妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.503 )
  • 日時: 2019/11/04 07:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: wMQTAj96)

おはようございます(^^)

としさん
三度目の正直、、、何が?
此方に出没回数です
いきなりのわけわからんコメントすみません(>人<;)
滑ってもいいのでな〜んかオモロイ事を言わないと気の済まない性格なもので、、、((-"-;A ...アセアセ

MIWAさん
遅くなりましたがランチャーゲットしました
MIWAさんにも協力してもらい(人''▽`)ありがとう☆
もう私はバスのほうは全くやってないのですがね
理由は自スレにTOPに書いてますが、、、ようやく夏休みの宿題終了なのでスイッチを解放しました
ぼちぼち時間を決めて息子は勉強もやりだしたのでね
娘と息子がぷにやる事も許可してます( ´艸`)
相変わらずDSは封印していますがね
そのぷになのですが、、、娘データーのみコードをフレカに公開していたのですが知らない間にMIWAさんがフレンドにモンゲ〜Σ(・□・;)
娘とぷにフレになって頂き(人''▽`)ありがとう☆
なんか人魂っていうのも送っていただき感謝です
私は全く関知はしてないのでおはじきの共闘しても娘に聞くまでは知りませんがね

よろしくお願いしますね

追記
あと一人何方だろうか?
ぷにフレわからない方いますね
ハンネと違う(苦笑)
謎のフレンドさん(人''▽`)ありがとう☆

Re: 雑談所〜??? ( No.504 )
  • 日時: 2019/11/04 13:19
  • 名前: MIWA (ID: hH9yRC6a)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

早速、分度器やってみようと思って子供に聞いたら三角定規を貸してくれました。
三角定規は使ってませんw。
イベントミッション残り2つ、Aのみでゼノスを倒すと残りひとつもクリアになるのですが。
ウォーリアオブライトって特攻小アップなんですね。
同じAランクなのに、オニオンナイトは大アップなんですか?
オニオンナイト狙いで10連回したけど出ませんでした。
確率アップの剣も出なかった。(;ω;)
攻撃アップのAランクはいっぱいいますが、技レベル3です。
ウォーリアオブライトよりガシャドクロのがダメージ入ってるしw。
Yポ貯めないと。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

ゆりたんさん

ランチャーゲットおめでとうございます♪♪。
そしてぷに友ありがとうございます。
ぷには娘さんだったんですね。
何日か前にDSのコメに気付いてぷにコードぽいなと思ってましたw。
その後実況で、てつてつさん、はマ♪ぴんさんがゆりたんさんのおたすけをしたと出てたので、ぷに友申請しました。
よろしくお願い致します。
ぷにはやらないのですか?
DSも封印ですか?
としさんはDS紛失です。
少し前にお話した、◯みさんのDS、5日前くらいに動いてました。
◯みさんのDSも滅多に動かないです。
初めてバスターズの交換板で出会った方も年に数回オンになります。
ゆりたんさんのDSも動かなくなってしまうのですね。
なんか、寂しいです。
私は、バスタでしか一緒に遊べないフレンドさんがいるので、辞められずにいます。
switchは何やってるんですか?
なんでもいいので、また遊んでください。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.505 )
  • 日時: 2019/11/07 23:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZPk6uPSL)

ゆりたんさん
3度目のご来店誠にありがとうございます(^^)v
このサイト1番のすべり上手なスレ主としやんです(゜ロ゜;)

MIWAさん
プニプニおさぼり中としちゃん参上!!
DSは実家から回収してきたぞ〜!
売り飛ばしてないぞ(^-^)
あっ!売り飛ばそうかね〜?なんぼになるだろか?(^-^)?
5000円位になれば4台で二万(゜ロ゜;)
大金持ちだ〜〜!

Re: 雑談所〜??? ( No.506 )
  • 日時: 2019/11/16 13:01
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

今日は深夜からイザナミたくさん倒して頂いてありがとうございます。
クシナダ倒すたびに出てくるので、困ってました。
前回のイベントZのクラウド欲しかったけど、出ませんでした。(;ω;)
今回は輪廻欲しいです。
ZのルシファがいるのでYポ貯めたいです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

しょうえいさん

こちらから、すみません。m(__)m
今朝は、たくさんクシナダを倒して頂きありがとうございます。
ぷに復帰されたんですか?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

ゆりたんさん

娘さんにまた、たすけて頂きました。
ありがとうございますと伝えてください。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

エリさん

イザナミのレベル5、たすけて頂きありがとうございます。
いつもとしさんまかせになってたので大変でしたw。
残り時間24秒、ギリギリ倒せましたw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v


Re: 雑談所〜??? ( No.507 )
  • 日時: 2019/11/16 17:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1aNb1v1N)

MIWAさん
も〜レベル5いってんだ!
仕事忙しくガッツリはまだできてないのだがとりあえずさくさくイザナミ出たんで自分のレベル7は完了!
ただイザナミ特攻が輪廻のみで
あまりに火力なく自分のレベル7倒すだけでもドリンク8こか9こかかってしまったんで火力アップしてからガッツリ倒しにいきますのでしばしお待ちを(^^)v
多分今日か明日で40までは行けると思う!

Re: 雑談所〜??? ( No.508 )
  • 日時: 2019/11/16 18:39
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

としさん、しょうえいさん

イザナミレベル7、討伐おめでとうございます。(*^_^*)
早いですね。
エリさんもかな?

としさん

イザナミレベル6、倒して頂いてありがとうございます。
ドリンク拾わないとレベル6も倒せないので放置しようと思ってました。
ドリンク集め頑張ります。
輪廻出ないです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.509 )
  • 日時: 2019/11/16 20:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1aNb1v1N)

すぐイザナミレベル7が出てくるからなかなかクシナダ勝利回数が稼げね〜(゜ロ゜;)
イザナミに愛されてるとしちゃんでしたm(_ _)mチャンチャン!

Re: 雑談所〜??? ( No.510 )
  • 日時: 2019/11/17 11:25
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

としさん

イザナミレベル7、倒して頂いてありがとうございます。
クシナダもたくさん倒して頂いてありがとうございます。
超覚醒ノストラダムス、かわいいです。
子供も凄く欲しがっていたから、陸上の練習から帰ってきたら喜ぶと思います。
いつもフルパワーありがとうございます。
感謝です。m(__)m
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.511 )
  • 日時: 2019/11/17 11:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Za./xI1c)

MIWAさん
ガブリエルゲットし育成完了したところでたまたまタイミングがあったんで打ち込みました(^^)v
とりあえずふぶきとオロチすてて輪廻単体確率アップまで我慢してYポイント貯めなさい(^-^)
以上熱血教師としやんでしたm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.512 )
  • 日時: 2019/11/17 11:32
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

としさん

わかりました。
輪廻、確率アップまでガチャは待ちます。
今日ニャンボ10連回して爆死しました。(;ω;)
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.513 )
  • 日時: 2019/11/17 11:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Za./xI1c)

ニャンボ10連爆死は痛いね〜(>_<)
ニャンボコイン今は年末ニャンボに向けて貯金中!!

Zは毎回開幕で出せてるんだがその下ランクが毎回片方出ない(゜ロ゜;)
出ないでレベル7完了してしまうとも〜いらね〜ってな感じで諦めております!
連発おはじきイベントで特攻育成しまくってるから、Yポイントない、マネーない、秘伝書系もない、経験値玉もないとスペシャル4拍子になっちゃったんでマネー稼ぎして普通ガチャで秘伝書掘り頑張ります(^-^)
MIWAっちも頑張れo(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.514 )
  • 日時: 2019/11/18 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N7IXfQbd)

久々に3DS起動!!
売り飛ばしたと勘違いされちゃ〜まずいので(^-^)

かなりぶりのバス!多分ネーム違うがネームからしたらしょうえいさんだよね?
少しでしたがありがとうございますm(_ _)m
チャットの位置も忘れてたんでぎこちないチャットでした(゜ロ゜;)

久々にやったらチャットも回避もチンプンカンプンでした^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.515 )
  • 日時: 2019/11/19 12:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: tpLZANFY)

としさん、スレの皆様、こんにちわ♪

としさん
昨夜はお久しぶりにフレカ起動してるの見て探しちゃいましたよ(笑
チャットがぎこちなかったのはスルーしてましたが(爆
ちょうど息子の寝かしつけにいくタイミングだったんで数戦でスミマセヌ・・・
また遊んでくださいな〜♪

MIWAさん
おはじきいつもありがとうございます♪
MIWAさんもあとクシナダ50だけですかね〜
お見かけしたらお手伝いしますね♪
ゲンキ残ってればですが(><

それでは・・・

Re: 雑談所〜??? ( No.516 )
  • 日時: 2019/11/20 08:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 61LCbDDH)

しょうえいさん
回避してるつもりがダッシュしてたりほんとグダグダでした(゜ロ゜;)
またお願いします!!
 
MIWAっち
まさかの復刻ガチャがきてるね〜(゜ロ゜;)
ブラックダイヤ特攻付いたから少しは火力アップできるから(^-^)
復刻ガチャ妖怪も簡単に出せる確率じゃないんで、我慢して輪廻まで貯金がいいよ!
極ツチは魅力的だが極ツチはエラベール買えば100%ゲットできる妖怪だしね!
つ〜か7は倒してるんだから無理せず次回イベントのガチャ貯金が良か(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.517 )
  • 日時: 2019/11/20 16:54
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

そうだったんですね。
ブラックダイヤニャン、急に強くなっててバグかと思いましたよ。
エリさんとかずやさんが朝からセンターにブラックダイヤニャン置いてたから、真似してみましたw。
極ツチノコと黒いオロチは欲しいけど、出る気がしないです。
やっぱり、輪廻確率アップまで待とうと思います。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

しょうえいさん

今日も助けて頂いて、ありがとうございます。
小学校がマラソン大会で、一年生と六年生の間少し時間があったのでやってました。
天気は良かったけど、風が冷たくて寒かったです。
PTAのクラス役員をやってるんですけど、サボってないですw。
クシナダ倒せなくてすみません。m(__)m
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.518 )
  • 日時: 2019/11/21 11:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jiVgoX2V)

MIWAさん
さぼってないです!これはさぼってました〜って事だな(^-^)
0.2%とか出せる現実的な数字じゃないしね〜(゜ロ゜;)
皇帝も言っておりますが復刻ガチャは罠だ!
プニプニ特攻狙いガチャは前半でやって後半は出なかったら諦めて次回イベントに向けて貯金しないと、わしも少し前は稼いで回し稼いで回してたが後半無理して特攻ゲットしてもその分取り返せないからね。
って言ってもおはじきは課金せんと稼げないイベントだからキツいよね〜!
1ヶ月おはじきはしんどい(゜ロ゜;)

なんで嫁とチビには内緒でグーグルカード買って車でチャージ!
使用済みカードはそのまんまコンビニのゴミ箱へ証拠隠滅(^^)v
これで頑張ってYポイント貯めるでござる!

Re: 雑談所〜??? ( No.519 )
  • 日時: 2019/11/22 16:07
  • 名前: MIWA (ID: rjP/2nLg)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

今日も朝から助けて頂いてありがとうございます。
クシナダレベル50、やっと倒しました。
超覚醒ソロモン、神必殺の秘伝書ゲットしました。
イベントミッションはあと星ひとつです。
いつもクリアできないAランクのみのやつです。
クリアしたところでスペシャルコインなんですけど。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.520 )
  • 日時: 2019/11/22 19:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wOIV2szy)

MIWAさん
50討伐おつかれさま(^-^)
とりあえずやれる事はやったね!
後は火力アップ狙って輪廻狙うか、もしくは今のまま次イベントまで稼ぐかだね!
わしはオロチは諦めたんでイザナミへの火力不足のため打ち込みなし、クシナダ特攻だらけのため目標クシナダ200!!
クシナダ殴りまくってやりまっせ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.521 )
  • 日時: 2019/11/25 07:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: I4hhMlcA)

またもや2万位に入れず〜(゜ロ゜;)
ほんとスコアタだけは腕ないと無理ですねー!!
スコアタに必要な良い妖怪を持っていて入れないのは致命傷でありんす^_^;
まだまだこの腕前だとYouTuberへの道は遠いでザマス(^-^)

MIWAさん
わしのサブやサブサブはあんま動かしてないから人魂送らんでもよかよ(^^)v
人魂送るミッションの時だけでいいよん!
最近プニプニさぼってない?(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.522 )
  • 日時: 2019/11/25 18:25
  • 名前: MIWA (ID: LV/CwBLx)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

21日の夕方の時点では2万位以内に入ってましたよ。
インフル予防接種2回目の待ち時間に子供がとしさんのスコアタの順位を調べてましたw。
ぷにはサボってないです。
メインはAランクのみをクリアしてイベントミッション全クリで、今回は満足です。
ガチャは全データで10連ずつ回してひとつも輪廻出なかったです。( ;∀;)
サブ、サブサブのクシナダをレベル50まで、サブのイザナミをレベル6まで倒そうと思ってます。
サブデータの強化中ですw。
ドリンクはなるべくそれぞれのデータの為に使ってYポ貯めたいです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.523 )
  • 日時: 2019/11/25 19:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

お久しぶりです〜ぷにはやってましゅが、としさん(/ω・\)チラッとMIWAさんが羨ましいなりっgulwjrceぷにはフレンドコードおいときましゅ、ゲームはリエゴンでしてます、通常のクシナダ41まですみましたが、イザナミは6から勝てなくて進めてません、もし空きがあればとしさんには2度も削除なしでMIWAも空きがあれば宜しくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.524 )
  • 日時: 2019/11/25 19:55
  • 名前: MIWA (ID: LV/CwBLx)

☆♪リエゴン♪☆さん

ぷに友申請しました。(*^_^*)
極ツチノコ持ってるんですね。
イザナミの特攻はガブリエルしかいないのであまりお力になれませんが、ドリンクは少しあると思います。
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.525 )
  • 日時: 2019/11/25 20:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

極ツチノコだけいましゅよ、後はマジック快斗にカチカチにクラウドにバンバラヤが使ってます。今は42頑張ってます。

Re: 雑談所〜??? ( No.526 )
  • 日時: 2019/11/26 16:54
  • 名前: MIWA (ID: vZKum/eI)

こんにちは。(*^_^*)

☆♪リエゴン♪☆さん

としさん、イベント終盤の時期では珍しくぷに鬼周回してますよ。
クシナダ200回倒す目標だとあと50回以上倒すことになるので、こちらに気付かないかもです。

イザナミは次、6レベですか?
私はメインもサブもサブサブもイザナミ特攻出なかったので、どれも弱いです。
サブサブはまだ、クシナダレベル21までしか倒してませんが、1番ドリンクは残ってるはずです。
私のメインとリエゴンさんのサブでイザナミレベル6倒しません?
レベル7は、特攻ないと時間的に厳しい気がします。
明日からはセールですかね?
やっぱり輪廻欲しいですね。
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.527 )
  • 日時: 2019/11/26 19:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

( ;゚皿゚)ノシ何だって〜(/--)/2度ぷにはフレンドコード何もなくて削除されたしで〜( `д´)どんだけっひっそり集会プレイでがっつりポイント稼いでまんねん〜(* ̄◇)=3次回の為にも今はリエゴンもポイントは2410しかないどしゅが( ノД`)…輪廻は欲しいですが、秘伝書も在庫なくてゲットしたこと一度もないですねっとしさんはエリィさんもガッツリかせいでそうですね。お元気ですかね、最近は体調が不安定になりやすいから皆様気を付けましょうね、先週は仕事もやすんで高熱だけ連休にありました。咳も鼻水もなくてインフルエンザではなかったです〜但し高熱だけでしたが5日間は様子みてました。
今はクシナダ45をやってます。
気付いてない!щ(゜▽゜щ)スレ主のとしさんΨ(`∀´)Ψケケケ儲かってまっかポイントは稼げてまっか、クシナダの45やってましゅから本気イザナミ6と7見かけたら2回もぷにはフレンドコード削除食らったリエゴンですが空きがあればまた削除なしで末長く宜しくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ