妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.227 )
  • 日時: 2019/03/08 10:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪
どこに書こうか迷いましたが、いつも通り?こちらにお邪魔
させていただきますm(_ _)m
迷ってるうちに私のスキル、亀レスが発動しましたww

〒すけさん
あちらでの卒業宣言、驚きましたww
その後のあちこちでのみなさんコメ、改めて〒すけさんの
人気のほどを感じましたww
私はとぅとぅあちらでご挨拶せずじまいとなってしまいましたが、
そうした輪の一部をこんな私にも見せてくれましたねww
ありがとぅございました♪楽しかったです( ^ω^ )

リアルが落ち着くことをお祈りしてます。
また立ち寄りたくなったら板に来てください☆
きっとみんながお出迎えしてくれることでしょうww

私はマルチでお待ちしていますょ♪
いや、真夜中の逢瀬に私から凸しますね(笑)

またお会いできますように!!

Re: 雑談所〜??? ( No.228 )
  • 日時: 2019/03/08 16:23
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

こんにちは(*^^*)

Eddieさん

すみません、昨日は掲示板見なかったです。m(_ _)m
昨日、Eddieさんのお部屋お見かけしたのですが、○っちゃんさんともう一人いらっしゃいまして、メンバー見て突撃するのはやめました。(笑)
もう一人の方、昔よくジェットニャン使ってた方ですよね。
3年くらい前によくご一緒させて頂いた方だと思います。
昨日も練習したのですが、全く上達しません。(>_<)
お時間ある時、またよろしくお願い致します。

〒すけさん

すみません、かんさんが書いてるあちらがどちらかわからないのですが…。
あちこちの皆さんのコメも全く見てないです。
大学卒業ですかね?
おめでとうございます。
おめでとうでいいんですよね?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.229 )
  • 日時: 2019/03/09 12:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Zc.CTyit)

こんにちは♪

MIWAさん
まわりくどくてすみません。
あちら=妖怪ウォッチ2攻略魂、雑談掲示板、平釜36スレ
そこのNo110のカキコをご参照ください。

MIWAさんもトットさんご存知だったのねww
以前、常習犯さんの話したときに、もしかしたら・・・とは
思ってましたww

Eddieさん
私も改造疑惑の一つや二つ欲しいところですが、残念ながら
どっからどう見てもフツーのデータで、しかも高速ボス討伐も
できなーい(爆)

スミレさん(こちらから・・・)
昨日は凸ありがとぅございました♪
部屋主さんご存知でしたか?新データ(といってもすでにR40台)でしたねw
すぐ通信切れでとても残念でしたので、次回ガッツリお願いしますね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

修正:
MIWAさん
ありがとぅ♪
お願いきいてくれて嬉しいですww

Re: 雑談所〜??? ( No.230 )
  • 日時: 2019/03/08 22:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WvDtsRBc)

こんばんは(*・ω・)ノ

MIWAさん
昨日はコメ気付いてないかと思い、本当に滅遊びしてましたw
フレカにもコメント書いておいたし、メンバー見て気付いたかもしれませんが、久々に本気の遊び(笑)
ってなわけで今夜はどうですかね?

滅の練習のアドバイスも1♪
練習の段階であれば、滅持ってがむしゃらに練習が正しいとは限りません。
その中でも段階があるんですよ。
まずは各攻撃をきちんと把握する事が最初のステップです♪
そこから各攻撃の回避タイミングを覚えながら…といった感じで。
ぬらねいらは前か横で戦ってればどの攻撃も見てから回避で間に合うので、慣れれば出来ると思います。
焦らず段階踏んでやってみて下さいね〜。


かんさん
僕もデータはどこから見ても普通です(笑)
プロフィールも見られるようにしてあるので、見ればすぐわかると思いますw
なので間違われる要素なんてほぼ無いので、先日みたいな場合でも向こうが残念な人としか思いません(笑)
やましい事もないので気にしないです( ̄∇ ̄)


追記
MIWAさん
野良部屋みたいだったので、また今度♪
野良さんいてお話しは待たせるの申し訳ないので(^^;)

Re: 雑談所〜??? ( No.231 )
  • 日時: 2019/03/10 00:29
  • 名前: MIWA (ID: Tg3yfF0P)

こんばんは( ^ω^ )

Eddieさん、かんさん

先程はぬら滅、練習ありがとうございました。
難しいですw。
攻撃見てから、回避ですね。
上手くいかない(>_<)。
でも、楽しかったです。
茶渋さんやかずやさんみたいにストイックじゃなくてすみません。(笑)
修業も楽しくがいいです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.232 )
  • 日時: 2019/03/10 17:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hU6.MWFp)

こんにちは(*・ω・)ノ

MIWAさん
ようやく捕まえる事が出来ました(笑)
からの滅(笑)
かんさんもありがとうございました♪
最初は真面目に戦ってたんですけどね。
ぬらだとすぐ遊びたくなっちゃいますねw

MIWAさん、ぬらに拘りあるのかな?
他にも滅で難易度低めのボス、いくつかありますので、もし気になったら今度そっちでも(*・ω・)ノ

Re: 雑談所〜??? ( No.233 )
  • 日時: 2019/03/10 19:41
  • 名前: とし (ID: 4.1c7F5n)

みなさんいらっしゃい&#9836;
携帯かえてからここわかったの数日かかっちゃいました^_^;
攻略魂の名前ド忘れしはるかっちに聞いてから来た〜&#9833;
機械音痴なじじぃ〜には新しい携帯慣れるまて時間かかりそうだにゃ!

Re: 雑談所〜??? ( No.234 )
  • 日時: 2019/03/11 22:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7z67P8IE)

ぬぉ〜

暫くこない間に、スレ進んでますね〜

スレ主がいなくても動きのある不思議なスレ、それがここ

と思ったら、としさんも帰ってきてるわ〜(笑)

MIWA さん

先程はバスありがとうございましたm(__)m

白の時はランチャー狙いで、全くネタ妖怪が用意されておりません

所謂ガチって〜やつでさぁ〜!

Re: 雑談所〜??? ( No.235 )
  • 日時: 2019/03/12 15:09
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FyYDXqkD)

こんにちは(^-^)/

MIWAさん

昨夜はありがとうございました♪
そして〒すけ親父なので、大学は行ってませんので(笑)

かんさん

そこも修正を頼んで欲しかった(笑)
またお会いできる時を楽しみにしてます♪

そりでは(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.236 )
  • 日時: 2019/03/12 16:28
  • 名前: モーリー (ID: VCoJKznt)

としさん
スレの皆さん、こんにちは。

お久しぶりのモーリーです。
1レスお邪魔します。


MIWAさん

昨日はだちゃばすで一緒に遊んでくれてありがとうございました。
何か久しぶりでしたね!
楽しかったです。

また遊んで下さいね。


〒すけさん

びっくりしたよ〜!!

Re: 雑談所〜??? ( No.237 )
  • 日時: 2019/03/12 16:59
  • 名前: MIWA (ID: hH9yRC6a)

こんにちは。(*^^*)

だっちゃんさん、モーリーさん、○みヒコー○さん

昨日はバスターズありがとうございました。
私もひめかデータ、頂いた妖怪が多く、痛いウラシマすみませんでした。m(_ _)m
〒すけさんイメージのさきがけはアツガル魂と間違えて百鬼魂してました。(笑)
全データに入ってるのはとしライダーくらいです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

〒すけさん

昨日は、はい♪よろとひめかと2度のバスターズありがとうございました。
はい♪よろの時の部屋主さんフレンドさんでしたか?
〒すけさんとご一緒する前に入って直ぐ解散されたとこでした。(笑)
平釜さんの方、拝見させて頂きました。
お休みからの平釜さん卒業となってましたね。
こちらに移籍という事ですかね?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.238 )
  • 日時: 2019/03/12 21:05
  • 名前: とし (ID: rIZQUWRD)

将来の夢はYouTuber!!
スレ主12歳としくんです&#9833;
今度からこれでいこ〜ダメ?

Re: 雑談所〜??? ( No.239 )
  • 日時: 2019/03/13 13:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oyJjk8W/)

としさん

12歳、ユーチューバーですか。
これから、ユーチューブ君と呼びましょうか(笑)

ユーチューブ君、君のやる事は、ユーチューブの編集ではなく、まずスレのトップページの編集です(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.240 )
  • 日時: 2019/03/14 15:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

としさん
バスタ動画をUPする準備をしてたのですねw(。´・ω・)チガウ?
私の昇天は編集してくださいねww

だっちゃんさん
トップが編集されてしまう前に、みんなで力を合わせてここを
過去ログ送りにしましょう(。´・ω・)チガウ?

〒すけさん
こらー!!!ほんとにいなくなるのかと思った―(;・∀・)
でも、おかえりなさいww
リアルでの大学卒業後、出家したので仕方なく〇ゲになって
ブシ王修行している、という事情だったのですね?(。´・ω・)チガウ?

モーリーさん
みい☆さんが楽しい人とフレになった!って喜んでましたょww
トットさんも?
お二人とも、ぐるりさんのとこで召喚できます♪

MIWAさん
かーなーり亀レスですが、先日はぬら滅、SPお手伝いありがとぅ♪
SPはその後サボってて絶賛放置中ですww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.241 )
  • 日時: 2019/03/14 17:28
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: GbjYC8s/)

かんさん

訂正所か酷くなってるσ( ̄^ ̄)?ケノセイ

いつも心配かけさす事ばかりでゴメンなさいm(_ _)m
ゆーちゅーばーとしくんと同い年ですが無事に大学卒業できました(笑)

捕獲した時は問答無用で武士練お願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ
さてと極玉集めしようかな(*´艸`)

Re: 雑談所〜??? ( No.242 )
  • 日時: 2019/03/14 22:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

かんさん

かんさん得意の過去ログ送りですね!

ユーチューバー君に怒られないようにして下さいね(笑)

ユーチューバー君の逆鱗は少し変な所にありますから、、、って、としさん

また放置になっとりませんか(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.243 )
  • 日時: 2019/03/14 23:41
  • 名前: MIWA (ID: otL3aQVq)

こんばんは。( ^ω^ )

Eddieさん

先程は少しでしたが、バスターズありがとうございました。
Eddieさん抜けたら99ランクの人も抜けて、解散されました。(笑)
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

youtuberとしくん

ウチの娘と同じ年ですね。
将来の夢にyoutuberと書くのは学校で禁止されてないですか?
で、ウチの子バリスタって。
コーヒー飲めんのにww。
昨日、今日とオンなってたので、捕獲にむかいましたが、失敗に終わりました。(笑)
youtuberとしくんの捕獲に成功すると懸賞金?が貰えるとか噂になってますよ。(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.244 )
  • 日時: 2019/03/15 06:21
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: tb13.OxO)

おはようございます(^-^)/

かんさん

昨夜は寝ようかなとしてたらかんさんの武士部屋発見!!
ここは修行の成果をかんさんに見せるChanceと意気込むも良いとこ無し(T_T)

最後もまさかの正面で螺旋が来るとか…

今度はカッコイイ所を見せたいのでまたお付き合いお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

そりでは…

Re: 雑談所〜??? ( No.245 )
  • 日時: 2019/03/15 12:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

Eddieさん(・・・こちらから)
昨夜は極玉集めのご協力ありがとうございました(*^-^*)
正直、〇態の方から、いいね!言われるとメッチャ嬉しぃですww

暇つぶしでカンスト目指した極玉集めなどという超・個人的な
自己満足目標にみなさんのEddieさんを引き留めておくわけにもいかず、
2〜3周で解散させていただきました(笑)
でもサクサクで楽チンでしたのでまたお願いしますねww

〒すけさん
昨夜は凸ありがとぅございましたw

明らかに上達してますょねww
見せようとする時に限って上手くいかないのはあるあるですww
きっと無意識に普段より手数が多くなるからでしょう。
昨夜私は長生きしようと意識して手数減らしてました(*^^)vインチキ

実はあの前、野良さん交えたお部屋で私が早々に昇天して
ミッション諦めたという大失態(=_=)チーン
なので、凸いただいたときポツーンとした感じに見えてたはずです(爆)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.246 )
  • 日時: 2019/03/15 13:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

こんちは^-^

としさん
よこどり成功してる(=゚ω゚=;) マジ!?
っておめでとう御座います^-^
最後のマッチングがキツカッタと思いますが成功してなによりです^-^

Re: 雑談所〜??? ( No.247 )
  • 日時: 2019/03/15 14:30
  • 名前: YouTuberとしくん (ID: uyXyUa8n)

みなさん
どうもでありますm(_ _)m
動画みてくれてる?まだアップしてね〜わ^_^;

モーリーさん
こんにちは&#9833;いらっしゃい(^-^)

かんさん
編集?そんな器用な事僕はできませぬ(^-^)ありのままの自分がステキでありますよ&#9833;

だっちゃんさん
トップ編集?気にしないスレ主としくん1○歳&#9833;笑っ。なんて編集しようかわからん(^-^)

すけさん
すげ〜!大学出てんの?としくん中卒脳なしどす&#9833;

MIWAさん
今度からママちゃんと呼ぼうかな(^-^)
ちょくちょくバス潜っておりま〜す!
最近プニプニに浮気中!

めだかさん
最後の杖は何本か奪われ今朝まで放置!
休みになったんでありったけのチケットと少し課金で一気に全部ゲット(^-^)
初イベント全クリ。
さてっ!Yポイント稼ぐぞと張り切ったらメンテナンスになってやがる(゜ロ゜;)
なんでやねん!!

Re: 雑談所〜??? ( No.248 )
  • 日時: 2019/03/15 16:41
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: tb13.OxO)

こんちは〜(^-^)/

かんさん

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
まだまだ練習不足ですよ…(T_T)
次は四人揃って気長にSP狙いで行きますか?
昨夜の野良さんみたいに…ノラサンゴメンネ

しかし昨夜の部屋の事情はそういう事でしたか(笑)
魂ここに在らずでしたね(爆)

としさん

〒すけギリギリの高卒です( ̄ー ̄)ニヤリ
良く卒業出来たなと思うぐらいのギリギリです(笑)

そりでは(^^ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.249 )
  • 日時: 2019/03/15 18:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Vba5xNQW)

ユーチューバー君!

学歴はユーチューバーには関係ありません!

そう!ユーチューバーに必要なのは、頭!そう!毛だ毛あれば、立派なユーチューバーになれます、、、か?

って、何書きたいのか分からんわ〜

最近、はるかさんと三國志國取りウォーズで遊んでます!

はるかさんと一緒という事で、かなり幸せです(//∇//)

Re: 雑談所〜??? ( No.250 )
  • 日時: 2019/03/15 19:17
  • 名前: YouTuberとしくん (ID: uyXyUa8n)

すけさん
ギリでもちゃんと学歴あればいいわー(^-^)なんかの手続きの時最終学歴証明必要だった時、中学に取りに行った時はあれはマジ恥ずかしかったわ!

だっちゃんさん
いっしょにゲームして幸せか〜&#9833;
じゃーはるかっちと可愛い名前入りのをやりとりしてニヤけてるわしはまだまだだな〜(^-^)
はるかっちがたまに関西弁にもなるぞ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.251 )
  • 日時: 2019/03/15 23:08
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
MIWAさん
先程のバスはありがとうございます!
ちょっと武士王練習してなかったです笑
でも楽しかったです♪
またやりましょうね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ