妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.603 )
  • 日時: 2019/12/30 17:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 1R1Oesvr)

こんばんは

としさん
MIWAさん

今日、妖怪4++ソフト版
購入しましたよ〜

取り敢えずストーリー進めて行きますので。

報告でした。

Re: 雑談所〜??? ( No.604 )
  • 日時: 2019/12/31 09:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oZtIXBS2)

だっちゃんさん
本20冊も買うバカいるか〜(^-^)
買っても三国志メンバー全員に配っても余る!( ̄△ ̄)ナンテコッタ!
だっちゃんさんが無事MIWAさん将星闇エンマパスコマバトル!
明日神社にいくから一万円入れてだっちゃんハズレろ〜だっちゃんハズレろ〜って!
冷和1発目のお願いしてくるわ(゜ロ゜;)
他の3人を全力で応援しとります(^_^)ゞ

MIWAさん
次回こそ開幕神引き!だっちゃんさんのハズレ祈りの次に神様にお願いしてきますね(^-^)

ユニコさん
ユニコさんならすぐクリアするんだろうな〜o(^-^)
第7章までクリアしてバスのミッションで仲間になる妖怪を先にゲットしたほうが、8章以降楽になると思いますよ!
相撲はかなりしんどいです。
連射機能が付いたコントローラー買うか悩んでるくらいです。
みんなでマルチ遊べるのを楽しみにしています(^^)v

元年最終日!
今年1年お越しいただいたフレンドさんやフレンドのフレンドさん。
遊びにきていただきありがとうございましたm(_ _)m
何事もなくスレで楽しめたのはみなさんのおかげですね。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください(ゝω・)


Re: 雑談所〜??? ( No.605 )
  • 日時: 2019/12/31 15:01
  • 名前: MIWA (ID: 9qwkEMrv)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん

ぬらサッカーですと、ゴールを決めた人かと思った。
コマバなんですね。
よろしくお願い致します。(^_^)v

ユニコさん

妖怪4はとりま、10章までクリアし、ウォッチをSランクにしましょう。
カイラ、エンマを仲間にすれば、ぷらバスもきっと蹴られないはずです。(爆)
よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

明日からはおはじきに暴走エンマでしょうか?
4の相撲で忙しくてなかなかぷにができません。
相撲なんですけど、たまご場所とかやってます?
めんどーでやってないんですけど、やらないとそろそろ昇進できなくなりますか?
さっき小結になりました。
連射機能のついたコントローラーの動画私も見ました。(爆)
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

今年1年、バスターズやぷにぷにで一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
よいお年を〜♪

Re: 雑談所〜??? ( No.606 )
  • 日時: 2019/12/31 15:27
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HFGMWHml)

としさん

だっちゃんのコマ、改造に改造を重ねたので、コマバの時、画面から飛び出しますので、絶対負けません(爆)

一万円は、ポケットにしまっといて下さい(笑)

MIWAさん

1月3日にコマバが決定しました!

おー!ゴール決めた人!その考えはなかたっです(笑)

でも判定が分かりにくい(爆)

またご報告しますね〜

としさん、MIWAさん、エリさん

今年1年ありがとうございました(^-^)
また来年もいっぱい遊びましょう!

良いお【とし】を〜(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.607 )
  • 日時: 2020/01/01 08:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PqZ7L4Wn)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(^^)/

MIWAさん
わしは無事レベル9、暴走エンマ仲間にして終わったよ〜(^^)v
気付いたら打ち込むね!

Re: 雑談所〜??? ( No.608 )
  • 日時: 2020/01/01 11:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NrK/TvGQ)

明けましておめでとう
ございますm(_ _)m

としさん
MIWAさん

4++は4章かな?多分ですが
中々、先に進むのがキツくなって来ましたわ(笑)
バトルは、ほぼ甥任せです(爆)

MIWAさん
10章までプレイしないと行けないのかなぁ〜??
しかし、カイラ&エンマ欲しいですねー(笑)

適当に頑張ってみますわ
ではまた


ゆりたん
明けおめ( ̄Д ̄)ノ
まぁ〜楽しんでね〜(笑)
気が向いたら
4++、一緒にやりましょう!


Re: 雑談所〜??? ( No.609 )
  • 日時: 2020/01/01 11:56
  • 名前: MIWA (ID: 2iE8JNMY)

あけましておめでとうございます。(*^_^*)

としさん

暴走エンマゲットおめでとうございます。
そしておはじきお助けありがとうございます。
レベル9?本気レベル7を3回倒すんですか?
私の方はメインでガチャ10連、ZとSSSとSSが1つずつでました。
今年最初にゲットしたのが、赤カプからのカイラです。(^_^)v
これから○治神宮に行くので、暴走エンマ仲間にできるようお願いしてきます。
今年もよろしくお願い致します。(^_^)v

エリさん、かずやさん、てつてつさん、りかママさん

早速、お助け頂きありがとうございます。(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します。
こちらからですみません。m(__)m

ユニコさん

ストーリークリアからが大変なんですw。
しばらくぷにで忙しいので、キッチリ進めておいてください。(爆)
今年もよろしくお願い致します。(^_^)v


Re: 雑談所〜??? ( No.610 )
  • 日時: 2020/01/01 20:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PqZ7L4Wn)

MIWAさん
レベル7を3回も倒さないといかんのよ(゜ロ゜;)全部封印するには!!
レベル7倒すのに1体に1つLドリンク飲んだわ^_^;
本気空亡の特攻3体にありったけの秘伝書注ぎ込んだおかけで、普通空亡の特攻3体がまったく必殺上げられず1発打ち込んでも平均3500ほど(゜ロ゜;)
普通空亡討伐がかなりしんどいわ〜!
ちょいとYポイントじゃなくマネー稼ぎをやらんといかん(^_^)ゞ秘伝書ホリホリのため!

ユニコさん
おめでとうございます。
4章まで進んだんですねo(^-^)
7章まで頑張って!

Re: 雑談所〜??? ( No.611 )
  • 日時: 2020/01/02 00:22
  • 名前: MIWA (ID: xCDb4HOm)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

すみません。m(__)m
本気レベル6倒して頂いてありがとうございます。
カイラも雷神もまだレベルすらマックスになってないです。
レベル6は何度か挑戦しましたが、倒せませんでした。
レベル7討伐にむけてレベル上げとドリンク集め頑張ります。
暴走エンマ、だるま?のコインでもでるんですか?
だるまのコインでガチャを回す動画見たんですけど、暴走エンマ出てるのないですよね?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.612 )
  • 日時: 2020/01/02 01:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 12to/vzw)

MIWAさん
だるまコインでしょ!
皇帝も毎回言ってるがコインは罠です!だね^_^;
だけど今回はたくさん入ってるから何か良い妖怪出るといいねo(^-^)
わしは合計だるまコインで30連した結果ダンドリーくらいかな良い妖怪出たのは!技MAXだから秘伝書になっちゃいましたが^_^;
本日から少し空亡打ち込みを休み、普通マップでのマネー稼ぎ頑張って、フウちゃんライちゃんの技上げるよ!
あまりにも普通空亡へのダメージがしょぼすぎる(T_T)

Re: 雑談所〜??? ( No.613 )
  • 日時: 2020/01/02 16:07
  • 名前: MIWA (ID: HN.v3Ct8)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

本気レベル7を倒して頂いてありがとうございます。
いつもフルパワーありがとうです。m(__)m
業炎て暴走エンマの特攻なんですね。
レベル上げて、暴走エンマ挑戦してみます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.614 )
  • 日時: 2020/01/02 16:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 12to/vzw)

MIWAさん
チビのを手伝ってたら出てたんでついでに(^-^)
カイラといっしょにそいつも入れてバフ効くので攻撃力アップ妖怪も入れてみて〜!
9解放して超バフのドグシャッコー、カイラの技MAXで1パンで軽く倒せたけど、7つ解放で超バフいないならど〜なるかわからんけどやってみてん(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.615 )
  • 日時: 2020/01/02 16:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 12to/vzw)

MIWAさん
ちなみに攻撃力アップ妖怪はなにがいる?

Re: 雑談所〜??? ( No.616 )
  • 日時: 2020/01/02 16:55
  • 名前: MIWA (ID: HN.v3Ct8)

としさん

コジンとティファとランしかいないですよww。

Re: 雑談所〜??? ( No.617 )
  • 日時: 2020/01/02 23:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 12to/vzw)

MIWAさん
超バフのダンドリーかドグシャッコーいればいいんだけどね!^_^;
普通のバフならやはりカイラGと業炎2発かカイラG打つ前にカイラの大きいやつ作っといてカイラ2発打ちしないと無理かもね!
しかし初ZZ今後使い道あるのかね〜あの必殺で…
よこどりセンターか王染めくらいにしか使えないかもね!
なんか今回イベントは普通空亡の大特攻がいないせいか普通空亡打ち込みもやる気でず、燃え尽きた感じなんでYポイント稼ぎせず暴走エンマ周回でアイテムとマネー稼ぎ頑張ります(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.618 )
  • 日時: 2020/01/03 14:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .obMmrLS)

こんにちは

としさん
MIWAさん

取り敢えず
ぷらぷらバスターズのステージまで到着できましたので(笑)

報告でした〜

Re: 雑談所〜??? ( No.619 )
  • 日時: 2020/01/03 18:57
  • 名前: MIWA (ID: bFGpUOsO)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

ダンドリー狙いでだるま10連まわしたんですけど、ダメでした。(>_<)
Sランク以下も倒せないから、ズルズルずるをYポで交換しようと思ったんですけど、マップの特攻ではないんですね。
ズルズルずる、普通の空亡の特攻みたいなんですけど、特攻なしのZよりダメージ入りますか?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

ユニコさん

ぷらバスやってるんですか?
私は妖怪4は出たガチャ勝負だけは毎日やるようにしてます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.620 )
  • 日時: 2020/01/03 19:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .iDntCgb)

こんばんは

MIWAさん

今日からSwitch
マルチ繋ぎましたので
ぷらぷらバスターズ
マルチ初めますわ〜

としさん
MIWAさん
機会があれば宜しくお願いします

Re: 雑談所〜??? ( No.621 )
  • 日時: 2020/01/03 20:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

ユニコさん
やはり早いですね〜(^-^)
なんかやりたいミッションあったら教えてくださいな!

MIWAさん
ズルズルは使った事ないからわからないが特攻妖怪だからね〜?
秘伝書ないから上げてない覚醒ヤマダと紅丸スキル5、技MAX、G2!
これでもヤマダのが打ち込み初期数値よかったはず!後で確認してみるが、小特攻は微妙な感じするよね!
いないよりはマシだがo(^-^)

追記〜ズルズルレベル1技1の打ち込み初期数値が104!
カイラレベル60、技MAX、スキル5、G2で230くらいだったからズルズルも育てればカイラよりは出るかもね!
使ってないからわからないけど! 

Re: 雑談所〜??? ( No.622 )
  • 日時: 2020/01/03 20:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .iDntCgb)

こんばんは

としさん
今、Switchのフレコ
申請しました。
僕のネーム名はUN ICOR Nです。
宜しくお願いしますね〜

Re: 雑談所〜??? ( No.623 )
  • 日時: 2020/01/03 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0JPpoc40)

ユニコさん
プニプニも初日にてやりきった感じなんでぷらぷらバス夜だったらいつでもだいじょうぶですよ(^^)v
遠慮なくやりたいミッション添えて誘ってください(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.624 )
  • 日時: 2020/01/04 01:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4McNetW7)

こんばんは

としさん
今日、少しマルチで野良部屋立ててプレイして見ましたが…
野良さん強すぎですわ〜(笑)

エンマ&カイラ←反則ですね〜(爆)
僕の出番無しで〜鬼玉拾いしてましたわ(>_<)

DSバスとは、かなり違うので
プレイを楽しむと言うよりは
操作方法など、覚える
と言った感じですわ〜

まぁ〜今日始めた、ばかりですので
バスタランクも低いですし
仕方ないです(T-T)

としさんのON確認したら
フレ部屋立てて待機しますので(笑)

ではまた

Re: 雑談所〜??? ( No.625 )
  • 日時: 2020/01/04 08:28
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 4BHvUOZg)

MIWAさん

昨日コマバイベントしたのですが、40分位やって、まさかのぬらりを倒せず(爆)

また日付改めて再開するので、しばしお待ち下され〜m(__)m

おー!ユニさんだ

ちわ〜っす!
昨日久々にバスやったら、ガチの昇天祭りでした〜(T_T)

ブランクおそろしや〜(>_<)

としさん

今回も国とり、統一しそうですよ〜♪
参戦して勲功貯めて、ジバコイン大量ゲットしちゃって下さいね〜( ゚ロ゚)!!

明日には統一しちゃうと思うので(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.626 )
  • 日時: 2020/01/04 09:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MPwopxIZ)

ユニコさん
MIWAさんなら間違いなくこう言いますね!
妖怪4としさんがやってるの見たことありませんって(゜ロ゜;)
たまにはやってんだぞ。たまに・・・
極雷電クリアしたらなんか野良部屋ばかりは物足りなく^_^;
なんでガンガン誘ってください!
誘えばいく男なんでo(^-^)サソワンデモヤランカーイ!
バス妖怪のレベル上げ極部屋選ぶ玉も多分30くらいは持ってたはずだし!
あと極トンマンや黒トンめちゃくちゃ時間かかりますので覚悟しといたほうがいいかも(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

だっちゃんさん
ぬらりくらいさらりとクリアせんかい(^-^)わしだったら滅殺持って軽快にかわしまくっていつのまにかスタンドで観戦してるわ(゜ロ゜;)ナンデナン?
上手すぎる人はすぐスタンドに飛ばされるからね(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.627 )
  • 日時: 2020/01/04 16:19
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん

10試合連続ノーゴールですか?
他3人がいいパス出してくれているのに、FWのだっちゃんさんが外しまくるとは。!(◎_◎;)
ヘディングシュートはやっぱりキツイですか?
ヅラとんじゃいました?
次の試合は頑張ってください。(^_^)v

としさん

カイラレベル60、技7、スキル5、技G3で全く暴走エンマ倒せる気がしません。(T-T)
とりま、普通40まで倒してえんらゲットしたら、本気レベル8を倒そうと思います。
まだ、37までしか倒してないですが。
ズルズルずるはサブサブで使ってますw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

ユニコさん

としさんの妖怪4のオン確認できましたら、報告お願いします。(爆)
ぷらバスじゃあないと思うよ。
お年玉で連射機能つきのコントローラー買って相撲でしょ。
としさんお年玉もらってるのかな??
私のswitchのコードはDSに書いたので、よかったら申請してください。
DSはもう売っちゃいました?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ