妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.878 )
  • 日時: 2020/08/11 11:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: niNFbFiZ)

としさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

としさん
周回追い上げ、もんげ〜(゚Д゚)
私もフレンドさん追いかけてるけど、なかなか追いつかなです(^_^;)
でも普通に周回してると飽きちゃいますが、フレンドさんと競い合ってるとモチベも維持出来るから助かりますね♪
次イベがおはじきって噂聞いたので、お互い周回頑張りましょう!

MIWAさん
こんにちわ
紫炎ゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
実況、ドキドキしながら見てましたよ(笑
紫炎いればツクヨミはフィーバー後、アマテラスのワンパンで倒せると思うので、ツクヨミ戦も頑張って下さいね(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.879 )
  • 日時: 2020/08/11 19:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ax/Kka5T)

こんばんちゃ〜

てつてつさん
MIWAっちがとしちゃんになんの相談もなくよこどり終わらせてましたね〜(゜ロ゜;)
相談する必要ありませんけど(≧∇≦*)
トーナメントは上がいたほうがモチベアップできるんでいいのかな!
うちにも一人バケモノがいるんで(^-^)
ヤツにトーナメントで1度も勝った事ありません。ここまできたら初1000優勝目指します(^^)v
としちゃんに追いつかれないようにてつてつさんも頑張ってください。
いつもカンチョウしてますので(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.880 )
  • 日時: 2020/08/12 12:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qONX0tSL)

プニフレンドのみなさまへ!
目標1000以上優勝、後はお楽しみ郵便にきたポイントを郵便貯金しているためちょくちょくはチェックしてますが、人魂おねだりが下に埋もれてるかもしれませんがイベント終了時にごっそり郵便貯金を下ろした時にでもお返しいたしますのでご了承ください(≧∇≦*)
郵便貯金は一つのモチベアップでやっております(^∇^)意外に楽しいですよ。一気に下ろすのも(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.881 )
  • 日時: 2020/08/12 13:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vrbQ8tni)

皆様、こんにちは。

リエゴンさん
私はほぼSwitch触った事ないです(^_^;
最近は自分のスマホで、ぷにと掲示板を巡回しとります( ̄▽ ̄)

MIWAさん
人魂お互い切れますね(≧▽≦)
というか私の為にマネー使わず、送って貰ってるのでは…。ありがとうございます!
周回は、もんげーですね!

としさん
1,000優勝、頑張ってください!
私の為に申し訳ないです(笑)あ、違うかw
中継みてたら優勝間は4分くらいですかね。
私は8分くらいかな?でも、指痛い、腕つるは無いのかな?(T▽T)
郵便貯金は、毎回下ろしてますねー。ビビりなんでww

Re: 雑談所〜??? ( No.882 )
  • 日時: 2020/08/12 15:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aBguD7tS)

けんすけSさん

3プニ繋いだり4プニ、6プニ繋ぐだけの周回なんで平気ですよ!
指が痛くなるのはまだまだ修行がたりませぬ(≧∇≦*)
うちの弟子MIWAっちのとこで修行してください(^∇^)
5戦妖怪チーム入れ替えなしなら4〜5分くらいですかね!
2チームを入れ替えが交互とかきたら6〜7分くらいかな(^-^)
しかしプニ歴1か月?
トーナメントを勝ち進んでんのがモンゲーですよ(゜ロ゜;)
ビックリとしちゃんでした(^^)v
さてさて!てつてつさんをカンチョウしまくったのでてつてつさんにカンチョウされるように頑張りまする(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.883 )
  • 日時: 2020/08/13 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D7MkFwqd)

1000勝達成いたしました。
達成を記念いたしまして抽選でGoogle Playカードを5名様に当たりはしません(^^)v(゜ロ゜;)ナンデスト!
逆にください(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

Re: 雑談所〜??? ( No.884 )
  • 日時: 2020/08/14 09:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Q4kxuqVA)

皆様、おはようございます。

としさん
1,000優勝おめでとうございます。
こちらは雑談板ですので企画板にて…、って
懐かしいですね!エリナオさんの激アツ妖怪や、としさんのかたのり妖怪企画( ̄▽ ̄)

さて私は1/3で333優勝目指しときまーす(≧▽≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.885 )
  • 日時: 2020/08/14 17:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DUB/mhVZ)

としさん、スレの皆様

こんにちわ
またまたお邪魔いたしますm(__)m

としさん
コメント遅れましたが、優勝1.000回突破おめでとうございますヽ(´▽`)/
もんげ〜な周回スピードでしたので、抜かれた後、としさんにカンチョウする暇もありませんでした(笑
私ももう少しで到達なので、頑張りたいと思います(^ ^)
イベントも残り3日切りましたが、お互い周回頑張りましょうね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.886 )
  • 日時: 2020/08/14 23:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

ナオじぃの激アツ妖怪にとしにぃのカス妖怪!!
誰がカス主だって〜〜(゜ロ゜;)
半分当たってるか(^∇^)

けんすけSさん、てつてつさん
ありがとうございますm(_ _)m
大爆死からの2イベントでほぼ取り返しましたので次回も飛ばしちゃいましょうかね!
次回はおはじきか〜(≧∇≦*)
稼げないからフレンドさんとのお祭りイベントっすね(^_^)ゞ

追記〜けんすけSさん
とりあえずまだ内容がわからないのでなんともいえませんが前回といっしょでレベル7以上報酬妖怪がYポイント特攻だった場合、ゲットしたドリンクをなるべくベンジョン?いや!温存しといてくださいな(≧∇≦*)

Re: 雑談所〜??? ( No.887 )
  • 日時: 2020/08/15 10:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: PdWoL/ge)

皆様おはよう御座います。

としさん
ドリンクも温存しときながら、はじめ焦らず進めておきますので、ごゆっくりどうぞ(^^) といいつつ、フレンド内で真っ先にセンターとキラキラアイコンに変わってそうなとしさんですね(≧▽≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.888 )
  • 日時: 2020/08/15 17:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sLEcmAp8)

けんすけSさん
Yポイント特攻ゲットしてからドリンク使ったほうが確実に稼げますからね!
あんま稼げないイベントですが(≧∇≦*)
できれば強敵ゴリラ特攻より普通ゴリラ特攻ゲット頑張ってください。
強敵ゴリラはフレンドさんが倒せますが、Yポイント稼ぎには普段出てくる普通ゴリラのが打ち込みやすいですからね!

Re: 雑談所〜??? ( No.889 )
  • 日時: 2020/08/15 20:47
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: A6uTLv/u)

としさんは、極悪ゴリラφ(..)メモメモ

知ってましたが(笑)

けんすけSさん

久しぶりでーす!
なんかとしゴリラさんが、ゴリゴリしてたので思わず書き込んじゃいました(笑)

としさん

としさんの普通の書き込みに突っ込みを入れたくなるのは、何故でしょうかね〜

ウーバーイーツで凄いマナーの悪い人がいるからだろうか…

お!おー!逃げろ〜(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.890 )
  • 日時: 2020/08/15 22:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: PdWoL/ge)

としさん
なるほど.....〆(・∀・*)
アイテムの使い方がいつも大事ですよねー。
やり直し出来ないし(≧▽≦)

だっちゃんさん
お久しぶりです!
ゴリゴリくんですか?(爆)(*^^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.891 )
  • 日時: 2020/08/16 00:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

誰かと思ったらだちゃピン師匠じゃないですか〜(≧∇≦*)
元気にしとりますか?
姫が遠征から帰ってきたらお一人同盟作って遊ぼうかと考え中!?一人で主同盟に選ばれる事ってあるんだろうかね?
選ばれなかったらやってみたいもんだ(^∇^)
いやっ!今は一人で二つでやってるから実際は二名同盟かな!

プニプニの郵便貯金は食べ物たくさんMAX所持ではやってはいけない事が判明!(゜ロ゜;)
Yポイント貯金が郵便99より下に埋もれてしまい、下ろすのに3時間以上かかっちゃいましたので真似しないように(≧∀≦)
2度とやんね〜ぞ郵便貯金(`Д´)!

けんすけSさん
基本チケット、ドリンク、漢方など課金要素のアイテムをドロップしたら貯金が良いですね!

Re: 雑談所〜??? ( No.892 )
  • 日時: 2020/08/16 15:26
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: xLriac/S)

けんすけSさん

お元気そうでなによりです!
コロナビールは飲んでも、コロナウイルスはもらわないようにしましょうね(^-^)

としさん

1人でも主同盟になる可能性はあると思いますよ♪確率は低いと思いますが

お一人同盟だと、同盟レベルが低いので、今までの戦力からかなりダウンするので、ビビりますよ

まちゃが昔、これはやってられんって言ってましたから(笑)

そりでは股(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.893 )
  • 日時: 2020/08/16 17:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bj4FjNX3)

さ〜て次回おはじきイベントという事なんでこちら大勢のフレンドさん達とみんなで協力、日時など打ち合わせし討伐しよ〜(^∇^)

あい!すぃませぇ〜〜んm(_ _)m
大勢のフレンドさんとフレンド少ね〜のに見栄張っちゃいました(≧∇≦*)

見栄張りな○○歳としちゃんです。

だっちゃんさん
お一人同盟で主同盟選ばれたら地獄っすね〜(゜ロ゜;)
なんかDランクで遊びたいって気持ちあるんですよね(^-^)
自分だけなら立ち上げてみて面白くなかったらすぐ辞めればいいし…
近いうちやってみよっかな(^_^)

Re: 雑談所〜??? ( No.894 )
  • 日時: 2020/08/17 08:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Xn0.dEk)

新イベントおはじき!

タッチペンと分度器の活躍により、無事レベル9完了いたしましたm(_ _)m
普通ゴリラ21でレベル9出てきたんでサクッと終わり少しは寝れました(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.895 )
  • 日時: 2020/08/17 15:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Xn0.dEk)

けんすけSさん
ぎょぎょぎょはガチャで当たった??
とりあえずフル特攻ゲットしたんでゆっくり倒しましょうかね!(^_^)

Re: 雑談所〜??? ( No.896 )
  • 日時: 2020/08/17 16:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yks013jq)

としさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

としさん
先ほどはレベル7のお助け、ありがとうございましたm(__)m
メガコングの特効がホームだけなのでスルーしようと思ってたら、としさんとゆりたんさんがお助けしてくれたので、慌ててドリンク飲みました(^_^;)
としさん、もうフル特効で覚醒リトルコマンダーもゲットされてて、ホント凄いですね!(゚Д゚)
私はギャラクシーの超アップ待ちです♪

前回のおはじきの時のように、としさんと華麗なコンビネーションを決めれるよう頑張りますね(笑

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.897 )
  • 日時: 2020/08/17 17:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Xn0.dEk)

こんちゃ〜
ゴリゴリとしちゃんです。

てつてつさん
レベル7おめでとうございますm(_ _)m
な〜んか今回のおはじきはキャラが可愛くないのかフレンドさんの動きがあまりないように感じてるのは私だけ?(^-^)
まだ初日だからですかね。
今回はレベル12までなかったのがよかった(^^)v
リトルコマンダーがZランクなんでフレンドさんに少しでもプレゼントできるようお助け頑張るであります。

やっぱ開幕ガチャは確率アップ妖怪揃う前にZZが出るって感じが1番理想ですね。

Re: 雑談所〜??? ( No.898 )
  • 日時: 2020/08/18 05:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: za6nLHRI)

皆様おはようございます。

としさん
昨夜は、お助けありがとうございました。
今回のイベ用にとっておいたyポ30連で特攻ゼロでした(T_T)
ゴリゴリくんのレベ上がるとお手上げです(^_^;
また見かけたら凸お待ちしております(≧▽≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.899 )
  • 日時: 2020/08/18 06:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8If6tkDf)

けんすけSさん
ガチャはドンマイな結果になってしまいましたか〜(T_T)
しかし懲りずに倒せなくてもゴリラ出してくださいね!
レベル9報酬がZランクなんで手持ち強化間違いないので(^^)v
おそらくまた期間限定で強敵ゴリラ特攻が火力アップでくると思うのでそれまでにちょくちょく倒して近づけておけば討伐も楽勝になるはず?!多分(≧∇≦*)


Re: 雑談所〜??? ( No.900 )
  • 日時: 2020/08/18 08:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: za6nLHRI)

皆様おはようございます。

MIWAさん
今回もお助けありがとうございますm(_ _)m
MIWAさんとこのノーマルゴリゴリはLv高くて、お助けしましたが助けてるか微妙ですね(^_^;

としさん
前回の仮面ライダーの時は分からずドリンク序盤で消滅さしてましたが、今回は終盤に勝負しますー。しくじり先生だったら、お願いしますー(≧▽≦)
今回もゴスゴリくんありがとうございます!

Re: 雑談所〜??? ( No.901 )
  • 日時: 2020/08/18 17:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

けんすけSさん
特攻いないとダメ入んないから稼ぎも悪くなるがしかたない(≧∇≦*)
とりあえずレベル7以上は効率良く特攻ダメ特大とかの時にでも倒そうかね!
その方がだいぶドリンク節約にもなるし(^^)v
なのでフレンドさんに普通ゴリラあまり倒さないでねって伝言しとけば、まだ23だからその時にやれば出しやすくなるよ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.902 )
  • 日時: 2020/08/18 21:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: za6nLHRI)

皆様こんばんは。
いつもお助けありがとうございます。

としさん
なるほどですね(≧▽≦)
とりあえずイベマップをウロウロしてたらゴリエ出るんでフレさん稼働時間はなるべく動かさないようにしときます( ̄▽ ̄)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ