妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.853 )
  • 日時: 2020/08/01 09:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rTVMZDNb)

としさん、スレの皆様

おはようございます
少しお邪魔しますm(__)m

としさん
おはようございます
ゲートではたくさんのお助け、ありがとうございましたm(__)m
それから、ZZアマテラスゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
今回はさっくり引けましたか?(笑
私はアマテラスは20連神引きでしたが、よこどり特攻欲しくて追いかけ、110連目にバステトとクラマ出てくれました♪
としさん、アマテラスだけでツクヨミ倒せました?
私は高速フィーバーが超苦手なので、HP2/3削るのが精一杯でした(T ^ T)
やっぱ、紫炎ゲットしないと、ツクヨミ戦は厳しいですかね〜?

MIWAさん
おはようございます
ゲートではたくさんのお助け、ありがとうございましたm(__)m
武道会も始まりましたが、MIWAさんのスタートダッシュ、もんげ〜(゚Д゚)
あと、ばたんQも解放されたんですかー?

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.854 )
  • 日時: 2020/08/01 12:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RSVPTZlp)

てつてつさん
初日アマテラスゲットおめでとうございます(^-^)
基本トーナメントよこどりはきりの良い200連勝でよこどりをいつも本格的に挑戦しとります。
ツクヨミは200連勝までに1度対戦!技マ、G3、スキルマにしなるべくフシギパでフィーバー中G2発でギリ倒せませんでした(≧∇≦*)
腕ないので先によこどり終わらせてからいつも挑んでます!

なかなかよこどりチャンスが出なかったので数時間かかりましたが無事よこどり完了いたしました(^-^)

後はツクヨミが素直に仲間になってくれれば良いのですが(゜ロ゜;)

お互い頑張りましょっ(^_^)ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.855 )
  • 日時: 2020/08/01 15:34
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

こんにちは。(*^_^*)

てつてつさん

ばたんQはミステリーが仲間にできなくて解放してなかったのですが、てつてつさんの書き込み見て全く同じパーティーでクイズ全問正解できました。
2回目でミステリーは仲間になってくれました。
ありがとうございました。m(_ _)m

はマ♪ぴんさん

覚悟があるなら、はっきり名前出しちゃえばいいのに笑笑
ぷにだけですが、これからもよろしくお願い致します。(*^_^*)

一部削除、修正しました。

Re: 雑談所〜??? ( No.856 )
  • 日時: 2020/08/01 15:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RSVPTZlp)

まったく(≧∇≦*)

わかる人にはわかってるはずなんで話を大きくしちゃダメよん!

プニプニ開幕初日から何やってんだか!まだツクヨミ仲間になんね〜のMIWAさんのせいにするからな(≧∇≦*)

ラインで後ほど仲間にならない請求書送りま〜〜す(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.857 )
  • 日時: 2020/08/01 15:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9R7IRKdf)

皆様、こんにちは。

としさん
いつも色々教えて頂きありがとうございます。結局、横取り有りにしてイベント楽しむ事にしましたー。
ちなみに、横取りリストにフレンドさん表示される事もあるのかな?
狙わないでねー(笑)って掲示板に書いてたら狙われるかww
イベントはある程度いけても手持ちいないと厳しくなりますね(^_^;)
ツクヨミそんな強いなら人魂の無駄になるから戦わない方がいいのかな?
詰まる所まで楽しみまーす(^。^)

Re: 雑談所〜??? ( No.858 )
  • 日時: 2020/08/01 18:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RSVPTZlp)

けんすけSさん

フレンドさんからも奪えるよ〜よこどりは(^-^)
よこどり究極百発百中の最終手段!
パーティー並びのよこどり数値を微妙に合わせてね!合わせてもそれをあの小さなよこどり名前のとこに出すのは至難の業みたいですけどね(^-^)
実際やってる方いますよ。

あんま詳しくはないですが攻める側が取られる側より少しパワーを下げて。
1例ですが攻める側16000の場合取られる側18000くらいでみたいな感じ。

ツクヨミは倒せないならスルーがいいですね(^-^)
ほんと毎回特攻ゲーなんで特攻なしで攻略できるのは生まれ持ったゲームの上手い方(^∇^)
わしはフル特攻いないと無理だ〜〜です!




Re: 雑談所〜??? ( No.859 )
  • 日時: 2020/08/01 20:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9R7IRKdf)

としさん

いつも教えてくれてありがとうですー!
イベントもだけど、マップも進めたくて手付かずです(笑)
としさんの特攻服じゃなかった、特攻の速さハンパねぇっす!
今回のイベントはフレンドさん見守り型で応援させて頂きます!
早くツクヨミをセンター持ってきて下さいねー( ̄▽ ̄)

Re: 雑談所〜??? ( No.860 )
  • 日時: 2020/08/02 14:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zrNmH5Zv)

としじぃ〜!開幕寝不足で飛ばしたのはいいがツクヨミゲット後記憶にございません(≧∇≦*)

じじぃが無理はしちゃ〜いかん(゜ロ゜;)

ってな訳で何時間寝たかわからないとしちゃんです!

けんすけSさん
ツクヨミセンターにしたけどスクショした?(^-^)

みんな優勝回数ハンパね〜(≧∇≦*)
頑張ろっと(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.861 )
  • 日時: 2020/08/02 15:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pGUdHsnA)

としさん、おはようさんー(≧▽≦)
ツクヨミゲットおめでとうございます。
次は紫炎ですよー( ̄▽ ̄)
私は河童ちゃん諦めましたw
てかスキルの書のピンクがリーチ目からの状態でドロップせんし、横取りも騙されまくりで負けます(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.862 )
  • 日時: 2020/08/02 17:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zrNmH5Zv)

けんすけSさ〜ん

紫炎は元センター(^-^)
ツクヨミちゃんゲットする前のセンター!
よこどり終わらせたよ先に!
センターエンマだらけだったんで運だったが(≧∀≦)

よこどりも人それぞれ作戦ありなかなかおもしろいよ(^^)v
今回は周回で出てくる種族縛りも2種類だけ、うち1つは王が使えるんでエンマだらけでしょセンター(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.863 )
  • 日時: 2020/08/02 21:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pGUdHsnA)

としさん

紫炎は先にゲットしとったんやねー(≧▽≦)
横取り負けんかってツクヨミゲット後はyポ周回になるのかな。

種族縛り2種類はイベ終了まで同じなのかな?今回はなんとかなったけど火力ある他の種族も育成しとかなきゃなー( ̄▽ ̄)

Re: 雑談所〜??? ( No.864 )
  • 日時: 2020/08/03 01:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

けんすけSさん

そ〜なんですよ!初日にゴリ押しで終わらせるとその後どんどんモチベ下がるんです(≧∀≦)
暴走おさぼりとしちゃんになるんです!
息子っちもやってるんだよね〜プニプニ?

Re: 雑談所〜??? ( No.865 )
  • 日時: 2020/08/03 15:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

としきデータでスイッチフレンドになって頂いてるみなさん。

お分かりの方もいると思いますがわしのスイッチデータでうちのチビはフォートナイトにドハマリ自分のリアル友達をたくさんフレンドにし育成しまくってるため、チビのスイッチを交換するミラクルが起きてしまいご迷惑おかけするといけないのでとしきデータの私のフレンドを全部削除させていただきますね(^-^)

他データはチビはやっておりませんのでこのまま今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.866 )
  • 日時: 2020/08/04 10:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

皆様、おはようございます。

としさん
ぷには夫婦と息子2人の4端末でやっておりますw

ぷには私が一番、時間を使ってますが、
一番弱いの私かも(笑)

下の子のスイッチは私も触ったことはありません。
ずっとフォートナ。合間に、ぷにやっとるようです^^

Re: 雑談所〜??? ( No.867 )
  • 日時: 2020/08/04 12:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CN6b.vYW)

ちわっす
プニプニ全力おさぼり中としちゃんです。

けんすけSさん
なぬ〜4人でやってんの?
じゃ〜次回おはじきの時はけんすけSさんと息子っちのは無視して嫁さんのお助けに全集中します(≧∇≦*)チガウカ!
下心まるだしスッポンポンおやじだから女性しか助けない!?
って事はてつてつさんが熟女でしょうえいさんはギャル?(≧∀≦)ナンテネ

配布やYポイント貯めておけば4人のうち何体か特攻ゲットできれば複数端末での討伐も夢じゃありませんな(^^)v

フォートナイトはたまにみますが訳ワカメ(゜ロ゜;)
アホみたいに夜中までやってるみたいですね!友達と笑ったり怒ったり忙しくやっとるみたいです。

Re: 雑談所〜??? ( No.868 )
  • 日時: 2020/08/04 17:08
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

皆様、こんにちは。
いつも人魂ありがとうございます。
トーナメントで周回するに必要です〜^^
あとコンテニューもするのでyマネーも必要ですww

としさん
誰かが10連回す時は、集合しますよw
でも誰もyポ貯めてなくて単発で回してます〜^^
おはじきの時は、またお願いしに来ますw
いちお私のサブ2つはログインだけしてyポ貯めとります!

Re: 雑談所〜??? ( No.869 )
  • 日時: 2020/08/05 14:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

けんすけSさん
確かにサブ2つはおはじき特攻打ち込み用にしてればだいぶ楽ですね(^-^)
その時は中途半端な特攻よりZ.ZZ確率アップ1点狙いで!
あれっ?今月はツイッターでなんかやってるから配布はないのか?まだ配布こないですね〜(゜ロ゜;)

今は攻略上フレ満タンなんで息子っちなどのお手伝いする時はその時だけフレンド登録って感じになっちゃいますが、フル特攻ゲットした時は駆けつけますよ!
特攻なしならごめんなさいですが(≧∇≦*)

追記〜あと周回で必要な人魂なんですが、わざと郵便に貯めておきなくならせておねだりしてからってのもありですよ(^-^)
おねだりはどちらも貰えるからなるべくおねだり使うほうが序盤はいいかもですね。

Re: 雑談所〜??? ( No.870 )
  • 日時: 2020/08/05 18:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BBCdlDOh)

皆様、こんばんは!

としさん
yポ9,000キター!って皆んな貰えてるのねw
ウチの家族みんな回してるけど、超アップか次イベ特攻用に私は温存〜♪
下の子は空亡が出たーとか言いながらSwitchに戻っていきましたw
って感じですw
私は真面目に貯めつつ、ヒキが悪いんでしょう(笑)
人魂の件アドバイスありがとうございます。今、50前後ですw
人魂がゼロになったらフレンドに催促していいようなんで、その時は宜しくお願いします!

Re: 雑談所〜??? ( No.871 )
  • 日時: 2020/08/05 19:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dLhg2PPC)

いつも通り配布きましたね(^-^)
だいたい毎月今くらいです!


ガチャはまさかの復刻が先にきましたね!
ですがたま〜にほんとたまにしか使わないスコアタで使える魔王紫炎。
摩天空亡も玉壊しなどで使える妖怪ではありますがランクZのため技貯まるのが遅いし技時間も短いから、同じ技妖怪では使えない部類に入るのかな?
実際使ってないな〜(≧∀≦)

あんま無理して狙う妖怪ではないかもですね(^-^)

息子っち神引きですな〜(^∇^)

Re: 雑談所〜??? ( No.872 )
  • 日時: 2020/08/06 16:55
  • 名前: とし別端末 (ID: gaZOasmt)

しかしフレンドさんの優勝回数がハンパねー(+_+)
ちっとは頑張らないとヤバイので本日気合い入れて頑張りまする(^^)
としちゃん別端末からでしたm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.873 )
  • 日時: 2020/08/07 11:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: wau8pOcH)

( ノД`)…とうとうSwitchのジョイコンがぶっ壊れましゅたよ(。>д<)んでっ弟に相談して新しいジョイコンを購入しやした(* ̄◇)=3チックショー高い買い物しちゃいやした、miwaさん〜けんすけSさん〜ぷにいつもありゃりゃとうございます
けんすけSさんは大変ご無沙汰しております、ぷにのフレンド誠にありがとうございました、最近は仕事忙しくてなかなか魂を遅れず申し訳ありません、miwaさんも夏バテに気を付けて行きましょう。
としさん〜はいつも儲かってるようで羨ましいなりよっ、今回も神びきしましたよね。

Re: 雑談所〜??? ( No.874 )
  • 日時: 2020/08/07 21:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6aZ.jItI)

皆様、こんばんは。
フレンドの皆様いつも人魂ありがとうございます!
人魂切れたら休憩してま〜す(≧▽≦)
右腕が筋肉痛ですが何か?(笑)

としさん
覚醒ククリ姫ゲットおめでとうございます!周回、早くなりましたか?
私は剣ドロップもビクビクしながら数分後には奪われてます|( ̄3 ̄)|
周回してたらyポ溜まるし、手持ちが育つのでレベル上げには、良いイベントですね(≧▽≦)

リエゴンさん
お久しぶりですねー。ぷにでも絡んで貰えて嬉しい限りです!
Switchは私やってませんが、息子は落下さしてジョイコンぶっ壊してましたw
互換性のある別のBluetoothのコントローラー使って、あつ盛かフォートナやってるらしいです|( ̄3 ̄)|

Re: 雑談所〜??? ( No.875 )
  • 日時: 2020/08/07 23:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1J3HKbFe)

リエゴンちゃん
お久しぶり!うちは2台でジョイコン6こ目(≧∀≦)左スティックが動きが悪いだけジョイコン4こ!
もうすぐ中古屋さん始めようかと思ってるとこよ(^-^)

けんすけSさん
ありがとうございます。
周回早くなったのは極ツチなしの1種類パにしましたからね!
ちょいとフレンドさんに離されないようにと頑張ってます(^-^)
3プニを2種類繋ぐだけなんで早さ重視に切り替えました(^^)v
切り替えが面倒臭いだけなんですけどね(≧∇≦*)
っていうか普通に周回してるからビックリ(゚o゚)/
多分手持ち妖怪が揃ったらすぐ何もかも追い抜かれそう(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.876 )
  • 日時: 2020/08/08 01:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

リエゴンは前のジョイコンは勝手に走るしアイテムはポイ捨てなるし〜しまいには↑を上にしてもならずにスティックがポロリになり元に戻らず新品のジョイコンを購入になりました、としさん〜(・д・ = ・д・)にどんだけ買い直しの数にビックリなんだがっ、修理にださないのですか、最近あつ森にマイクラ閃の軌跡3にキノピオにドラクエ3をしてますよ。
けんすけSさん〜(・д・ = ・д・)にとこもあつ森もやってましたか、さくらんぼは未所持に金のレシピが覚えておりません、いつかあつ森もリエゴン島に遊びに来て下さいね。

Re: 雑談所〜??? ( No.877 )
  • 日時: 2020/08/09 16:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BqEGJxUt)

DSも画面割れ2台やらないから修理しないで放置!
コントローラーも新しいのを買うとしばらくだいじょうぶだろうと出さないのよね!
いざ壊れたら修理出そうかと思うが2週間も待てるはずなく購入の繰り返しだ(≧∇≦*)
ちゃちゃっと修理してくれるとこが各都道府県にあったらいいのに(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ