妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.703 )
  • 日時: 2020/01/24 11:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6o8pI8tm)

ユニコさん
バスは単純にフレンドさんとプレーできて楽しいだけですがプニプニはガチャで爆死したらイラついて携帯投げるわ、何回倒しても仲間にならずタッチペンで保護ガラス割るわ^_^;
ガチャで神引きすれば歳考えずに夜中によっしゃ〜って一人叫んで嫁に睨まれるわ!
1度プチ引退もしたある意味めちゃくちゃ疲れるゲームです(≧∀≦)
スイッチのSDカードといえば、何ギガだったか忘れたが買ってきて薬のカプセルを出すやり方でプチって出したらSDカード割れた事件(≧∇≦*)
また思い出した〜〜!
しかしユニコさんのおっしゃる通りデータはなるべくSDカード保存のが故障修理など考えたらそっちのがいいですね(^-^)

今度は割りません(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.704 )
  • 日時: 2020/01/24 12:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: UZ7cWGDW)

破壊王としさん
こんにちは(爆)

僕も以前はB1の素材集めで
コマバ負けや素材入手出来なくて
理性を失い、家にある物を壊して
自腹で修理費払いました(爆)

SDカード地味に値段、高いですよね〜
しかし、データ失うよりは良いかなぁと、僕も思います。

4++も素材集めは飽きますわ(笑)
気長に頑張ります。

Re: 雑談所〜??? ( No.705 )
  • 日時: 2020/01/25 18:00
  • 名前: MIWA (ID: myhx/dYr)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

遅くなりましたが、なつめキラキラアイコンおめでとうございます。♪♪

また、ダメでしたわ。(;ω;)
仕事の日は遅くても2時には寝るので難しいです。
真魔カイラもでないし。
今回のイベントは、もう90連回してるw。
フレンド枠はまだ余裕あるし、そこまでしても500位以内はキビシイ気がします。
なので、そのまましときます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

ユニコさん

ぷらバスとDSのバスターズの両立大変じゃないですか?
1週間位前にDSのバスターズを数ヶ月ぶりにやったのですが、攻撃だと思ってYボタン押してたり、回避だと思ってBボタン押してたりで、酷かったですw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.706 )
  • 日時: 2020/01/26 09:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: liESp8wu)

としさん
おはようございます

MIWAさん
それ、良く分かります(爆)

ぷらはAほぼ使わないので
(いいねbくらい)

B1で左ボタン押してる時あります(爆)

あと僕の場合は
プロコン使っているので
DS久しぶりに持つと薄いと
感じます(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.707 )
  • 日時: 2020/01/28 18:45
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

また、ダメでしたわ。
初日は500位以内で終わったんですけど。
ぷらぷらコイン3回、まわしてもどうけつ出ません。
真魔カイラと鬼姫いても空亡倒せません。(;ω;)
普通の方ですw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

ユニコさん

switch戻ってきました。
データも大丈夫っぽいです。
音も出ます。
ぷらバスやり方忘れちゃいました。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.708 )
  • 日時: 2020/01/30 09:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wapl9FUO)

としさん
おはようございます(。-∀-)

MIWAさん
良かったです。
やり方は適当で(爆)

リエゴンさん
4++進み具合は?どうですか??
僕は仕事が忙しくてゲーム時間
削られてますが…(>_<)
昨夜も少しですがプレイしまして
紫炎の専用装備、完成させました。
あと、属性装備強化の為
超豚、ソロで少し
今夜もゲーム時間あれば超豚で
マルチ募集かけますので(笑)
待ち合わせ?とかではないですけど
時間が合いました遊びましょう!

Re: 雑談所〜??? ( No.709 )
  • 日時: 2020/01/30 20:58
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

こんばんは。(*^_^*)

としさん、エリさん、

激ムズの魔天空亡が倒せません。(>_<)
一度だけ倒せましたが、奇跡の1回でしたw。

鬼姫 技7、スキル5、技G3
ルシファ 技7、スキル5、技G2
真魔カイラ 技3、スキル1
犬神 技3、スキル1
コジン 技3、スキル1
で、やってます。

倒せた時は犬神の攻撃アップが効いたみたいですが、攻撃アップはほとんど効かないっぽいです。
としさん、洞潔、カイラ無しで倒してますよね?
どうやって倒したんですか?
攻撃アップが有効になる方法とかありますか?

よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.710 )
  • 日時: 2020/01/30 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

久々にこんばんちゃ〜

ユニコさん
遅くなりましたがおはようございますm(_ _)m夜だわ^_^;
チビにスイッチ取られ中…
フォートナイトやってる時は100%うちのチビです!

MIWAさん
倒したのはたしかプリチー染めでキティエンマスキルを3か4にして早くフィーバーインできるようになってギリギリよ(≧∀≦)
ウォッチもあったし。

エリッペのとこは多分余裕で倒したんだろうけど(^-^)
あの手のボスはバフ効くのはただの運だよ!ほんと運!
動画みて10回目でバフ効いたってみたから自分やってみたが軽く150回以上やって効かなかったからね前のイベントで^_^;

わしはバンバラいたからフィーバーイン鬼姫連発2発打ちが可能だったからなんとか倒せた!
地獄ムズは1回でいいのよ(^^)v
討伐おめでとう!
最近のプニプニ仕様は特攻いてもなかなかの上級者向けになってきたから攻略も大変だわ(≧∇≦*)
ちょっと前までは特攻さえいればなんとかなってたんだけど...
ボス討伐、ガチャ確率数字との戦い、周回時間の多さなどなど大変すぎですね〜(>_<)
次はなんだろうね?


Re: 雑談所〜??? ( No.711 )
  • 日時: 2020/01/30 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r.HrFq/I)

MIWAさん
激ムズだったら1回じゃダメだね〜!地獄ムズと勘違いしてた!
ゴメンちゃいm(_ _)m
残り1日で仲間になるといいね〜!頑張って(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.712 )
  • 日時: 2020/01/31 19:00
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

ありがとうございました。(*^_^*)
やっと魔天空亡ゲットしました。
やっぱり攻撃アップはしないんですね。
コジンをコマみにかえて、真魔カイラの技を4にして、鬼姫の技Gを4にしました。
プリチーアップのウオッチは持ってないので、ふしぎアップからウスラカゲアップに変更しました。
鬼姫技G1とカイラ技1で運がいいと倒せました。
鬼姫技G1と鬼姫技1だと確実に倒せる感じでした。
鬼姫技1、カイラ技2でも倒せました。
結構倒したと思うんですけど、一度もフィーバーにはなってません。
地獄はムリかな。
明日からはなんでしょう?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.713 )
  • 日時: 2020/02/01 11:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wHmIHL.f)

いろいろ終わった〜(≧∀≦)

ガチャ結果
20連目心オバア
40連目山吹鬼姫
100連確定枠でゴルニャン

上手いこと確定枠が未所持ゴルニャンきてくれたんでよかった(^^)v

よこどりも初日完了。
キラキラアイコンもゲット。
後はなかなか仲間にならない百鬼仲間にすれば終わりだ〜(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.714 )
  • 日時: 2020/02/02 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DLraG9JP)

MIWAさん
スイッチのようかいとしにぃデータ!
整理のためフレンド全部削除いたしま〜す。よろしく(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.715 )
  • 日時: 2020/02/02 22:51
  • 名前: MIWA (ID: bFGpUOsO)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

switch了解です。
switch戻ってきてぷらバス2回やったんですけど、2回とも通信エラーになっちゃいました。
スプラも久しぶりにやったんですけど、通信エラーは大丈夫でした。
ガチマ、1試合平均30キルくらいされてました。(爆)

ぷにぷに、ケータキラキラアイコンおめでとうございます。♪♪
半日かかってないですよね?
はやっ!
百鬼も仲間になったんですかね?
私の方は今日の深夜、スキルの水色があまりにも出ないので、よこどりすることに。
スキルだし、簡単にゲットできるだろうと思ったら4回連続失敗。
よこどりチケット回収する為、再び鬼周回でチケットではなく、スキルの水色ゲットしました。
ガチャは60連で、やっと山吹鬼姫だけですw。
Yポ貯めないとあと40連4日までにまわしたいです。
よこどり勝てる気がしません。(;ω;)
ババアかぬいぐるみ欲しいです。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.716 )
  • 日時: 2020/02/02 23:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DLraG9JP)

MIWAさん
よこどりも運だからね〜!
よこどりは今回もなるべく取られないよう時間かかるがみつからない戦法で成功したよ(^^)v
この戦法はめちゃくちゃ揃うのに時間かかるがみつかりずらい、みつかっても同じ人に連続で取られずらい、よこどりチャンス出た時だけチケット使うから勝率アップ!
今回最後のお宝8こ揃うのに数時間かかったけど多分取られたの2回だけだったはず!
一気に短い時間でゴリ押しもありだが同じ人に連発で取られるリスクかなりあるからね^_^;
今回はオバアとゴルニャン0.6%だったからまだ2体ゲットしてない人が多いうちにと初日朝方から挑戦!

早めにゲットできるといいね〜!
頑張れ(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.717 )
  • 日時: 2020/02/03 20:23
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

見つからない戦法ってなんですか?
天井裏に張り付くとかですか?
そんなせこい(爆)…違った、賢い戦術あるんですか?
私見たら、既読って書きますのでこちらに一瞬書いて貰えないですか?ww
先ほど無言で、西南西の方角向いて恵方巻食べました。
よこどり成功しますようにって。(爆)
よこどり無しモード選択した場合ってよこどりチケットドロップするんですか?
途中から有りもいいかなと。

よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.718 )
  • 日時: 2020/02/03 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん

前にも話しなかったかね?めちゃくちゃ弱いチーム作り(^-^)

特攻2体いないならセンターは確実にとりたいよね!
1つはセンター狙いよこどりチーム!
もう1つは今回周回パ全有効がイサマシ、プリチー、フシギだからその組み合わせのEランクレベル1チーム!
最低この2チームを隣同士に配置!
センター狙いを2チームくらい作り3チーム用意がいいかもね!

絶対よこどりチーム設置時に入れ替えや時間かけたらいけない。

そのEランクチームでトーナメントなにもせず負けまくりよこどりチャンス待ち!
(このデメリットは時間かかるのと人魂消費が激しい!あとよこどり終わらないと周回できない。)

よこどりチャンス出たらよこどりチームに切り替えよこどり開始!

ゲットできたら素早くEランクチームに切り替える(ここが1番大事)
あとお宝所持になったらセンター狙いで探す時間も余り長い時間かけたらみつかる確率上がるので注意!
センター狙いみつからない場合Eランクチームにすぐ切り替える!

よこどりは基本自分より少し上の人とマッチングする!この機能があるのでEランクレベル1チームにすぐ切り替えるとみつかりづらい!
それでもよこどりされた時は多分よこどりチームでみつかり切り替える前に見つかって取られてると思う。

これはあくまで戦略の1つで正しい訳じゃないよ(^-^)
試しに最後のお宝1個ゲットしたら速攻弱いチームに切り替えしばらく放置してみ〜(^-^)
弱小チームに代えたらなかなかみつからないはずよ!


Re: 雑談所〜??? ( No.719 )
  • 日時: 2020/02/03 21:37
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

としさん

ありがとうございます。(*^_^*)
確かに前にも聞きましたね。
それ、結構難しい荒技ですよね。
最後のお宝ゲットすると一瞬でよこどりされてしまいますから。
今回はちょっと試してみますね。
マフラーあと2色ですけど、昨日からずっとw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.720 )
  • 日時: 2020/02/03 21:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vVw53IsN)

MIWAさん
短い時間でのゴリ押し一気のが荒技だぞ(>_<)
そのゴリ押しで取って取られて〜の繰り返しでチケット何十枚も課金した事あるからね〜^_^;
あれは萎えたんでその分少しレベルアップしましたよ(^^)v
なのでこのやり方で前回無課金、今回は初日だったのでスキル2冊、次の二個、最後のお宝全部だったから、交換とガチャので足らず4枚か5枚課金した(>_<)

弱いチームは中途半端はダメだぞ〜!
技やレベル1、あとよこどりチャンス待ちんときに消したら経験値入るからよこどりチャンス周回は完全に触らず放置だぞ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.721 )
  • 日時: 2020/02/03 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vVw53IsN)

後補足する事といえば、例えばイサマシ狙いにセンターウスラブキミーの場合注意しないといけないのが赤色のお宝だね!
赤色をその場合はあんま後に残しときたくない感じだよね!
揃えば揃うほど力上の人とマッチングするし!
ひどい時はこちらは16000、相手31000とかのマッチングもあったよ。(>_<)
とりあえず4日まではガチャのために頑張ってその後挑戦頑張れp(^-^)q

Re: 雑談所〜??? ( No.722 )
  • 日時: 2020/02/04 11:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 08sygju0)

MIWAさん
特攻1体いればセンター暴走エンマで守りパもありかもね(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.723 )
  • 日時: 2020/02/04 11:59
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

Eランクの技、レベルともに1は1体も持ってないですw。
☆集めでフィーバー4回とかでEランクよく使ってた気がします。
弱いの作ってみたんですけど。
難しいですね。
今日中にあと20連回します。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.724 )
  • 日時: 2020/02/04 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 08sygju0)

MIWAさん
Eランクのレベル1を持っていないとはなんでだ??
ほんじゃ〜このセコイ作戦じゃなく普通によこどり楽しんでくださいな(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.725 )
  • 日時: 2020/02/04 23:02
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

Eランク1レベ持ってるんですか?
☆集め、フィーバー4回とかEランク入れないとすぐ敵が倒れてしまうし、Eランクはすぐ仲間になりたがるでしょ?
何もあげてないのにw。
技王冠ついてるのも結構いますw。
うらやめしは確か前回のイベントで。
通常マップ、あやとりさままで倒して最初に戻って☆集めしたり、ともだち枠増やすのにレベル上げたり、ウオッチ零式つくったりしてたからでしょうか??

100連でぬいゴル出ました。
山吹鬼姫2体目もww。
オバアもほしいです。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.726 )
  • 日時: 2020/02/05 01:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DolHQbPK)

MIWAさん

特攻1体入ればやはり優先するべきはよこどりでオロチゲットして早く彦倒して仲間にし1周回30!早めに貰えるようにしたほうが次回イベントへの貯金ができる!
ってか鬼姫だけじゃ倒せないかね?

チケット残り枚数などいろいろあるし失敗するといけないから、いけ〜とは言えないけどあの鬼周回数みたら彦早めにゲットして欲しいね!
こればかりは自分で判断し頑張っておくれ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.727 )
  • 日時: 2020/02/06 01:08
  • 名前: MIWA (ID: VEbuALNF)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

今、優勝回数300回に到達しました。
フラワーマフラーの色別、集めた数です。♪♪
黄 16
橙 0
桃 20
緑 55
青 0
紫 53
水 13
赤 63
桃と赤は1つずつよこどりされましたww。
スキルでチケット4枚無駄にしてあまり余裕ないのでマフラーはよこどり無しで集めたいと思ってます。
橙と青きっとおちると信じてます。(;ω;)
また、よろしくお願い致します。(^_^)v


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ