妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.728 )
  • 日時: 2020/02/07 19:25
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

こんばんは。(*^_^*)
連続投稿失礼します。m(_ _)m

としさん

優勝回数313回の時についに青のマフラーおちました。
あと橙だけです。
そして、先ほど気合いでオバアを出しましたww。
これで、私もよこどり特攻2体持ちの仲間入りです。♪♪
今日はチケットもいっぱいドロップしたかな。
23枚になりました。
Yポで交換できるのがあと8枚あります。
まあ、Yポがあればの話ですが…。
ぬいゴルとオバアどちらの技レベルを上げたらいいですか?
もしかしたら、橙おちる前によこどりGOするかもです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

追記

橙のマフラー落ちました。
優勝回数366回の時です。
青も結局1個でした。
赤が1番多くて78個でした。
99個集めたかったのに、残念。

Re: 雑談所〜??? ( No.729 )
  • 日時: 2020/02/07 20:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ufMK3WkB)

揃ったのか!おめでとう(^-^)
早く彦ゲットしてYポイント貯金しなよ〜!
もったいないぞ。あれほどの周回数なんだし(≧∇≦*)
ゴルニャンとオバアはもちろん技高ければ高いほど数値上がるだろう!
わしは秘伝書とマネー不足だったから3とか4でやった!
よこどりチャンスにセンターを確実にとりにいってたんでこのくらいでいいかって(^-^)
昨日からプニプニおさぼり気味(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.730 )
  • 日時: 2020/02/08 08:25
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

おはようございます。(*^_^*)

としさん

よこどり無事終わりました。(^_^)v
ぬいゴル技5、オバア技4にしました。
夜ゲットした青が朝まで残ってたので、残り7色よこどりしました。
取られたのが1回と失敗が2回でチケット10枚使いました。
最後はやっぱり相手が見つからず、一度負けた相手に全く同じメンバーでよこどりチャンスで挑戦し、勝てました。
全て王で種族アップしてる人、強かったです。
アドバイスありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.731 )
  • 日時: 2020/02/08 08:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AA4UYJEE)

MIWAさん

よこどりおつかれさま(^∇^)
後は究極鬼周回でたくさん貯金だね(^_^)ゞ
わさみたいにサボっちゃいかんぞ!

アドバイス??
普通によこどりしたならなんのお役にたてておりません!
MIWAさん自力でのゲット(^^)v
よこどりも〜だいじょうぶやね(^-^)

オロチいたらビックリするくらい弱いから楽勝楽勝(≧∇≦*)

Re: 雑談所〜??? ( No.732 )
  • 日時: 2020/02/08 17:11
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

こんにちは。(*^_^*)

エリさん

星影オロチゲットおめでとうございます。♪♪
前回のお宝集めの時も今回もよこどりなしモードですよね?
チケットっておちるんですか?
チャレンジステージもとっくに終わってますね。
私の方は百鬼彦が仲間になってくれません。
橙のマフラー並みにおちないんでしょうか??
チャレンジは倒せてないですw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.733 )
  • 日時: 2020/02/08 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AA4UYJEE)

よこどりなしでもチケットは落ちまっせ!
めだかさんめちゃくちゃチケット持ってたよ(^-^)

ん〜?オロチと鬼姫いてチャレンジ無理なの?

Re: 雑談所〜??? ( No.734 )
  • 日時: 2020/02/08 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AA4UYJEE)

MIWAさんはツイッター、LINE なんかはやってなかったんだっけ?
ツイッターやればエリッペもいるしプニプニ話も盛り上がるぞ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.735 )
  • 日時: 2020/02/09 01:51
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

こんばんは。(*^_^*)
こんな夜中にすみません。m(_ _)m

としさん

ありがとうございます。
チケットよこどりなしモードでおちるんですね。
前回も今回もこんな事ならなしのがいいかと。^^;

オロチのレベルが上がったら、チャレンジ倒せました。
挑戦者がオロチのレベル3で倒せてしまって、技じゃなく普通のレベルです。
そのままチャレンジ行ったら、そんなに簡単ではなかったです。
山吹鬼姫の技レベルも2から4に技Gも1から2に上げてみました。
やっと百鬼彦も仲間になってくれました。(^_^)v

ツイッターはやった事ないです。
LINEはやってます。
よかったら、そちらに入れて頂けないでしょうか?

もう、ここ、としさんと私しか利用しないのであればその方がいいのかなって。
すみません、よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.736 )
  • 日時: 2020/02/09 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0.webDBv)

MIWAさん
試しにDSにID入れたからID検索できるかやってみて(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.737 )
  • 日時: 2020/02/09 10:00
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

おはようございます。

としさん

ID検索するのに年齢認証が必要で暗証番号3回間違えちゃって。
今日はロックかかってしまいました。(~_~;)
窓口に問い合わせて正しい暗証番号わかりましたので、明日検索します。
DSに書いて貰ったID、メモしましたので消してください。
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.738 )
  • 日時: 2020/02/09 10:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0.webDBv)

消したよ!パス間違い(゜ロ゜;)MIWAさんもかなりおドジさんか(^-^)

LINEやツイッターのほうが直接やりとりできるしゲーム画面スクショで送れたりするからめちゃくちゃ楽だよ(^-^)
LINEもツイッターもまったくわからんかったからエリッペに全部聞いて覚えたわ(^^)v
慣れたらツイッターも覚えるといいよ!プニプニ関連の情報やつぶやき、画像投稿フレンド募集などいろんな人のを見れるからめちゃくちゃ楽しいよ(≧∇≦*)
流石にまだフレンド募集などの投稿に募集する勇気はないがとりあえずいいね押してくれた人にはいいね返しはやってる(^^)v
フォローも無言フォロー嫌う人もいるみたいだから無言フォローしないように、フォローしてくれた人にフォロー返しみたいな(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.739 )
  • 日時: 2020/02/09 11:31
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

としさん

暗証番号覚えてます??!(◎_◎;)
凄いですね。
昔は全部ナイチンゲールの誕生日にしてたけど、今はマニアックな歴史の年号とかで余裕で3回は間違えますよ。(爆)
LINEは仕事の情報共有と子供のPTA、部活の連絡くらいしかやってないので、あまりわかってないです。
中1の娘に教えてもらいながら、やってます。
TikTokのアカントも勝手に作られてますw。

私もID設定しないとできないのかな?
今日はどうする事もできないので、明日以降よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.740 )
  • 日時: 2020/02/09 11:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0.webDBv)

MIWAさん
LINE始めたら名前スタンプで遊ぼうかね(≧∇≦*)
エリッペにもLINE友になったら伝えとくわ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.741 )
  • 日時: 2020/02/09 12:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0.webDBv)

あと個人情報とか知られたくないとことかは友達になる前にちゃんと編集しとかんといかんよ〜(^_^)ゞ
本名がジャイ子とか(≧∇≦*)
エリッペがプニプニ専用窓口も作ってくれたわ!
プニプニ話は専用窓口で!
としちゃんかっこいい♩とかかっこいい♩♩とかかっこいい??みたいなとしちゃんの悪口は個別で(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.742 )
  • 日時: 2020/02/17 16:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 0vUY1oNT)

としさん、MIWAさん

ナオです。
ご無沙汰しております(^^)

仕事の空き時間、何気に妖怪2雑談やバスターズ雑談をみてきました。
以前の馴染みの名前は減ってしまいましたね(T_T)

たくさんの出会いや別れ、楽しいことや嫌なこと、すべて懐かしく感じます。

私はTwitterもLINEも基本やっていないので、なかなかTwitterに移動した人達とお話する機会はありませんが、エリさんと皆さんとの繋がりがまだ消えていないのは嬉しく思います(^^)

以前のように皆さんと楽しくおしゃべりできる日が来るといいな♪

追記
としさん、LINE既読スルーおゆるしを…(苦笑

Re: 雑談所〜??? ( No.743 )
  • 日時: 2020/02/17 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LaCzK8rC)

まった珍しい人が来てるな〜!

既読スルー?まったく気にしてへんわ〜(^-^)
どこでもそうだが共通の話題があればまた自然と誰とでも楽しく会話できるはず(^^)v
ここもかなり長く利用してますがプニ友なんてエリッペとMIWAさんとめだかさん三人(゜ロ゜;)ヤベ〜やろ。

チビ達も確実に大きくなってるって事だ!DSなんて触りもしないぞうちのチビ!
スイッチではたまにフォートナイト!
ほぼPS4ばかりやっとるみたいだし(>_<)

あとLINEではエリッペと新加入のMIWAさんと三人で名前スタンプ遊び、ツイッターではプニプニのガチャや攻略結果などの掲載しかしてないし(゜ロ゜;)

ま〜自分流に楽しむのが1番だにゃ(^_^)ゞ


Re: 雑談所〜??? ( No.744 )
  • 日時: 2020/02/17 19:04
  • 名前: MIWA (ID: g1zgSQ2k)

こんばんは。(*^_^*)

ナオさん

お久しぶりです。♪♪
三国志でツチパン頂いたのが懐かしいです。
私が書き込みしてすぐに、ナオさん胃腸炎になっちゃって。
タイミング悪かったなあと思ったけどw。

今はエリさんにお世話になってます。
スプラもぷにぷにも弱いので、エリさんに教えて頂いてます。

DSはぷにぷにのお礼とか連絡用になってますw。
こちらのスレもどーなっちゃうのかなって。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.745 )
  • 日時: 2020/02/18 19:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xhTyGJc0)

MIWAさん
ここもどうなるか?
確かにそうだね(^-^)
イン率はかなり悪くなってるがDSやスイッチでのフレンドプレーなどの共通のフレンドさんへのあいさつやお礼!
最低限このくらいでは使っていけばいいんじゃないかな(^^)v
気軽に使っておくれ!!

Re: 雑談所〜??? ( No.746 )
  • 日時: 2020/03/24 21:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2ISK1hcV)

お久しぶりっす!

しょうえいさん
プニフレありがと〜(≧∇≦*)
この前の貢献度イベントで色合わせのためいろいろ整理したのはいいが気づいたらフレ枠スッカスカ(゜ロ゜;)
昨晩MIWAさんに誰か紹介してくれ〜ってLINEで言ったら速攻DSでしょうえいさんに呼びかけてくれたみたい(^_^)ゞ
ありがとうございます〜(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.747 )
  • 日時: 2020/03/24 22:15
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: H9XMX1JF)

としさん、こんばんわ、お久しぶりです♪

としさん
ぷにフレありがとうございました♪
今はモチベ上がらずヨロヨロと周回してますがよろしかったのでしょうか?(笑
そういえば、としさん、以前1000連爆死して
そのままアンインストールしてませんでしたっけ(爆
人魂要員とたまにおはじきでのショボパンチしか出来ませんがよろしくお願いします(^人^)

MIWAさん
ありがとうございました♪
って優勝回数半端ないんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
バスもよくやってますのでまた遊びましょうね(*^^*)

あっ、だっちゃん
こちらから昨夜はありがとうございました♪
だっちゃんと遊ぶ時はクリアは目標じゃなく
どれだけ毛無し合いながら華麗に昇天するかを目標としてますので(爆

それでは

Re: 雑談所〜??? ( No.748 )
  • 日時: 2020/03/25 10:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /bbPpls9)

しょうえいさん
プチ引退ありましたね〜!
勢いで何も考えずに消したんですが連動してれは再インストールで復活できるのを聞き復活(^_^)ゞ
次の引退は今所持してるYポイント無くなったら考えますかね!
しかしうちの女子二人はハンパね〜(゜ロ゜;)
優勝回数追いつくどこか離される一方!
MIWAさんよりさらに上いってるのがエリッペ!
ゲートがこなくなったんで稼ぎどこは玉壊しやトーナメントになりましたしね。
MIWAさんからいつもお助けしてもらってますと報告受けております(^_^)ゞ
こちらこそよろしくお願いいたしますでありまーす。

だっちゃんさんと他1名!
すけさんは他1名にしときました(^-^)
武士王部屋お助け&スペシャル譲っていただきありがとうございましたm(_ _)m
一文字より先にランチャーゲットっておかしな話です!
あと2こスペシャル狙いますのでまたよろしく(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.749 )
  • 日時: 2020/03/26 06:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XBxZmSA7)

おはようございます。

てつてつさん
おっとっと(゜ロ゜;)
もしかしてうちのMIWAさんがしょうえいさんに引き続きフレンド勧誘におじゃましちゃいました?(^-^)
フレンド申請ありがとうございますm(_ _)m
スカスカ枠もだいぶ埋まってきました(^_^)ゞ
MIWAさん以上の鬼周回の達人って事、その実況をモチベアップに頑張ります
(^_^)ゞ
ここだけの話開幕は飛ばすんですがすぐサボる癖あるので(^_^)ゞ
今後ともプニ友よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.750 )
  • 日時: 2020/03/26 07:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NdhX5tpD)

としさん、スレの皆様

おはようございます
久しぶりにお邪魔しますm(__)m

としさん
おはようございます
ぷにフレ承認、ありがとうございました
(*^^*)
昨夜、MIWAさんからお話聞いて、ソッコーでDS起動しましたよ(笑
まだ、ぷに歴1年足らずのひよっこですが、よろしくお願いしますm(__)m
あと、めだかさんやナオさん、エリさんはお元気でしょうか?
皆様によろしくお伝え頂けると幸いです♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.751 )
  • 日時: 2020/03/26 09:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XBxZmSA7)

めだかさんはツイッターで元気にやってますよ(^-^)
ナオじぃ〜は他ゲーをやってるみたいです。エリッペ情報(≧∇≦*)
問題なのはエリッペ!
元気すぎて優勝回数倍以上離されております(゜ロ゜;)
元気ってもんじゃないですね。スーパーサル人ですね(^∇^)←モジスウタリナイキガスルガ?
スコアタ万年ランク外補欠プレーヤーですがこちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ツイッターでもドグいないからきつい、Cイケメンいないからなかなかスコア伸びないって書き込みありますが、持ってて伸ばせない人がここにいる(゜ロ゜;)
なんでスコアタは諦め周回プロ目指しております(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.752 )
  • 日時: 2020/03/26 09:41
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: JYxUqoSk)

ども、おはようございます(^-^)/

他1名です(笑)

まさかのとしさんのバス復帰に心踊ってます(*´∀`)♪
SPは揃いましたか?
タイミングが合えば凸して微力ながらお手伝いしますので(^^ゞ

めだかさんもエリさんもお元気という事で嬉しく思います"(ノ*>∀<)ノ

そりではあちらで(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ