妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.928 )
  • 日時: 2020/08/25 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /x/SiOwi)

こんばんちゃ!

プニプニは絶賛おさぼり中(〃ω〃)
三国志はお世話になってた同盟さんを抜け右も左もわからない一人同盟立ち上げ一人旅(^_^)
どうなる事やら(゜ロ゜;)
面白くなかったらすぐ辞めま〜す(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.929 )
  • 日時: 2020/08/26 17:21
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: idGE4KrR)

としさん

一人でやりはじめましたか(^_^)
同盟レベル上げに心が折れるに5万点で(笑)

としさん、申請来たらドンドン入れるのかな?

またいろいろ教えてくださいね〜(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.930 )
  • 日時: 2020/08/26 18:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

だっちゃんさん
とりあえず申請きたら全部断ります(^∇^)
同盟レベルもできるだけ上げたくなく下で遊びたいので中途半端に同盟レベル上がったら解体してやり直す予定っす(〃ω〃)
お仲間入れたら解体できないのでほんとのボッチ同盟どす(^^)v

けんすけSさん
ギャラクシーゲットしとる(≧∇≦*)
息子っち嫁さんのレベル9倒すのかな?
28日まで特大アップなんでお手伝い希望端末あったら遠慮なく申請してちょんまげ!
28日までのフレンドと期間限定お助け企画っす(^_^)

Re: 雑談所〜??? ( No.931 )
  • 日時: 2020/08/26 18:28
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: idGE4KrR)

としさん

同盟ランクじゃなくて、同盟レベルですよ(笑)

同盟レベル低いと結構キツイですよ〜(笑)
銭めっちゃ使います!

同盟名気になる〜(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.932 )
  • 日時: 2020/08/26 19:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

ランクもレベルも低くてよい(^^)v
じゃ〜銭底ついたら解体かな〜(≧∇≦*)

名乗れるほどじゃ〜ありません!
フレンドめちゃくちゃ多いので申請きまくったら困ります(〃ω〃)
すいません!フレンド多いと嘘こきました(゜ロ゜;)
一人なんで心折れて辞めたくなったらすぐ辞めます(^^)v

追記〜同盟レベル?ってな感じだったんで探してみたらオールレベル1!(゜ロ゜;)当たり前か!
危うくオールレベル1で初陣迎えるとこでした!慌てて適当にレベル上げた(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.933 )
  • 日時: 2020/08/27 13:29
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 3.amAjrH)

としさん

女の子ゲーム名の男子のハニートラップにかからないでくださいね〜(笑)

同盟レベルオール1…そこからスタートか〜

がむばってください(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.934 )
  • 日時: 2020/08/27 19:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: oi3Inv5Z)

としさん
ありがとうございます!
会費が2倍になりますか?(笑)
息子らは、もう飽きてログインすら怪しいですw
嫁ハンは、イベントマップの最後のクロックマンをSランクのみで倒すだけの星集め残ってて、それの為にマップ周回Lv上げに奮闘しているようです(^_^;
ゴリラ見かけたら凸したげて下さいm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.935 )
  • 日時: 2020/08/27 18:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v2mcPHOK)

だっちゃんさん
さすがにそれはないわ(^_^)
出会い求めてゲームしてないからな〜!
求めてゲームしてみっかな?
Eランクでなるべく遊べれば良いがEランク一人主同盟に選ばれたらとりあえず1回携帯投げます(゜ロ゜;)

けんすけSさん
いやいや!けんすけSさんから2倍なんて取れません(^_^)
家族4人分で4倍で(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
申請しときましたので暇な時にでも受けといてください!
上記フレコ消して良いですよ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.936 )
  • 日時: 2020/08/27 19:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: oi3Inv5Z)

としさん
ありがとうございます!
とりあえず、ゴリラ出すように言ってますので見つけて時間ある時だけお願いしやす( ̄▽ ̄)
嫁ハンと同時に始めたのに、何このスコアタ高い人と知り合いなんか?ってずっと聞かれたんで、優しい人とだけ説明しときました( ̄▽ ̄)

Re: 雑談所〜??? ( No.937 )
  • 日時: 2020/08/27 19:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v2mcPHOK)

いや!優しい人ではなく、暇な人です!
次回開幕休みたいので今一生懸命仕事こなしてます。
暑さで干からびそうですわ(≧∇≦*)
出たらバチコンかましときます(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.938 )
  • 日時: 2020/08/28 12:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RLaRwETt)

あっ(゜ロ゜;)
軍魔神魂がランク低いと交換できね〜(≧∇≦*)

Re: 雑談所〜??? ( No.939 )
  • 日時: 2020/08/28 19:35
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: SLLT4epp)

としさん

一人でやるとそんな風になるんですね(笑)

1人主同盟になること祈ってます(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.940 )
  • 日時: 2020/08/28 19:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: el6BZLOA)

としさん
ありがとうございます!
メカゴリくんゲット出来て喜んでいました〜(≧▽≦)
あまりに早いんでビックリしてましたよ〜

Re: 雑談所〜??? ( No.941 )
  • 日時: 2020/08/28 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RLaRwETt)

だっちゃんさん
開幕ほぼ一人で3国落として1位!
夜の部もうすぐだが主同盟盟主さんからの指示な〜し(゜ロ゜;)
討伐戦に力入れようかな(≧∇≦*)

けんすけSさん
ちょいみかけましたので5.6.7は倒しておきました(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.942 )
  • 日時: 2020/08/31 16:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B5qsW507)

まずはプニプニネタ。
か〜〜(T_T)
ないわ〜!おはじきの後にゴルフは絶対ないわ〜(T_T)
開幕前からやる気失せてるとしちゃんです!
ボケ運営が!(*`Д´*)

三国志ネタ
あんまやらなかったのに連合内トップ1.2でギリ2位フィニッシュ!
滅亡しましたけどなにか文句あればYouTubeチャンネルに(≧∇≦*)
そんなチャンネルありません!

Re: 雑談所〜??? ( No.943 )
  • 日時: 2020/08/31 21:34
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: JyjrqUvc)

としさん

次は1人で統一目指してみて下さい(爆)

最初からやっても滅亡あるんですね〜♪
てっきり最初の国取って、そのままフィニッシュだと思ってました(^_^)

Re: 雑談所〜??? ( No.944 )
  • 日時: 2020/08/31 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B5qsW507)

だっちゃんさん
うちのアクティブ多かったのは3名!うちわしがメインとサブ(≧∇≦*)
一チームはめちゃくちゃアクティブ数多く、もう一チームはうちよりアクティブ数少なくギリ2位でEの6になりやした!
も〜平釜さんが恋しくなっとりますが、なんとかまだちょい頑張ります。
2.5周年エラベールを課金し朱夏ゲットし防衛に出すも1勝とか!
無課金サブ天獅子エンマゲットし超凸1、あと陸遜もゲット!
無課金サブのほうが3勝とか4勝してんのよ(゜ロ゜;)ナンデナン?
やっぱ陸遜スキル継承できる軍魔神は全部陸遜育てる前にスキル継承したほうがいいかな?
ちなみにあれからゲットしたのは張角!
とりあえず陸遜超凸3で止めてるから軍魂50こ貯めるまでは次に継承しないが!

Re: 雑談所〜??? ( No.945 )
  • 日時: 2020/09/01 09:32
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: c3mRAGat)

としさん

りくそん継承は、確か、将星孔明と、将星りくそんは優秀で、後、なんかいたっけかなぁー

うる覚えになってきてます(^_^;)

ただ将星はかこうえん、かくか、じょしょ、この3体はぶっちぎりで性能がいいですね♪

新しいのが出てたら、よくわかりまてんが(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.946 )
  • 日時: 2020/09/01 19:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pGUdHsnA)

こんばんは(^-^)

としさん
今回もお助けありがとうございますm(_ _)m 三國志の合間にまた見かけたらお願いしやす!てか、もうLV9討伐早っ(≧▽≦)

だっちゃんさん
三國志、奥が深そうなゲームですね!
私はスライムを人面犬が傘の柄でぶっ叩くゲームやってますヽ(^0^)ノ

Re: 雑談所〜??? ( No.947 )
  • 日時: 2020/09/01 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QCwCf8jo)

けんすけSさん
おはじきだけと思ったら今回おはじき改のイベントになったんで嫁さんの今回イベントまでフレンド残しますね〜(^_^)
おはじき改通称クソゴルフですね!
フルパンチでOB出たらマジキレちゃいますよ〜(≧∇≦*)
なんであんまやる気なく開幕は仕事休むとこを仕事してきちゃいました(^^)v
レベル9は夕方終わりました。

お助けパンチ頂いたフレンドのみなさんまとめてになりますがありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.948 )
  • 日時: 2020/09/01 22:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QCwCf8jo)

だっちゃんさん
その言い方だと三国志今やってないのかな?
やってると思って話してた!
もしやってなかったらスンマソンm(_ _)m
スンマソンついでにじょしょの使い方育て方教えてくださいm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.949 )
  • 日時: 2020/09/01 23:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IQ644bQp)

としさん、スレの皆様

こんばんわ
遅い時間に失礼しますm(__)m

としさん
こんばんわ
先ほどはレベル9お助け頂き、ありがとうございましたm(__)m
もんげ〜なダメージ入って、ビックリでした(゚Д゚)
ゴルフはホント苦手で、狙いすぎてオーバーしたり、イレギュラに跳ねたりして、ノーダメージが多々あります(^_^;)
運営さんも、連続でのおはじき系のイベントは勘弁して欲しいですよね(><)
まだイベントも残り日数ありますが、としさんも周回頑張って下さいね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.950 )
  • 日時: 2020/09/02 00:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ICJG5cka)

てつてつさん
レベル9ゲットおめでとうございますm(_ _)m
いや〜おはじきの次がゴルフともなると経験値玉、秘伝書系、マネーと妖怪育成で消費もハンパないですね!
なのに4時間おきに稼げるYポイントは600.700程度(*`Д´*)
ク○運営が!!

今回はスキルとG書は使わず温存。
なんで火力はさほど出ませんね〜(≧∀≦)

お互い頑張りまショイ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.951 )
  • 日時: 2020/09/02 08:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: EpLaLFxN)

おはようございます。
フレンドの皆様、お助けありがとうございます!

としさん
昨夜も夫婦揃ってありがとうございました(^-^)
ガシャも今回も闇ってるので、また見かけたら凸お願いしやすm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.952 )
  • 日時: 2020/09/02 15:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ICJG5cka)

けんすけSさん
ふむふむ(^-^)
けんすけSさんの輪廻はスルーして嫁さんのを打ち込めばいいのかな(≧∇≦*)ナンデヤネン?
今回使えそうにない妖怪ばかりなんでガチャはやらないで貯金しとけば?
輪廻はほったらかしといてもフレンドのてつてつさんやてつてつさん、あとてつてつさんが倒してくれるだろうし(≧∀≦)キャハ!

冗談はこんくらいにしといてやはりガチャで勝負するのは人魂周回で稼げるイベント!
稼げないクソゴルフやクソおはじき!ちょいとお言葉悪いですよ〜(゜ロ゜;)
上二つのイベントで無理に特攻ゲットしても稼ぎは満タンになる4時間ちょいおきに5発分だけ!
だったら人魂周回のトーナメントや玉壊しでガチャし玉がたくさん降ってくる特攻やトーナメント特攻手に入れたほうが効率良いですね(^^)v
おはじきやゴルフは特攻数多いくせに、ゲットしても稼げないし(*`Д´*)
また配布あるだろうから貯金よ貯金(^^)v
ガチャ10連分を特攻なしなら数日分の稼ぎなはずだしね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ