妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.628 )
  • 日時: 2020/01/04 18:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: MbJdm3AY)

こんばんは

だっちゃん
今年も宜しくお願いしますね〜

MIWAさん
DSまだ現役でありますよ〜
意味なくONはしてます(笑)
Switchフレコ
あとで送りますので登録お願いしますm(_ _)m

としさん
取り敢えず
ストーリー進めながら
ぷらバスしますわ〜
妖怪が強いの持ってないので(爆)
時間合いましたら一緒にプレイしましょう!

追記
MIWAさん
先程、申請送りました。

Re: 雑談所〜??? ( No.629 )
  • 日時: 2020/01/04 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MPwopxIZ)

MIWAさん
うちのチビアカ、カイラなしでレベル9倒して挑んだがダメだった〜(゜ロ゜;)
暴走エンマは技とか使えない、使えないと暗示をかけてるとこです。
あんまプニらないくせにエンマとかだけは欲しがるんですよね〜!

ユニコさん
風呂入ったらインしてユニコさん探しやってみます。
MIWAさんには内緒にしといてください
(^-^)
このメッセージはユニコさんが読んだら自動的に消滅?するかも?(゜ロ゜;)
バスミッションでなにかゲットしました妖怪?

Re: 雑談所〜??? ( No.630 )
  • 日時: 2020/01/04 20:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: nAV7f/CK)

こんばんは

としさん
僕は今、風呂からあがりました。

ミッション中はゲットしてませんが
鬼ガシャでリモコン隠しゲットしましたよ〜

21時過ぎからSwitch、ONにしてますので

Re: 雑談所〜??? ( No.631 )
  • 日時: 2020/01/04 21:05
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

確認しましたので、削除してくださいw。

ユニコさん

フレンドありがとうございます。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.632 )
  • 日時: 2020/01/04 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MPwopxIZ)

ユニコさん
初バスご一緒ありがとうございました。
次々にクリアしてるのにレベル1のまんまは流石ですo(^-^)
鬼玉たくさん貯めてお好み妖怪育成してくださいね(^^)v
次はツクヨミなど仲間になるミッションやりましょ!
仲間になったら合言葉決めて!
協力な助っ人さんはフレンドさんかな?
よろしくお伝えください!

MIWAさん
みられちゃいましたか(゜ロ゜;)
消す気はありませんでしたが(^-^)
ご一緒ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.633 )
  • 日時: 2020/01/04 23:05
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

としさん、ユニコさん、m☆さん

ぷらバスありがとうございました。
楽しかったです。
やり方忘れたというか、まだ覚えてないです。(爆)
私も途中でBウサのレベル上げようとしたら、わかんなくなっちゃいましたw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.634 )
  • 日時: 2020/01/04 23:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: MwM0jk9F)

こんばんは

としさん
MIWAさん
m☆さん
ぷらバス初協力プレイ
ありがとうございました。

としさん
僕は皆さんに任せてました(爆)
攻撃力が違い過ぎでしたわ〜
あと、皆さんについて行くのがやっとでした。
しかし、カイラは強い!!
ツクヨミ欲しいですが
仲間になったら合言葉?とは?
教えて下さい〜

MIWAさん
突然の凸に驚きましたが(爆)
DS版のバスに慣れているせいか
まだ、Switch版は違和感を感じます。
ウサでも攻撃力、高いですね
やはり、装備でしょうか?

また、みんなで遊びましょうね〜



Re: 雑談所〜??? ( No.635 )
  • 日時: 2020/01/05 00:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

ユニコさん〜(/ω・\)チラッととしさん(/ω・\)チラッとMIWAさん〜(/ω・\)チラッとバスターズプラプラさがそうとしたんでしゅが、残念です〜(・д・ = ・д・)に見つけれず次回タイミング合えば不慣れでしゅがフレンド限定でやりましょう。

Re: 雑談所〜??? ( No.636 )
  • 日時: 2020/01/05 10:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MKsOf23o)

m☆さんだったのですね助っ人さんは(^-^)ありがとうございましたm(_ _)m

ってかMIWAさんスイッチでもフレンドさん多いっすね〜o(^-^)
わしは手の指、足の指で数えられるほどさかいないぞ(^_^)ゞ

ユニコさん
ツクヨミとか確率で仲間になる妖怪はバスなんかといっしょでクリア後イベントが発生して仲間になるんで、仲間になったら合言葉決めておこうと思ったが、よくよく考えたら部屋主しかミッション選べないからユニコさんが部屋主なら合言葉とか決めなくていいや(゜ロ゜;)ワスレテ〜

リエゴンちゃん
昨晩は部屋満室でした(^_^)ゞ
ぷらぷらバス出現レアキャラとしちゃんを捕まえるチャンスだったんですがね〜!
またお願いしますよ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.637 )
  • 日時: 2020/01/05 11:57
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

こんにちは。(*^_^*)

☆♪リエゴン♪☆さん

昨日はすみません。m(__)m
私が4人目入ってしまったので。(^^;;
ユニコさんはm☆さんともフレンドなので、今後遭遇できるかと思います。
としさんはレアキャラなので時間決めて待ち合わせしないと難しいですね。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

m☆さんから伝言で「ヨロシク」言ってました。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.638 )
  • 日時: 2020/01/05 12:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: o5vFM27s)

こんにちは

リエゴンさん
昨夜は僕のフレ部屋でした
すみません

探してくれてたのですね
ありがとうですm(_ _)m

こちらに僕のフレコ
記載しますか?
リエゴンさんが確認後
削除と言う形ですが
返信待ってます。

としさん
了解しましたよ〜

また時間ある時、覗きに来ます。

Re: 雑談所〜??? ( No.639 )
  • 日時: 2020/01/05 12:59
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

こんにちは、ユニコさん〜(/ω・\)チラッと気付いて頂きありがとうございます〜後程昼飯食べたらフレンドコードでユニコさん〜の登録教えて頂きます、全く妖怪プラプラも猫又でしか出撃出来ませんがバスターランクは15までなりました。本日の昼飯はチャンポンです〜(・д・ = ・д・)後程少しバスターズやります。

Re: 雑談所〜??? ( No.640 )
  • 日時: 2020/01/05 14:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: o5vFM27s)

こんにちは

リエゴンさん

僕もバスラン12ですよ〜
今日、光オロチ
ガシャでゲットしました。

15時くらいから
妖怪交換予定がありますので
カイラ貰える予定(笑)

ではまた

チャンポン旨そうですね〜
DSのフレコも?必要ですか?

Re: 雑談所〜??? ( No.641 )
  • 日時: 2020/01/05 13:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MKsOf23o)

MIWAさん
伝言承りました(^_^)ゞ
m☆さんともフレンドさんとはみなさん顔広いですね〜(^-^)
ここの主は顔と態度がデカイですがなにか?(*`Д´*)

ユニコさん
あんだけ入手に苦労したカイラをホイってくれるフレンドさん(゜ロ゜;)
超神フレンドさんですね〜(^-^)スゴイ!

プニプニ暴走エンマ周回で1度もスキル書G書が落ちないとスネてるここの主とはえらい違いだo(^-^)
誰がおこちゃまだって〜(`Д´)

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)mチャンチャン!

Re: 雑談所〜??? ( No.642 )
  • 日時: 2020/01/05 14:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

先程申請させて頂きました、ユニコさん〜(/ω・\)チラッとプラプラのバスターズ宜しくお願い致します。DSも051676864166←にぬります。

Re: 雑談所〜??? ( No.643 )
  • 日時: 2020/01/05 15:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: o5vFM27s)

こんにちは

としさん
予定より早く交換終わりましたわ
カイラ、ぬらりなど
その他もろもろ(笑)

リエゴンさん
DSあったほうが良いですよね
やり取り出来るので
僕も登録しておきますね〜

追記
リエゴンさん
登録完了、ありがとう

Re: 雑談所〜??? ( No.644 )
  • 日時: 2020/01/05 15:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

此方こそSwitchにDS共に宜しくお願い致します。先程無事にフレンド登録なりました。

Re: 雑談所〜??? ( No.645 )
  • 日時: 2020/01/05 17:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gUQ7teJO)

こんばんは

リエゴンさん
先程はお疲れ様でした
やはり妖怪ランクが低いので
キツかったですね(笑)
取り敢えず僕は妖怪ランク上げに
専念しようかな?と
あと、フレさんにも宜しくお伝え下さい。

因みにカイラ←フレさんが相撲やるのに必要との事で須佐能に変更となりましたわ(爆)

ではまた

Re: 雑談所〜??? ( No.646 )
  • 日時: 2020/01/05 18:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

大変失礼しました、先程初めてのプラプラバスターズで弱すぎて昇天しまくり申し訳ございませんです〜(・д・ = ・д・)猫又のみ使用にLV40程度の雑魚の武器しか持ってませんでした、お見苦しい戦いしちゃいました、又夜バスターズやるんで合えば空きあればご参加下さい。
バスターズプラプラのフレンドには先程伝言させて頂きました。

Re: 雑談所〜??? ( No.647 )
  • 日時: 2020/01/05 20:57
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

お子さんの暴走エンマゲットできました?
あんまぷにらなくても欲しいですよね?
技使えないZZすごーく気になる。
私が暗示にかかってるし。
よこどりのセンターに欲しいですよね。
前回Sのエンマしかいなくてちょー狙われたので。
だるまコインはもうないからダンドリーはムリだし、覚醒エンマ狙いでいろいろガチャ回してるけど、出ないっす。(;ω;)
えんらのレベルが50になったので、いつ出るかわからないけど、本気レベル8挑戦してみます。
特攻はカイラ、雷神、えんらだけです。
雷神とえんらの技は1です。
ドリンク14あります。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.648 )
  • 日時: 2020/01/05 21:23
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: rNNayQjr)

初めまして。
少しお邪魔させていただきます。

今日の17時くらいに、リエゴンさんの部屋に入った「M」という者です。
Bコマさんで出動していました。
リエゴンさんのフレンドさんとは、ユニコさんでいらっしゃいますか?
もしそうでしたら、先ほどはありがとうございました。
普段は2のてつてつさんのスレやうすらぬらスレにお邪魔しています。
もし全くの勘違いでしたら、大変申し訳ございません。

ではでは、失礼しました。

Re: 雑談所〜??? ( No.649 )
  • 日時: 2020/01/05 21:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MKsOf23o)

エームさん
はじめましてこんばんばm(_ _)m
フレンドプレイなどフレンドのフレンドさんへのご挨拶などは遠慮なしに書き込みしてください!
いっしょにプレイしてなくてもみていて凄く気持ちいいですo(^-^)

MIWAさん
うちのチビアカウントはカイラ確率アップ待ち!
しかも10連1発狙い(゜ロ゜;)
多分エンマゲットは無理だろう(^-^)
MIWAさんはカイラと業炎いるんだからゲットしないとo(^-^)
普通空亡でも本気空亡でもおはじきは特攻メンツ足りない時はなるべく1番火力ある特攻妖怪に種族を合わせて種族効果アップしたほうがいいよ!
今回はイサマシと王だから上手いことそっちに寄せて(^-^)
あとは特攻の打ち込み時のミッション次第の運まかせ(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.650 )
  • 日時: 2020/01/05 21:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HrDC4L0Y)

こんばんは

エームさん
初めましてm(_ _)m

DS版バスターズでお会いした事
あるかなぁ?と記憶してますが?
リエゴンさんの部屋にいたのは
僕です(笑)
因みにエームさんだとは気づいてましたが(爆)
てつさん、うすらぬらのスレには書き込みしにくので…
こちらからですみませんm(_ _)m

また機会があれば遊びましょう!

としさん
もう少ししたら
また、交換あります(爆)

ではまた

Re: 雑談所〜??? ( No.651 )
  • 日時: 2020/01/05 22:01
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

エームさん

こんばんは。(*^_^*)
いらっしゃい。
ユニコさんは妖怪2やバスターズの板に自スレあったけど、もう閉めちゃったかな。
こちらは☆♪リエゴン♪☆さんもいますし、私も居候してますので、来てくださいね。
ぷらバスは足を引っぱる事しかできませんが、またよろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

ありがとうございます。
ウォッチがイサマシアップなのでイサマシ多めにしてみます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.652 )
  • 日時: 2020/01/05 22:10
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: rNNayQjr)

こんばんは。
再びお邪魔いたします。

としさん
初めまして。
スレ主さんに挨拶もせず、大変失礼しました。
そして、ありがとうございます。
また機会があれば、お邪魔させていただくかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

ユニコさん
合っていてよかったです。ゲーム名も似た感じでしたので。
私だとわかっていたんですね(^^)
フレンド申請させていただきましたが、よろしかったでしょうか。
もちろん、ユニコさんの自由にしていただいてかまいませんので。

MIWAさん
ありがとうございます。
こちらのスレにお邪魔させていただくこともあるかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いします。

ではでは、失礼しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ