妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.553 )
  • 日時: 2019/12/11 18:37
  • 名前: MIWA (ID: jnUwq5bX)

こんばんは。(*^_^*)

エリさん

ラン、ゲットおめでとうございます。
今実況見てました。
こんな時間に勇気ありますね。
一度も取られず、凄いです。
私もよこどり頑張ります。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

了解です。
時々妖怪4++情報ください。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.554 )
  • 日時: 2019/12/11 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WYX7gXPE)

ぷらぷらバスは野良さんの協力のおかげで極雷電竜も倒しボスコンプで一段落(^-^)

MIWAさん
プニプニガチ勢の仲間入りにつきわしのサブ2つのフレンドは今後のためにちゃんと消しなよ(^^)v
おはじきやゲート、あと人魂送りなんかは少しでも動いてるフレンドさんを入れないともったいないぞよ!
それ言い忘れたので(^-^)
とりあえずフレンド枠いっぱいになるまではわしのメインだけは残しといてくりぃ〜o(^-^)

でわでわ(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.555 )
  • 日時: 2019/12/12 11:41
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 5aRGzrte)

としさん

今回の極なまず強すぎっすね〜(笑)
あ、もうすぐ新しい国とり始まりますよ〜(^-^)

MIWAさん

だっちゃんのお腹のぷにぷには、少しずつ上がってきましたよ♪

( ´゚д゚`)この顔文字面白いですね〜
意味はないですが(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.556 )
  • 日時: 2019/12/12 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Obk0pH8U)

とりあえずMIWAさん
よこどり成功おめでとう(^^)v
かなり守ってましたね。
残り周回さぞ回数伸びる事間違いなし。
おめでとうだけ言っときたくてこないっていったのに来ちゃいました(^_^)ゞ

だっちゃんさん
あのクソナマズ!前のやつはコンティニュー何回かして倒せたんで本もゲットできましたが、8回くらいコンティニューしてもバリアすらやぶれなかったので短い三国志人生終わりました。
宝玉カツアゲさられまくってやる気ナッシング^_^;

長くなりましたがまたきま〜す(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.557 )
  • 日時: 2019/12/12 19:49
  • 名前: MIWA (ID: fntQuIGa)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

ありがとうございます。
30分くらいかかりましたよ。(^^;;
最後の1色が相手が見つからず、やっと見つかったと思ってセンター変えに行くともういない。
そして別の色がよこどりされるの繰り返し。
もうセンターはSのエンマで行きました。
無事終わってほっとしてます。
あとはカイチゲットです。
ランゲットで倒せるようになりました。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

だっちゃんさん

三国志とお腹ぷに頑張ってますね。
++バスタはやらないんですか?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.558 )
  • 日時: 2019/12/15 08:31
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

連続投稿失礼します。m(__)m

としさん

こちら見てないですか?
昨日、妖怪4++買いました。
子供がバスターズやってます。
私は昨日は忘年会でまだやってないです。
妖怪4の操作もすっかり忘れてます。
百鬼姫、ゴルニャンください。
百鬼姫って鬼玉ガチャででるんですか?
余裕ありましたら、影オロチも欲しいです。
メダル交換した事なくて、やり方わからないんですけどw。
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.559 )
  • 日時: 2019/12/15 12:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1aNb1v1N)

MIWAさん

みましたよ〜!

プニプニ周回とぷらぷらバスがっつりやり込むつもりでこないつもりだったけど
、どっちもちょくちょくしてやってないや^_^;
百鬼姫はダウンロードだよ!
今確認したら百鬼姫とゴルニャンはあるよo(^-^)
影オロチはないや!新しいコード読み込んでゲットできるやつかね?(勉強不足)(゜ロ゜;)
今日は休みだから交換日時は合わせられると思うよ(^_^)ゞ

ところでポップンジンベイ手に入れた?

Re: 雑談所〜??? ( No.560 )
  • 日時: 2019/12/15 14:21
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

としさん

ありがとうございます。(*^_^*)
影オロチはコロコロだと思います。
ゴルニャンや山田みたいな手形ですかね?
ポップコーン買ってないですw。
次のぷにのイベントでも使えるんですか?
似てるの持ってたので、センターに置いてみましたw。
映画、見ました?
私はアナ雪が見たいんですけど、子供は妖怪がいいって言うのでまだ見てないんですよ。
映画、面白かったですか?
交換、お時間合わせますのでよろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.561 )
  • 日時: 2019/12/15 14:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1aNb1v1N)

MIWAさん
買い物から帰宅〜(^_^)ゞ
交換いつでも良いぞ!交換する時はこっちが募集するよ!

コロコロね〜。ヤマダも買ってないや!やらなかった時期に出たやつだね(^-^)

妖怪は映画はみてないよ!チビまったく興味ないので。
ジュース飲むって映画館にいってジュースとポップコーン買っただけ。
ジュースがプニプニコード、ポップコーンの入れ物が顔じゃなく妖怪4の武器にみえて、4の武器が貰えるもんだとわしが勘違いして多く買ってしまったわ(゜ロ゜;)

多分予想だけど次回イベントが映画連動だからポップンジンベイまたなんかの特攻は付いてると予想して買ったんだけどね!
エリッペもポップコーンの入れ物買ってセンターにし、周回その入れ物頭に被ってやってるって噂があるよ(´▽`)ノ

玉壊しなんで高速周回には合わない妖怪だ!途中からメンバーから外れる可能性は大かな(゜ロ゜;)ワカランガ?

Re: 雑談所〜??? ( No.562 )
  • 日時: 2019/12/15 15:04
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

エリさん

気を付けないと、またなんか書かれてますよ。

としさん

ありがとうございます。
居ます?
交換お願いします。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.563 )
  • 日時: 2019/12/15 15:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1aNb1v1N)

MIWAさん
今確認したから今からインするね(^-^)
だいじょうぶ!これはツイッターネタだからエリッペにはツイッターでお叱り受けたので(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.564 )
  • 日時: 2019/12/15 15:40
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

としさん

交換ありがとうございます。(*^_^*)
ヒーラー、コマさん使ってたので凄く助かります。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.565 )
  • 日時: 2019/12/15 15:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1aNb1v1N)

MIWAさん
百鬼姫はコレクション程度に!ヒーラーならバスミッションで仲間になるツクヨミやBコマさんがよかよ(^-^)
クリアしたら確率で仲間になるんで簡単ゲットできるはず!
レベル低く辛いときは一緒にミッション行くからいつでも誘っておくれ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.566 )
  • 日時: 2019/12/16 19:23
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

ツクヨミは仲間になったのですが、アマテラスがなりません。
同じミッションで仲間になるんですか?
不動明王界は装備だけですよね?
仲間になりますか?
武道会と相撲もまだです。
もう少し進めたら、マルチ一緒にお願いします。(^_^)v

ぷにはジンペイの最大ダメージ5000が出せません。
ガチャも何も出ず、20連でやめました。
Z確率アップ待ちます。
また、よろしくお願い致します。

☆♪リエゴン♪☆さん

妖怪4++はじめたんですね。♪
バスターズできるようになりましたら、一緒に遊んでください。
マルチ皆様のお荷物にならないよう、練習しておきます。
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.567 )
  • 日時: 2019/12/16 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NVHkjMmW)

MIWAさん
アマテラスやB系妖怪も同じミッションでよかよ!
仲間になる時はツクヨミと同じで発生するから!
界は装備だけじゃないかな〜多分。
4は勉強不足であまりわからないけどね!
エンマもまだだし^_^;
バスではとりあえず不動明王のコテ!これ装備につけとけば、えんらえんらさんや玄冬さん使いの人がフィールドはってくれて必殺すぐ打てるよ(^-^)
まだ不動明王のコテゲットまでいってないか?

ジンペイミッションだね!ありったけのバフ妖怪使ってダメなのかな?
フィーバー中は多分だめだったから、通常時にありったけのバフ妖怪必殺すぐジンペイ必殺でやってみてん(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.568 )
  • 日時: 2019/12/17 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N7IXfQbd)

MIWAさん
今回もプニプニ鬼周回予定かな?
ジンペイ入手した?
ポップンジンペイも修正され、また+3ポイントになったみたいだね(^-^)
頑張る予定ならジンペイコード1つ未使用のがあるがいる?
動いてないサブなんかに入れてももったいないからやり込んでる人に使って貰ったほうがポップンジンペイも喜ぶだろo(^-^)ソンナワケネーカ!!
いる時は返信ちょうだい!
その時はバス1妖怪2体にコード入力して渡すよ!
極ツチいないなら周回ジンペイ入れれる枠あるだろうし!


Re: 雑談所〜??? ( No.569 )
  • 日時: 2019/12/17 17:09
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

ありがとうございます。(*^_^*)
ジンペイのミッションはできました。
ポップコーンのジンペイは持ってないです。
ウォッチまだ完成してないので、ぷには鬼周回になると思います。
Z出さないとウォッチ完成できないと思うのでポップンジンペイほしいです。

妖怪4はどっから手をつけたらいいのか(^^;;。
あんまり進んでないです。
相撲も勝てないし、武闘会はやってないし。
不動明王のコテ?はもちろんまだです。
不動の倶利伽羅剣というのを子供がゲットしてました。

よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.570 )
  • 日時: 2019/12/17 17:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N7IXfQbd)

MIWAさん
鬼周回するならポップンジンペイ入れたほうがよか(^-^)
バス1妖怪2体渡すから入力しちゃいな(^^)v
イガイガグリが最初の8ケタ、ふじみが後半8ケタね!
入力完了したら処分するから教えてチョンマゲ。チョンマゲにはツッコミはなしで^_^;
今から募集しとくよ〜

Re: 雑談所〜??? ( No.571 )
  • 日時: 2019/12/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N7IXfQbd)

MIWAさん
あと妖怪4だが単純にバス楽しみたいなら相撲やんなくてもバスで仲間になる妖怪で充分遊べるぞo(^-^)
わしも相撲もクリアしてないしいろんなミッションや極ボス倒してないから装備品少ないが^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.572 )
  • 日時: 2019/12/17 17:40
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

としさん

コードありがとうございます。
どこに入力するのかわからないんですけど。
すみません、ちょっと探してみます。

Re: 雑談所〜??? ( No.573 )
  • 日時: 2019/12/17 17:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N7IXfQbd)

MIWAさん
Androidならプニプニゲーム内のどっかから!
違うほうならプニプニひみつのワードって検索したら、自分のプニコードとひみつのワードを入力する画面でてくるぞ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.574 )
  • 日時: 2019/12/17 17:56
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

としさん

すみません、ゆうびんに届きました。
ありがとうございます。(*^_^*)
大切に使わせて頂きます。

Re: 雑談所〜??? ( No.575 )
  • 日時: 2019/12/17 18:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
OKo(^-^)
今ポップンジンペイ入れてやってみたんだがポイント玉コンティニューして画面いっぱいにし壊したら貰えるYポイントも変わるねジンペイもナインテイルと同じで!今81ポイント獲得、ナインテイル15ポップンジンペイ10ってなった!
高速大量プニ消しが2〜3体いれば高速周回でもよいが、たまにはコンティニューして画面いっぱい玉貯めて一気に消すのも変化あってありかもよ!
自分のスタイルをいろいろ試してみなよ〜(^^)v

追記〜上記のナインテイルは15じゃなかったな〜多分!?
ナインテイルもジンペイも獲得Yポイントによって貰えるYポイントも変動するんだわ!

Re: 雑談所〜??? ( No.576 )
  • 日時: 2019/12/17 18:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

(・`ω´・ )としさん〜いいなあっポップコーンのやつあるとですねっ、( ノД`)…映画情報すら知らなかったです〜(* ̄◇)=3今は妖怪ウォッチプラプラの第5章になりやした。まだまだバスターはとうぶん先のようです、やり忘れも後から行けるんですかね。

Re: 雑談所〜??? ( No.577 )
  • 日時: 2019/12/17 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N7IXfQbd)

リエゴンちゃん

リエゴンちゃんは極ツチ持ってるからあんま必要ない感じだぞ周回パには(^-^)
ぷらぷらはじめたんやね!
あと少しでバスできるね5章なら!
頑張れp(^-^)q

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ