妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.302 )
  • 日時: 2019/04/03 19:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rb0P5qw3)

MIWAさん
今夜もあるみたいだね〜9時からバイト!エリっぺやる気満々!
お暇ならいっしょにどう?

Re: 雑談所〜??? ( No.303 )
  • 日時: 2019/04/03 21:05
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

こんばんは

としさん

バイト行きたいです。(^_^)v
探してみます。
よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.304 )
  • 日時: 2019/04/03 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rb0P5qw3)

MIWAさん
おつかれさま(^-^)
本日はこのくらいで!またやろ〜〜
ありがとね!

Re: 雑談所〜??? ( No.305 )
  • 日時: 2019/04/03 22:52
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

としさん、エリさん

アルバイトありがとうございました。
かけだしバイトガールが行くとこではなかったです。(T_T)
恐かった!(◎_◎;)
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.306 )
  • 日時: 2019/04/03 23:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JfAPBclp)

MIWAさん
初スプラありがとうございました(*^^*)
めちゃくちゃ久しぶりでしたがとても楽しかったです♪♪
フレンド申請しときました〜!
また、遊びましょうね(*≧∀≦*)

スレ主としちゃん
おちかれさまでした(*^^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.307 )
  • 日時: 2019/04/05 20:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BmxQ4v8h)

MIWAさん
今夜もバイトやる〜?
やる時はMIWAさんがバイト部屋作ったほうがいいはず(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.308 )
  • 日時: 2019/04/05 23:27
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

こんばんは

としさん

今日は久しぶりにバスターズをしてました。
これからスプラします。
DSのフレンドさんがスプラフェス皆どっちって?
ガチマッチ全部B-になれば参加できるんですか?
ガチマ進めた方がいいですか?
また、お願いします。(^_^)v

エリさん

フレンドありがとうございます。( ^ω^ )
エリさん腕前Aなんですね。
上手い訳ですね。
私から見るとC+の人はとても強いです。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.309 )
  • 日時: 2019/04/06 00:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FlXp9llm)

どうも!
ウデマエX底辺の!ウデマエX底辺のとしちゃんです。なぜ2回言う??(^-^)
ウデマエB-どれか1つ1度上げればフレンドさんとタッグ、又はチームマッチ(1番上ピンクの)やれるようになるよ。
フェスはウデマエやランクは関係なく誰でも参加できるはず多分?
同じチームでやりたいならフレンドさんと話し合って決めたほうがいいかもね!
わしはいつも直感で決めております。
敵になったら負けね〜ぞ(^-^)
まだフェス内容みてないからまだどちらか未定!
またやりましょ。。

Re: 雑談所〜??? ( No.310 )
  • 日時: 2019/04/06 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FlXp9llm)

MIWAさん
今回うさぎとカメだね〜?
どっちにするかな?
本日も闇バイト予定なんでよろしゅ〜!

Re: 雑談所〜??? ( No.311 )
  • 日時: 2019/04/06 20:41
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

こんばんは

としさん

うさぎかカメですね。
としさんと同じ方にしないと。
腕前Xって!(◎_◎;)恐ろしい。
バイトは募集しないと、また大変な事になっちゃう。

今日もガチマやってたんですけど、なかなか腕前上がらないです。
アサリだけCになりました。
何回も負けないと折れないのに。(T_T)
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.312 )
  • 日時: 2019/04/06 22:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FlXp9llm)

MIWAさん
もう一人はフレンドさんかな?
上手ですね〜!わしはバイト苦手^_^;
通信切れたね

Re: 雑談所〜??? ( No.313 )
  • 日時: 2019/04/06 22:15
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

としさん、エリさん

バイトありがとうございました。
切れちゃいました。(T_T)
もうひとりの方は知らない人です。
私バイトやる時は3回トータル30個も集めれば上出来だと褒められるのに。
やっぱり募集してもバイトのランクの高い人が多いと恐ろしい事になってます。
switch自体買ったばかりでボタンがよくわかってなくてすみません。m(_ _)m
2Rどれだろうって(笑)
すみません、またよろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.314 )
  • 日時: 2019/04/06 22:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: avsnh.Ee)

MIWAさん
またまたバイトお疲れ様でした(*^^*)
最後切れちゃいましたね〜(^_^;)

あとの一人の人うちのフレンドさんでした!
あまり絡んだことない方だったので忘れてました(汗)
また、タイミングが合えば遊びましょうね♪

Re: 雑談所〜??? ( No.315 )
  • 日時: 2019/04/06 22:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FlXp9llm)

エリっぺのフレンドさんだったのか^_^;

MIWAさん
やはり4人のバイトレベルの平均になりそうですね〜^_^;
ウジャウジャとあまり練習になりませんね!
普通に戻ったらウジャウジャしてたから楽に感じるかもですよ(^-^)
またお願いいたします。
プニプニYポイント稼ぎに戻りま〜す!
ありがとうございました。

Re: 雑談所〜??? ( No.316 )
  • 日時: 2019/04/07 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RPJHlaRX)

MIWAさん
バイトレベル初期の40に戻してみるわ〜!
400だからいっぱいかもしれないしやる事ないし(^-^)
今バイトレベルどこまで上がった?

Re: 雑談所〜??? ( No.317 )
  • 日時: 2019/04/07 23:23
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

こんばんは(*^^*)

としさん

バイトはまだ、はんにんまえです。
ガチヤグラがCになったと思ったら負けまくってC-に戻りました。(T_T)
バイトもすぐかけだしに戻ります。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.318 )
  • 日時: 2019/04/08 17:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪
たまには妖怪ネタを入れにきました(バスタですけど)。

〒すけさん(あちら見ました)
昨日は野良さんに難儀しましたね。後半は滅部屋に(笑)
あの方、もちろん達人ですが、私の勝手なイメージではブシ王
ではなくその他ボス。特にカブキ戦が美技だと思いますので
無茶振りしてみてください。
動画もやってるそうですょ♪
あの方と仲がいい方がいらっしゃって、その人は昔から
たぶん〒すけさんバス始める前から、ブシ王左が完璧w
オン少ないですが、その人も探してみてくださいね☆
(お二方とも板にはおりません)

としさん
週末、〇コ〇イ〇ターの財布買いました(*^^)v
としさんの1/10のお金しか入らないヤツ(←ちがうww)
電車賃浮かすために30〜40分かけて自転車で行きましたょ(爆)

MIWAさん、エリさん、リエゴンさーーんww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
〒すけさん、私お礼書き忘れてましたね(;゚Д゚)アレマー
昨日は共闘ありがとぅございました♪
・・・取ってつけた形になってしまってゴメンなさいm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.319 )
  • 日時: 2019/04/08 13:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S5DgSQGE)

せっかく貯めたYポイントお貯金が無くなった〜^_^;
160連も回して新妖怪の白虎もゲットダニ!
しかし新白虎出すまでに朱夏2キツネ2古白虎3その他SSS数体。
おかしくね〜かこのガチャ確率!
また1からポイント稼ぎせんといかん!

かんさん
こんちゃ〜(^-^)
財布も無事ゲッチュなりね!あとは旦那を騙してスイッチゲット作戦かな次は?笑っ
MIWAさんのスプラが可愛い事可愛い事(^-^)玉入れよりMIWAさん救出に専念してるとしやんどす!

以上ポイント稼ぎしては呑まれ稼いでは呑まれ。自転車操業中のとしちゃんでした^_^;地獄の日々!

Re: 雑談所〜??? ( No.320 )
  • 日時: 2019/04/08 16:16
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Edi5FWl1)

こんにちは(^-^)/

かんさん

あの方は初めて御一緒した時にフレになって頂き、動画もしている事を教えて頂きました♪
時々部屋立てて居ると凸してくれます♪
確かに動画を見ましても違うBOSSですが、それもピカイチですねヽ(´∀`)/♪

しかし昨日フレカにて、腕が訛ってると指摘を受けたので今日からは武士王張り付きばっかりやります(笑)
時々極玉集めもしてますので、見掛けたら遊びに来てください(^-^)/

昨夜は楽しかったです♪
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 雑談所〜??? ( No.321 )
  • 日時: 2019/04/09 11:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

〒すけさん
昨夜は凸ありがとぅございました♪+途中抜けすみませんm(_ _)m

部屋主さん、今の私のデータに初めての鬼天とNNにんぎょをプレゼント
してくれた方です。あの人も月兎データが消えて、ずっと引継ぎ前のを
使い続けてましたが、昨日は月兎データになってましたねww
貼り付きませんが、腕は確かですww

あちらでご質問されてた件、引継ぎ前データで月兎装備は作成できます。
(QR入手系、鉄鬼軍がない今、月光石系以外)
SP系の月影または一文字も作成できます。
もちろん、ボス戦後お宝で出る腕輪(レンジャー)も入手可能ですょ♪
(タンク、ヒーラーの腕輪はQR入手なのでムリです)
しかしご存知の通り、自分で月兎ボスは選べませんので、どこかのお部屋に
お邪魔して素材集めすることになります。

犬猫データでの装備max(鉄鬼軍除く)は312です。
犬猫データでもランチャーもらえます。
私は一文字以外の311でランチャーもらってから引継ぎましたww
昨日の部屋主さんの犬データ(白だったはず)は312揃ってます。

がんばってくださいねww
マルチでも板でも応援していますからね(^O^)/

としさん!
としさんからもだっちゃんさんに文句言ってくださいww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.322 )
  • 日時: 2019/04/09 16:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LLmXcQHo)

すけさん
ブシ王貼り付き?
USAピョンで遠くからピューンピューンってやるやつだろ?
それスレ主得意(^-^)それしかできない!

かんさん
文句言えばいいの〜?わかった(^-^)

だっちゃんさん
チョロ○ゲ!ズル○ゲ!つるっ○ゲ〜〜〜(^-^)


文句じゃなくてただの悪口だな↑↑^_^;

Re: 雑談所〜??? ( No.323 )
  • 日時: 2019/04/11 13:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aj.NwxEE)

だっ!だっ!誰もツッコミないとただの悪口オヤジになってる〜^_^;
そうなんですけどね!

MIWAさんはスイッチオンライン携帯に登録した?いろいろ観れて楽しいよ(^-^)
とりあえずチビがフォー○ナイトをわしのでやってて無駄にチビフレンド多いため、関係上としきデータはウサギ!(チビフレンドがカメばかりのため)
他のやつでカメも登録するからどっちでもよかよ〜ん!
エリっぺにラインで聞いたらウサギだってさ。
エリっぺはウサギじゃなくサルなんだけどね!!ナイショヨ(^-^)

Re: 雑談所〜??? ( No.324 )
  • 日時: 2019/04/11 14:26
  • 名前: MIWA (ID: hH9yRC6a)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

ウサギにしよかな。
DSフレンドさんと子供の友達はウサギっぽいです。

昨日はバイトなくて一昨日かけだしに戻ってそのまま。
ガチマッチはアサリC+からC-まで下がった。(T_T)
なかなか上手くいかないです。
また、よろしくお願い致します。

バイトはサボってる人いると、職場の〇〇さんとバスターズのだっちゃんさん思いだします。
だっちゃんさん、私が上級怪ま5体倒してる時バス停に並んでたよね?
私、サボってないのに、イクラ少ないですw。


かんさん

だっちゃんさんにB魂とられたの?

Re: 雑談所〜??? ( No.325 )
  • 日時: 2019/04/11 16:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪

MIWAさん
よくぞ聞いてくださいまいた!
【だ】の人、板は無期〇役なんですって(>_<)

私、あちらにお邪魔して叫んできちゃいましたww
あちらには初めてのカキコだったのに。。。
で、としさんにも言いつけちゃったww

としさん
悪口。。。ぢゃなくて、文句ありがとぅございました。
そのあとコメ被せないでごめんなさいm(_ _)m
私の配慮が足りませんでしたw

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.326 )
  • 日時: 2019/04/14 19:01
  • 名前: MIWA (ID: ESSEbQGt)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

昨日、ウサギに投票しました。
バイトはかけだしとはんにんまえを行ったり来たりで。
ガチマッチはC-とCを行ったり来たりです。
今週末はフェスなので、もっと練習しないと(笑)。
また、よろしくお願い致します。( ^ω^ )

かんさん

先程はバスターズありがとうございました。
だっちゃんさん、無期懲役って。
スグでてくるやつじゃん。
〇ブさん、体調良くなってきてるって言ってたのに。
全くオンしないので、少ない共通のフレンドさんにフレカで呼び出してほしいとお願いにいきました(笑)。
DS開いてくれるといいのですが。
このままバスターズ辞めちゃうのかなって(T_T)。
〇ブさんも私も。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ