妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.678 )
  • 日時: 2020/01/07 21:07
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: lN65xKfY)

MIWAさん

ありがとうございました(≧∇≦)
無事将星闇エンマ、育成にハゲみたいと思います♪

早速無事にゲットできましたので、ご報告をばm(__)m

また、頂けるものあらば何でも参上つかまつりますので、宜しくお願いします(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.679 )
  • 日時: 2020/01/08 19:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e8K/Y4iw)

だっちゃんさん
MIWAっち産コシヒカリ?じゃなかった将星闇エンマゲットおめでとうございます
じゅんさん脱会(>_<)
ここ数日三国志スレに無駄な連投などありみなさまには大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ちょいと正月ボケもあり悪ノリしました^_^;
みなさんに申し訳ありませんとよろしくお伝えください(^-^)

姫さん
いらっしゃい(^-^)

MIWAさん
スキルもGもまったく落ちませぬ(*`Д´*)
かき氷だけでも200以上は食い逃げされた!仲間になったのはゲットしてから1度だけ(>_<)
おまけに新しい経験値玉も1度も落ちない!
落ちたのはエンマコインくらいだわ(`Д´)
やる気ないのは多分イン率でMIWAさんなら把握しとるはず!
とりあえず本日からサブやサブサブ、他端末のレベル4まで倒して福10連回しまくる事にしました(^^)v
ガチマでもやろっと(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.680 )
  • 日時: 2020/01/09 09:43
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: phLyMgrW)

としさん

全然大丈夫ってか、としさんが来ると盛り上がるので、ガンガンぶっこんで下さいませ♪

キカイさんは、サーバーメンテナンス中に入るので、暫くお待ち下さいとの事で書き込みがありましたよ(^-^)


Re: 雑談所〜??? ( No.681 )
  • 日時: 2020/01/09 23:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

ユニコさん〜(/ω・\)チラッとメッセージお礼の書き込み返事、バスターズのプラプラで初めて神々のクエストしまして〜゚+(人・∀・*)+。♪先程一発で月神さんゲット出来ました(*- -)(*_ _)ペコリ誠に本日も沢山の昇天しまくり申し訳ありませんでした( ノД`)…楽しい時間でした。

Re: 雑談所〜??? ( No.682 )
  • 日時: 2020/01/09 23:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SKDaLf6r)

こんばんは

リエゴンさん

先程はぷらバス
こなたさんと一緒にありがとうね

お〜ツクヨミ
僕が今、一番欲しい妖怪ですわ〜
良いなぁ〜(笑)
ゲットおめでとう!!

神々クエ
僕も初めてプレイしましたよ
ありがとうね〜
僕はまだ解放してないので(爆)

そだ、黒豚ステージの時
風呂入ってたでしょ!(笑)
笑えましたが(≧∀≦)ぷぷっ

また、遊びましょうね〜

Re: 雑談所〜??? ( No.683 )
  • 日時: 2020/01/09 23:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

犬で昇天中の行動(・`ω´・ )うにゅしっかり見とりましゅたか(/--)/あちゃ〜(・д・ = ・д・)しかしにユニコさん〜(/ω・\)チラッと見逃さずでしたね。
また、一緒にやりましょうね。

Re: 雑談所〜??? ( No.684 )
  • 日時: 2020/01/12 13:47
  • 名前: MIWA (ID: Tg3yfF0P)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

やっぱりスプラですか?

ぷにぷにメインは暴走エンマ3回仲間になって、スキルが1、エンマコインが1、エンマコインGが2、神経験値玉が1です。
あとはりんごあめと大経験値玉がドロップしましたw。

サブデータはガチャ運悪かったので、本気をレベル6、普通をレベル30まで倒しました。

10連で、カイラ、風神、ライちゃんが出た、サブサブデータは先ほど本気レベル7を倒しました。
ドリンク9個使って結構時間ギリギリでした。
暴走エンマ討伐はカイラ、業炎、風神、ツクヨミ、獣神化ふぶきで挑戦中です。
なかなかフィーバーに入ってくれません。(;ω;)

妖怪4はやっとエンマゲットしました。
まだ、大関ですがw。
闇エンマに変身できる装備、リセマラしたいんですけど、子供がYouTubeみてます。
ぷらバス未クリアの極ミッションがたくさんあります。
お時間合うとき、極玉集めからよろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.685 )
  • 日時: 2020/01/13 12:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SYIk0xV6)

こんにちは

エームさん
先程は少しでしたが
ありがとうです。
昨日、ストーリー第11章まで
到達しましたよ〜
それで、朱夏、玄冬、白秋をゲット
専用装備もゲットしまして
ランク上げしてました(笑)

ついでに、紫炎も昨日ゲットしましたが、ツクヨミなどゲット出来てないので、あのミッション選んでました。

エームさん、こなたさん
のおかげで「世界を制するもの」
クリア出来ましたよ〜(笑)
不動の倶利伽羅剣もらいましたわ

昼なのでやめようかと思ったら…
こなたさんの凸に驚きましたが(汗)
お付き合いありがとうでした

また遊びましょう!

Re: 雑談所〜??? ( No.686 )
  • 日時: 2020/01/13 15:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pQ/3nAjM)

こんにちは(^^)v

MIWAさん
プニプニほぼおさぼり中!
妖怪4たまに!
三国志ぼちぼち!
スプラはストレス発散にレギュラーマッチでエリッペをしばき倒しております(^∇^)

ユニコさん
やはり仕事が早い(^-^)
次は極雷電龍ですかね?
私は放置してるのでエンマゲットまだで〜す^_^;
相撲はしんどすぎます!
連射機能付きコントローラー買うか悩んでるんですが他そのコントローラー使うゲームしてないので勿体ないような気がして^_^;
また遊んでください(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.687 )
  • 日時: 2020/01/13 17:14
  • 名前: えーむ ◆WXGiSVZK0w (ID: lWu0S8HC)

こんにちは。
送信して、自分のHNを間違えたことに気づきました。
「エーム」です。

ユニコさん
先ほどはありがとうございました。
ユニコさんを見つけて遊んでもらおうと思っていたのですが、
知らないうちにお役に立っていたようで、よかったです(^^)
11章ということは、ウォッチランクがいよいよSになりますね。
いろいろ妖怪をゲットしているようで、おめでとうございます。
4は花さか爺がいなくてちょっとさびしかったのですが、
今は、ツクヨミやBコマさんを重宝しています。
また一緒に行きましょう。

としさん
お邪魔しています。
相撲は本当にしんどかったです。
エンマ場所に到達するまでがすご〜く長かったですね。
フミちゃんだけ横綱&全場所終了しましたが、
ウォッチャー1人だけでもう限界です(*_*)
としさんとも、いつか一緒にぷらバスをやる機会があればと思っています。

ではでは、これにて失礼します。

【追記】
ユニコさん
またまたお会いできてうれしいです。
紫炎のランク、上がっていってましたよね?
バスターズ妖怪は何かゲットできたでしょうか?
今日は2回もありがとうございました。
また是非一緒にやりましょう。

Re: 雑談所〜??? ( No.688 )
  • 日時: 2020/01/13 18:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SYIk0xV6)

こんばんは

エームさん
またまた(笑)凸ありがとうでした

鬼玉集めミッション
解放されていたのでマルチ募集してみました(爆)

BジバニャンゲットしましたよV
因みに、クエストで空天ゲットして
次いでに空亡の極まで倒しました。

ストーリーはSラン時計とランクが120まで、出来るようになってます

そそ、紫炎ランク上げてましたよ〜
取り敢えずR99ないので
鬼玉集めしないとですわ〜

としさん
相撲はまだまだ先長いですわ〜(>_<)
4++はやる事、多くて(笑)
今週の休日は深夜まで
4++プレイでしたわ〜(爆)
ほんの少しだけB1しましたが
しかし、☆5装備が中々作れないですわ〜(泣)

ではまた

追記
としさん
ん?Switchで連射機能付き
あるのですか??
昔、ファミコンで18連射ありましたよね
ジョイステックでしたっけ??

練習した気がしますが昔、連射の(笑)
練習用の玩具持ってました(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.689 )
  • 日時: 2020/01/16 19:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kFPWNjY8)

こんばんちゃ

ユニコさん
空亡の極なんてまだ挑んでもいない(>_<)
も〜追い抜かれちゃいましたね!
ファミコンとは懐かしいですね〜!
カセット入れる時フゥ〜ってしてました?
ドラクエのパスが長い長い(>_<)
何回間違えた事か!!
コントローラーの線短いからちょい引っ張ったらすぐバグってたし、今じゃ考えられませんね〜(^-^)
んっ?いやいや!としちゃんは永遠の二十歳なんでファミコンなんて知りませ〜ん(≧∇≦*)

エームさん
ユニコさん部屋でご一緒した際はよろしくお願いいたしますね(^-^)
プニプニ新イベントのためサボり気味になりますが^_^;

MIWAさん
夜中から新イベントっすね〜!
争奪戦との事。新キャラもたくさんいるんでガチャも大変そうだ!
貯金はできましたか〜??
あと10連分今から頑張って稼ごうかな!
とりあえずナツメスタートの予定わしは(^^)v
ランキング入りは目指してないのでまったりやりま〜す(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.690 )
  • 日時: 2020/01/16 19:49
  • 名前: MIWA (ID: otL3aQVq)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

次のイベントZ2体ですか?
私もナツメにしよかな。
いつもひとりか黄色にするとしょうえいさんがいる感じですw。
Yポ稼げてないです。
先ほどやっとサブサブの本気レベル9を倒して、サブサブの暴走エンマと闘ってます。
なかなか仲間になってくれません。(;ω;)
メインは8回仲間になったので、技レベル4です。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

ユニコさん

界に憑依する装備は火力はあるんですけど、めっちゃくらうんです。
相撲、エンマとの取り組みは開始2秒でとうまさんは土俵の外でしたw。
空天が強いですよ。
闇エンマに変身できる装備ゲットしたのですが、エンマのバスターズレベルが低くすぎて使えません。
最近ぷらバス全然やってなーい。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

ゆりたんさん

こちらからですみません。m(__)m
3カイラとはカイラの必殺3回(G含む)という意味ですw。
何故、カイラが「ヤマダ」と鳴くのか問題ですが、ウチの小3娘の予想だとアンドロイド山田がガチャで出にくいからではないかと言ってますww。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.691 )
  • 日時: 2020/01/16 20:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kFPWNjY8)

MIWAさん
なるほど!しょうえいさんはキレンジャーなのか(^-^)カレーライスが好きなんだなきっと(゜ロ゜;)
サブやサブサブのお助けとかしてたら稼げないぞ〜メイン!
わしもえんどうの時とか調子に乗ってお助けまくってたらドリンク課金たくさん(゜ロ゜;)
なんでおはじきお助けは今後使えそうな妖怪だけにしてる(^-^)
今回は4まで倒して10連福コインゲットまでにした(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.692 )
  • 日時: 2020/01/16 21:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VsL3Po7r)

こんばんは

としさん
空亡は炎極玉がなく進めません(笑)
どのよう炎極玉
入手すれば良いかも?サッパリです

ファミは息吹きかけてましたよ〜
唾液がつくので良くないらしいですが…
あと、バク遊びしたりとか(笑)
僕の記憶にあるのは
グラディウスだったかな??
上上下下左右左右BAボタン
押してフルオプション状態からの出撃した記憶があります。

しかし、今でもファミコンマニアいますからね
レトロ感が良いかと思います。

MIWAさん
空天強いですか
空天専用装備(鬼哭刀)も持ってますので使ってみます。

夜叉閻魔装備、良いですね〜
フレさんもこの前
閻魔に装備させてましたよ

僕はその前に相撲進めないとですわ

ではまた


Re: 雑談所〜??? ( No.693 )
  • 日時: 2020/01/16 21:57
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: kX0arMyP)

こんばんは。

としさん
こちらこそユニコさん部屋で一緒になった時は、
是非よろしくお願いします。
ユニコさんと一緒に「M」という名前がいたら、私です(^^)

ユニコさん
大王たる資格のクエストが出てよかったです。
途中いろいろありますが、最終的にはカイラ武闘会に挑戦し、
最終戦のカイラに勝てば、その時点で仲間になります。
以前は、カイラ武闘会は経験値が良かったり報酬が良かったので、
最終戦のカイラにわざと負けて、周回する人もいました。
何回目かのアプデで修正されたのか、
経験値も報酬も以前ほど良くなくなってしまったので、
カイラを早く仲間にしたかったら、そのままストレートに勝っていいと思います。

MIWAさん
また是非ぷらバスご一緒したいです!

ではでは、失礼します。

Re: 雑談所〜??? ( No.694 )
  • 日時: 2020/01/17 17:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c9e9Azmj)

フラフラとしちゃんです…

まさかの超神引き!(゜ロ゜;)
10連目に阿修羅
30連目に鬼姫
40連目に百鬼シャドウ!

これはいかなければとガッツリ周回!紫はボーダー高っ^_^;

なんとか500位以内頑張って入ります(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.695 )
  • 日時: 2020/01/18 01:34
  • 名前: MIWA (ID: g1zgSQ2k)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

超神引きおめでとうございます♪♪。
500位ですか?
100位以内入れますよね?
頑張ってください。(^_^)v

私はロクなの出なくて20連でやめました。
犬神?Yポで交換、よこどりで使ってます。
どんなに頑張っても1000位以内がやっとです。
ムリだ。諦めようww。
イベント初日で終わりました。(;ω;)
次のイベントなんだろ…

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.696 )
  • 日時: 2020/01/19 14:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Iopx6QIm)

としさん
こんにちは

カイラゲットしましたよ〜

リセマラする予定でしたが
余り良い素材落ちないので
一回だけして辞めましたわ

あと、念願のツクヨミゲットしました(笑)
ぷらバスは雷電ステージ
選べるようになりましたよ〜

因みにぷらバスで極ステージ
全クリすると追加ステージ
出現しますか??

ではまた

Re: 雑談所〜??? ( No.697 )
  • 日時: 2020/01/20 22:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dGHqApuq)

プニプニ鬼周回中!

MIWAさん
第1回は金曜頑張ったのに土日現場がバタバタ忙しくなりランキング入り失敗(>_<)
なんで第2回は頑張ってランキング入り目指しております。
珍しく本気としちゃん発動!そのせいでサブや他端末のフレンド1度3日限定で全部削除して他サイトの友達募集で色フレンド集め!
おまけにはるかっちと色違いのエリッペのフレンドまで消しての本気ぶりどす(^_^)ゞ
これでゲットできなかったらエリッペの臭いスニーカーの匂い嗅がされそうだわ(≧∇≦*)
あっ!鬼姫ゲットおめでとう!
鬼姫だけじゃなかなか辛いやろ〜(>_<)

Re: 雑談所〜??? ( No.698 )
  • 日時: 2020/01/22 12:21
  • 名前: MIWA (ID: jnUwq5bX)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

今回はどうけつ貰えそうですか?
としさん空亡持ってますよね?
アイコン狙いですかね。
次誰にします?

昨日switch修理に出しました。
一昨日から音がでなくなっちゃって。(;ω;)
しばらくswitchオフです。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.699 )
  • 日時: 2020/01/22 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NqNSYS.V)

ユニコさん
睡眠不足のプニプニ鬼周回中につきコメント遅くなり申し訳ありません。
雷電も自力で選べなく全部オンラインの猛者さんにひっついていってクリアしクリアしたら選べるようになったから正直まったくわからないです〜(>_<)
多分実力も知識もすでにユニコさんのが上だ(^-^)
プニプニランキング入り成功したらまた時間できるのでやりましょ〜!

MIWAさん
ありゃ!スイッチ修理とは(>_<)
うちは買ったばかりでデッキに入れても反応しなくショップに持っていったら修理に2週間かかりますって!!
買ったばかりで2週間も待てるかい(`Д´)って事でデッキを購入!
うち本体2台デッキ3台あるんだが使わね〜^_^;
しかも修理からかえってきたら異常なしだってさ(>_<)
次回イベントは今回1位の色によってかわるかな〜?まだわからない!
今回ゲットできたら後は1位狙い多分!
エリッペのとこは赤って言ってた多分?
ランキング入り狙うの?
狙うなら今回1位チームが少しは競争率低いかもね(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.700 )
  • 日時: 2020/01/22 23:13
  • 名前: MIWA (ID: jnUwq5bX)

こんばんは。(*^_^*)

エリさん

なつめキラキラアイコンおめでとうございます。
いつもすごいですね。Σ(・□・;)
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

今回は大丈夫そうですね。
しょうえいさんも今回500位以内入れそうだし、てつてつさんとエリさんは前回入ってるし。
今回1位のとこいく人いるかな?
ぷに友さんなしだとそれもキツイし。
悩むなあ。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.701 )
  • 日時: 2020/01/22 23:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

ランキング入り狙うなら1位以外のチームのが理想だが正直わからないよね〜(>_<)
しかし唯一1位が同じチームが連チャンしないってジンクスだけを頼りにナツメチームにしたけど、今の時点でのナツメチーム500位が97000!相変わらず高いよね〜!
エリッペに合わせるんなら赤でもいいぞわしは(^-^)

後わしのサブやサブサブ、連絡取れて説明できるフレンドさんに色違いだったら許可もらい1度消して、某仲間募集スレで今回限定野良の色フレンドさんを入れてやるといいよ(^-^)
1番にわしのサブ消さんと(^-^)
それで友達ボーナス10くらいは確保できたからね!
募集スレも同じく色フレンド探しなんで終わったらバンバン消すはずだから(^_^)ゞ
狙うならわしのサブ消さないと怒るぞ(`Д´)もったいないんで(≧∇≦*)

Re: 雑談所〜??? ( No.702 )
  • 日時: 2020/01/23 08:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3l4INTc2)

おはようございます

としさん
僕の事は気になさらず(爆)
僕は平均1時間程度のプレイですし
暇つぶし程度の遊びですので(笑)

ぷにはやらないので皆さんの会話はサッパリ?ですが、目的あってプレイされているようですので楽しんで下さい。


MIWAさん
Switch修理ですか…
甥のSwitchも何回も修理だしてる見たいです。
去年もデータ不具合が生じて
(修理後データ初期化)
スマブラの追加プリペイ再度購入しました
(T-T)
僕はSDカード使用した方が良いかなぁと最近思ってます。
(本体スタンドの所に入れるSD)

ではまた

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ