妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.803 )
  • 日時: 2020/07/14 10:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZsqFYlh7)

としさん、MIWAさん、そしてネーミングからたぶん→しょうえいさん、リエゴンさん、
皆様お久しぶりです!

フレンド申請、人だまも
ありがとうございます!
ショッカーも倒して頂きありがとうございます。噂に聞いていた、おはじきの闇に直面してます(笑)
おそらく、自力ではガッツギアが底をついてきましたので、なんたらムーンの7回討伐は厳しそうです(><)
こちらは助けに行こうとして、撃沈なんですが、とりあえずゲーム下手っぴですけど頑張ります!

Re: 雑談所〜??? ( No.804 )
  • 日時: 2020/07/14 12:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /P81Cwsn)

けんすけSさん
レベル7余裕なんでゲットしましょ〜(^^)v
やり始めで自力で倒せるほどおはじきは甘くありませんので〜(^-^)
とりあえずけんすけSさんはイベントマップをやりショッカーやシャドーを出しとく!いつのまにかフレンドさんに倒して貰う!
この作戦でいきましょ〜(≧∇≦*)
こちらもお助けするとたまにドリンク貰えるので。
あと三日しかないので暇な時は倒せなくてもジャンジャン出しといてくださ〜い。
少しでも早めにランク高い妖怪ゲットすればマップ攻略も楽になりますし。
イベント後半めちゃ暇なんでパンツ?いやパンチしますのでよろしく〜(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.805 )
  • 日時: 2020/07/14 17:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZsqFYlh7)

としさ〜ん、
なんという有り難いお話の途中すみません。
スマホの空き容量不足で、写真と動画を整理しないと、ぷにのアプリが起動しなくなりました…(T_T)
起動の度に通信エラーになり、よく見たらウチのチビの動画録り溜めてるのをパソコンに移す作業をしないと、ぷにインストール出来ないようです(T_T)
今回のイベントは、間に合いそうにありません。協力して貰ってたのにすみませんm(_ _)m なんとか改善し、復活します!

Re: 雑談所〜??? ( No.806 )
  • 日時: 2020/07/14 18:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D7MkFwqd)

けんすけSさん
それはしかたね〜ですね(≧∇≦*)
今は1ヶ月2回あるイベントの半分はおはじきペースなんで多分8月もくるかもです(^^)v
ゆっくり整理してくださいな(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.807 )
  • 日時: 2020/07/14 18:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZsqFYlh7)

とりま、ぷに直りました〜多分(笑)
でわ、頑張ります!
お騒がせしました。

Re: 雑談所〜??? ( No.808 )
  • 日時: 2020/07/14 19:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D7MkFwqd)

はえ〜な(≧∀≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.809 )
  • 日時: 2020/07/14 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D7MkFwqd)

けんすけSさん
レベル5.6倒すと報酬で貰えるスキルの秘伝書や必殺Gの秘伝書は貴重なんで使わず貯めておき、今後手に入る良い妖怪に使ったほうがいいよ(^∇^)
ちなみにレベル7で貰えるシャドームーンに使ったらダメよ(≧∀≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.810 )
  • 日時: 2020/07/14 21:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D7MkFwqd)

けんすけSさん
レベル7ゲットおめっ(≧∀≦)
てつてつさんとのコンボよかったでしょ〜(^^)v
シャドームーンにスキル書使わないようにお願いしま〜す(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.811 )
  • 日時: 2020/07/14 21:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Vnu7gmy9)

としさん、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔しますm(__)m

としさん
お疲れ様でした♪
けんすけSさん、シャドームーンゲット出来て良かったですね(^ ^)
それにしても、としさん討伐早すぎです
(゚Д゚)
バスのミッション早貼りで、全然勝てなかったの思い出しましたよ(笑
けんすけSさんもぷにデビューされて、プニラー仲間が増えるのは嬉しいですね!
次イベは何ですかね?
またゲート来ないかな〜( ̄∀ ̄)

イベントも終盤ですが、としさんもyポ周回頑張って下さいね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.812 )
  • 日時: 2020/07/14 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D7MkFwqd)

てつてつさん
お疲れさまでした(^∇^)
いや〜けんすけSさんもびっくりなコンボでしたね(^^)v
スマホ用タッチペンと分度器は最強です!ミスがなくなりました!
今回イベントは90連分しか使わなかったんで早めの黒字!
も〜やることね〜暇だぞ〜ってエリッペとMIWAさんに愚痴ってたとこにけんすけSさんのプニデビュー!
やるしかねーだろうと(^-^)
けんすけSさん、てつてつさん楽しませていただきました(^^)v
分度器とタッチペンかなり早く失敗なく打てますよ。
携帯片手に分度器を親指で挟み、タッチペンでなぞるだけ(≧∇≦*)
お試しあれ〜

Re: 雑談所〜??? ( No.813 )
  • 日時: 2020/07/14 21:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZsqFYlh7)

としさん、てつてつさん
高速コンボでシャドームーンを一夜でゲットダニさせて頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)
MIWAさん、リエゴンさんもありがとうございました(≧▽≦)

秘伝書やらは温存しておきます〜

全滅してのyマネー復活は内緒ですw
しかし、ご好意でおはじきのお手伝いして頂きましたが、次回は自力でもうちょい頑張れるよう時間使いますー。

プニラーやばいですね。楽しいです( ̄▽ ̄)
また、色々ご指導下さい〜!

Re: 雑談所〜??? ( No.814 )
  • 日時: 2020/07/14 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

けんすけSさん
プニはじめて一夜ゲットは最速じゃないかな?(^-^)
わからん事あればてつてつさんに聞いておはじきの時はとしちゃんが参上いたします(^^)v
マップ全滅吹きました(≧∇≦*)
ぼちぼち楽しんでくださいm(_ _)m

追記〜忘れてた!
もしステージ45クリアできたら絶対倒せないけどゼロワンステージにいって画面下の封印解除のとこで解放報酬だけは貰ってね。
レベル7まででもYポイント200とガチャコイン貰えるはずだから(^^)v

さらに追記〜ツイッターでめだかさんがフレンド申請ありがと!よろしくだって(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.815 )
  • 日時: 2020/07/14 23:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZsqFYlh7)

としさん

色々とありがとうございます!
早速、息子に自慢しましたー!
ただ私だけ10連ガシャがショッカーだったから、だいぶやる気が出ました(笑)
ステージ32で止まってて、その先も何回もyマネー使ってコンテニューしないと無理なんで今回は諦めてます(^_^;汗
仮面ライダーのステージたぶん木曜日に無くなるんですよね…。
ちとストーリー進めときまーす!

追記:
めだかさんもフレンドありがとうございました!

Re: 雑談所〜??? ( No.816 )
  • 日時: 2020/07/15 07:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iPluqKZF)

おはよう!

ショッカーけんすけSさん
おはじきは周回で稼げないイベントなんでなかなかですが(>_<)
他周回で稼げるイベントもあるので頑張ってくださいな!
Yポイント貯めても貯めてもすぐなくなったりとプニプニは闇がたくさんありますのでぼちぼち楽しめたら(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.817 )
  • 日時: 2020/07/15 19:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iPluqKZF)

イベント終わりも残り一日ちょい!
16日イベントだったので次回15日イベント貢献度か?
武闘会かな〜?

Re: 雑談所〜??? ( No.818 )
  • 日時: 2020/07/15 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iPluqKZF)

ところでけんすけSさんは新しい友達紹介のZコインは貰った?
嫁さんでもツレでも誰でもいいからやってない端末でプニインストール!
けんすけSさんの紹介ページから入って貰えるだけでZコイン貰えるよ(^^)v
明日までだが!
息子っちも欲しいならアンインストールしてまた同じ事やれば新しい友達紹介は簡単にクリアできまっせ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.819 )
  • 日時: 2020/07/15 23:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Q4kxuqVA)

こんばんは。
としさん、情報ありがとうー。
zコインは、息子→私新規。息子→ママ新規。で息子からのLINE紹介でインストールし恩恵得るハズが手元に入らん言うて騒いでます(T▽T)
明日までかー。スマホの事が、まずようわからんレベル5な、けんすけSであった(笑)

追記:なん回かLINEやり直して、zコインは息子の方に入ってた模様です(^_^;
黒鬼でたゆうとります|( ̄3 ̄)|

Re: 雑談所〜??? ( No.820 )
  • 日時: 2020/07/16 07:52
  • 名前: とし別端末 (ID: sLEcmAp8)

おっはー

けんすけSさん
うちは機種変更でいらなくなった古携帯や余ってるi-padなんかをこのおかえりイベントなんかで久しぶりプレーや新規プレーにいつも使っております。
特に久しぶりプレーが1番難しいですからね^_^5000Yはでかい!
ライン友やツイッターで絡んでいれば新しい3枠はすぐやってあげられるのですが。
使わないときは毎月配布の無料Yポで暇つぶしガチャもできますし空き端末いいですよ(^^)
同じように三国志でも活用できるので一石二鳥。
機種変更をコロコロやるやつが周りにいたら古携帯ゲームやるからうちに持ってこい作戦良いですよ!
うちのチビがってチビのせいにしとります。

Re: 雑談所〜??? ( No.821 )
  • 日時: 2020/07/16 08:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AvhWSXaQ)

とし別端末さん

おはーよ(≧▽≦)
確かに手持ちに強いの居ないと、なかなか進まないですねー。いつも助けてくれてありがとうございます!
今メインのスマホと老眼とのバトルでっせ笑
三国志もやってるんですねー。
とりあえず、またボチボチ進めるんで宜しくお願いします!

Re: 雑談所〜??? ( No.822 )
  • 日時: 2020/07/16 11:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

けんすけSさん
でしょ〜!ランクそこそこの妖怪いれば周回も楽になります(^-^)
周回できないとマネーも稼げないからね!
しばらくは頑張って普通ガチャカンスト目指してください。
普通ガチャカンストすれば普通ガチャが秘伝書ガチャになりますんで(^∇^)
必殺上げできないとなかなかイベント攻略できないんで!
しばらくはイベント攻略できなくイライラするかもしれませんが携帯投げないように!あっ!!それっわしだ(≧∇≦*)

追記〜次回ゲートイベントらしいのでとにかくなんちゃらの間をクリアするフレンドさんにパワーを送りまくってください!
それだけでもかなり稼げますいろいろと(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.823 )
  • 日時: 2020/07/16 12:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AvhWSXaQ)

としさん
まだ、なんも分からないけど、色々と教えてくれてありがとうございます!
携帯も投げないように、USJ行けなくても3DS真っ二つ斬りしないようにします(笑)
普通ガシャカンストって毎日、なんか色コインとか回しよったらいーんかな。

Re: 雑談所〜??? ( No.824 )
  • 日時: 2020/07/16 13:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sLEcmAp8)

けんすけSさん
色コインも手に入ったら回して、マネー稼いでマネーガチャをカンスト目指すのだがまたこれが難易度高い!
なんせマネーがない序盤は(>_<)
次回ゲートイベントはフレンドにパワー送りクリアできなくても間を出して送ったパワー回収しの繰り返しで宝箱たくさん稼いでね〜(^∇^)
送ったフレンドさんが間をクリアする度に宝箱1個貰えるので!
多分Yポイント特攻がラスボスだろうし開幕からガチャせずにYポイント温存!
宝箱たくさん稼いで貯金がいいかもしれんよ〜(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.825 )
  • 日時: 2020/07/16 19:52
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: PdWoL/ge)

皆様、としさん
こんばんは。

最終日にやっとゼロワンまで辿り着きました(≧▽≦)
シャドームーン7まで討伐して貰ってたのでSPコインゲット出来ました!
ありがとうございます。

ゲートイベントになったらハンドパワー送ります!w

Re: 雑談所〜??? ( No.826 )
  • 日時: 2020/07/16 21:04
  • 名前: とし別端末 (ID: sLEcmAp8)

けんすけSさん
お&#12316;!それは良かった(^^)
ゼロワンHPやばかったやろー??
あれがプニプニ闇の一つですな!
倒せるかあんなバリ高HPって思ってたねー(*_*)
そしたらめだかさんやエリナオコンビが倒してくれたなー自力で倒せなかった頃は!
今はようやく独り立ちいたしましたとさ^_^
とりあえずけんすけSさん入れたらフレンドMAXになったんでゲート頑張りまっせ。
これまたゲートのボスもおそろしくHPあるからクリアできるとこまで軽く流してお助け宝箱がっつり稼いで(^^)

Re: 雑談所〜??? ( No.827 )
  • 日時: 2020/07/16 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sLEcmAp8)

お助けの補足になりますがやり込んでる方の周回は早い人は4〜5分で周回しますので次から次へと送れるんで(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ