妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.528 )
  • 日時: 2019/11/26 20:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

連続書き込み失礼致します〜(*- -)(*_ _)ペコリMIWAどのっ先程本気イザナミのお助け誠にありがとうございました〜( ;゚皿゚)ノシ次はもう少し上げてレベルします、MIWAさんの本気イザナミ6は頑張ってお手伝い致します〜するときは書き込み願います。

Re: 雑談所〜??? ( No.529 )
  • 日時: 2019/11/26 21:06
  • 名前: MIWA (ID: vZKum/eI)

☆♪リエゴン♪☆さん

先程はお疲れ様でした。(*^_^*)
体調は大丈夫なのかな?
私のメインのイザナミレベル6、7はとしさんに倒して頂きました。
レベル5はエリさんにお手伝いして頂きました。
メインはドリンクがもうあんまり残ってないので、リエゴンさんのレベル7の時はサブサブで参加したいです。
なので、サブサブのクシナダをレベル40まで倒さないとね。
それまでにとしさん、こちらに気付いてくれるといいのですが。
スレ上げていきましょう♪。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.530 )
  • 日時: 2019/11/26 22:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

よっΨ(`∀´)Ψケケケ毎回ぷにはポイント稼いで強くて羨ましいなりっ〜としさんもパチンコでヘソクリ沢山でぷにはガチャガチャ運ありでしゅかねっ、最近はSwitchのゲームはポケにスパロボにっ沢山のやりかけ中途半端で満杯なしとるのクリアはありません。PS4もゲームは全て中途半端です。
ROMはしとるでしょうからMIWAさんが先に揃うですかね。
次は通常のクジャ46頑張って参ります。

Re: 雑談所〜??? ( No.531 )
  • 日時: 2019/11/27 11:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u5Fx/onC)

リエゴンちゃん
今はフレンド枠チビの友達など一気に埋まり枠ないから多分すぐは無理だわごめん!
それにただいま目標200討伐と100からは一切お助けなし、自身のクシナダのみ討伐でドリンクどんだけドロップするかの検証中なのよ^_^;

あと稼いで回せるのも努力しとるからだよプニプニプレーヤーさんは!
鬼周回してもしても無理な時もあるがね^_^;
MIWAっちのお助けしたのは前から鬼周回してるが特攻引けない、努力しとるがなかなかだ!ってな感じにとれたので頼まれもしなかったが勝手にわしがお助けしたの。
リエゴンちゃんが多数の他ゲーをやっとる時でも地道に頑張ってんのよがっつりプニプレーヤーさんみんな(^-^)
そこだけは簡単に稼いでる〜って思って欲しくないのが本音!!

それに目標200もそうなんだが三国志の極ふぶき姫イベントにがっつりハマってるから今回はごめんなさいm(_ _)m

玉壊しイベントやトーナメントなど無課金で稼げるイベントでがっつり頑張って稼いでおくれ(^-^)

結果がついてくんのは運や課金もあるが1番は努力だよきっと(^^)v
無課金でもたくさん努力して貯金してる方もたくさんいる!
とりあえず強くなりたい、ポイント稼ぎたいならまず努力して頑張れ(^^)v
それでもダメならフレンドさんは頼まないでも自然と助けてくれると思うがねわしは(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.532 )
  • 日時: 2019/11/27 21:10
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HApKxfSu)

としさん

久々の三國志登場!

としさん節で、かなり爆笑ステージでしたo(^o^)o

としさんの国は、攻撃禁止の方向でいきますので、あそこだけは落とさせません(笑)

後、なぜかはるかさんに、ちゅーちゅートレインスルーされてますが(-ω- ?)

はて?(笑)

としさん親衛部隊に今度、お化粧して参加しますね〜♪

MIWAさん、リエゴンさん

ぷにぷにがむばってるんですね〜
だっちゃん、お腹ぷにぷににならないようにがむばりますo(`^´*)

あ!MIWAさん、将星コマさん孫策、レベル110でカンストして、だっちゃんの最強防衛のセンター守ってますよ♪

その節は、ありがとうございました
(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.533 )
  • 日時: 2019/11/28 08:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sgIAhYFE)

だっちゃんさん
三国志ではいつもお世話になっておりますm(_ _)m
なかなか粋な久々登場だったでしょ?
指示はまったくできないが1度は書き込みしてみたいって事でこそっと書き込み(^-^)
ちゅーちゅートレイン見事なスルー(゜ロ゜;)
さすがわしの後継者?はるかっちだな(^^)v
伝説のとしスルーを見事に自然に会得しとる(^-^)
やっぱ緑のジャージでおおきにおおきに言ってるだけあるわo(^-^)

しかしうちのチームのトップアイドルの火力もガチャ運もハンパね〜(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

やっぱ携帯だと文字入力楽なんだが三国志パッド、パソコンいじらない未だに請求書や見積もり書を手書きでやってるわしには無理なんだな〜キーボード入力^_^;
こちらも昨日は楽しい時間過ごさせて頂きましたm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.534 )
  • 日時: 2019/11/28 15:44
  • 名前: MIWA (ID: sV.UPDVb)

こんにちは。(*^_^*)

☆♪リエゴン♪☆さん

クシナダはもうレベル50まで倒しました?
私のサブサブはまだ32レベ倒したとこです。
イザナミレベル7、どうします?
ガチャは全部の確率アップですね。
リエゴンさんのメインか私のサブサブで輪廻出てくれるといいのですが。
としさんは故意にリエゴンさんのフレコ消した訳ではないし、たぶんリエゴンさん以外の人のフレコも消えたんだと思います。
あまり、罪悪感はないと思います。
前にとしさん、リエゴンさんにぷにのコードDSに書いてって言ったのにそのままリエゴンさん来なくなっちゃったから。
今回はとしさんの協力は得られないと思います。
私はわかりますよ。
2度もフレコ消されたリエゴンさんの気持ちが。
としさんもすぐにはムリと言ってるだけだから、こちらには来てくださいね。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

いいペースでクシナダ倒してますね。
しかも、イザナミ出現中に三国志ですか?
イザナミ出すぎw。
リエゴンさん、イザナミレベル5、クシナダレベル50までひとりで倒してます。
クシナダ200回倒したら協力してください。m(__)m
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん

お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
プロテイン飲んで腹筋頑張ってください。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.535 )
  • 日時: 2019/11/29 01:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G34JGncJ)

MIWAさん
流石に残り2日で人のYポイント特攻狙いの打ち込みは勘弁して〜^_^;

1に前半戦ならまだ協力もできるが残り2日で加勢してもその人もYポイント稼げない。
2に200討伐目標で打ち込みまくってるやつがドリンクあるはずがない^_^;
3チビが欲しいってんで8まで打ち込みしないといけない!
4オロチいないので火力不足
リエゴンちゃんに努力してって言ったのは1のような事になるからです。

小さい男だと思われるかもしれんが以上が簡単な理由です!







Re: 雑談所〜??? ( No.536 )
  • 日時: 2019/11/29 17:19
  • 名前: MIWA (ID: WUnUa4Eu)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

そうですね。
散々お世話になっておいて、ムリ言ってごめんなさい。m(__)m
明日はまた、長時間メンテナンスでその後は通信エラー多発でしょうから、今日までですね。
それにリエゴンさん、極ツチノコもってるから。今からイザナミレベル7を倒さなくてもいいのかもですね。
お子さんのルシファ、頑張ってください。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

☆♪リエゴン♪☆さん

もし、輪廻狙いでガチャ回してたら、ごめんなさい。m(__)m
今回のイザナミレベル7の討伐目的でガチャを回すより、次回のイベントに向けてYポ貯めた方がいいかもです。
私、昨日サブサブで10連まわして、輪廻もオロチも出なかったです。
ふぶきが出ましたけどw。
今回はお力になれず、ごめんなさい。m(__)m
私もメインのYポ貯めないと。
折角としさんにイザナミ倒してもらったのにもったいないですよね。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

追記

☆♪リエゴン♪☆さん

イザナミレベル7、討伐おめでとうございます♪。
メインのドリンクがなくてあまり打ち込めなくてすみませんでした。m(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.537 )
  • 日時: 2019/11/29 17:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

今晩はにゃん〜としさん(/ω・\)チラッと先程MIWAさんにお手伝い頂きまして誠にありがとうございました、無事に7の本気イザナミ討伐終わりました(*- -)(*_ _)ペコリどうにかポイントは5626まで10連分は初めて溜まりました、もう少しラストまで頑張って貯めて参ります。
めだかさん(/ω・\)チラッと大変ご無沙汰しています、先程本気クジャ7のお助け誠にありがとうございました〜いつも人魂もありがとうございます〜寒い時になりましたが水分補給して体調に気を付けていきましょう。
としさん(/ω・\)チラッもぷには200討伐頑張って下さいね、応援しています。

Re: 雑談所〜??? ( No.538 )
  • 日時: 2019/12/01 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qCRHDp4a)

仕事帰りのこんちゃ!
やっと新イベントですね〜(^^)v
ガチャ結果は確率悪い特攻から順番に出てくる摩訶不思議な良い結果になりました!Sだけ出ませんでした。
普通ならコマみいれば余裕で倒せる強敵白馬!(まだ名前覚えてない)スコアタやプニ繋ぎがヘタクソな私は2度失敗!
エリッペのアドバイスで3度目にギリ倒せて一発ゲット。
後はチケット貯めてよこどりだけだ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.539 )
  • 日時: 2019/12/02 16:23
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

こんにちは。(*^_^*)

としさん、エリさん、☆♪リエゴン♪☆さん、ぷに友の皆様

優勝回数100回到達しました♪。
現在の順位は1662位です。
お宝集めてないですw。
ひとだま、たくさんありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.540 )
  • 日時: 2019/12/03 14:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

おはっ

MIWAさん
早いね〜!MIWAさんくらいの周回パワーあればやはり極ツチは早めにゲットしたいね(^-^)
完全無課金プレーなら復刻狙いになっちゃうが最近はちょくちょくいろんな復刻妖怪出てきてるからなんとかゲッチュしたいね(^_^)ゞ
カイチゲットしたらまったく必要無くなったお宝妖怪!
スキル書が揃わないとエリッペに愚痴り、揃えると周回率悪くなる事わかっててよこどりやりそうになりエリッペに我慢!!と言われ、ギリよこどりしないでやってるがスキル後2色!1色出たらやっちまいそうなとしやんでした(゜ロ゜;)
基本いう事きかんたれですからね〜わし(^-^)

追記〜やはり我慢できずによこどり開始!
ギリ持ちチケットでよこどり完了いたしましたm(_ _)m
後はぼちぼち次回に向けてYポイント稼ぎ頑張りやすo(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.541 )
  • 日時: 2019/12/04 17:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NGsmqsUF)

MIWAさん
優勝回数順調に伸びてるね〜(^-^)
エリッペに負けんなよ!
黒トン倒し方忘れてエリッペに聞いたとしちゃんでした(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.542 )
  • 日時: 2019/12/04 18:03
  • 名前: MIWA (ID: nWZmMg4A)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

昨日よこどりしてましたね。(爆)
私も今朝、スキル残り1色をよこどりしちゃいました。
それからお宝が落ちないのですが、一度よこどりをするとお宝って落ちなくなるんですか?
チケットはよこどり後も落ちてます。
チケット貯めて8色全てよこどりするしかないですかね?
コマみ確率アップで30連回して爆死しました。( ;∀;)
エリさんがセンターにニョロロン置くのはどういう目的があるんですか?
よこどりお宝集め、今回で3回目ですがまだよくわかってないっす。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.543 )
  • 日時: 2019/12/04 18:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
よこどりはいろんな戦略がありめちゃ難しいですね〜説明は(゜ロ゜;)
よこどりありだとラストのお宝は一気に揃えないとすぐとられちゃいますね!
種族相性で狙う人、センター王やかいまで守る人いろいろかな。
MIWAさんのルシで狙うなら今回イサマシ周回狙いになるがセンタールシだと守りも弱くなりますからね〜!
ガチャでトラゲットできた?

ラストのお宝はなかなか落ちなくなるよ〜!多分落ちても今はまだすぐとられちゃうはず!

Re: 雑談所〜??? ( No.544 )
  • 日時: 2019/12/04 18:53
  • 名前: MIWA (ID: nWZmMg4A)

としさん

ありがとうございます。
落ちなくはないんですね。
よこどりやるなら、イベント終盤になってからですかね。
トラもゲットできずです。
今はYポ貯めて、ガチャですね。
頑張ります。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.545 )
  • 日時: 2019/12/04 19:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NGsmqsUF)

MIWAさん
トラもいないんなら今無理してやって貯めたチケット無くなるのはきついから、チケットをたくさん貯めといて後半みんながやってない時間帯にセンター王やかいまじゃなくセンター狙い(ルシならイサマシ、ゴーケツ狙い)よこどり終わってそうなトラ入れてない周回パ狙いがいいかもね(^-^)
後気をつけたほうがいいのが長時間同じパでいると同じ人にカモにされちゃうので注意!
実況をちょくちょくみて短い時間に何度も狙われてるようなら未育成の弱いかいまパ(よこどり力めちゃ低い)パをよこどりパの横に事前に作っておいて、それにさっとメンバー変えて低いとこに逃げるのもありかな!

これはあくまでもたくさんある一つなんで!
とりあえずスキル揃えてるんなら最後のお宝情報はみれるようになってるので!
自分のよこどりパを作り、始める前に全部のお宝情報をみてからやるといいよ(^-^)
一つも取られなく簡単に揃う時もあれば、取ったらすぐ取られの地獄の繰り返しもあるし半分その時の運(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.546 )
  • 日時: 2019/12/05 07:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: db8Smd0A)

おはようございます!

妖怪ウォッチ4++!面白いのかな〜?
とりあえずダウンロードだけしとこう(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.547 )
  • 日時: 2019/12/05 13:03
  • 名前: MIWA (ID: otL3aQVq)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

最後のお宝、橙が2回落ちました。
速攻、よこどりされました。(爆)

妖怪4++はとりあえずダウンロードしませんww。
妖怪4、随分前に辞めてるし、有料だし、ぷにで忙しいし。
4++のバスタ、どうですか?
まだやってないですか?
チャットはフレンドさんとだけボイスチャットですかね?
野良さんとはナイスとカモンのみですか?
ゲーム名無いから、みんなケータとかナツメとかになるんですかね?
マルチやったら、教えてください。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.548 )
  • 日時: 2019/12/06 00:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZPk6uPSL)

とりあえずバス買ってみてまったくわからんから野良さんの後ろについていってます!
ノーマルのぼせは前のバスと同じ感じだったかな!

Re: 雑談所〜??? ( No.549 )
  • 日時: 2019/12/06 18:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZPk6uPSL)

こんばんちゃo(^-^)

ぷらぷらバスもハマればやり込み度満載かもですね!
相撲も放置してたんで(゜ロ゜;)
しばらくは様子見でバスやってプニプニぼちぼち、三国志はオート放置プレーになりそうかな(^-^)
昔のバス仲間さんぷらぷらバスやってる方いるかな?
いたら遊びにきてくださ〜いo(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.550 )
  • 日時: 2019/12/08 10:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g3dN2HIi)

MIWAさんがコマみゲットしてる〜!頑張ってるもんね〜!おめでとう(^^)v
昨日よこどり何回かやったが母ちゃん特攻ついたのかプリチーポカポカパが少し増えた印象ありますね(^-^)
後はよこどりとカイチゲット頑張れ
o(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.551 )
  • 日時: 2019/12/08 16:27
  • 名前: MIWA (ID: wc7maV35)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

今回のぷにぷにイベントは、60連でトラ、80連でコマみがでました。
カイチまだ、倒せないです。
レベル上げて挑戦します。
コマ母ちゃんの復刻きたけど、特攻がトーナメントだから要らないですかね。
特攻、カイチかよこどりなら欲しいんですけど。

++バスタは最初のバスターズと同じような感じですか?
今日、子供がヒカキンとセイキンとはじめしゃちょうとゆめまるでトンマンと赤鬼を倒してる動画を見てました。
ヒカキンが気絶しまくってたと言ってましたw。
最初のバスターズ好きな人は楽しめそうですか?
もう少し買わないで様子みます。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.552 )
  • 日時: 2019/12/10 22:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XrNmE3T5)

MIWAさん
頑張ってますね〜(^-^)
とりあえずしばらくまた留守にしますね!
引き続き頑張ってください(^^)v
ここはフレンドさんなどにお礼や会話ご自由にお使いくださいm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ