妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.578 )
  • 日時: 2019/12/18 16:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MWHpgJzP)

MIWAさん
ポップンとしちゃんは活躍しとりますか〜?
ウォッチ作成完了したらなんかやる気でなくなった(゜ロ゜;)
新しいステージが24日は待ち遠しい!
地獄もクリアできないからおさぼりとしちゃん発動かな!
頑張ってね。

Re: 雑談所〜??? ( No.579 )
  • 日時: 2019/12/18 18:11
  • 名前: MIWA (ID: QduGBytD)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

ポップンジンペイ、必殺かわいいですね。
Yポはたくさんとれたら、たくさんプラスされるのかな。
ウォッチ完成はまだまだですね。
ナインテイル倒せないので。

4++は子供がBコマも仲間にしてました。
Sランクなんですね。
私は朱夏のクエストやってみたのですが、倒せなかったです。(笑)
食べ物買ってまた、挑戦します。
お金も無かったかな。
また、よろしくお願い致します(^_^)v。

☆♪リエゴン♪☆さん

もうすぐバスターズできそうですね。(*^_^*)
私の方はまだまだです。
バスターズで人気?のカイラ、エンマ、朱夏、アマテラス、紫炎どれも持ってないです。
子供はオロチ、私はツクヨミ使ってます。
装備もろくなの持ってないです。(;ω;)
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.580 )
  • 日時: 2019/12/18 23:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MWHpgJzP)

地獄ナインテイル(゜ロ゜;)
ダンドリーバフ効くまでリセマラ中!
187回でまだ1度も効かず(T_T)
もちろんリセマラだから稼ぎ0!
1度でいいんだからバフ効いておくれ〜〜!!!

Re: 雑談所〜??? ( No.581 )
  • 日時: 2019/12/19 19:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 61LCbDDH)

300回!リセマラだから稼ぎもなく、時間と人魂だけを無駄にし諦めたとしちゃんでした(゜ロ゜;)

MIWAさん
明日は紅丸確率アップか復刻かだね〜!
稼ぎは順調ですか?
ナインテイル早めにゲットできるといいね(^-^)
無駄にした300回忘れてわたくしも頑張りますo(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.582 )
  • 日時: 2019/12/19 20:53
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

ぷにYポ稼ぎは順調ですよ。
Z確率アップ前に10連回してリトルコマンダーが出ました。
まだ、レベルが低くナインテイル倒せません。
Zいないとムリかな私はw。
チップとカケラもまだまだです。
フウ2倒しても落としてくれない事多いです(;ω;)。
ウォッチ完成まで、ぷにメインでやってます。

妖怪4は朱夏、アマテラス、Bジバが仲間になりました。
私、まだバスターズの操作慣れてないのにバスターズランク18です。
子供が紫炎のやつ?やっててもっとランク低い野良さん達がウチのコの後ついてきてたけど、私大丈夫ですかね。
道わかんないんですけど。
ビッグボスはもう一緒にやってくれる野良さんもいないみたいなので、今度お願いします。
ビッグボスは全然やってないです。
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.583 )
  • 日時: 2019/12/19 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 61LCbDDH)

MIWAさん
確率アップ前にリトルコマンダーゲットはナイスだね〜!
ナインテイル撃破に1歩近づいた。
後は紅丸さえゲットできれば楽勝になるからファイトo(^-^)
ナインテイル倒さないとウォッチ作成もできないから是非神引きをm(_ _)m
幸運のポップンとしちゃんがいるからだいじょうぶ!だいじょうぶ?だいじょうぶか?(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.584 )
  • 日時: 2019/12/20 14:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jiVgoX2V)

MIWAさん
紅丸センターになっとる〜(^_^)ゞ
これでコマンダーと紅丸入れて通常でいいからさっさっと紅丸G貯めたら、必殺打つ前に紅丸を適当な大きさを作り必殺打ってその紅丸を膨らませ、また紅丸打ちの2発打ちで倒せるだろ〜(^-^)
復活スキル持ちいれば1体入れて保険かけとけば(^^)v
もしかしても〜倒してゲットしたかな?

Re: 雑談所〜??? ( No.585 )
  • 日時: 2019/12/20 17:53
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

朝、10連で紅丸でました。
としサブちゃんも紅丸ゲットおめでとうございます。
ナインテイルは何回か倒したのですが、仲間になってません。
となりでカケラ集めながら、紅丸とコマンダーのレベルを上げてます。
地獄のナインテイルは倒せないです。
メドゥーサって入れてます??
意味あるんですか?
トラ入れてるんですけど攻撃力アップもくらうだけだから、たまっても必殺打ってないですw。
エリさんはとっくに地獄倒してますね。
いつも凄いです。

妖怪4++は飽きちゃいました?
昨日、カイラゲットしました。
バスターズでゲットした妖怪のレベルが高すぎてカイラ武闘会は簡単にクリアでしたw。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.586 )
  • 日時: 2019/12/20 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jiVgoX2V)

MIWAさん
エリッペ?ありゃ〜別世界の人だからねー(^-^)ケツにシッポ生えてるぞ多分(^-^)

凡人のヘタクソプレーヤーとしちゃんはまだ地獄クリアならず!
皇帝がニョロパとかであっさり倒してたけど周り妖怪そんなにいい妖怪持っておりませぬ(゜ロ゜;)
ってか真似してHPいっしょくらいで挑んだんですがメデューサをあんなに残す事もできず、更にHP同じくらいなのにフィーバーにも入れられないヘタレっぷりなんでね^_^;
難しいミッションは無理だわ〜o(^-^)

ナインテイルYポイント特攻だから連戦で1番早くに仲間にし、それ入れてカケラとチップ集めしたほうがいいから頑張れ〜!
集め終わったら小間外して最終周回パの完成だよ〜ん!
ぷらぷらもちょくちょくやってるぞ!
プニプニさぼり中(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.587 )
  • 日時: 2019/12/22 10:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D3y4ZdqM)

こにゃちゃ!

MIWAさん
ナインテイルゲットだぜ!だね。
おめでとう(^^)v
あとは素材集めと貯金。
たくさん稼いでよ〜(^-^)

問題は24日以降のガチャ内容が何か?
クリスマスって事でサンタ系の復刻がくるのか?
あんま無駄遣いしたくないから変なガチャ内容ならいいんだが!
キラサン持ってないからキラサンきたら回してしまいそう^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.588 )
  • 日時: 2019/12/22 12:37
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

英語のキュウビはなんとかゲットしましたw。
ウォッチ作りが進みません(;ω;)。
イズナもコマジロもいないので。
復刻は雷光ブシニャンだったら欲しいです。
奇跡の1回で地獄の英語のキュウビ、倒せないかと。
ムリですかね?ww
キラコマサンタはスコアタ用ですか??
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.589 )
  • 日時: 2019/12/22 16:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D3y4ZdqM)

MIWAさん
キラサンは今回みたいな周回用!
あと586の小間外したらいかんね〜^_^;
いい加減なアドバイス!
外すのはコマジロ枠だ!
まともに聞いたらいかんよ〜ここの主わ(^-^)
さすがに雷光ブシニャンはちょい前のニャンボだし復刻はまだだいぶ先だろう!
やっぱコマジロとかいないと素材集めも大変だね!
25個のほうは人魂消費は半端ないがフウ2出るまでやり直してれば簡単に出て連戦できるけどカケラがなかなかだね(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.590 )
  • 日時: 2019/12/23 15:48
  • 名前: MIWA (ID: J5iYMw.B)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

やっとウォッチ完成しました。(^^;;
地獄はムリですね。
奇跡は起こらないです。(;ω;)
としさん、地獄倒したんですか?
地獄やってるとYポは稼げないし、ひとだまと時間の無駄になってしまいます。
フユニャンサンタやキラコマサンタ、ウィスパーサンタはZではないですよね?
復刻Zないのかな?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.591 )
  • 日時: 2019/12/23 18:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1p8z91Jk)

MIWAさん
このヘタクソプレーヤーとしちゃんを甘くみちゃ〜いかんぜ!
地獄ムズ!クリアならず(≧∀≦)モンゲ〜!!
サンタ系はキラサンくらいかね周回なんかで使える妖怪わ。
Zランクはスコアタで使える妖怪、周回で使える妖怪は一部だから復刻は見極めて回したほうがいいよ(^-^)
Zは名ばかりの使えないのもたくさんあるし、それをイベント後半Yポイント使って回すのは次回イベントの事考えるとかなりリスクあると思うし!
わしみたいにせっかくダンドリーやドグシャッコー、スサノオや覚醒赤鬼とかスコアタでめちゃ使える妖怪持っててもウデないから意味がないってな感じ^_^;

とりあえずはいろんなイベント周回に使える妖怪をメインに少しづつ集めたほうがいいはずよ!

ガチャは考えて使わないとYポイント稼いでも稼いでも足らないしね(^-^)
スコアタ妖怪も魅力だがやはりイベント周回用の妖怪のが重要!
イベントさくさくやれる妖怪がいればYポイント稼げるし、稼げれば次回に繋がる可能性あるし!

一時わしも復刻ガチャでせっかく貯めたポイントめちゃくちゃ使って後悔たくさんしたんでね!

ガチャのご利用は計画的に(^_^)ゞだよ!
今夜はなにがくるかね〜ガチャ?
楽しみだわo(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.592 )
  • 日時: 2019/12/24 15:22
  • 名前: MIWA (ID: LV/CwBLx)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

地獄のナインテイル倒したんですね。
おめでとうございます♪。
メテオゴン?ゲットしました?
メテオゴンいても地獄は難しいですか?
10連だけ回して出なかったので諦めました。
メテオゴンで地獄の難易度下がるならアイコンはいらないですかね。
よこどり回避用に欲しかっただけだし。
メテオゴンで奇跡が起こるなら欲しいです。

スプラの甲子園は出るんですか?
頑張ってくださいw。

妖怪4のぷらバスなんですけど、極玉ってどうやって集めるんですか?
持ってないんですけど、募集してる人しかミッションて選べないんですか?
オニスターズ?の超、野良さんと二人でやったら倒せなくて抜けられました。
その後、募集されてるとこで、野良さんに倒してもらいました。
ビッグボス手伝ってください。

よろしくお願い致します。(^_^)v


☆♪リエゴン♪☆さん

地獄の底からGOGOGO! というクエストをやるとバスターズできるようになります。
私のswitchのコードはソードをやってた方のDSに書いてありますので、よろしくお願い致します。
(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.593 )
  • 日時: 2019/12/24 16:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
メテオゴンが特攻付いたので30連までと回したら20連で出てくれました!

繋ぎがヘタクソでめちゃくちゃフィーバー入れるのに時間かかってかなりやり直した^_^;
メンバーは紅丸技マG2、メテオゴン技マ、空天スキル3、PSノクティス技マ、覚醒みずかみや(HP要員)でやってみてフィーバー入れ紅丸G2発打ってまだ復活スキル発動しないでラストノクティス打ってギリ倒せた^_^;
上級者の方なら楽勝なんだが万年ヘタッピとしちゃんはこのメンツで何十回かやり直してクリアできた。
秘伝書不足で技マにできない、復活スキル持ちいない、とか紅丸とメテオゴン他回り3体がイマイチなら無理にやらない方がいいかも?

メテオゴンゲットにYポイント使って倒せない場合のデメリットの方が大きく感じますね!
無理してYポイントでガチャして倒せたとしてもアイコンとスキル1冊だからねゲットできるのは^_^;

スキル1冊なら交換でもかえられるし!

これはあくまでもヘタクソプレーヤーの意見だからね(^-^)

ぷらぷらバスはいつでも誘って(^_^)ゞ



Re: 雑談所〜??? ( No.594 )
  • 日時: 2019/12/27 09:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: E8K3kS4N)

おはよう御座いますm(_ _)m

としさん、MIWAさん
今年も短い間でしたがお世話になりました。
僕は今日で仕事納めです。

Switch本体、購入しましたので(笑)
機会があれば一緒に共通のゲーム出来れば嬉しく思います。

何かあれば、また、レスしに来ますので

では良いお年を!

Re: 雑談所〜??? ( No.595 )
  • 日時: 2019/12/27 18:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sgIAhYFE)

ユニコさん
仕事も今年1年お疲れさまでございましたm(_ _)m
スイッチ本体購入って事、正月はスイッチ三昧ですね(^-^)
ソフトは何買われたのかな?
妖怪4、スプラ2とかでしたら私もやっておりますので買われたらフレンドのほうもよろしくお願いいたします。どっかにスイッチコード書いてあったようななかったような?後で探してみま〜す!
MIWAっちはプニプニ三昧でスレ主としちゃんのお守りしてくれまちぇんo(^-^)ウソデス!

MIWAさん
甲子園!1度は応募してみたいが4人いないと応募できないからね〜^_^;
エリッペ入れたら1回戦敗退だろ〜?(^-^)ナンテネ!
なんで甲子園には出ません(^^)v
今はプニプニ46周回!1日半でスキル3冊ドロップはよかったんだがそれから全く落ちないので、いつものおさぼりとしやんになりつつあります!
なんとか後3冊くらいはゲッチュしたい!
スコアタでゲッチュできないもんでね(≧∀≦)

みなさん良いお年を〜〜m(_ _)m


Re: 雑談所〜??? ( No.596 )
  • 日時: 2019/12/27 19:42
  • 名前: MIWA (ID: sV.UPDVb)

こんばんは。(*^_^*)

ユニコさん

switch、何やってるんですか?
妖怪4かスプラでしたら、一緒に遊んでください。
私のswitchコードは今なら、ソードをやってた方のDSに書いてますので、申請してください。
ユニコさんとバス2やったことありましたっけ?
としさんが妖怪4やってるとこは見たことないですw。
スプラとフォトナと…ぷにはイベント最初の方だけですね。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v
良いお年を。

としさん

甲子園でないんですね。
かなりやり込んでるから、優勝できるかとw。
今日、子供のswitchのYouTubeプレイ時間の事で注意をしたんですけど、としさんのスプラのプレイ時間を見せてきましたよ。
それで、YouTubeのプレイ時間、年内に1000時間を目指すとか言ってきましたよ。

ぷにはスキル書は一度も落ちないです。
カレーがカンストするんじゃないですかw。

妖怪4は、紫炎、Bウサ、玄冬、白秋、空天、仲間になりました。
相撲は、幕下ですww。
ファンブック買いました?
4で使える装備がゲットできるみたいです。
ぷにのコインもあるみたいです。

良いお年をってスレ主なのに、もう年内くる気ないのか(爆)。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

☆♪リエゴン♪☆さん

こちらからですみません。m(__)m
リエゴンさん使ってる妖怪だと大変じゃないですか?
7章だとオロチや酒呑童子はいなかったかな。
私も半年くらいやってなかったので、被りの妖怪があまりなくて、黒鬼としゅらコマ(ぷに連動の方)でしたら、交換できます。
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.597 )
  • 日時: 2019/12/28 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G34JGncJ)

MIWAさん
MIWAさんなら知ってると思ってたが、プレイ時間の半分以上は電源入れっぱの放置時間だぞ。
基本電源切らないからね〜DS時代からそうだ^_^;
ファンブックは買わないかな多分!
次回イベント初ZZ?YouTubeみた情報だからわからんがおはじきって事だし!
おはじきならまたたくさん秘伝書系が必要になるので残り3日、さぼってた分頑張りますよ(^^)v
目標残り3日で100連分とスキル書なるべくたくさん!!
やるぞ〜(´▽`)ノ

Re: 雑談所〜??? ( No.598 )
  • 日時: 2019/12/28 19:31
  • 名前: MIWA (ID: WUnUa4Eu)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

妖怪はわかるけど、スプラもですか?Σ(゚д゚lll)
失礼しました。m(__)m
妖怪はえんえんトンネルの距離のばしたり、ミッチー探しで寝落ちしたりで私も放置時間長いですね。
子供もよくYouTubeつけっぱで寝てますねw。

今日は○ンピース95巻の発売日で本屋さんに行ったのでファンブックも買いました。
早速、4つの世界 空亡コインでガチャ回してみました。
パックンがでました。(;ω;)
妖怪4の装備はBウサにしてみました。

ぷにぷに、次はおはじきなんですね。
おはじきの前ってメンテ長くないですか?
早めにYポ貯めとかないと。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

だっちゃんさん、モーリーさん、〒すけさん、じゅんさん、DSでフレンドの皆様

DSで私とフレンドになって頂いている方で、三国志をされている方、としさんも入ります。
先着1名様に 将星闇エンマのひみつのワードをプレゼントいたします。
ご希望の方はこちらにレスしてください。
お渡し方法はDSに書いていいかな?
お時間合えばバスターズの妖怪に書いてもいいのですが。
ご応募お待ちしてますww。
誰か気付いて〜。

すみません、スレ上げさせてもらいます。m(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.599 )
  • 日時: 2019/12/29 09:33
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: xSjX7OZe)

MIWAさん

すいません!それとありがとうございます(≧∇≦)

今しがた、としさんから〒便届きました〜(>_<)

こういう役目の〒という◯ゲた人がいたんですが、腰痛めるは、病院お子ちゃま連れてくは、仕事激務だわで、本業サボってます(笑)

MIWAさん、折角なのでイベントにして争奪戦にしようと思ってますので、もう少しお時間下さいませ!

進捗状況はまたお伝えしますね〜(^-^)/

そりでは股

Re: 雑談所〜??? ( No.600 )
  • 日時: 2019/12/29 10:37
  • 名前: MIWA (ID: RzRXW/ln)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん

ありがとうございます。
よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

伝言ありがとうございます。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.601 )
  • 日時: 2019/12/29 10:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5dwBoZ3h)

あちゃ〜(≧∀≦)
エントリー間に合わなかった〜!!
冗談ですが(^-^)
うちのチビがプニプニのコインが欲しいらしく急遽購入予定に今朝なりましたのでo(^-^)
後で買いにいきま〜す!

MIWAさん
ZZの暴走エンマ?封印が9こもある^_^;
封印ボスキャラなのにおはじき?
イマイチどんな感じになるかわからんが攻略できるように稼ぎも頑張るぞ残り2日ちょい!
なんで妖怪4は来年だな遊ぶの(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.602 )
  • 日時: 2019/12/30 13:27
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ou8oaAfQ)

としさん

エントリーどころか、本20冊購入まだですか(爆)
見たかったな〜!としさんの本20冊大人買い(笑)
三國志も今回の1位は、としさんにかかっていると言っても過言じゃない状態ですよ(爆)

MIWAさん、近況状況です(≧∇≦)

参加者四人、全員MIWAさんのフレさんです(笑)

コマバで決める事になりました(^-^)/
今現在、日程調整中で年明けの予定です(笑)

サッカーしたいので、ぬらりでコマバしたいです♪

また、近況のせま〜す(^o^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ