妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.52 )
  • 日時: 2018/12/25 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IvbkmHq.)

こんばんちゃ♪
買い物いかされるのがこえ〜(^_^;)))

MIWAさん
誰にも会えずで1人野良ってました。
Xやラルクお好きと♪
昔は売れないバンドでダイエースプレーで長い髪を立たせてたし、髪の毛の色は24色の色鉛筆くらいはやっておりましたよ(^ー^)
小さいライブハウスでは髪の毛のセットができず自宅でセット!
ヘルメット被れないからチャリンコでライブハウスまで移動。
若いって恐いもん知らずっすね(^_^;)))
だから今は髪の毛ないのか?まだあるわ(・o・)!

だっちゃんさん
頭と同じで薄々と感じておりましたわ〜♪誰が薄いんじゃい(゜o゜)\(-_-)

Re: 雑談所〜??? ( No.53 )
  • 日時: 2018/12/26 00:15
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: K4pK8cQ2)

としさん

大作戦は下の娘の急な体調不良で病院に行ったりで作戦所でなくなりました(^_^;)

今は落ち着いて元気なのですが、いきなりマーライオンになりますので、今年の風邪の特徴みたいです
皆様もお気を付け下さいm(_ _)m

MIWAさん

hideを聴いてた人は良い人が多いです♪
動画の件ですが、中々解説付きはないですよね(^_^;)
螺旋切りの見分け方の説明動画はありましたが…
拝見した事あると思いますが、〒すけは正面冬で行ってます(^-^)/
即昇天してますが何か…(笑)

Miiの話をぐるり姉とされてるみたいですが、確かに増やして欲しいですよね*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

かんさん何か…?w

〒すけも髪の毛足そうかな…横に(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.54 )
  • 日時: 2018/12/25 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IvbkmHq.)

すけさん
娘っちだいじょうぶ?
クリスマスに災難だね(/o\)
早く良くなるといいね♪お気をつけて!

災難はうちもだ!(・o・)!
財布3つで28万円!アホやろ!アホって嫁達に言ってくれないかな〜誰か(^_^;)))
わしの財布去年ヨレヨレだったから買い替えようと二万くらいのを悩みに悩んでかなりの日時が経過して買ったくせに、自分と母親とうちの母親の財布を店舗に入り10分で決めやがった!
わしはポケットに入れるからあまり高いのはもったいないだってさ(^_^;)))
頭にきたんで週末今月分入金したら爆買いしてやる!
みとけよ嫁!!!
以上・・・はぁ〜〜どんだけ働けばいいのやら・・・
ゲームする気力も残ってなくおとなしく寝ますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.55 )
  • 日時: 2018/12/26 14:16
  • 名前: MIWA (ID: /MlQC13T)

こんにちは。(*^_^*)

〒すけさん

お子さん、大変。
お大事にして下さい。

としさん

コピーじゃなくて、オリジナルですか?凄っΣ(・□・;)
そのヘアスタイルですと、ラルクではなくBUCK-TICK世代ですか?(笑)
活動されてたのはライブハウスだけですか?
昔、ホコ天も行きましたよ。
ライブハウスもいっぱい行きましたけど。
イカ天出たんですか?見た事あるかも。(笑)

財布3つで28万ですか?!(◎_◎;)
中身なくなっちゃいますよ。
としさん、凄いです。
改めて尊敬しちゃいます。

Re: 雑談所〜??? ( No.56 )
  • 日時: 2018/12/26 14:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

こんにちは♪

ご存知の通り、HP1になってからが勝負の私w
年賀状期限の昨日(←実質1日間に合ってません)、宛名の手書きを
一晩で全部やっつけましたとさ。。。(-_-;)ケンショウエン
という超プライベートな事情で、昨日はオンできませんでした(笑)

としさん
素晴らしいです!!
確実に尊敬されてます。
ん?・・・10分?
残りの364日と23時間50分は、私とMIWAさんで尊敬します。

〒すけさん
回復してもらって早くまた遊べるようになるといいですょね☆

MIWAさん
ブシ王の解説、あるなら私も見たいですw

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.57 )
  • 日時: 2018/12/26 15:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: gTfn0VcD)

としさん

頭が薄い事、、、皆気付いてましたよ(笑)
だっちゃんも、としさんの頭の光りに導かれて来たのですから♪

ドンマイ!としさん

MIWA さんからバンドの話しが出てましたので、だっちゃんからも1つ

だっちゃんも、実は昔バンドなんてのやってました。
まーコピーでしたが、ベースケを少々やってました。

はい!モテる為に(//∇//)

Mr.Bigとか、洋楽のコピーをしてました。

女の子が部屋に来ると、興味本位で弾いてっていうんですね。

そこで、ベースケを弾くんですが、、、

バンドされてる方わかると思うんですが、ベースって、ギターと違ってメロディーじゃないんですよね。

無機質に流れる

ぼぼぼぼぼぼ、どどどどどど

女の子、、、ぽかーん

そうだ!やめよう、、、

と、数人の女の子に聴かせてだっちゃんのベースケ人生は終わりました。

ご清聴ありがとうございましたm(__)m

なんの話しじゃぁー

Re: 雑談所〜??? ( No.58 )
  • 日時: 2018/12/26 23:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: gTfn0VcD)

としさん

久々のとしさんを発見したのに〜(>_<)
とっても残念でした!

また、お願いしますね!

最近あまりにとしさん見ないので、珍獣見つけた位の騒ぎでした(笑)

かんさん

すいませんm(__)m
ギヤマンなら、ギリ待ち合わせの間にやれるか?っと思って突撃したのですが、チャットしてたら時間が、、、

また、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.59 )
  • 日時: 2018/12/27 01:19
  • 名前: MIWA (ID: sV.UPDVb)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

先ほどは久しぶりのバスターズ共闘ありがとうございました。(^o^)
極玉集めからの覚醒日の神楽しかったです。
としさん、気絶してるとこ初めて見ました。(^_^)v
ちょっと腕おちました?
他3人の人財に恵まれなかっただけでしょうか?
極玉ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

だっちゃんさん

としさんゲットしました。
ドンマイです。(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.60 )
  • 日時: 2018/12/27 07:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7yRvGkGo)

おはよう♪

だっちゃんさん
昨日は待ち合わせ部屋失礼しました(^_^;)))もう1枠の方にすいませんとお伝えくださいm(__)m
またお願いしまーす♪

MIWAさん
昨晩は久しぶりにありがとうございました(^ー^)
ひのさんで気絶しまくりでしたね〜(・o・)!超でも喰らいまくりでした!
普段からあんなもんです♪
また遊んでください!

Re: 雑談所〜??? ( No.61 )
  • 日時: 2018/12/27 12:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

こんにちは♪

だっちゃんさん
昨日はピンポンダッシュありがとぅございました(笑)
だちゃバス発車時間、事前にROMしてましたのでお気になさらずww
逆にあのタイミングでの登場に驚きました(;^ω^)オクレルョ

MIWAさん
昨夜は凸いただいて即解散で失礼しましたww
私も別の待ち合わせ?(ではないのですが、ヤボ用)があったのでww
その後?、としさん捕獲できたようでよかったですね( ^ω^ )

としさん
近日中にMIWAさんにくっついて私、登場しますww
お会いできましたらフレお願いしますm(_ _)m

私、ヤボ用で暴走しました(-_-;)ドンマイ…
この場を借りてごめんなさいm(_ _)m
(↑スレのみなさま意味不明でごめんなさい。スルーでお願いします)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.62 )
  • 日時: 2018/12/27 19:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cJyDzOrm)

かんさん
ご一緒した際はよろしく(^-^)v
友達100人できるかなミッションに一歩近づきます(^ー^)絶対できないでしょうがね(^_^;)))

Re: 雑談所〜??? ( No.63 )
  • 日時: 2018/12/28 14:04
  • 名前: MIWA (ID: 2wHyz8dc)

こんにちは。(*^_^*)

よっちゃんさん、Eddieさん

こちらから失礼します。m(_ _)m
あのデータよっちゃんさんでよろしいですよね?
違ってたらごめんなさい。
昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
楽しかったです。♪
はい♪よろのランク上げ目的だったのですが、ほとんど討伐できず1ランクも上がってないです。
楽しかったので、おっ毛ーです。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.64 )
  • 日時: 2018/12/28 15:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Pgl8oUBJ)

こんにちは(*・ω・)ノ
お邪魔します♪

MIWAさん
昨夜はありがとうございました♪
ランク上げが目的だったんですね(^^;)
それにしてもラグくなかったですかね?
真面目にやってたのに斬られまくりでした。
次はちゃんと倒しますね(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.65 )
  • 日時: 2018/12/30 11:14
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: H7IMO1eK)

皆さん、おはよう御座います♪

そして、ご心配をお掛けしましてすいませんでしたm(__)m
この度、無事に回復致しましたので、今後とも宜しくお願い
致しますm(__)m


MIWAさん
昨日は久し振りに有難う御座いました^^
そして、回復しましたので戻って来ました♪
お気遣い頂き、有難う御座いましたm(__)m
野良さん部屋という事も有り、1戦だけで全然満足して
ません!(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m


Eddieさん
昨日はありがとう御座いましたm(__)m
ブシニャンで、あんなもんげー!な技を使う人を初めて
見ました!( ゚Д゚)
あまりの衝撃で、フレ申請するのを忘れてしまいました
のでw、次回お会いした際に空きが有る様でしたら、
よろしくお願い致しますm(__)m


ぐるりさん
此方からで失礼しますm(__)m
お元気そうで何よりでした^^
確か、ゾロ用にネタが有るとの事で楽しみにしてます♪
ゾロも用意してますので、またよろしくお願いします^^


けんすけSさん
お気遣い頂き、有難う御座いましたm(__)m
要らぬ心配を掛けさせてしまい、すいませんでした..(^^ゞ
ランチャーは今年中は厳しいので、ゆっくり行きます♪
今後とも今まで通りに、よろしくお願い致します^^


としさん
お騒がせしまして、すいませんでした..m(__)m
回復しましたので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
ところで、だっちゃん知りませんか?(^^ゞ
職場の温泉旅行?に、行ったきりなんですが..(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.66 )
  • 日時: 2018/12/30 12:34
  • 名前: MIWA (ID: AP3Mp7Fs)

こんにちは。(*^_^*)

ゾロさん

お帰りなさい。(*^_^*)
昨日は一戦だけでしたが、ありがとうございました。
としライダーI0さんもとしライダーメンバーとの共闘楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
お正月はお子さんと田舎に帰省されるそうでバスターズはできないそうです。
奥様はお仕事だそうで、羨ましい。
私もひとりになりたいw。
なんの話だ? 失礼しました。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。(^o^)

だっちゃんさんって新しい育毛剤が合わなくて蕁麻疹を患っていると言ってましたよね?

Re: 雑談所〜??? ( No.67 )
  • 日時: 2018/12/30 13:33
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 3ndpIYKT)

こんにちは(^-^)/

かんさん

以前共闘のお礼平釜に書いたのですが、勝手にかんさんの名前を妖怪に付けさせて頂きました(*´∀`)♪
はい、尊敬の念を込めてです(^-^)/
嫌なら申して下さい…
変えませんので(笑)

MIWAさん

少し前にあのお方と居る所発見しましたよ(//∇//)
凸のタイミングが合わずに入れませんでしたが…(-ω-;)
早く〒すけもお会い出来る時を楽しみにしてます♪

としさん

年末仕事休み無しです(T_T)

Re: 雑談所〜??? ( No.68 )
  • 日時: 2018/12/30 15:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BEaXBXkD)

只今、実家からこんにちは♪
もう帰りますょ。DS持って来なかったので(笑)

〒すけさん
りょ♪
だだーしww代りに私も〒すけさんNN付けさせてもらいますww
うーん(・・;)ドノコガイイカナ…
考えときますのでとりま保留。。。
。。。。??
ホリュウ?

いやいやいやwwやっぱあの子っショ♪
キミに決めたッ!モンスターボーーール♪
チーーーーーン!

次回をお楽しみにw

Re: 雑談所〜??? ( No.69 )
  • 日時: 2018/12/30 17:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qsN.MUb5)

Eddieさん
いらっしゃい♪
かなり遅くなりましたがこんちゃ〜(^ー^)

ゾロさん
おかえり(^ー^)
だっちゃんさん?温泉旅行に行ったんなら女湯覗いて捕まったんだわ絶対♪
保釈金払ってそろそろ出てくるんじゃないかな(・o・)!多分・・・

MIWAさん
田舎に帰るっと♪
寒いし車多いからきをつけてね(^ー^)

すけさん
年末年始仕事っと(^_^;)))
頑張って♪
あまりお客さんからボラないでほどほどにしといてくれよ〜(^ー^)

かんさん
実家から帰宅と♪
ほんと車多いからきをつけて帰ってね〜(^ー^)パートU〜

みなさん
うちはお互い実家が近いので遠出はナッシング!
まったり過ごすぞよ(^-^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.70 )
  • 日時: 2018/12/30 19:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5hKnc1px)

MIWA さん

なんですの〜(T_T)
いつだっちゃんの蕁麻疹が、育毛剤!
チッキショー
今に覚えてろよー(#`皿´)

としさん

露天風呂で女性のキャッキャッした声が聴こえてきましたが、男だっちゃん、なんとか踏みとどまり、事なきをえました。

そういえば中学生の頃、頑張って覗いてるメンバーがいましたが、どこの世界にも裏切る奴っていますよね〜

だっちゃんの裏切りによって、覗き男子正座、面白くなっただっちゃんの標的になり、【写るんです】っで、正座させられてる仲間の写真撮ってはしゃいだの思い出しました(笑)

今思えばこんな事ばかりしてたのに、よく友達が絶えなかったなぁ〜と思いますね。

としさん、エリさん、MIWA さん、かんさん

今年一年遊んでもらってありがとうございましたm(__)m

また来年もいっぱい遊んで下さい!

よいお年を!

Re: 雑談所〜??? ( No.71 )
  • 日時: 2018/12/31 08:46
  • 名前: MIWA (ID: 9qwkEMrv)

おはようございます。(*^_^*)

〒すけさん

昨夜はバスターズありがとうございました。
超ミッションで気絶しまくりすみません。m(_ _)m
最後はとしライダー、楽しかったです。(^_^)v
また、よろしくお願い致します。

としさん、こちらのスレの皆様

今年一年、バスターズ2から旧バスターズと沢山遊んで頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を〜♪

Re: 雑談所〜??? ( No.72 )
  • 日時: 2018/12/31 10:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Qq6EUjEh)

だっちゃんさん
もしかして同級生の○○なのか?そうなのか?
いたね〜すぐ裏切る奴!笑っ

このスレが継続できてるのも遊びに来てくれるフレンドさん、又はフレンドのフレンドさんのおかげですm(__)m←マジメカッ♪
みなさん
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

結局クリスマスプレゼントの無駄使いの反動で自分のは何も買っていないので来年こそは自分のなんか買おう♪(来年の目標)(^-^)v


Re: 雑談所〜??? ( No.73 )
  • 日時: 2018/12/31 11:08
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: QfOAF8Nn)

おはようございます♪

MIWAさん

昨夜は遅くに凸ありがとうございました♪
MIWAさん来てくれてテンション上がっちゃいました(^-^)/
すげー楽しかったので、また遊んで下さいね(*´∀`)♪

かんさん

通信切れましたがwありがとでした♪
NNもお披露目出来ましたので満足(笑)
〒すけ普通に使いますのでよろしくです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
って〒すけの妖怪其方でしたかΣ(- -ノ)ノ
てっきり…のっ…坊主かと思ってました(笑)
仕事なので再度凸は出来ませんでした(笑)

来年の目標はかんさんとMIWAさんともっと遊んでもらう事です(*≧∀≦)ゞ

としさん

年末年始は皆さんごめんなさいです(笑)
落とし玉いっぱいありがとうございます♪の気持ちです(笑)
来年も〒すけの給料の為に落とし玉よろしくお願い致します(*´∀`)♪

今年も皆さんお世話になりました♪
来年もこんな〒すけですが、宜しくお願い致します(^-^)/

良いお年を〜♪

Re: 雑談所〜??? ( No.74 )
  • 日時: 2018/12/31 15:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: EosJHPdI)

今年最後のこんにちは♪

今日は通信悪く、〒すけさんはじめいろんな方にご迷惑をおかけしたので
諦めて2台操作で月兎のランク4装備作成しましたw
はてさて、お正月期間内に増殖してランチャーにメドつけてから
月兎に引き継ぎしないと・・・(;^ω^)ドーナルコトヤラ

〒すけさん
今朝は凸ありがとぅございました♪
NNもありがと♪予想外だったので嬉しかったですww
私の方は派手に予告した割にフツーで。。。(;^ω^)イマイチ
ま、また考えときますww

だっちゃんさん
いろいろと大変な年でしたねw
平釜の方々はバスタに新風を吹き込んでくれました(*^_^*)
暴れて出禁・アク禁にならない範囲でこれからも暴れてください(笑)
・・・のぞきはダメッ(・∀・)

MIWAさん
最近会えてなーい↓↓

としさん
私の実家は電車で1.5時間ですww
いつでも行ける微妙な距離で、かえってあまり行きません(;^ω^)
あと一応報告しておきますが、私のクリスマスは。。。ガスコンロww
これからも呼ばれなくてもお邪魔します(笑)

別スレのノンさん
待ち人来てよかったですねw
たまにはこちらあちらにも(どこだ?)お越しくださいww
スキー派なのですねw私はスケート派ですww

今年一年みなさん楽しい時間をありがとぅ♪
また来年もヨロシクねw

Re: 雑談所〜??? ( No.75 )
  • 日時: 2018/12/31 18:15
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: XSUtkdq3)

スレの皆様、こんばんは♪

皆さん、今年は色々とお世話になりましたm(__)m

としさん
流石です! としさんの推理は大体 当たってました♪
女湯に入りたくて、MIWAさんが言ってた通り 直ぐに毛が生えると噂の
新しい育毛剤を塗ったらしいのですが 蕁麻疹が出た為、急遽ヅラを被る
も失敗! お縄になってたので、保釈金を払って連れて来ました..(笑)


さてさて、今年も残りわずかとなりましたが、皆さん 良いお年を〜(^^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.76 )
  • 日時: 2019/01/01 12:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XT4a3Wjg)

あけましておめでとうございますo(^o^)o
今年も宜しくお願いしますm(__)m

ゾロ、かんさん

なんか、だっちゃん覗きした人になってるような〜(T_T)

え、冤罪やぁ〜(T_T)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ