妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.327 )
  • 日時: 2019/04/14 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9y95Dbnk)

ばんばんちゃ〜

MIWAさん
なかなか目が回って大変だよねはじめは^_^;
フェスではキルに自信なければ自軍の塗り専門でもいいかもよ!
前線にキルばかりいくメンバーばかりだとよく近差で負ける事多い。
その7割以上が自軍をしっかり塗ってないの^_^;
ギアをなるべくスペ増積んでオレンジザップで自軍塗りまくってマルチミサイル撃ちまくればおもろいよ!
あとわかばとかで綺麗に自軍塗りまくってアーマーで味方援護もありかな(^-^)
初フェス楽しもう!!

Re: 雑談所〜??? ( No.328 )
  • 日時: 2019/04/15 10:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

MIWAさん
昨日はありがとぅ♪
もぅ素材とかではなく捕獲が目的になってます(*^^)v
少しだけでも会えたらシ・ア・ワ・セww
私が浮きまくったのは内緒ですょ!

そぅそぅ。以前常習犯さんと3人でお話した〇〇さん、私もフレになりましたw
これで〇〇というGNの方、私、都合4人目です(爆)
私のブシNN見たからか?MIWAさん一昨日もオンしてたって教えてくれましたょ♪

だっちゃんさん、池爺さん、じゅんさん(こちらにて・・・)
久しぶりにだちゃバス乗せていただきありがとぅございましたm(_ _)m
私もBOG状態になってますので貼り競争には参戦しますょ♪
だっちゃんさんはキセル狙いでしたか?
☆=チクショーのお約束チャットさせていただきました(笑)
(↑冗談ですからねww)

スミレさん(こちらにて・・・)
例のお時間?にようやく捕獲できました♪
始めフレ限部屋でしたねw
私の白用別機を導入して枠埋めしようとしましたが発見できなかったんですw
(立て直していただいた後のお部屋もなぜか見つかりませんでしたm(_ _)m)
赤マG、記章1000も要るのになかなか☆落とさないですょねww
でもスミレさんご要望ならバシバシ貼るので召喚してくださいね☆

としさん
スプ〇ネタ、何の事やらさっぱりわかりませ~ん(爆)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.329 )
  • 日時: 2019/04/15 17:00
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: CiISwQjK)

としさん

お久しぶりです♪
バスしてますかー(笑)
だっちゃんは悪口言われたので植毛中ですよ(´∀`*)ケラケラ

かんさん

先程、以前かんさんのフレさんが部屋主をしてました人魚NNの方の部屋に遊びに行きました(^-^)/
一度バスしましたが、覚えてくれてたかは微妙ですが、今回で覚えてくれたと信じてます(笑)
なんせ、〒すけ手持ちのかんさんNNを二体お見せしたので( ̄ー ̄)ニヤリ

またお礼を伝えて頂ければと思います♪
って次フレ狙います(〃艸〃*)

みぃ☆さん

〒すけの白での初データで遊べると思いきや、部屋主無言の解散!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ようやく剛力アームが作成でき、次は鬼天か、武士王ノーマル素材集めを考えてます(^^ゞ
時間が無く出来ませんでしたが、お誘いして頂きありがとうございます♪

また宜しくお願い致しますヽ(´∀`)/♪

Re: 雑談所〜??? ( No.330 )
  • 日時: 2019/04/16 12:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

みい☆さん、だっちゃんさん
昨夜は少しでしたがありがとぅございました♪
フレカでみい☆さんオンを目撃したのでホイホイしたら。。。釣れました(笑)
みい☆さんとはちょっと会えてなかったので嬉しかったですょ♪
で、タンク回数稼ぎとにらんで、私の極玉補充に連れまわしましたm(_ _)m
おかげさまで99/98に戻りましたょww

だっちゃんさん(植毛中?)
豚さん相手に百鬼魂ww
ちがーぅ!!(再)
豚さんの攻撃はパターン覚えれば全部避けれます。。。たぶんww
なので、次は身代わりだけでの裸のお付き合いでお願いしますね(//▽//)

〒すけさん
昨日はフレカ非通知にされてたのでお話まではできませんでしたww
私の別機の方で伝言残したのでおそらく見てくれたかとww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.331 )
  • 日時: 2019/04/18 14:29
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

こんにちは(*^_^*)

としさん

フェスはわかばが良いんですね。
最近はスプラシューターを使ってるんですけど。
アルバイトでローラーとか渡されると使いづらくて大変です。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

かんさん

昨日はバスターズありがとうございました。
気絶しまくりですみませんでした。m(_ _)m
極玉もたくさんありがとうございました。
みぃ☆さんってコマさん?
永谷園さん?でしたっけ?
m☆さんですか?
常習犯さんと共通のフレンドさんはかんさんと〇みさんだけなので、〇〇さんもわからなくてすみません。m(_ _)m
また、お会いできましたらよろしくお願い致します。(*^_^*)

る〇さん

こちら見てないですかね?
☆ひめか☆です。
昨日は久しぶりのバスターズありがとうございました。(*^_^*)
スプラしてます。
キッズが多そうな早めの時間帯にガチマッチ、大人が多そうな時間帯にアルバイトをするようにしてます。
昨日は子供にswitchとられてバスターズでした。
る〇さんとま〇みさんのアルバイトも激しそうですね。(笑)
明日から初フェス頑張ります。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.332 )
  • 日時: 2019/04/18 17:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3FadnHKg)

MIWAさん
ちわ(^-^)ガチマッチとは違いフェスは塗りバトルだからね〜!
15キル、20キルしても負ける^_^;
それにフェスは服を替えれないのでイカ忍者使えずローラー使いやイカ忍者使いはちょいといつもと違う感じになっちゃうね。
時間合う時はいっしょに負けよう(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.333 )
  • 日時: 2019/04/21 15:05
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

こんにちは

としさん、エリさん

フェス全然お会いできませんね。(T_T)
やっとえいえんのウサギになりました。
こうけんどはどれくらいになればいいんですか?
なぜかウサギ同士の時が2回くらいありました。
よくわからないけど、フェスって楽しいですね。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

じゅんさん

昨日はバスターズありがとうございました。
人違いでしたら、ごめんなさい。
最近バスターズはGNで誰だかわかりません。
じゅんさん、赤猫やってるんですか?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.334 )
  • 日時: 2019/04/21 19:22
  • 名前: じゅん (ID: d/PGdK5u)

こんばんは(^o^)

MIWAさん

昨夜はバスありがとう。
最近赤猫始めました
GNはキカイダーじゅんです。
すけさんがじゅんに付けたあだ名です^_^;
まだネタが有りませが、また遊んで下さ~い

Re: 雑談所〜??? ( No.335 )
  • 日時: 2019/04/22 17:02
  • 名前: MIWA (ID: myhx/dYr)

こんにちは。(*^_^*)

としさん、エリさん

スプラフェスお疲れ様でした。( ^ω^ )
サザエさん24個もらいました。
ギアってなんですか?
あと、クリーニングってなんですか?
フェスTクリーニングしないで返してしまったのですが、汗臭かったですかね?
スプラよくわかんないけど、楽しいです。
また、よろしくお願い致します。

☆テンメツ☆さん

こちらから、すみません。m(_ _)m
昨日はバスターズありがとうございました。
GNいいですね。
好きです。(笑)
バスターズはなかなかオンしないフレンドさんをひたすら待つ毎日です。
もう心が折れそうです。
☆テンメツ☆さんとのバスターズはとても楽しかったです。
GNいじりすぎましたね。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

だっちゃんさん

昨日はバスターズありがとうございました。
この度はおっさんヅラ部の部長になられたとの事でおめでとうございます。
自スレに専念するとか言って、☆♪リエゴン♪☆さんのクイズが難しすぎて逃亡中ですか?
偽名で他スレにいませんでした?
ユニコさんも共犯ですよ。
指名手配されてますから、だっちゃんさん。
早く自首して下さいね。
それでは、また。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.336 )
  • 日時: 2019/04/22 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UVoIIAGm)

じゅんさん
いらっしゃい(^-^)

MIWAさん
結局チビがフレンドとわしのスイッチで遊んでたんで今回フェスまったくできなかった^_^;
プニプニばっかりやっておりました(^-^)
また遊びましょ!
なかなかここだと連絡や確認遅れるんで大変だけどね。
アルバイトやる時はMIWAさん部屋作ってやってれば、たまにはとしちゃんエリっぺが乱入するよ部屋みつけたら(^-^)

だっちゃんさん
逃走中??

めだかさん
秘伝書で苦戦してますね〜^_^;
これは暴走としちゃんを見習いよこどられまくりに変更してみて(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.337 )
  • 日時: 2019/04/23 10:01
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: emWlaCqF)

おはようございます(^-^)/

としさんお元気そうで何よりですd(≧▽≦*)
あっ最近パチってますか( ̄ー ̄)ニヤリ

MIWAさん

昨夜はご一緒ありがとうです(^-^)/
久しぶりのバス相当楽しかったですよ♪
変わらないチャットの連続に爆笑してました(笑)
これからもバスして下さいね(*≧▽≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.338 )
  • 日時: 2019/04/23 11:18
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: PQPghdXS)

MIWAさん
おひさ&昨夜は凸お助けありがとう(^O^)
妖怪NN笑えました。べーちゃんと競っていましたね(笑)
チャットも楽しかったです。またバスしましょ。。

おかげでルナゴ完成<`〜´>根付も白コマ素材だけになりました。

ではでは。

Re: 雑談所〜??? ( No.339 )
  • 日時: 2019/04/23 16:39
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

アルバイト自分で募集するとフレンドさんしか入れないのですか?
としさんとエリさんと子供の友達とその子のお姉ちゃんしかフレンドさんいないんですけど。
アルバイトって2人でもできるんですよね?
どこのボタンを押したらはじめられるんですか?
お会いできましたら、よろしくお願い致します。(^_^)v

クロベェさん、〒すけさん、トトロ的なGNの方、m☆さん

こちらから、すみません。m(_ _)m
昨日はバスターズありがとうございました。
一番やりこんでるデータなのに、装備がカスくてすみません。
セバスチャンの装備変なのしてました。
鬼天、根付、月影全部2個づつしか持ってなくてメンバー交代が大変でした。
あやとりさまの極玉あるわけないと思って出さなかったのですが、41個ありました。
極玉たくさんありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.341 )
  • 日時: 2019/04/24 18:12
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

こんにちは。(*^_^*)

うまたにえんさん

先日はバスターズありがとうございました。
かんさんのフレンドさんでしょうか?
永谷園さんではなかったですね。
ごめんなさい。m(_ _)m
バスターズは平和主義ですので、
極玉は 持たない
集めない
持ち込ませる
と決めてます。
スプラは超初心者で、バイトもかけだしとはんにんまえを行ったり来たりです。
たつじんなんてあるんですね。
スプラもGN?はうまたにえんさんでしょうか?
いつお会いできることやらww。
バイトは平均ではなく一番下手な人に合わせてくれるのですね。
情報ありがとうございます。
この前、としさんとエリさん入ってきてくれた時、ガラの悪いシャケ達に囲まれて酷いめにあったのですが、気のせいでした。
バスターズでお会いできましたら、またよろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.342 )
  • 日時: 2019/04/27 11:39
  • 名前: じゅん (ID: uBTT69km)

こんにちは(^-^)

としさん

もう少しで妖怪ウォッチ4発売ですね(^o^)
としさんも買うのかな~

MIWA さん

昨夜?日にち変わってたから今日?
イャ~助かりました(^o^)
赤猫団の協力300で友達確定オーラが使える様になりました。
そして、素材もガッポリありがとうです。
MIWA さん登場すぐに野良さんフレンドOK ~(笑)
また遊んで下さいね(^o^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.343 )
  • 日時: 2019/04/27 18:41
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

こんにちは。(*^_^*)

じゅんさん

深夜にバスターズありがとうございました。
覚醒ひのしん倒せなくてすみません。m(_ _)m
最後に気付いてブシの装備一文字にかえましたが、ずっとなまくら刀してました。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん、エリさん

ぷにですか?
よくアルバイト、募集してます(笑)。
よろしくお願い致します。(^_^)v


追記

かんさん

先程はバスターズありがとうございました。
愛ポイントあと4です。(^_^)v
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.344 )
  • 日時: 2019/04/28 21:28
  • 名前: ゴリマー ◆/XjSG9FNLY (ID: XtDVSrVv)

一部の方は本当にご無沙汰してます。
そして一部の人は始めまして。元「ゴリラ」です。
突如「バスターズがやりたい!」ってなったのでこの度復帰を決意しました。
数年ぶりにバスターズをやるのでなるべく迷惑をかけないようにプレイしていこうと思います。
よろしくお願いします!

Re: 雑談所〜??? ( No.345 )
  • 日時: 2019/04/29 23:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gbUSuN77)

おひさの登場としちゃんど〜す!

クロベェさん
いらっしゃい(^-^)

すけさん
プニプニに夢中でまったくいっておりませぬ!仕事暇すぎてプニプニ三昧だぞ!

じゅんさん
いちを妖怪4は買う予定でありますよ!どんな感じのやつなのかまったくわかりませんけどね。

ゴリマーさん
はじめましてですかね。
バスは休業中ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

MIWAさん
部屋みつけたから突入いたしました(^-^)
次にいくボタン押すの早すぎだ^_^;
またやりましょう!!

Re: 雑談所〜??? ( No.346 )
  • 日時: 2019/04/29 23:34
  • 名前: MIWA (ID: rjP/2nLg)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

先程はアルバイトありがとうございました。
はんにんまえだったのですが、初めていちにんまえになり、じゅくれんになりました。
としさんのおかげです。
ありがとうございました。(^_^)v
運び屋ってなんですか?
かなりやばいアルバイトなんですか?
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

ゴリマーさん

はじめまして。
バスターズ白犬GNゴリラさんですよね?
勝手にメインデータMIWAの方でおきにいりにしてます。
てつてつさんのフレンドさんでしょうか?
私フレンドでも何でもないんですけど、なんか知ってますw。
バスターズは引退したいのですが、あるフレンドさんとの約束で一応続けてます。
お会いできましたら、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.347 )
  • 日時: 2019/05/17 01:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとしさん〜またぷにお助けいつもありがとうございます、またフレンド解除になっております、いつも人魂に配布お助け大変感謝感激させて頂いてます、リエゴン又々びっくりしています〜また空き出来ましたらっぷにのフレンド再び引き続き同じく末永く宜しくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.348 )
  • 日時: 2019/05/21 12:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

MIWAさん
ちょっとだけお見かけしましたww
フレカに書きましたが、見ていただけたかわからないのでこちらでも。

会えてよかったですね☆

代わりにはなれませんでしたが、私にも楽しい時間をたくさんありがとぅ♪
また気が向いたら私のとこにも遊びに来てくださいねww

Re: 雑談所〜??? ( No.349 )
  • 日時: 2019/05/23 09:24
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 2.SylfFk)

おはようございます(^-^)/

としさん
エリさん

(*」´□`)」元気ですかぁ!!!!!

としさん、相変わらずスロってますかぁ(笑)
ぷにのし過ぎで、お腹までぷにってないですか(爆)

MIWAさんはフレカで生存確認出来てるので心配してないです(笑)
かんさん何度かの共闘ありがとうございます♪
お礼はROMしてくれてると信じて、平釜に書き込んでましたので(笑)

そりではまた来ますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 雑談所〜??? ( No.350 )
  • 日時: 2019/06/09 14:29
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: bqBqflyK)

ども、こんちは〜(^-^)/

としさん
エリさん

(*」´□`)」元気ですか〜!!!!

暑くなってきたり、梅雨入りも近付いてますので体調崩さないように気を付けて下さいね(^^ゞ

MIWAさん

平釜にも書き込みましたが、昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
あの気絶の回数は〒すけがヒーラーだったので試練を与えてくれたのですか(笑)

久しぶりのMIWAさんとのバス楽しかったです♪
フレカにも池爺さんとかともバスしたみたいで本格的に復活ですか?
またワイワイやりましょね(^-^)/

そりでは、としさんが来店されてるかも分からない銀魂へ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談所〜??? ( No.351 )
  • 日時: 2019/06/16 02:45
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

こんばんは。

としさん

お久しぶりです。
スプラフェスですね。
私、初めて10倍マッチやって勝利しました。
パインはアリの方です。
しかしその直後にとしさんパインはナシの方で10倍マッチ勝利してますね。
チックショー。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

〒すけさん

お久しぶりです。
先日はバスターズありがとうございました。
漫画、ぷに、スプラの合間にバスターズはやってたりします。
またお会いできましたら、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.352 )
  • 日時: 2019/06/16 19:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jGBbPi6E)

お久しぶりで〜す!

プニプニは黒鬼500連以上の爆死、懲りずにゲートで頑張って貯めた25万ポイントを椿出ずにまた爆死!
2分でアンインストールして消しました(^_^)v
短いとしちゃんのプニ人生終わりっす!

めだかさん
プニプニアンインストールした時にツイッターアプリもアンインストールしたんでこちらから!
プニプニのお助けなど今までたくさんありがとうございましたm(_ _)m
さすがに2イベントで1100連以上して出なかったプニを続ける強いハート持ってなくやめちゃいます^_^;
また妖怪4とかで絡みあったらよろしくお願いいたします。

MIWAさん
10倍勝ってたね〜おめでとう(^-^)
100倍まだ1回も見たことないとしやんでした!
また遊ぼうね!

たまにはバス出没しま〜す(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ