台(旧1台オフ)
の状態にしてもダメらしいです。
考えられる原因ありますか?

ももちゃん
えぇーとww連日ちょこっとずつだけど共闘ありがとぅ♪+見守りありがとw
Eddieさんもワチャワチャに参加してくれましたね(;^ω^)レア
なので、討伐後、カブキのEddieさんにボスいっとこう!してみましたww
あ!オジサく〇さんに追いかけられてましたね!
被害届けなくても次回逮捕しときます(=_=)ゴクダマ10コ
スミレさんにエンマ来ましたか?
たにしさんはお昼ごはん作ったのでしょうか?
ウチは近所のインドカレー屋に食べに行きましたょ♪

としさん
バスしてくださいね♪

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談所〜??? ( No.173 )
  • 日時: 2019/02/10 21:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BCKByg1m)

かんさん
うちもバス始めた頃ルーターが古かったのか同じ部屋でやると回線落ちになったので新しいルーター買ったら改善された!ただなんの根拠もないので参考にしないでね(・o・)
機械系はまったくわからんので(^ー^)

Re: 雑談所〜??? ( No.174 )
  • 日時: 2019/02/10 21:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: b7InVpGt)

としさん

やっぱ、としさん半端ね〜っすね〜
( ̄0 ̄)/

あんだけ呼んでもダメだったMIWA さんを1発召喚( ̄□ ̄;)!!

流石

【ピカリの錬金術師】

としさん、免許証ゴールドだったんですね!

賄賂ですか?接待ですか?どうやったんですか(笑)

MIWA さん

お久しぶりっす〜o(^o^)o
やーっと捕まえたズラ〜!

ジダン、、、(T_T)

ドンマイ!だっちゃん

かんさん

MIWA さんのDS の毛んですが、恐らくだっちゃんの事をジダンとか言ってるからだと思います!

きっと、木村【だ】く哉とか言ったら治ります!

絶対に治ります!試しにやってみましょう!

それ!せーの、、、


恥ずかしがり屋だなぁ〜

Re: 雑談所〜??? ( No.175 )
  • 日時: 2019/02/11 08:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4.1c7F5n)

おはよ〜♪

朝からやっちまった(・o・)!
仕事行くぞ〜と出かける。すると材料屋が休み(^_^;)))
祭日だったんか〜〜い!!
ってな訳でお仕事中止。ホームセンターで時間潰してパチいこっ♪

祭日を忘れる可愛いとしちゃんでした!
←可愛いに関する苦情は↓↓↓↓まで(^-^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.176 )
  • 日時: 2019/02/11 09:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FW9TQI.1)

おはよう御座います^^

としさん
今日は祭日ですよ^^
でも私も忙しく3日とも出勤してます^^;

かんさん
としさんが書いてますがルータ―に問題がある気がします^^;
ルーターには接続台数が決まっていて古いルーターでは
接続台数以内でも同時に接続できるのは2,3台位です。
DSだけで使っているなら他の原因もあるかもですが
もしスマホやPCも同じ環境で使用しているならルーターだと思います
私の家も子供が成長しWi-Fiをつなぐ機種が多くなったので
ルーターを買い替えました^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ