妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.252 )
  • 日時: 2019/03/15 23:58
  • 名前: MIWA (ID: ESSEbQGt)

こんばんは。( ^ω^ )

だっちゃんさん、mioさん

バスターズありがとうございました。(^_^)v
mioさん来るまで、気絶しまくりで大変だったんです。(笑)
だっちゃんさん、白限定だとyoutuberとしくん入れないです。
考えて募集してください。
mioさん、ブシは切断残念です。
また、よろしくお願い致します。(*^^*)

じゅんさん、ダークさん、〒すけさん

先程はバスターズありがとうございました。(^_^)v
じゅんさん、お久でした。
ダークさん、私もブシ貼り付きはお休み中です。
〒すけさん、貼り付き練習ではなく、ガチランク上げでした。(笑)
楽しかったです。
19って〒すけさんだったんですね。
また、よろしくお願い致します。(*^^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.253 )
  • 日時: 2019/03/16 00:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

MIWA さん

先程はバスありがとうございました
(^-^)/
ユーチューバー君捕獲なんて、難しいミッション言わないで下さい。

ただでさえ、ユーチューバー君から、はるかさんの関西弁って、、、

なんですの?はるかさんって、関西出身なのか?とかとか、気になりすぎなんですが、ユーチューバー君、そこんとこ解説とか、宜しくお願いできないでしょうかね

ユーチューバー君

12歳の少年が羨まし〜です(T_T)
そして、なんでユーチューバー君は、だっちゃんの大好きなはるかさんネタを、こんなに持ってるのか、チッキショー(T_T)

Re: 雑談所〜??? ( No.254 )
  • 日時: 2019/03/16 02:29
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: /JDLD1Cx)

MIWAさん

先程はバスありがとうございました(^-^)/

以前お会いした時にヒントは出てたのですが、今日打ち明けました(笑)
あのデータは本当に何もないので細々とやっています( ̄▽ ̄;)
また遊んでくださいね(^^ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.255 )
  • 日時: 2019/03/16 09:23
  • 名前: じゅん (ID: IejwOS5n)

おはようございます(^o^)

MIWA さん

久し振りに遊べて楽しかったです(^o^)
武士練習付き合ってくれてありがとう。
今度はネタパで遊びましょう(^o^)/

かんさん

間違っていたらごめんなさいm(__)m
もしかして昨夜の☆くださいはかんさんですかね?
フレさんマークが付いていたけど誰かわかりませでした(^_^;)
他の方も面白いGN でした(゜ロ゜)

としさん

ユウチューバーのとしさんに賞金がかかっているのですねΣ(゜Д゜)
発見しなくては(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.256 )
  • 日時: 2019/03/16 10:24
  • 名前: YouTuberとしくん (ID: Xd1qqJ2U)

みなさんこんちゃ!

だっちゃんさん
YouTuber!としくんから言わせてもらうとまだ愛が足りないんだにゃ(^-^)
はるかっちの関西弁?緑のジャージで関西弁でたまに現れるのよ!
可愛いウサギちゃんか猫ちゃんみたいなのでもくるけどね!
詳細はいつアップするかわからない動画にて・・・

じゅんさん
賞金はだっちゅわ〜んからいただいてね(^-^)
最近ちょくちょくバス潜っておりますので!
目的ないので野良バスばかりですが・・・

Re: 雑談所〜??? ( No.257 )
  • 日時: 2019/03/16 16:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: KglDlioa)

こんにちは♪

じゅんさん
残念ながら私ではないですww
そのGNはネタバレすると・・・(・∀・)イッテイイノカナ
バスタ雑談板でじゅんさん宛てにお礼書かれてる方でーす(*^_^*)

としさん
私、バスタでまだ1度しかお会いできてないですm(_ _)m
としさんを探せ!

お邪魔しましたww

Re: 雑談所〜??? ( No.258 )
  • 日時: 2019/03/16 22:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

くっそぉぉお〜(>_<)

ユーチューバー君に、負けてる〜

なんですの?その緑のジャージ、うさぎ、猫、

ヤバイ、ユーチューバー君のYouTube、凄い見たいッス〜(>_<)

Re: 雑談所〜??? ( No.259 )
  • 日時: 2019/03/17 10:46
  • 名前: MIWA (ID: wc7maV35)

こんにちは( ^ω^ )

ぐるりさん、かんさん

こちらからすみません。m(_ _)m
昨夜はバスターズありがとうございました。
楽しかったです。(^_^)v
また、よろしくお願い致します。

昨日、はい♪よろのランクがカンストしました。
トロフィーはあと2つなのですが…。
赤猫、白犬、ゲット6データランクカンストです。
もう、バスタやめよかな…
あるフレンドさんがオンなってるうちは、続けようと思ってたのですが…。
最近ずっとオフなので、( ; _ ; )/~~~
悲しいです。

Re: 雑談所〜??? ( No.260 )
  • 日時: 2019/03/18 10:05
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: ms0JJHJc)

おはようございます(^-^)/

かんさん
みい☆さん

昨夜は武士部屋ありがとうございました♪
かんさんが無事にGET出来たみたいで良かったですが、〒すけ抜けた後とか…(T_T)
気絶もしましたが、凄い楽しかったですよ♪
最後はフレ部屋になってましたね(笑)

みい☆さんにも共闘とフレになって頂きありがとうございました♪と〒便お願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

マルチでの武士王は疲れました…(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.261 )
  • 日時: 2019/03/18 13:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪

〒すけさん
昨夜は長時間ありがとぅございましたww
少なくとも1時間はお付き合いいただいたかと(;・∀・)SPデナーイ
その後、SP出たのは〒すけさんのご協力のおかげだと思ってますょ♪

ブシ王のマルチは疲れますよねww
右はお任せし、アウェイ&アウェイの左側を担当(笑)
他の人にひっかかったり、イクナしたり、されたりww
野良さんも出入り多くて気疲れも。。。

寝落ち王さん(←別の共通フレさん命名)ともフレなのですねww
最近はあまり深夜に会ってないのでわからないですが、以前は
結構な確率で動かなくなりましたょ(;゚Д゚)キー-ック
みい☆さん、こちらも私からROMをお願いしてますょ♪

MIWAさん
何をおっしゃるウサMIWAさん!!
せっかく3台目も稼働し始めたところぢゃないww
一緒に練習しませう( ^ω^ )

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.262 )
  • 日時: 2019/03/18 14:26
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: ms0JJHJc)

こんにちは(^-^)/

かんさん

あちらも拝見しましたので♪

寝落ち王さんとは、良く遊んで頂いてるフレさんとの部屋で良くご一緒してまして、凄く楽しい方でしたのでフレになりたくて以前申請しました♪

かんさんが左に行ってくれたので右に専念出来ましたが、マルチでは振り落としてくる刀で良く被弾します(T_T)

途中のメロンニャンの方は凄い上手い方だなと思ってました♪

後、〒すけ学校石はルナゴに一票でお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ
みい☆さんの件もありがとうございます♪

〒すけ二本目の一文字狙ってますので、またご一緒お願い致します(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.263 )
  • 日時: 2019/03/20 18:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SzHrhar3)

こんばんは^-^

としさん
ちょっと現場が遠くて圏外の所でお昼にとしさんのさかがセンターで
しかも帰って来たらえんどうLv7を倒してるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おめでとう御座います^-^
これであとはYP稼ぎと息子さんのデータですかね(^-^)/
特攻がいると大分違いますよね(^w^)

Re: 雑談所〜??? ( No.264 )
  • 日時: 2019/03/20 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5LReSmc)

みなさんこんばんは!
プニプニに浮気中のとしちゃんですm(_ _)m

めだかさん
今回はめちゃくちゃ運がよく、単発ガチャでヒロトを1発で出してその力で40まで勝利しいちほし交換!
余った14回分6500のYポを確率アップまで我慢。12時になってすぐ回したら1発のさかゲット。
慌ててエリっぺにラインしてお手伝いお願いして倒した(^-^)
ほとんどエリっぺが倒してくれたんだが!
後は調子に乗ってサブまでえんどう討伐頼んでたくさんエリっぺナオっちに迷惑かけまくってきたとこだ(^-^)
今月残りはドリンク飲みまくってYポ稼がないとこんなチャンスは2度とないかもなんで!

Re: 雑談所〜??? ( No.265 )
  • 日時: 2019/03/21 12:23
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xdoq7OeE)

こんにちは(^-^)/

かんさん

昨夜は呼び止めてすいませんでしたm(_ _)m
情報を自分自身でGET出来たのでお伝えせねばと思い、丁度居られたので問い掛けさせてもらいました(^^ゞ
伝言も無事届いたみたいでありがとうございました♪

話は変わり、かんさんの真似をして武士王赤限部屋を立ててSP狙い♪
プロフにも同じ様な事を書き込み野良さん達と狙いましたが、散々な結果に…
暫く部屋立てないと心に誓いました…(T_T)

としさん

ぷにぷにばっかりしないで、バスして下さい(笑)
全然会えないですけどー( ̄▽ ̄;)

エリさん

(*」´□`)」元気ですかぁぁぁぁ

Re: 雑談所〜??? ( No.266 )
  • 日時: 2019/03/22 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y7VbPoHD)

すけさん
エリっぺは元気だよ!
毎日ラブメールしとるから(^-^)
バス復帰もう少し待っておくれ〜
今初めての神引きで今月いっぱいがYポイント稼ぎの時であり2度とこないチャンス月間なんで!

めだかさん
チビアカもエリっぺナオっちのおかげで無事ゲット!神引きしてもお手伝いするフレンドもいないから一直線でYポ集め!あまりにも寂しいフレンド枠なんで数人どっかのサイトのフレンド募集みてきて申請してきたわ(^-^)
昔からめだかさんが人魂送ってくれてたんで999から減る事ないから作る必要もないんだけど〜&#9833;
月末までどれくらい貯められるかのー?

Re: 雑談所〜??? ( No.267 )
  • 日時: 2019/03/23 07:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XF6b7k1x)

おはようございます(^-^)/

としさん
頑張ってますね( ^ω^ )
おはじきは元気がネックになり好きなだけYP稼ぎが出来ないのが辛い所です(^^;
息子さんのえんどうが取れたならあとは
自分のいちほしを倒すことに専念するのも
良いと思いますよ(^-^)
あとはその見付けたサイトでレベルの低そうな人を手伝いドリンク稼ぎをするのも良いと思いますよ(^-^)/
ただ必ず落ちる訳ではないのでスロの儲けが残っているなら少し課金しながら稼ぐのもありだと思います(^-^)
YPを買うよりドリンクを買って稼ぐ方が安く済みますので( ^ω^ )

Re: 雑談所〜??? ( No.268 )
  • 日時: 2019/03/23 08:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JFrh4Oe6)

おはよう!

めだかさん
ドリンクL飲みまくりよ!
またまたサブデータでウルトラ神引きーしたよ。
確率アップの時2000所持!4回回したがでず、それからようやく500貯まったから1発回したら1発でZのさか出た(^_^)
今回やばくねーか?
しか〜し!サブデータは秘伝書系ないしYポイントももちろんないから50以上に解放出来ず。
多分この世で1番弱いのさかであります。

Re: 雑談所〜??? ( No.269 )
  • 日時: 2019/03/24 21:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jF5.Hjr5)

めだかさん

ホントにすいませんでしたm(__)m

別にめだかさんを困らせる為に書き込んだのではなく、なんとか明確な基準を出して、皆の納得いく形で閉めたかった。

結局あんな形しかとれませんでした。

ホントにめだかさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

めたがさん、ホントにすいませんでした。

Re: 雑談所〜??? ( No.270 )
  • 日時: 2019/03/26 12:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .2p6KKpK)

としさん おはよう御座います
YP稼ぎは順調ですか私は数日おサボり中です^^
まだあと数日頑張って貯金して下さい^-^
って現金は減ってますが><

だっちゃんさん
結束の高い良い仲間に恵まれましたね^-^
先ほどの文面を見ると私の〒すけさん宛のレスを読んでくれた感じですかね^^
だっちゃんさん宛に書かなかったのは皆さん何日も悩み考え疲れそれをまとめる
だっちゃんさんが一番大変な時でこれ以上のお願いは酷かなと判断したからです
〒すけさんは副スレ主的存在なのでお願いするのが良いかなと思って書きました
だっちゃんさんが嫌いになった訳では無いので勘違いしないようにお願いします^^
それとはるかさんのフォロー宜しくお願いします^^

最後に私でもここに書いて気付くか〜ヽ(`⌒´メ)ノコラー!

Re: 雑談所〜??? ( No.271 )
  • 日時: 2019/03/26 14:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

めだかさん

今気付かれましたか(^o^;)
こちらに書き込んだ、日時以降のめだかさんからの書き込み、正直キツかったです。

ここ読んでの事かと思い、ホントに板が使いやすく、楽しめる為の指摘なのか、だっちゃんや平釜の排除なのか、平釜平原がなくなれば、もっと板が使いやすくなるのか、等々ホントに考えさせられました。

結局、めだかさんの最後の

気付くか、このヤロー

に、ホントに救われましたよ(笑)

そして、すいませんm(__)m
めだかさんからの、〒すけへの書き込み、どこに書いてあるのか分かってません(^o^;)

ま〜、そういうところも含めてのめだかさんが、だっちゃん好きですよ♪

ホントに難しく大変ですよね。アドバイザー

心労患わせてホントに申し訳ありませんでした。

しかもだっちゃん相手では、結構ツラかったでしょう(笑)

なに!楽勝だっただとぉ〜(#`皿´)

はるかさんは、大丈夫です。
だっちゃんがどんだけ、はるかさんの事大事か、めだかさんも分かってると思いますが(笑)

で、としさん、めだかさん、エリさん、かんさん、MIWA さん

だっちゃん、今日をもってここを去ろうと思います(^-^)/

自分のスレもろくに管理できないのに、いろんなスレに顔出しってのも、なんかね

バスなんかであったら、共闘のご挨拶もなく、失礼な対応になると思いますが、御容赦願いますm(__)m

ホントにこのスレ楽しかった!

特にとしさんは、だっちゃんの尊敬するモッチーさんと重なる感じがあって、大変惹かれました。

また、どこかで会いましょう(^-^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.272 )
  • 日時: 2019/03/26 14:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .2p6KKpK)

だっちゃんさん

言葉遊びの文章が出て来たので読んだのかと思いました^^;
ご近所のいずみさんのスレです^^
本人達は言葉遊びのつもりいつも通りと思っていても
外部から見ると下ネタと取られてしまう事があります。
それでまた指摘が有ったならどこの掲示板だろうと少し
どこの文書かなとか少し気を付けてみるとかした方が良いかなと思います。
攻略魂に残るか別の場所に移動するかはまだ話し合いの最中ですが
平釜平原の皆さんで良い方向へ進んで下さい^^

それと確か移動候補地は端末によって入れなかったと思うので確認した方が良いかもですよ^^

Re: 雑談所〜??? ( No.273 )
  • 日時: 2019/03/26 18:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IVgSOJqa)

こんばんは!

だっちゃんさん
ありゃ!!いろいろとあったみたいですね。
自スレを管理できてないのはここだよ(^-^)ほぼ放置。ダメ代表主としちゃんマン!
だっちゃんさんにはたくさんのフレンドさんがいるんだし、あまり難しく考えず指摘されたら素直に聞き入れ、指摘に返信されたフレンドさんにはちょいとまて〜でいいんじゃないかな(^-^)
スレ主偉いんだぞー!笑っ(偉くはないな)
毎日いろんなメンバーさん雑談にゲーム共闘楽しみにしてると思うので良き解決、継続望んでおりますよー(^-^)
ここはいつでもモーマンタイ!古っ

めだかさん
忙しかったみたいですねーリアル!あんまプニってないのはわかっておりました(^-^)
やっと50000超え稼いだと思ったら深夜にまたガチャが変わっており、秘伝書欲しさに無駄に20連もしちゃったぜー!


Re: 雑談所〜??? ( No.274 )
  • 日時: 2019/03/26 19:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

だっちゃんさん
いつだったか交換日記にひと段落つけようとしたとき、私を
引っ張ろう思ってたってあちらに書いてましたねw
ありがとぅ。嬉しかったです♪
でもね、バス板出身の私にはあっちで待ち人がいるのです。
(嬉しいことにその後数人戻ってきてくれてるんですょ♪)

平釜にはバスを通じてフレにもなっていただいてる方もいますが
やっぱり独特の強い絆があるように感じます。
そこを理解できていない私が踏み込む場所ではないと思って、
未だにご挨拶すらできてませんw
ごめんなさい。

前にも言いましたが、もう一度。
むこうで殿としてますますのご活躍をお祈りしています。
またどこかのスレでお会いしましょうww

蛇足ですが、ももさんがバスにオンする限り、私も私なりに
できることを探しますからね(*^-^*)

MIWAさん
この際、私から言ってしまいますねw
このままフェードアウトするつもりなのですか?
ダメです。
一言だけでも是非こちらのスレからお声がけをお願いします。

私、MIWAさんとバスするの楽しくて大好きでした(≧▽≦)
たまにはROMやフレカチェックお願いしますねw
そして私が呼んだら来てくださいね☆

またMIWAさんとどこかでお会いできますように!

としさん、エリさん
ぷにされてるのですねww
でも前にエリさんとはバスでフレになっていただく約束しましたw
それを果たしていただくまでは私は勝手にROMなり、お邪魔なり
させていただきます。
もちろんフレになっていただいたらフレとして来ますけど(笑)
スレ主としさんにはあと9か月、私からの尊敬期間が残ってますし(爆)

またみなさんにお会いできますように!

Re: 雑談所〜??? ( No.275 )
  • 日時: 2019/03/26 19:36
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

こんばんは。

だっちゃんさん

今、平釜さんのスレ拝見させて頂きました。
削除されてるのかな?
何があったのか全く理解できてません。
ごめんなさい。m(_ _)m
私はバスターズはお休み中です。
このまま引退かもです。
でもSwitch買いました。
マリオパーティーしかないのでまだオンラインでは遊んでません。
妖怪4はやるかもです。
ここは去らなくていいんじゃないですか?
他のスレみたいにメンバー制をとってる訳ではないし。
一見さんお断り的な事も書かれてないし。
気軽にふらっとこれちゃいますよね。

Re: 雑談所〜??? ( No.276 )
  • 日時: 2019/03/26 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IVgSOJqa)

かんさん
エリっぺの悪口言えば現れるかも?(^-^)
鼻タレエリっぺ!!どうだ?笑っ

MIWAさん
なんですと〜〜!!
スイッチ買ったならとりあえずお試しで300円1ヶ月オンライン券買って、3月26日から4月1日までスプラ特別体験版やってみ〜(^-^)
面白ければ買っちゃえ〜!
その時はフレンド申請ヨロシクなりよ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ