妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.453 )
  • 日時: 2019/09/16 08:31
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

おはようございます。(*^_^*)

としさん、エリさん

今日は0時から頑張ろうと思って昨日22時に寝たら朝でした。Σ(・□・;)
おはじきは2回目ですが、前回はモンストで全然違いますね。
エリさん、すみません。(^^;;
自分でもびっくりするくらい下手ですww。
お助け頂きありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

茶渋さん

こちらからで、すみません。
昨日、一昨日とバスターズありがとうございました。
極玉集めならトラップ2の方が確実なのですが、極ブシ王オーラなし瞬殺の練習のため、フォースバスター入れてました。
失敗ばかりですみませんでした。m(__)m
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.454 )
  • 日時: 2019/09/16 08:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gHiaavy8)

MIWAさん

追記でドリンクは飲まずに7倒してからYポイント稼ぎに使えばいいからとっておいてよ!
序盤は自分の打ち込むよりお助けパワーを稼いでYポイント、こうげき、スピードを早くMAXにするといいよ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.455 )
  • 日時: 2019/09/16 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gHiaavy8)

MIWAさん
あちゃー(゜ロ゜;)
うたた寝してた間に7出てたね〜!
間に合わず…
また出してね(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.456 )
  • 日時: 2019/09/16 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gHiaavy8)

MIWAさん
7ゲッチュだね〜(^-^)
仮面メンバーに入れて少しずつYポイント稼いで、できたら1点狙いのZ確率アップでZ、最悪オロチどちらかでもゲットできれば火力が上がり貰えるYポイントも多く貰えるようになるぞよ!
攻撃特攻いないとYポ特攻だけじゃ稼げないからね!
後は頑張れ〜(^-^)ミッション完了ダニ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.457 )
  • 日時: 2019/09/16 18:34
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

こんばんは。(*^_^*)

としさん、エリさん

カチカチレベル7倒して頂きありがとうございました。(*^_^*)
カチカチかめん?嬉しいです。♪
まだ、初日なのに。Σ(・□・;)
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.458 )
  • 日時: 2019/09/16 18:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gHiaavy8)

MIWAさん
おつかれさま!
エリッペか他打ち込みがあるな〜って思ってたら(^-^)
Yポイントアップ妖怪なんで早くと思い頑張りましたよ(^^)v
初日ゲットおめでとうございますm(_ _)m
後はMIWAさんの周回回数とガチャ運だ!

Re: 雑談所〜??? ( No.459 )
  • 日時: 2019/09/16 19:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: GQFRbjcW)

MIWAさん
カチカチ仮面GETおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
あまり打てなくてすみません(。>д<)
ポイント特攻持ってるので、仮面いれてポイント稼ぎ頑張ってください(*^▽^*)

としにぃ〜
縁の下の力持ち!!
お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.460 )
  • 日時: 2019/09/18 20:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZIEg9E/l)

ばんちゃ〜(^^)v

MIWAさん
なかなかドリンク飲まないと稼げないイベントでしょ(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.461 )
  • 日時: 2019/09/19 18:43
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

こんばんは。(*^_^*)

としさん、エリさん

いつもありがとうございます。
そうなんですよ。
ドリンクないと厳しいです。
サブサブで単発1回で月見オロチ出たのですが、メインはまだガチャ回してないです。
子供の予想だと明日からZの確率UPらしいです。
Zの確率UPきたら、ガチャ回したいです。
Yポイント稼がないと。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v


追記

Z確率UPきましたね。
20連、爆死しました。(>_<)
Yポイント貯めて、かたいとうさぎゲットしたいです。

Re: 雑談所〜??? ( No.462 )
  • 日時: 2019/09/20 10:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FM2D8cTH)

こんちゃ〜!

MIWAさん
カタイはポイント余裕あるならだけ今回イベント稼ぎたいならいらないかな!
ウサは仮面にしか特攻ついてないので7を倒してるからやはり無理して交換しないほうがよか(^-^)
ZかSSSどちらか欲しいよねYポイント稼ぎに役にたつのはこの2体。
両方に特攻ついてるしね。
ガチャ頑張れ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.463 )
  • 日時: 2019/09/21 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: byRfxjZo)

工場長!!
オロチゲットで少し火力アップかな(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.464 )
  • 日時: 2019/09/22 09:37
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

おはようございます。(*^_^*)

としさん

オロチ?
G回復待ちの間、Sランクのオロチのレベル上げてました。(爆)
ステーキングが倒せないので。
イベントの隠しステージ2のAランク以下で倒すとかも難しいです。
月見オロチ欲しいですw。

Re: 雑談所〜??? ( No.465 )
  • 日時: 2019/09/22 11:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: juRCdL1U)

MIWAさん
な、な、なんですと〜〜(゜ロ゜;)
センターオロチだったんで月見かと思ってた〜!
ミッションのAランク以下だろ!あれはわしも種族縛りのAランク以下が育っておらず面倒くさいのでクリアできずに放置してる(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.466 )
  • 日時: 2019/09/22 23:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /Alpoa1j)

都市伝説のとしさん(爆
お邪魔しますよ〜(笑)

MIWAさん

今日は何度かマルチで遊んで頂きありがとうです♪
赤DSの件分かりましたよ〜

因みに僕は今日フレさん達のお陰でルナゴ完成しました(喜び)
未だに記章は並み貼ってますがね〜(爆

そだ、鬼天2本目作ろうかと
黒鬼部屋立ててました(笑)


またマルチで宜しくです!




Re: 雑談所〜??? ( No.467 )
  • 日時: 2019/09/23 02:35
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

こんばんは。(*^_^*)
こんな時間にすみません。m(__)m
今日?は子供の陸部大会でお弁当を作るので、今寝るかこのまま起きてるか悩みますね。

ユニコさん

昨日?はありがとうございました。
まさか、ユニコさんと◯ンさんがフレとは思いませんでした。(爆)
楽しかったです。
赤猫DSは一昨日から電源落ちしたり、電源が入らなかったりしてます。
赤鬼に3回怒られ、修理に出す事にしました。
DS本体でなくSDカードが壊れている可能性もあると言われたので、その場合はバスターズのデータは消えてしまいますね。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

そういう訳で、赤猫に入ってたとしさんに貰ったニャン魔女と他のフレンドさんに貰ったブシニャンを白犬に移しました。
交換の途中で、電源落ちるのではとビクビクしながらやりました。
無事、移動できてよかったです。
妖怪3でフレンドさんに頂いた妖怪はすきやきに入ってますし、バス2で頂いた妖怪もソードに入ってるので大丈夫です。
三国志が赤猫と同じDSになるけど、大丈夫ですよね?
アプデした記憶ないので。
ナオさんに頂いたツチパンが入ってます。Σ(・□・;)
それで、昨日はあまりぷにができませんでした。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

だっちゃんさん

こちら見てないかもですが …。
だっちゃんさんの白犬の方のDSのひとことコメント痛くないですか?
私が先ほど、ビシッとじゃなくてひっそりと2DSのひとことコメントに書きました。
よかったら見て下さい。
それでは、また。♪

Re: 雑談所〜??? ( No.468 )
  • 日時: 2019/09/23 12:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fpNIA5Yh)

ユニコさん
ツチノコ並の出現率としやんです(^-^)
プニプニばっかやっておりますm(_ _)m

MIWAさん
頑張って神必殺貰おうとA以下妖怪を経験値玉バリ使ってレベルMAXしてクリア(^-^)
よっしゃ〜とラストミッションみたら覚醒ロボF???
持ってね〜(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
ってな訳で経験値玉を大量に捨ててしまったとしやんです(^^)v
花子ゲットできれば復活スキル持ちなんで頑張れp(^-^)q

Re: 雑談所〜??? ( No.469 )
  • 日時: 2019/09/23 17:13
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: dr6bo4qJ)

このにちは〜o(^o^)o

MIWAさん

はるかさんからのラブレターで、確認(///∇///)
白犬は子供のDSなので、フレカ変えた?って聞いたら、変えてない!

と、何になってたかと思ったら、かなり痛い(笑)

で、MIWAさんのフレカ見たら、吹きました〜(爆)

いや〜なかなかの一撃!だっちゃんもまだまだですわ(笑)

そんな事もあって、バス久々にやってみるかとやってみたら、野良でウサピョンがベーダーモード(・┰・)になった瞬間に、見たことのないウサピョンが!

か、改造かよ〜(T_T)

と、即切断で、めっさヤル気なくなりましたので、三國志に帰ります(涙)

としさん

チャオです!腹痛の男、いや、不屈の男らしい、華々しいぷに復活!

としさん、流石です(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.470 )
  • 日時: 2019/09/26 23:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PnbJy9PF)

おっつ〜

MIWAさん
頑張っとるか〜(^-^)

だっちゅわん
お久しぶりだね!
名前や音楽だけじゃなく見た目の改造もいるの今は?
おそろしや〜〜(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.471 )
  • 日時: 2019/10/12 15:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nQ.yN6mC)

こんにちは

としさん、スレの皆さん
此方には二度目ましてですね(^^)
失礼しますm(__)m

MIWAさん
昨日は共闘ありがとうございました
日頃は地下から出てこない主義なのですが、、、
さすがに私のランチのお手伝いで沢山のフレンドさんが協力して頂いたので
書き込みしなくちゃ申し訳ない気分になりましてこうして恥ずかしながらも書き込みしています(/ω\)
どうですかね?
今は元気になりましたね
私と同様に頭に空が付く元気くらいはありますかね?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
空が付く元気がありましたらまたのお越しをお待ちしております

ではでは、また会いする事を願っています

Re: 雑談所〜??? ( No.472 )
  • 日時: 2019/10/14 10:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Obk0pH8U)

久しぶりの筒状?搭乗?東条?
としやんです(^-^)

ゆりたんさん
2度目まして(^^)v
MIWAっちみてないな〜!多分プニプニ鬼周回してるな(^-^)
ここは人いないんで遠慮なしにいつでも伝言板としてお使いくださいm(_ _)m


さてさて!主はプニプニの次に三国志!
三国志の次に仕事が忙しいのでこのへんでドロ〜ンいたしやす(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.473 )
  • 日時: 2019/10/14 21:48
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: mhKKhUWV)

としさん

三國志、としさんという大戦力をゲットしたのに初陣を飾れず、もうしわ毛ありましたm(__)m

今回は〒すけ、陣頭指揮なのできっと〒勝すると思います♪

負けたら、〒すけ丸めます…

もう丸まってました(T_T)

Re: 雑談所〜??? ( No.474 )
  • 日時: 2019/10/15 10:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PxupKtBI)

だっちゃんさん
プニだけだと同じ周回ばかりでいつもエリッペに文句ばかり言ってるストーカーとしちゃんです(^-^)
そのうちパクられましたら頭丸めます(^^)v
プニプニの息抜きではじめましたのでやったりやらなかったりなんでご了承くださいm(_ _)m
あとチャット(゜ロ゜;)
PADはなんとパソコンと同じ入力って事、投げちゃうといけないので不参加で^_^;
すけさんも〜頭丸めてるんなら砂利の上に長時間正座で勘弁してあげます(^-^)
ものすごく優しいとしちゃんでしたm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.475 )
  • 日時: 2019/10/15 17:00
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ID0tKOu7)

としさん

了解です!
でもとしさんの戦力はかなりのもんですよ(^-^)/

とっても助かります!

チャットははるかさんから、聞いてるので大丈夫です!

楽しんできましょうo(^o^)o

Re: 雑談所〜??? ( No.476 )
  • 日時: 2019/10/15 18:34
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

こんばんは。(*^_^*)

ゆりたんさん、ユニコさん、ぐるりさん

先日はバスターズありがとうございました。
ゆりたんさんのランチャーだったんですね。
よくわからないけど、楽しかったです。
ぷに鬼周回で気付かず、すみませんでした。m(__)m
少し前にゆりたんさんのスレは拝見させて頂きました。
いい事書いてありますね。
また、バスターズでお会いできましたらよろしくお願い致します。

としさん、エリさん

昨日、やっとふろしき揃いました。
工場長がまだなので、今日もぷに鬼周回です。
明日から新イベントですが、何色にしますか?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

だっちゃんさん

また、2DSの方に応援メッセージを書いたのでよかったら見て下さい。

Re: 雑談所〜??? ( No.477 )
  • 日時: 2019/10/15 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PxupKtBI)

だっちゃんさん
三国志はプニプニみたいにストレスは貯まらずやれてるんで(^-^)
プニプニはガチャの結果次第で上がったり下がったり引退したり復活したり^_^;
ビンゴに夢中になり後はログインミッションとデイリーミッションの日にちを待つばかりどす!

MIWAさん
とりあえずわしは隠しステージのボスがオロチか姫どちらかだと思うので隠しステージのボスにいけるほうかな(^-^)
なんでガチャ妖怪かウィスパーどちらかまだわからないな(^^)v
優勝回数だいぶ頑張ってたね〜!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ