妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.353 )
  • 日時: 2019/06/18 01:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: nS.LzNjG)

としさん、お久しぶりです・・・・・って、もんげー^^;

1100連って・・・(汗

それはアンインストールしたくなりますね(><)

でもよく携帯破壊しませんでしたね〜

僕も3ヶ月前からぷにしてますがまだ100連すら回せませんが^^;

バス再開するんですか〜?
新データかな?
お見かけしたら探しますね♪

MIWAさん
お久しぶりです♪
ぷにフレありがとうございました♪
最近はぷに三昧でバスは少なめになりましたが、フレさん探しては細々とバスっておりますので
お見かけしたらよろしくです♪

それでは・・・

Re: 雑談所〜??? ( No.354 )
  • 日時: 2019/06/18 11:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iULTz02E)

しょうえいさん
お久しぶり(^-^)
前回の黒鬼イベントの時にすでに買ったばかりの携帯の保護ガラスをタッチペンで叩いて割ってるから今回は壊さなかった!
そこはエリっぺに褒められたわ(^^)v

ってか黒鬼の時はめちゃくちゃ腹立ったが今回600連近く回して出なかった時、怒りより先に消しちゃってたわ!
元課金者の助言としては課金やりだすと無限地獄ループ(特攻ゲットガチャ→ゲットしたら稼がないといけない→より多く稼ぐにはドリンクなどちょい課金)にはまる可能性あるので、無課金でまったり遊ぶほうがいいよん(^-^)
お金使わないほうが楽しく遊べるはず!
わしはお金使ってものすごくストレス貯まったんで^_^;
ドリンクなど120円や600円だからって調子に乗って飲んでるとすぐ万使っちゃうから大変よ^_^;気をつけて!

バス再開しようかとDS探してるんだがない^_^;多分チビがどっちかの実家に持ちだして放置してるわ多分^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.355 )
  • 日時: 2019/06/18 18:41
  • 名前: MIWA (ID: fntQuIGa)

こんばんは。

しょうえいさん

いつもぷにありがとうございます。
やっぱり課金してますよね?
コマ母ちゃん持ってたし、覚醒スノーラヴィも持ってますよね?
で、「OKカモーン拾い過ぎ」ってウチの子が言ってました。笑
よこどりしますので、弱くしてください。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

ぷに人生終わったんですか? 残念です。
バスタ復帰されるんですか? 楽しみです。
私はバスタ悪用してぷに友勧誘してますw

Re: 雑談所〜??? ( No.356 )
  • 日時: 2019/06/18 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iULTz02E)

MIWAさん
プニプニしてたんだ初耳(^-^)
母ちゃんとスノラビ持ってるだけで課金してるって決めつけは良くないぞよ(^_^)
確率アップの時に回せば単発でも当たるからね〜!
確率アップしてないのにアホみたいに回して止めたアホもどこかにいたんだが誰?
ここはどこ〜?
私は誰?
ヘロヘロへ〜(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.357 )
  • 日時: 2019/06/20 18:15
  • 名前: MIWA (ID: myhx/dYr)

こんばんは(*^_^*)。

としさん

妖怪ウォッチ4どうですか?
おもしろいですか?
ウチは子供がやらないと言ったので、まだ買ってないですw。

えりさん、☆♪リエゴン♪☆さん
妖怪ウォッチ4買います?

Re: 雑談所〜??? ( No.358 )
  • 日時: 2019/06/20 18:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッMIWAさん〜と本日〜Switchの初回限定盤の予約した妖怪ウォッチ4にコロコロに妖怪ウォッチファンブックを購入して妖怪アークもちびっと用意しやした、今からプレイしますよ。

Re: 雑談所〜??? ( No.359 )
  • 日時: 2019/06/21 01:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jpxy6GFY)

夜中にこんばんちゃ!
百鬼姫の魂ばかり集めてたら今の時間になった^_^;

MIWAさん
妖怪4ね〜?
まだ4章だからわからないが今のとこフレンドさんと妖怪が交換できるくらいフレンドプレイわ!
ストーリーは今までの妖怪シリーズみたいな感じで立体化してリアルになっただけかな^_^;
おもろいおもろくないは人それぞれかな〜?
うちはアニメをまったくみてないからストーリーは新鮮だよ(^-^)
進めてないからわからんが妖怪大辞典がないねー!
どうなんだろうね??

リエゴンちゃん
うちはメダルはめっちゃあるがアークってやつは1つもない^_^;
チビがだいぶ前からまったく興味がないからおもちゃ系買った最後はなんちゃら雷鳴剣までだわ!
頑張って進めておくれ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.360 )
  • 日時: 2019/06/21 16:51
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

こんにちは(*^_^*)。

としさん、☆♪リエゴン♪☆さん

情報ありがとうございます。
さっき買ってきて始めたら、子供が帰ってきて奪われました。
switchの操作に慣れてないのでなんか大変です。
懐かしい感じですかね?
バスターズや対戦はないのかな?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.361 )
  • 日時: 2019/06/22 18:36
  • 名前: しぐれ (ID: 0usBe3Ra)

||-・)゙

Re: 雑談所〜??? ( No.362 )
  • 日時: 2019/06/23 00:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

何チラ見してるんだしぐれっち(^-^)

MIWAさん、リエゴンちゃん
妖怪4はソフト版?ダウンロード版?

Re: 雑談所〜??? ( No.363 )
  • 日時: 2019/06/23 00:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

妖怪ウォッチはソフトを初回限定盤です〜(/ω・\)チラッとコロコロはゴルニャンにアークに只妖精剣はさがして買いたい気持ちなりよっとしさん〜は妖精剣は全てかいますよね。MIWAさんは全て妖精剣にアーク全て所持済みですかね。

Re: 雑談所〜??? ( No.364 )
  • 日時: 2019/06/23 00:34
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

こんばんは(*^_^*)。

しぐれさん

初めまして。
こちらでお世話になっております。
MIWAです。
よろしくお願い致します。(*^_^*)

としさん

4章の山姥出来ました?
ちょー怖いんですけど。
3のゾンビもこんなでしたっけ?
カギなんて取れないよ。
臼田さん、何やってんですかね?(T . T)

追記

☆♪リエゴン♪☆さん

妖精剣1つも無いです。
アークはパッケージ版なので1つあると思います。
やっぱり必要なんですか?

としさん

ダウンロードじゃない方です。

Re: 雑談所〜??? ( No.365 )
  • 日時: 2019/06/23 00:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

妖精剣は1日に1回で何度も読み込み可能でアークは1回のみ使用で用意するかは悩み事です〜(/ω・\)チラッが妖精剣は全て集めたい気持ちなりよっ探してみるだにかね。としさん〜(/ω・\)チラッに全て質問、アークの妖精剣は重要ですかね。

Re: 雑談所〜??? ( No.366 )
  • 日時: 2019/06/23 00:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P.7qYT5Z)

リエゴンちゃん
アーク持ってね〜奴に聞くか?(^-^)
まったくわから〜ん!
しかし現実は10章まで今いってるがガチャ今日3昨日が5だったかな?
しか回してね〜のにコイン残りが普通の1、古びたコイン2、さっきミッションで手に入った5つ星コイン1しか持ってね〜からね^_^;
金も百鬼姫わしのとエリっぺの2体作っただけであまり残ないからね〜!
お金とコインほしいならやはりアーク読み込んだほうがいいんやろね。
YouTuberさんなんかめちゃくちゃコイン持ってた人いたもんね〜(^-^)

クリアしてもう少し金貯まったら百鬼姫頑張って作っとくわ!

Re: 雑談所〜??? ( No.367 )
  • 日時: 2019/06/23 07:52
  • 名前: しぐれ (ID: bJP2p.kl)

お久しぶりです〜♪ヽ(´▽`)/

皆さんお元気そうで何よりです(о´∀`о)
私も4買いました〜♪ヽ(´▽`)/
まだ始めてませんが…(;´_ゝ`)


MIWAさん(*´∀`)
はじめまして♪
ジバコマ大好きしぐれです(*^^*)
バスターズでお世話になっていたんです(*^^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.368 )
  • 日時: 2019/06/24 17:20
  • 名前: MIWA (ID: QduGBytD)

こんにちは(*^_^*)。

としさん

随分進んでますね。!(◎_◎;)
もう、隠れミッチー探してたりします?
私はまだ、うんがい鏡もみつけてないです。
ぷに連動のしゅらコマと闘えるようになったのですが、今7章で過去にいます。
6章は未来でしたし、なかなか現代に行けないです。

☆♪リエゴン♪☆さん

私もファンブック買いました♪
なんか武器ゲットしました。
アークはやり方わからなくて読み込んでないですw。

また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.369 )
  • 日時: 2019/06/24 19:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WUqYYAiO)

しぐれっち
始めたか〜?
ジバコマ出ない(多分??)のは残念だな〜^_^;

MIWAさん
クリアはしたが何やっていいかイマイチわからずウロウロ^_^;
やってなくてもオンにしてプレイ時間はいつも通り稼いでおります。
実際半分もやってないはず(^-^)
皆の百鬼姫の魂集めでもするかな今夜は(^-^)
集めたら妖怪4としちゃん交換店オープンいたしやす!

Re: 雑談所〜??? ( No.370 )
  • 日時: 2019/06/24 21:41
  • 名前: しぐれ (ID: s.6cFGQW)

としさん(*´∀`)

ジバコマ出ないんですね(。´Д⊂)

4ではしろく魔が好きです(о´∀`о)

今回操作馴れず苦戦です…(;´_ゝ`)

Re: 雑談所〜??? ( No.371 )
  • 日時: 2019/06/24 23:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WUqYYAiO)

なんとか3体分のあまり役に立たない百鬼姫魂確保できやした(^-^)
辞典埋め程度のもんですが欲しい方はxxx-xxxx-xxxxまで!??



Re: 雑談所〜??? ( No.372 )
  • 日時: 2019/06/25 16:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bI8JuWKJ)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとしさん〜!Σ(×_×;)!既にクリアでしゅか、本日妖怪アークに妖精剣は三種類さがして一応かいましゅたがかなり高い買い物でしゅた。MIWAさんは妖精剣にアークはさがしましすか、多分妖精剣は必要ありそうな気がかりしますがとしさん妖精剣の妖怪は全てアイテムなくても手に入りますか。知らせて下さい(*`・ω-)ノまだ三章なんですが毎回沈没の昇天しまくりしとります。

Re: 雑談所〜??? ( No.373 )
  • 日時: 2019/06/25 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3q9KaKSe)

リエゴンちゃん
妖聖剣の妖怪は仲間になるんかね〜?
アークはガチャランドに売ってたけどまだ買ってないから行ってない。
わから〜ん(^-^)
多分聞く相手間違ってるはずだぞ(^-^)
今までさんざんフレンドさんに聞きまくってたアホ主だぞ!
今は赤鬼、青鬼、なまはげゲットの動画みてやってるとこ。
基本頭悪いんで1個の事に集中してやるタイプなんでね。
しかし辞典にそんなに空きないから仲間になるのかな〜?
YouTubeみなさいYouTube(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.374 )
  • 日時: 2019/06/26 15:48
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

こんにちは。(*^_^*)

☆♪リエゴン♪☆さん

妖精剣欲しいですね。
高いから買ってないですw。
ゴルニャンはコロコロ買わないとダメなの?
何がいるのかすら、わかってないですw。

としさん

もうアプデ待ち?早すぎますw。
8章が大変でしたが、10章に入りました。
で、現代に来たのでしゅらコマと少し闘ったのですが、金魂とれません。
先にクリアを目指そうかと…。

しぐれさん

ぷにぷにでジバコマ、ゲットしました。
ぷにぷにのしろく魔もかわいいですね。
4は山姥と白虎に見つかりまくって苦戦しました。

また、よろしくお願い致します(^_^)v。

Re: 雑談所〜??? ( No.375 )
  • 日時: 2019/06/26 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BQ1SDw.a)

MIWAさん
ネーム変更ゴルニャンにこだわりなければわしのとこに入ってるから魂集めとくよ〜!百鬼姫はもう用意できてるんでいつでもだいじょうぶ。
わざわざコロコロ買わなくても(^-^)
金1個でできる妖怪はなっかなか金出ないよね〜!
白と赤で頑張って作らんと!
そして集め終わる寸前で金出たりするんだよね^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.376 )
  • 日時: 2019/06/27 22:48
  • 名前: MIWA (ID: rjP/2nLg)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

ありがとうございます。
しゅらコマ2体ゲットしたので、ご都合の良い時、百鬼姫ください。

ストーリーに戻ったのですが、未来妖魔界の閻魔宮殿が先に進めません。
セーブができないので、いつも入り口のキュッピーからやり直しです(T . T)。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.377 )
  • 日時: 2019/06/27 23:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8py9bjHv)

ばんちゃです。

MIWAさん
ゴルニャンと百鬼渡せるよ!
シュラコマはプニしてない人にあげてよ(^-^)チビの友達とかに。
シュラコマはプニプニアプリを1度アンインストールしたんだが妖怪4発売したらパス貰えるってわかってとりあえず連動してたからまたインストールしてゲットした(^-^)
12時すぎならインできるんで交換可能だよ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ