妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.403 )
  • 日時: 2019/08/14 20:14
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

こんばんは。(*^_^*)

だっちゃんさん

みわDSのみんなにひとことのところに書きますね。
文字数ぴったりなので、詰めて書くので見づらいかもです。

スレあげない様に気をつけないと(笑)。

よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.404 )
  • 日時: 2019/08/14 21:43
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: GLLFr9HX)

MIWAさん

ありがとうございますm(__)m
大切に使わせて頂きます(^-^)/

やっぱり、持つべきものはMIWAさんですなー!

あ!はるかさんに怒られちゃう(笑)

MIWAさんも、おかわりなくでうれしいです!

三國志もやると楽しいですよ(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.405 )
  • 日時: 2019/08/17 08:27
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

おはようございます(*^_^*)。

だっちゃんさん

ゆうびん届きましたか?
また、バスターズなどでお会いした時はよろしくお願い致します。

としさん

ぷに友ありがとうございます。
もうブラックダイヤニャン持ってるじゃないですか?
おめでとうございます。
スコアタも凄いっすね。!(◎_◎;)
ぷにもよろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.406 )
  • 日時: 2019/08/17 17:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hFpQYQh.)

だっちゃんさん
お久しハゲ(^-^)ちがう!ハゲしぶり
MIWAさんからパス貰ってたね〜!
はるかっちにあげたのはこのわ、た、し(^^)v

MIWAさん
毎回スコアタ妖怪をギリ取り逃してるとしちゃんです^_^;
前回の20000位のやつも終了4分前までランクインしてたのに抜かれちゃったスコアタに縁がない奴どす!
いい妖怪いても周回なんかには使えるがスコアタは腕ないとほんと無理だね〜!
多分上手い人がやれば毎回ランクイン妖怪ゲットできるメンツはいるはずなんですけど〜!!
エリっぺやめたかさんの周りなんかスコアタ化け物級の人ばかりだぞ(^-^)
フレンドありがとね!!

Re: 雑談所〜??? ( No.407 )
  • 日時: 2019/08/18 00:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

今晩はにゃん〜(* ̄◇)=3ぷにのフレンドを二度気づかずに解除されてた(*`・ω-)ノとしさん〜( ノД`)…ひどいでがんすっいつのまに再開をされたんですか( ;゚皿゚)ノシMIWAさん気を付けてねぷにはいつの間にか友達のフレンドの解除された経験者なりっ今回は果たして黒い妖怪ウォッチ作成出来るかなっ、未だに秘伝書にポイントスッカラカンです〜が地道に頑張って参ります。としさんはぷにの消えては再開の常習犯だからっ再開にビックリなリエゴンさらに妖怪増えてるの間違いないなりね、またとしさん〜が空きあればぷに消さずにフレンドになって下さいね。
Ψ(`∀´)Ψケケケリエゴング通過させて頂きますC=C=\(;・_・)/ですよ。
としさん〜はポイント儲かってますよね。

Re: 雑談所〜??? ( No.408 )
  • 日時: 2019/08/18 09:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CzA9ERmJ)

リエゴンちゃん
あははっ!笑っ
説明してなかったからね〜!ゴメンちゃい。
1度目は間違いで2度目は爆死連発でアンインストール!
止めるんだったらフレンドさんの枠を一つでも空けようと全員のフレンド削除しプチ引退^_^;
再度エリっぺやめだかさん、はるかっちに最近お願いして再フレンドになったとこよ!
わしの昔の仕事の親方がプニプニやっており人魂送りやお手伝い頼むわ〜と復活!
DSみつかったからそこにでもID入れといてよ(^-^)フレンド少ないからいつでもOK。
ちなみにYポイントは周回の数とドリンク課金!努力してまっせ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.409 )
  • 日時: 2019/08/23 16:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nVE.6fFQ)

MIWAさん
スキル書がなかなか揃わないみたいだね〜^_^;
頑張れ(^-^)
わしはやる事ないからドクシャッコーランキング内に入ろうと頑張ってるがまったく無理だわ!難しすぎる。
5000人中持ってない人は何人くらいいるもんかね?
超SSエラベールコイン出るのを待つしかないみたい!!
金の力だけで妖怪ゲットしてきた自分にはスコアタランキングは厳しすぎる〜(^-^)
スコアタ上手くなるように特訓せんといかん!!

Re: 雑談所〜??? ( No.410 )
  • 日時: 2019/08/24 00:10
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

そうなんですよ。
青と紫が0です。
橙が52で桃が48、水色が46ですよ。
うには幾つあるんだろう。
よこどり大歓迎ですw。
ブラックダイヤニャン確率UPの時、合計50回ガチャ回してSS1体ですよ。
今回予想はセールだと思ったけど、SSSの確率UPでしたね。
今回はガチャ辞めて最後にZとSSSの確率UPが来ると信じてYポ貯めます。
スコアタはぷに友の中ではとしさんダントツで1位ですよ。
下の子(小3)はとしちゃんってユーチューバーでしょ?ブンブンハローとか言ってんでしょ?って言ってます。
ひとだま、いつもありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

☆♪リエゴン♪☆さん

としさんはぷにのフレ消し常習犯なんですね。
空きがありましたら、私もぷに友よろしくお願い致します。(^_^)v

てつてつさん、かずやさん

今回はこちらからで、すみません。m(__)m
いつもひとだまありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

しょうえいさん

忙しいんですかね?
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.411 )
  • 日時: 2019/08/24 10:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s6oBghoh)

どうも!
文句しか言わないYouTuberとしちゃんです(^^)v
今回ドグさんスコアタ無理〜(゜ロ゜;)
あるYouTuberさんが私は持っているので今回本気出しません!
持っていないプレーヤーからしたらかっこよすぎ(^_^)
スコアタランキング入りできないですがイケメン動画をみてニコニコです(^_^)

MIWAさん
MIWAさんのほうがフレンド数多いんじゃない?
わしなんか数人であとは別端末2台分にサブ1サブ2!あとはチビ端末。半分以上自分やないか〜い!!^_^;
今度おはじききて特攻全部揃ったらバチコ〜ンと倒してあげるからね(^-^)
お宝ドロップはいつもそんなもんだよ!めげずにガンバ(^_^)

Re: 雑談所〜??? ( No.412 )
  • 日時: 2019/08/25 23:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G/pC8jb7)

ガ〜ン^_^;
ドグスコアタ無理だった〜^_^;
今回かなり頑張ったがダメでしたよ〜ん。かなりやったが腕前Cじゃ無理ザンス(^-^)


MIWAさん
新色きた?だいじょうぶ!
ハナタレエリッペもまだ1色きてないから(^-^)オコラレルンデナイショ!!

明日からはYポイント稼ぎ頑張ろうかね!
どんだけ強い妖怪いてもイベント特攻引けないとなんにもできないからね^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.413 )
  • 日時: 2019/08/26 16:38
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

スコアタ凄いっすね。

私は黒いブシを諦めてスキルの秘伝書貰いました。
スキルのページ橙、桃、水色が60超えて、無理そうだったので青、紫はよこどりしました。
もうチケット無いです。
兜は落ちないですね。
ガチャはセールでしたね。
必殺Gの秘伝書ほしいので30連まわそうかと思ってます。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.414 )
  • 日時: 2019/08/26 18:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wk13pSOL)

MIWAさん
Gとスキルの書は考えて使ったほうがいいよ〜(^-^)
周回に役に立つ妖怪やマネー稼ぎ、スコアタに必要な妖怪に!
わしはZランクなんかを手に入れたらすぐその妖怪に使ってたからかなり無駄使いしちゃってるんで^_^;
知り合いに聞いたり動画をみて勉強して使ってちょ(^-^)
Zランクそのイベントが終わったら使えないZ多いからね^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.415 )
  • 日時: 2019/08/27 18:23
  • 名前: MIWA (ID: J5iYMw.B)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

昨日10連でブラックダイヤニャン出ました(^_^)v。
レベル60になったんですけど、黒いオロチが倒せません。
技、スキルレベルマックスにしなくても勝てますか?
あと、Zは光ルシだけです。
黒い妖怪ウオッチをしてるので、他3体もウスラカゲにしてます。
どれもSSです。
黒いオロチほしいんですけど、なんとか倒せませんかねww?
よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.416 )
  • 日時: 2019/08/27 19:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
ん〜?攻撃力アップ妖怪とブラックダイヤニャンで倒せないかね?
他特攻いなかったら後3体はなるべくHP高い妖怪入れて無理かね〜?
スキルやGは上げなくてもだいじょうぶ。
技1でフィーバーインして攻撃力アップ
とブラックダイヤニャンの必殺Gでどれくらいダメージでるかだね!
足らなければ技2、技3って上げればいいんじゃないかな!
攻撃力アップ必殺使ったらすぐブラックダイヤニャンの必殺使わないと間をおいたら必殺ゲージ無くなるからね^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.417 )
  • 日時: 2019/08/28 15:28
  • 名前: MIWA (ID: LV/CwBLx)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

ありがとうございます。
10回に1回くらい倒せるようになりました。(^_^)v
ブラックダイヤニャンとねこ2世かラストブシ王の必殺がなかなか貯まらないです。
ラストブシ王はHP余裕ないとダメです。
結構倒したと思うんですけど、まだゲットできません。
ぶりの切り身が増えていくだけです。
ひとだまが、もの凄い速さで減っていきますw。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.418 )
  • 日時: 2019/08/28 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4xRIa/u9)

早く仲間にできるといいね〜(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.419 )
  • 日時: 2019/08/30 22:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D6HwE/Gp)

こんばんみ〜
MIWAさん
黒オロチ仲間になりやしたか?
次回イベントはゲートみたいなんでクリアして周回しているフレンドさんのお助け10をたくさん送ると良いぞ。
おこぼれがたくさん貰えるんでね。

Re: 雑談所〜??? ( No.420 )
  • 日時: 2019/08/31 17:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3zu1l.JO)

超!お久しぶりです(^_^;)

ぷにぷにとしちゃん!
鼻は垂れてないよ(笑っ)
熱中症はなりかけたけど・・(。>д<)

たま〜に覗くととしにぃがなんぞや書いとる〜!!

MIWAさん
お久しぶりです!
としさんからぷにぷに頑張ってると聞きました!
次はゲート!一応稼げるイベントと言われているので楽しんでいきましょう♪♪

Re: 雑談所〜??? ( No.421 )
  • 日時: 2019/08/31 17:35
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: NyM.gmqr)

としさんだ!( ゚Д゚)

あっ、お久し鰤にこんにちは♪(笑)

としさん、Ds見付かったんですか?
ここ最近フレカが光ってましたが妖怪2って.. バスタと間違てません?(笑)
何日か前はAM4時頃も光ってましたが、もしやの元帥アタックですか!?

てっきり寝落ちだと思ってましたが、やっぱ としさん流石ですm(__)m

最近MIWAさんともちょこちょこ遊んでおりますのでw、バスタでもお待ち
しておりますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.422 )
  • 日時: 2019/08/31 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BpcbrKwO)

ゾロさん
それはうちのチビがメンバーも装備もめちゃくちゃにして訳わからなくなったランバトだね!
わしはスプラとプニプニしかやってないから間違いなくチビがやって放置してるDSでありますな(^-^)

MIWAさん
ガンガン10パワー送ってきなよ(^-^)やってる間は送ってきてもすぐ送り返すんで!
お助けだけでもかなりいろんな物稼げるよゲートわ!
間をクリア周回してるフレンドさんに送らないとダメだぞ。
クリアしてくれないと報酬ないので^_^;

ハナタレとるでエリッペ(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.423 )
  • 日時: 2019/08/31 20:02
  • 名前: MIWA (ID: sV.UPDVb)

こんばんは(*^_^*)

としさん

黒いオロチ仲間になってくれません。
ユーチューバーのとうまさんが超使えるって言ってたので、欲しいです。
残り時間少しですが、頑張ります。

エリさん

お久しぶりです。(*^_^*)
次は気まぐれゲートですよね。
また、難しいやつだー。
ぷに友枠余裕ありましたら、よろしくお願い致します。
メインDSのひとことコメントにコード書いときます。

ゾロさん

あちらでごめんなさい。
かんさんがおっしゃる意味がわからず、投げ出しちゃいました。
私、何も頼んでないのに、かんさん私の為に何をしてくれてたのですか?
ここ数日間何があったのですか?
義理を果たしたとか、スミレさんにあの人のフレカ消して貰ったとか言われも私そんな事望んでないよ。
スミレさんが私ともあの人とも今まで通り遊びたいと言ってたのだから、スミレさんの意思を尊重して欲しかったです。(´;ω;`)

Re: 雑談所〜??? ( No.424 )
  • 日時: 2019/08/31 20:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vYE2cUw4)

としにぃ〜!!
鼻はムズムズしとる(・_・)

MIWAさん
了解です!!
久しぶりにDS開いてみなきゃ(^_^;)
アカウント名は二男の名前ですが、プレイしてるのは私なので、よろしくお願いします(゜∇^d)!!

追記
申請しました〜!
アカウント名は『かいと』です(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜??? ( No.425 )
  • 日時: 2019/08/31 20:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BpcbrKwO)

MIWAさん
YouTubeみて気をつけないといけないのがワンパンで倒せますってやつやボス攻略動画!
よく見てウォッチ何付けてるか、他メンバーの技レベルなどいろんなとこみないと○○妖怪技MAXで倒せるってんで真似してありったけの秘伝書注ぎ込んで倒せなかった経験多々あるんで^_^;

YouTuberさんはほぼ技マにスキルマと考えたほうがいいよ(^-^)
初心者が動画の真似したら、いや!真似できないって考えたほうがいい^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.426 )
  • 日時: 2019/08/31 21:21
  • 名前: MIWA (ID: sV.UPDVb)

エリさん

ぷに友ありがとうございます。
スコアタ凄いですね。!(◎_◎;)
としさんより上の人いるんですね。
やっぱりエリさんもユーチューバーですか?
よろしくお願い致します。(^-^)v

としさん

そうですね。
秘伝書そんなにないですもん。
って真似できるわけないですw。

Re: 雑談所〜??? ( No.427 )
  • 日時: 2019/09/01 10:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: avsnh.Ee)

★MIWAさん
イベントは順調ですか?
今回のゲートイベントは色々と改悪が目立つのでポイントが稼ぎ辛いですね(@_@;)
スコアタは慣れしかないので、回数こなして慣れていくのが1番ですね!!

★としにぃ
報告はありません(* ̄∇ ̄)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ