妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.478 )
  • 日時: 2019/10/16 17:20
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: T4mzcg7y)

としさん

しかし片手間の割には、としさんの成長が著しくて、凄いっす(笑)

〒すけの初陣頭指揮と、としさん加入後の初1位とれるといいっすね〜

MIWAさん

上杉【だ】つやは、あさくらこみなみを甲子園に連れていくっちゃよ〜(笑)

相変わらず笑いを、あーざっす(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.479 )
  • 日時: 2019/10/16 22:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D2n.OrwZ)

MIWAさん
どっちもガチャだったね〜SSS2体とも^_^;
持ちYポイント全部使ってもふぶき姫だけ出なかった(゜ロ゜;)
貧乏としちゃんに逆戻り!アニマス作成お互い頑張ろう(^^)v

だっちゃんさん
おつかれさまでございましたm(_ _)m
みなさんによろしゅ〜(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.480 )
  • 日時: 2019/10/17 16:25
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

こんにちは。(*^_^*)

としさん、エリさん

今回も早いですね。
皆さん青なんですね。
黄色はしょうえいさんと私だけです。
アニマスプレート持ってないんですけど、どこでゲットできるんですか?

よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.481 )
  • 日時: 2019/10/17 19:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1aNb1v1N)

MIWAさん
わしは前回の時にプレートは取ってたんでわからんが隠しステージジバニャンのとこかな?多分^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.482 )
  • 日時: 2019/10/18 16:26
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

としさん

ありがとうございます。
ハロジバのとこですか?
八頭身ウィス入れても秒で殺られてます。(爆)
Yポ貯めてガチャ回して、しゅらコマかオロチださないとムリですかね。
厳しいです。
今日からぶんどり始まったのに、としさん飽きてますよね?ww
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.483 )
  • 日時: 2019/10/18 20:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Za./xI1c)

MIWAさん
ガチャ爆死で持ちポイント無くなったらいつもです^_^;
やる気出ね〜!ウォッチ完成したから更にやる気出ね〜(゜ロ゜;)
なんとかやる気回復しないと次回絶望的だわ!
シュラコマいればなんとかなりそうなんだけどねジバニャン!
確率アップで神引きガンバo(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.484 )
  • 日時: 2019/10/19 02:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N7IXfQbd)

第2回MIWAさん開幕から飛ばしてるね〜(^-^)
ランキング入り狙ってるのかな?
オロチ狙いなら少しは寝てもいけるかな!
シュラ100位以内は3日間ほぼ寝ないでやらないと無理だよ〜^_^;
前回輪廻の時に経験済み!!
3日間で5〜6時間しか寝なくてギリ87位だった。
それなのにトップグループはわしの何倍もの貢献度だったからね。?だよ!
チーム合わせてあげればよかった(゜ロ゜;)
多分周回場所は21の3体ステージだからそこにフレンドさんがたくさんいればフレンドボーナスつくから貢献度稼げるよね!
狙うなら体調きをつけてね(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.485 )
  • 日時: 2019/10/19 12:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x9m.1G2L)

MIWAさん
あっ!!サブもフレンドだったから頑張って21までオロチチームでいくから待ってて(^^)v
まだサブはチーム決めてなかったから!

Re: 雑談所〜??? ( No.486 )
  • 日時: 2019/10/19 13:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x9m.1G2L)

MIWAさん
黄色21にサブ2設置しといたよ〜!
頑張って(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.487 )
  • 日時: 2019/10/22 00:43
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

こんばんは。(*^_^*)

としさん、エリさん

ともだちボーナスありがとうございました。
136位でホラーオロチ、ゲットしました。
最初、100位以内に入っててちょっと寝てたら170位になってました。
100位まで狙うなら寝ちゃダメなんですね。
今回、魔女っ子にしました。
上位は狙いません。
3日間、疲れました。ww
また、よろしくお願い致します。
寝ます。(^_−)−☆

Re: 雑談所〜??? ( No.488 )
  • 日時: 2019/10/22 12:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jiVgoX2V)

MIWAさん
ランクインおつかれさまのおめでとう(^^)v
しんどいやろ〜?も〜やりたくないやろ〜(^-^)
1位チームの100位以内はほんともっと地獄!
ランクイン狙うなら人気なさそうなチーム、前回1位チームとかでやるのがチョピっといいかもしれないよ。
1回ランクインしただけでできれば二度とやりたくないとしちゃんです!
寝れないのは辛い(゜ロ゜;)
とにかくゆっくり休んでおくれ!
わしも次の日は1日爆睡だったぞ。
後は鬼周回で貯めたポイントで確率アップZ引けたらジバニャン倒せそうだね。

Re: 雑談所〜??? ( No.489 )
  • 日時: 2019/10/24 17:43
  • 名前: MIWA (ID: taUTYcl9)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

ハロウィンジバニャン1回倒しました。
Yポでガチャ回してもルビーしゅらコマでなくて確率アップも昨日で終わってしまいました。
ホラーオロチと八頭身ハロウィスでなんとか倒したかったのですが、厳しかったです。
攻撃アップに技レベ2の覚醒マナと技レベ1のヨーデルセンをいれたのですが、全く役に立たずでした。
ホラーオロチ技レベ4、八頭身ハロウィス技レベ1、技、スキルマックスのルシファの必殺が奇跡的にたまってまぐれで1度倒しました。
やっと今日ウォッチ完成しました。
ハロジバは仲間になってません。
もう倒せる気もしないですw。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.490 )
  • 日時: 2019/10/25 11:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1p8z91Jk)

MIWAさん
とりあえずウォッチ完成おめでとう(^^)v
もう後半戦なんだし無理にガチャ特攻狙わず次回開幕ガチャできるように貯金だね!
MIWAさんくらいの周回率なら玉壊しやトーナメントなら稼げるはずだし(^-^)
周回回数多いなら極ツチノコをエラベールで買える時買っとくのもありだね!
スキル書を貯めといて極ツチノコゲットしたらMAXにすれば1戦5Yポイント+だ!
スキルとGはほんと役に立つ妖怪のみに貯めといて使ってね。
って人の応援しとる場合じゃね〜わ(゜ロ゜;)
自分のYポイントが絶望的だ今のままでわ。
周回頑張りま〜す(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.491 )
  • 日時: 2019/10/27 22:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: M5pCUPMJ)

こんばんは
お邪魔しますね〜

としさん
つちのこ…探して居るのですがみつかりません〜(>_<)(爆)

MIWAさん
凸ありがとうです。
何だかチャットが凄くて酷い部屋になりましたが(笑)
大惨事は笑えました!(爆)
また、遊びましょうね〜

ゆりたん
まさか!?
部屋に来るとは〜驚きましたわ〜
ビリビリは社員出てからね〜
早いとワープされる
可能性があるのね!
参考までにありがとう!

あと、辞典埋め妖怪の記載宜しくね
岡田いらないから(爆)

としさん
お邪魔しました〜m(_ _)m



Re: 雑談所〜??? ( No.492 )
  • 日時: 2019/10/28 15:11
  • 名前: MIWA (ID: /MlQC13T)

こんにちは。(*^_^*)

ユニコさん、ゆりたんさん

昨日はバスターズありがとうございました。
ユニコさんとゆりたんさんを発見したので入ってみたら、やっぱり大惨事になりましたね。
ユニコさんのフレンドさんでしょうか?
散々GNイジリ倒して、シレっとフレ申請しちゃいました。
楽しかったです。
ゆりたんさんはランチャーもらいました?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん

今日からまた、魔女っ子チームにしたらひとりですよ。
これ、やる気なくすんです。ww
としさんとてつてつさんはいつも同じチームですが、合わせているのですか?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.493 )
  • 日時: 2019/10/28 15:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: g36aIaoZ)

こんにちは♪
としさん
お邪魔しますね

MIWAさん
昨夜はフレ部屋でした(笑)

匂い系の方はサブデータです
メインはMIIに記載してます。
(2つありましたよね?)

てか、てっきりMIWAさんとフレンドさんかと…(爆)

因みに昨夜の僕のフレさんと
ゆりたんのフレさんは繋がってます
もしかしたら?
見た事あるGNかも?

ゆりたんはランチャーゲット出来ましたよ。

では、お邪魔しました♪

追記
匂い系のフレさんは少し癖の強い方かも?
ですが良い方です。

Re: 雑談所〜??? ( No.494 )
  • 日時: 2019/10/28 23:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u5Fx/onC)

ユニコさん
こんばんちゃ(^-^)
バスターズも長いことやってないのでヘタクソになってるな〜多分!?
あっ(゜ロ゜;)
もともとブシ王瞬殺も滅遊びもできないんであった(゜ロ゜;)ナンテコッタ!

MIWAさん
ビックネームのてつてつさんとは残念ながらプニプニフレンドじゃ〜ないので偶然だな(^-^)
偶然にもレジェンドといっしょって事はわしもレジェンドだ?んっ?ナンデダ??
ほんとは、も〜前回から面倒くさくなったんでよこどりとぶんどりステージが近い紫連発にしただけよ〜ん!
キラコマサンタ持ってないから雨女も入れずに周回しとるから貢献度もバリ低いのよ!あんまやってね〜けど。
次回イベント特攻神引きできずポイント無くなり、更におはじきなら多分あまりやらないかな^_^;
神引きできたら7またやっつけてあげれるんだけどね。
極ツチは買った?旦那のお小遣いをチョロまかして買っちゃえ( ̄△ ̄)

Re: 雑談所〜??? ( No.495 )
  • 日時: 2019/10/29 08:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BFKsDwdB)

としさん
おはようございますm(_ _)m

としさんがバスターズプレイされて居た時期に、短いプレイ時間でしたが僕はお会いしてますよ(笑)

今のバスタはどうなのかなぁ〜?
目的持ってプレイされて居る方がどれほど居るのか??(爆)

てか!?
としさん
DS破壊?したのでは??σ(^_^;)

ぷに楽しんで下さいm(_ _)m
お邪魔しました〜


Re: 雑談所〜??? ( No.496 )
  • 日時: 2019/10/29 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sgIAhYFE)

あっ(゜ロ゜;)!!
ダウンロードソフト複数にランチャーデータ、他チャージした残高あるDS壊したんだった!
ってユニコさ〜〜ん!!
思い出したじゃありませんか〜(゜ロ゜;)
うちのチビは完全にPS4やスイッチのフォートナイトみたいなライフル撃つやつばっかやってて忘れてるんでナイショでお願いいたしますm(_ _)m
やはり妖怪シリーズはバスターズ1が1番ですねおもろいの(^-^)
久しぶりに充電して起動してみようかな!ホコリかぶりまくりのDS動くかな??
またよろしくお願いいたします(^^)v


Re: 雑談所〜??? ( No.497 )
  • 日時: 2019/11/01 18:39
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

こんばんは。(*^_^*)

としさん、エリさん

おはじき、助けて頂いてありがとうございます。
ヒカキンと同じチームにしてと子供に言われてたのですが、ヒカキンがどっちかわからず、セイキンと同じチームを選んでしまいました。(´;ω;`)
朝、子供に怒られ、ほとんどのぷに友さんがヒカキンチームだと知りました。(~_~;)
昨日から通信エラーが多く、Yポがあまり貯められなかったので、3データ10連ずつ回したのですが、ダメでした。
確認できてないのですが、本気のレベル7は倒しました?
としさん、極ツチノコは買ってないです。
携帯が古くて買い換えないといけないのですが、上手くデータが移せるか心配で今のところ課金はしてないです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

てつてつさん

こちらから、すみません。m(__)m
見てないかもですが…。
本気のレベル7討伐おめでとうございます。
いつもですが、早いですね。
さすが、レジェンド!
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.498 )
  • 日時: 2019/11/01 21:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/5M3pco)

MIWAさん
7は夜中開幕から4時間、ボス15くらいでレベル7が早くに出てきてしまったので倒しましたよん(^^)v
今回はゆっくり40倒して報酬妖怪ゲットしてから倒すつもりがサクサク出てきたので早めにやっつけました(^-^)
レベル5に連動していれば万が一何かあってもデータ再所得できるんで、もしやってないならやっとかないとね!
40倒して火力上げられたらまたMIWAっちの7倒しちゃいますかね(^-^)
頑張ってレベル7出しておくれ!
ちなみに本気の特攻は40までいったら全部揃うんだが、普通の特攻SSS出せなかったから普通倒すほうが結構苦労しとります(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.499 )
  • 日時: 2019/11/02 00:35
  • 名前: MIWA (ID: Tg3yfF0P)

としさん

本気のレベル6、7、倒して頂いてありがとうございます。
また、としさんまかせになってしまいました。m(__)m
助かりました。
ジタンうれしいです。

としさんがレベル7倒した時間だと修正入る前ですよね?
前回のZ入れてました?
ユーチューバーのトウマさんより早いですよね。Σ(・□・;)
としさんはレジェンドではなく、ユーチューバーです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.500 )
  • 日時: 2019/11/02 18:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qCRHDp4a)

MIWAさん
とりあえず普通が20ちょいで本気レベル7が出たんでよかった(^^)v
スコールいないから普通がめちゃ苦戦するので(゜ロ゜;)
スコールいない補填をZスキルMAX、G秘伝書も入れて少しでも火力アップしております!
クラウドは持ってないよ〜!
スコール出してなかった?スコールいれば少しは普通ジタンで火力アップになって少しは稼げるかもね(^-^)
なかなかフルパワー連発するフレンドはいないっしょ(゜ロ゜;)
わしくらいじゃない?
レアキャラとしやんです。
残りイベント少しでも楽しんでくださいませm(_ _)m
特攻いない苦労は私も散々味わいましたので少しでも力になれたらと(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.501 )
  • 日時: 2019/11/03 10:39
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

ほんと、いつもフルパでありがとうございます。(^_^)v
スコールとティファは本気の7を倒して貰ったあと、10連で出てくれました。
おたすけパワーもYポも稼ぎたいところですが、おはじきがありえないくらい下手で。
カッティングマットというのを使うと少しマシになるという事がわかりましたww。
なんかいい方法ありますか?

あとイベントマップ☆がひとつBランク以下でというのがまたできてないです。
これはレベル上げれば倒せそうな感じですが、ミッションでAランクだけで倒すというのが倒せる気がしません。
特攻でもたいしてダメージ入ってない気がします。
Aランクレベルマックス4体と特攻入れてさっぱりでした。
としさん、もう倒してアイコンもらいました?
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.502 )
  • 日時: 2019/11/03 11:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 54z29ooJ)

こにゃにゃちは!

MIWAさん
そのイベントマップに攻撃力アップ特攻1体に攻撃力アップ妖怪ありったけ、4体もいなければ残り枠はHP高い妖怪入れて早くにフィーバー入れて無理かね〜?
わしは爆死ガチャでAやBの攻撃力アップ妖怪が技MAXに上がってたんでなんとか倒せたよ!
おはじき分度器でやってる(^-^)
定規だと携帯の上においてはじく時すべったんで、横にはみでる分度器使って横持ち固定しやってるよ(^-^)

MIWAちゃ〜〜ん!スコールちょうだい( ^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ