妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.428 )
  • 日時: 2019/09/01 12:40
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

こんにちは。(*^_^*)

エリさん

気まぐれゲートダメですw。
レベル3の最後のとこで2回倒せなかったので、満タンにしてからにします。
いっぱい助けて頂いてありがとうございます。
エリさんもとしさんも早いですね。
ゆっくり頑張ります。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.429 )
  • 日時: 2019/09/01 14:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UVFV4iJ9)

MIWAさん
今回のゲートやべ〜(゜ロ゜;)
ってか今回からゲートがこの仕様になったらもっとヤバイ!
いいとこばかり削り取られまくってるねプニプニわ。
これじゃ〜辞める人もたくさん出てくるわな^_^;
自分クリアが難しいならやはりパワー送って宝箱で稼がないといけないね。

ハナっぺ
ハナタレとるぞ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.430 )
  • 日時: 2019/09/01 14:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UVFV4iJ9)

追記
少しでもパワー必要なら滅多に動かしてないサブ1サブ2もフレンドになっておく?
ちょいちょいパワーは送れるよん(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.431 )
  • 日時: 2019/09/02 16:00
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

こんにちは。(*^_^*)

としさん、エリさん

たくさんお助け頂きありがとうございます。
エスタバニア城(夜)はLv3から苦戦してます。
もちろん自分のサブとサブ2もフレンドになってます。
1回のゲートに1回ずつしか助けられないのでかなり厳しいです。
宝箱で漢方ももらえるんですか?
倒せそうな人のところにパワーを送るといいのかな?
皆さんLv7のエスタバニア城(夜)は放置ですかね?
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.432 )
  • 日時: 2019/09/02 18:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LaU.5aoZ)

MIWAさん
夜7は放置なんで送ったらダメよん(^-^)
他二つはクリアするんで送ったほうが宝箱ゲットダニ!
宝箱からもたまに、漢方ドロップするよ!確率は低いけどね。
ハナタレっぺのとこは少しスローペースでやってるみたい!
いちをサブ1サブ2からも前に申請しとるんで10パワー欲しい時は申請よろっ(^-^)
しかし稼げないゲートだからフレンドイン率めちゃ悪いよね〜^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.433 )
  • 日時: 2019/09/02 18:58
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

としさん

サブ1、2もありがとうございます。
私はエスタバニア城の朝、昼、夕?もLv7はスルーしようかと。
先ほど、Lv6はとしさんとエリさんとてつてつさんに助けて頂いて、自分のサブ2つからもHP送ってやっとクリアでした。
清めの湖がなかなかでません。
ヨキ狙いで10連回したんですけど…(T . T)
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.434 )
  • 日時: 2019/09/02 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LaU.5aoZ)

MIWAさん
夜7はエグいが他二つの間はそんなにかわらないよ!
ゾンビ周回できたらボス討伐以外は逆にパワーいらないんだけどね^_^;
なんとかウルトラ神引きでバンバラ引けたら今後も楽になるんだけど0.25%だからねー!
てつてつさんもプニラーなんだね(^-^)
今回のイベントは稼げないからつらい!
久しぶりの神引き、50連で特攻フルコンプできたから稼げるぞ〜って思ったらゴミイベント^_^;
とりあえずイン中MIWAさんがゲートに入ってたらパワー3セーブから送るね(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.435 )
  • 日時: 2019/09/02 20:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

ふにゃとしさん(/ω・\)チラッにぷにのフレンド解雇なリエゴン最近新しくルーンファクトリー4Switchにどはまりし4回リセットしてやり直しし〜仕事忙しくバテてしまい〜居眠りしまくり〜今回は回すまいと頑張って2000貯めたが10連はしたいから何にもゲット出来てない妖怪でウォッチも弱いままさて〜MIWAさんエリィ〜さんとしさんぷに無茶苦茶弱者で技秘伝書も在庫なく必死に極オロチのみで15ポイントづつで貯めて頑張って参ります。特攻など特別な良い妖怪全く出ない闇なリエゴンもぷには引き続きやりますよ。

Re: 雑談所〜??? ( No.436 )
  • 日時: 2019/09/02 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2XUFkUvJ)

リエゴンちゃん
やらなきゃ〜ポイントも貯まらないぞ!また新しいゲームやってんな(^-^)

MIWAさん
とりあえずクリアできなくても時間あるかぎり間を空けてればパワー3送れるんで
暇な時は間を出しといてね!
それで他フレンドさんなどのお助けできて宝箱ゲットにもなるので(^-^)
1回1回少ないが地道に頑張って(^^)v

追記
サブ1サブ2はほぼやってないのでフレンド枠数の関係で困ったらいつでも消していいからね〜!
ゲートの理想は間をクリアしてくれるフレンドさんがいっぱいいたほうがいいからね(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.437 )
  • 日時: 2019/09/02 22:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

恋愛ルーンファクトリー4が大変な状況で続編5も引き続きあるからそちらもデータ引き継ぎあり、時間足りないし〜仕事忙しくバテてで居眠りがありますが出来る時間にやりますよ、苦手な歯医者の通院も明日はありますし暇な時にぷにはポイント頑張って参ります、としさん(/ω・\)チラッはSwitchのドラクエ11は体験版しましたか、ルーンファクトリー4に5もしませんか。エリィ〜さん(/ω・\)チラッはファイアエンブレムかルーンファクトリー4に5は、ドラクエ11も体験版ありますね、MIWAさんはなんか体験版Switchはしたいのありますか。

Re: 雑談所〜??? ( No.438 )
  • 日時: 2019/09/03 16:52
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

こんにちは。(*^_^*)

としさん、エリさん

いつも助けて頂きありがとうございます。
夜はLv5、昼?はLv7が未クリアで1戦目から苦戦してますのでクリアは厳しいと思います。
清めはまだLv3クリアしたとこなのでもう少し頑張ります。
前回の温泉コマさんの時よりも進んでるし、ニャンボコインもゲットしたので十分ですかね。
漢方、いつ使ったらいいのでしょう?
9月8日からマップ増えるんですか?
ゲートも増えますか?
それまで、漢方は使わない方がいいですか?
エリさんも夜のLv7クリアおめでとうございます。
また、よろしくお願い致します。

☆♪リエゴン♪☆さん

switch体験版はやる余裕ないですw。
子供がオリンピックなんちゃらってのをやってます。
ぷには数年間放置の初心者でゲートは2回目です。
リエゴンさん、お忙しそうでDS開かないですか?
ぷに友枠余裕ありましたら、DS2台ともぷにのコード書いてますので、よろしくお願い致します。♪

Re: 雑談所〜??? ( No.439 )
  • 日時: 2019/09/03 19:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: mkpzCVAm)

MIWAさん
うちもとしさん同様、夜7はスルーです!
今回のゲートイベントは過去最低の仕様です(#`皿´)
ライトユーザーが攻略するのは課金しまくるしかないぐらいの鬼畜仕様だと思います!!
追加要素がどうなるかで変わるかもですが・・・
ひとだまいつもありがとうございます(*^▽^*)

としにぃ
参上!!
イベントがつまらん・・(# ̄З ̄)

リエゴンちゃん
アプリゲームはある程度やり込まなきゃダメだよ〜(*´ω`*)
ポイント貯めて、ガシャ回して・・・
根気だね!!(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜??? ( No.440 )
  • 日時: 2019/09/04 10:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6dBQMPKp)

こんちゃ〜

MIWAさん
○ソイベントだからぼちぼちパワー送りでもいいんじゃないかな自クリが厳しいなら!
多分フレンドさんのイン率激悪なんでなかなか漢方使うタイミングないんだよね〜!
わしは古携帯とパットからもパワー貰えるがフレンドさんのイン率悪いからパワーが余る余る^_^;
前回温泉の時はめちゃくちゃ送りまくっても足らなく漢方使ってまで送ってたんだがね!

エリッペ
イベントもつまらんが主のボケのがもっとつまらん(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.441 )
  • 日時: 2019/09/07 10:18
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: hoXahdKQ)

こんにちは♪

としさん
なるほど、おチビちゃんでしたか..(;^ω^)
それにしても、AM4時にはもんげー!っす(寝落かと思いますがw)
やっぱとしさんのDNAを間違いなく、受け継いでますな〜(^ω^)
そして、最近は妖怪3みたいですね..(笑)


MIWAさん
いぇいぇ、ゾロもイマイチ良く分かってないので、此方こそ何もお役に
立てずにすいません..(;^ω^)
とりあえず、また遊んでくださいね〜w ^^)/


ハナっぺ.. いや、エリさんw
お元気そうで何よりと思いきや、ハナタレとるぞ(^-^) ってとしさんが
おっしゃってるから、元気でも無さげですかね..
ん? ハナタレとる方が 元気なんでしたっけ?(;^ω^)



またツッコミどころを見付けたらお邪魔しますw

では m(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.442 )
  • 日時: 2019/09/07 13:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wc4ScgS6)

ゾロさん
お久しぶりです(*´ω`*)
そして、こんにちは♪♪

としさんがちょいちょいイタズラコメ置いていくんですよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
ハナはたれてても元気ですよ〜(゜∇^d)!!
としさんとの漫才?にツッコミお願いします(*^▽^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.443 )
  • 日時: 2019/09/07 19:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4SetQl.U)

しっかしこプニプニのク○イベントが( ̄△ ̄)
稼げやしね〜〜!!
夜中良くなる事を願いつつ・・・
絶対ね〜な^_^;

ゾロさん
親子似ておりますね〜!パタンしないでバタンQ(^-^)
さすがに夜中までやってたらゲンコツかまします^_^;

エリッペ
また覗き見してからに(^-^)



Re: 雑談所〜??? ( No.444 )
  • 日時: 2019/09/07 22:41
  • 名前: MIWA (ID: nWZmMg4A)

こんばんは。(*^_^*)

こちら見ていらっしゃらないかもですが、
こちらからですみません。

テンメツさん

ぷに友の件は了解です。m(__)m
また、バスターズでお会いできましたらよろしくお願い致します。(^_^)v

りかママさん

ぷに友申請しました。
もう自力クリアできないので、倒して貰って宝箱ゲットしてます。
よろしくお願い致します。♪

ユニコさん

先日はバスターズありがとうございました。
ユニコさんの白ですよね?
また、お会いできましたらよろしくお願い致します。♪

〒すけさん

お久しぶりです。
先ほどはバスターズありがとうございました。
ロボニャン3000もすごーくお久しぶりでした。
楽しかったです。♪
また、よろしくお願い致します。

としさん、エリさん

宝箱めあてですが、HP送りますのでよろしくお願い致します。♪

Re: 雑談所〜??? ( No.445 )
  • 日時: 2019/09/08 11:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rVs.gaI8)

腹立つのり…!

ク○イベントが追加マップ、追加妖怪が新たにきてゴミク○イベント確定になりましたね。

MIWAさん
できるかぎりじゃんじゃん送っておいで〜!たくさん間を空けておくから。
1度送ってもすぐ違う間がまたあいてるはずなんでちょくちょくチェックしてね(^-^)
あと送る際はMIWAさんの間クリアできなくてもあけてね、送り返せるから!

Re: 雑談所〜??? ( No.446 )
  • 日時: 2019/09/13 11:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xEkdiHGS)

としさん、スレに参加されて居る皆様
突然すみませんm(_ _)m

ハンネ名ユニコで利用して居る者ですが1スレお借りします。

MIWAさん、モデさん(笑)
昨夜は僕のニューデータでしたが凸してくださりありがとうですm(_ _)m

MIWAさんに聞きたい事があるのですが連絡の取り方が困難ですので此方に書き込みしますね

僕の赤DSでMIWAさんのフレカ3台分あるのですが、差し支えなければ一つ、余り使用しないDSがあれば
削除したいのですが?
フレ枠の空きをつくりたいので…

此方にMIWAさんがレスしてくだされば確認しますので、返答宜しくお願いしますね。

あと、僕はこれから余り掲示板を閲覧しないのと、ニューデータの情報(ゲーム名など)は伏せでお願いしますm(_ _)m

では、としさん、皆さん
お邪魔しました。




Re: 雑談所〜??? ( No.447 )
  • 日時: 2019/09/13 15:16
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

こんにちは。(*^_^*)

ユニコさん

昨日はバスターズありがとうございました。
楽しかったです。♪♪
白犬低ランク1データの2DSですよね?
消しちゃって下さい。
白犬メインDSの愛ポイントupの為のすれ違い用です。
MIWAデータの愛ポイントが999から上がらなくなってしまい、放置になってます。
低ランクで遊びたいとき使うかもですが、わかりません。
フレンドさん自分の2台入れて20人もいません。
私の方は残しておいていいですか?
こちらからはユニコさん探せますので。
よろしくお願い致します。(^_^)v

ゆりたんさん

昨日はバスターズありがとうございました。
最後まで、どなたかわかりませんでした。ww
誰だかわからないけど、楽しかったです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

としさん、エリさん、皆様

ご無事でしょうか?
私が住んでる◯◯県は台風15号の影響で大変な事になってました。
信号は点かないし、点いても誤作動おこしてるし、木は倒れてるし、営業してるお店少ないし、ガソリンスタンドとコインランドリーは行列できてるし。
火曜日くらいまでこんな感じでした。
今日から小学校、中学校とも給食が再開しました。
中学校は一昨日まで停電してました。
ウチは停電しなかったのですが、職場が停電しまして、ちょっと疲れました。
まだ停電、断水されてる方の早い復旧をお祈り致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.448 )
  • 日時: 2019/09/13 19:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: z.D8Cm99)

としさん、皆さん
またお邪魔しますねm(_ _)m

MIWAさん
2DSの方、削除しますね
因みに他の2台はそのままで
宜しくお願いします。

僕の白犬フレほとんど居ないので差し支えなければ繋がりますか?(笑)

最近少しずつですがフレカ整理してまして(笑)

そそ、昨夜モデさんね〜(笑)
僕も最初「誰だ?」と思ってましたよ(爆笑)

またタイミング合いましたら遊びましょうね♪

では、お邪魔しました(>_<)

追記です
MIWAさん
先程気付きましたが
フレカ残す、残さないはMIWAさんにお任せしますよ(笑)




Re: 雑談所〜??? ( No.449 )
  • 日時: 2019/09/14 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 37wnrBLU)

ユニコさん
こんにちは!いらっしゃい(^-^)

MIWAさん
台風被害大変だね!
まだ復旧作業難航しているようですので被害地域のみなさん体調など気をつけてくださいね。

次回おはじきっぽいので特攻引けたらガッツリ倒してあげるよん(^-^)
特攻引けたらの話だからね!引けなかったらなんにもできないゲームだから^_^;
レベル7がYポイント特攻なのか他特攻なのかわからないが使える妖怪だったら良いのだが!

Re: 雑談所〜??? ( No.450 )
  • 日時: 2019/09/14 17:21
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3tb4WK48)

お邪魔しますね

としさん
また、何かありましたら此方にお邪魔しますね♪

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.451 )
  • 日時: 2019/09/15 11:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xorKC/h.)

ユニコさん
ご丁寧にありがとうございます!
うちのMIWAさんをよろしく(^-^)
うちのではないか??笑っ
いつでも気軽にお使いください(^^)v

MIWAさ〜ん
クッ○○ソなクソイベントも本日ラストだ〜!
カチカチは爆死連発の苦手イベントなんですが逆におはじきはいままで神引きイベントだったんでどっちに転ぶかわからんが楽しめたらいいね(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.452 )
  • 日時: 2019/09/16 08:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gHiaavy8)

おはよっ!
眠っ^_^;

MIWAさん
80連で特攻揃ったんで時間ある時はバンバンカタイと仮面出して(^-^)
7まで頑張ろう&#9833;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ