妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.903 )
  • 日時: 2020/08/19 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnqqqQA7)

な〜んかレベル40でゴリラゲットしたらやる気も起きなく放置ぎみ!
多分トーナメント飛ばしすぎたか暴走おさぼりとしちゃんが発動中(゜ロ゜;)

けんすけSさん
最近はガチャ内容も特攻特大くるかこないかもわからないから読みずらくなってますからね!
順番もバラバラだし(T_T)
ま〜もうちょい様子見し、その間はサブや他端末を5パワーでドリンク稼ぎでもやっときますよ(^-^)
こなかった場合でもちゃんと責任持って嫁さんにレベル9のZプレゼント致しますので!違うか(≧∇≦*)

あとフレンドさんのお助けはゴリラレベルが低い人、HP減ってる時などにお助けするのがオススメですよ!
HPが満タンだとマップ周回してて出ただけかもしれませんからね。
その方が倒さないと報酬なしなんでもったいない(^_^)

Re: 雑談所〜??? ( No.904 )
  • 日時: 2020/08/19 07:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: JzmCe60Q)

おはようございます。

としさん
おはじきの仕組みも良く分かってないので私もサブやら家族のお助けしながら練習中です(≧▽≦)
嫁ハンの方は10連分yポ溜まってから回さにゃって指導してるのに500貯まる毎に回してるようで、なんか変なの出たって見たらシャイボーイって…(^_^;
私が嫁ハンからお助け貰う計画に(笑)
おはじき特攻はLv上げだけで良いんですかねー?

Re: 雑談所〜??? ( No.905 )
  • 日時: 2020/08/19 08:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnqqqQA7)

けんすけSさん
嫁さんが特攻引いたとな(^^)v
おめでとうございます。
しかしおはじきの特攻はレベル50.60.70にしても技、G、スキル上げないとまったく火力上がらずビックリですよ(゜ロ゜;)
スキルやG書に余裕ある時はG3、スキルMAXにしますが余裕無いときは入れずにやりますがこれまた入れないと火力が出ない出ない(T_T)
技MAXだけでもキツイです。
おはじきは2分打ち15発、それ以上も可能ですがいちを15発打ち込みできるとしたら今回のレベル9は59万くらいあったんでフル1発約4万は出さないと倒せない計算になります。
4万打ち込みしたとしたらドリンクもフル15発分^_^;
7.8は半分ちょいでいけると思いますがキツイでしょうね〜(≧∀≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.906 )
  • 日時: 2020/08/19 21:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bnqqqQA7)

上記勘違いしてた〜!^_^;
ギャラクシーじゃなくボーイでしたね!
シャイニングボーイは技上げれるだけでだいじょうぶですよ(^_^)

Re: 雑談所〜??? ( No.907 )
  • 日時: 2020/08/20 07:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YQWnm9KU)

おはようございます。

としさん
特攻引いても育成と本が必要なんですね。
教えてくれてありがとうです!
運営も次に繋げたろーって感じですね。
一昨日はボーイ引き当てて、昨日も1G連でギャラクシー引いてた嫁…|( ̄3 ̄)|
さらにニャンボコインで暗黒神w
息子も2回転でギャラクシー|( ̄3 ̄)|
え?10連で回すより、単発のが出るの…?!
の、この後にけんすけSがやる気無くしてるのはご想像通りです(^_^;
今度からガシャ回す時は家族に代打ちして貰いやす(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.908 )
  • 日時: 2020/08/20 08:56
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 7JQcWA6W)

皆さん、おはようございます。

掲示板で調べ事があり、久しぶりに雑談板に立ち寄ってみました(^^)

けんすけSさんの書き込みを見つけ、当時の懐かしい記憶がよみがえります!

ところで、けんすけSさんもぷにぷにやってるんですね(^^)
私も一年半くらい前までは、完全コンプを狙うガチ勢でしたが、最近はポイント回収が厳しい仕様になってきたのでエンジョイ勢に…(白目)

別ゲの話になってしまいますが、最近はFFOO(オペオム)のガチ勢です。
簡単に言えば、歴代FFオールスターゲームですね(^^)
なかなか身近に遊んでる人がいないので、FF好きなら是非←フレンド少ない( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談所〜??? ( No.909 )
  • 日時: 2020/08/20 09:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YQWnm9KU)

ナオさん
お久しぶりです。
エリさん、ご家族の皆様
お変わりございませんか。
お元気でしたら何よりです(≧▽≦)

ぷには3年くらい前に息子へ受験や部活の弊害が出てたので禁止令を出した手前、
私がスマホへインストールする事が出来ずにいました。最近は仕事も自粛があり自宅が多くて暇を潰すのに、ぷにを始めました(≧▽≦)
また仕事が忙しくなるとIN率減るかもですが、懐かしい板メンバーに助けられやっています!
3dsまだお持ちでしたらコメ欄にコード書いてますので、良かったら繋いで下さいね(^-^)

FFはスーファミ、PSで8くらいまでやってましたが、ゲーム理解するのに時間かかりそうで今すぐに別ゲーに手を出せそうにありませんが、オペオムに興味が出てきた時にはお声掛けさせて頂きますね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談所〜??? ( No.910 )
  • 日時: 2020/08/20 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1NFH5RiI)

ヤベ〜(゜ロ゜;)

エリッペと夜な夜な愛を語りあってるから旦那が殴り込みに来たかとヒヤッとした(^∇^)
けんすけSさんに挨拶だけだったか(≧∇≦*)
元気しとるか〜?


けんすけSさん
そろそろ本格的に出してくれてかまわんぞ〜ゴリラ(^-^)
仕事が忙しく昼間はほぼインしてないんで夜メインで出しておくれ〜

Re: 雑談所〜??? ( No.911 )
  • 日時: 2020/08/20 20:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YQWnm9KU)

としさん
了解です!ゴリマッチョ捕獲よろしくお願いしマッスル|( ̄3 ̄)|

Re: 雑談所〜??? ( No.912 )
  • 日時: 2020/08/20 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1NFH5RiI)

クソ〜!
8.9ちゃちゃっと倒そうと思ってる時に限って出てこね〜(≧∇≦*)

Re: 雑談所〜??? ( No.913 )
  • 日時: 2020/08/20 21:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YQWnm9KU)

としさん
ゴリエありがとうございました!
どうします?もうすぐ40だし、
パワー無くなってますよね?(T_T)
有難いですが、どこかで止めてもらって大丈夫ですからね(≧▽≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.914 )
  • 日時: 2020/08/20 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1NFH5RiI)

けんすけSさん
けんすけSさんがやれる範囲でだいじょうぶだよ〜(^∇^)
お互い無理はなしで(^^)v
今は暇なんで打ち込んでるだけなんでこちらはお気になさらず!
多分40到達が先だなこりゃ〜(≧∇≦*)
嫁さんとかのも暇な時は叩くんでおはじきイベント限定、討伐終わったら消していいならフレンド申請しといてよ(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.915 )
  • 日時: 2020/08/20 21:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1NFH5RiI)

けんすけSさん
レベル9討伐途中460ダメにミルクティー吹いちゃったとしちゃんです(≧∇≦*)
レベル9までお助けしといて言うのもなんですが打ち込み特攻いないとYポイント稼げましぇんので(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
妖怪コレクションにでもしてくださいな(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.916 )
  • 日時: 2020/08/20 22:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YQWnm9KU)

としさん
ありがとうございました(≧▽≦)
リトグリとゴリラ夫婦ゲット出来ました。
昔バスでご一緒した時のような感覚でずっと、このまま…。あ、バスって風呂じゃないですよ?!違うか(≧▽≦)
嫁ハンのまで面倒みて貰う訳には行かないので、嫁ハンはまだちょっとやってるだけなんでガチのトコまできたら、その時はお願いします(≧▽≦)

Re: 雑談所〜??? ( No.917 )
  • 日時: 2020/08/21 00:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Xtbu77uv)

今日は一気にいろんなフレンドさんへの打ち込み討伐完了いたしましたので後はYポイント稼ぎはいたしませ〜ん(≧∇≦*)
おさぼり全開としちゃんでした。

本日討伐お助けなどで絡んでいただいたフレンドさん!
楽しませていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談所〜??? ( No.918 )
  • 日時: 2020/08/21 12:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gaTPRVu/)

けんすけSさん
初Zはいかがですか!?
けんすけSさんの事だから多分嬉しすぎて携帯抱いて寝たはず(≧∇≦*)
朝起きたら画面割れ?あっ…それわしの2DS買って二日目の出来事だった!!
そのZ妖怪新技らしいですね?
技使ってないからわかんね〜〜(゜ロ゜;)
こいつには多分スキル書、G書は使わなくていいはず…?

Re: 雑談所〜??? ( No.919 )
  • 日時: 2020/08/21 13:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vQWtgJV0)

としさん、スレの皆様、こんにちわ♪

けんすけさん
レベル7,8,9連続ゲッツおめでとうございます(^^)
いや〜、としさんとてつてつさんの一撃の高さにビックラこきましたわ〜(笑
こちら4万でしたけど何か?(爆

としさん
いつもお助けありがとうございます(*^^*)
今回の最大一撃、どのくらいいきましたか?
ちなみに僕の最大、7万ちょっとですわ〜(^_^;)
Yポは今110連分貯まったので200連目指して頑張ります♪

MIWAさん
いつもお助けありがとうございます(*^^*)
MIWAさんも9倒すの早かったですね〜♪
Yポ集め、頑張りましょうね(^o^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.920 )
  • 日時: 2020/08/21 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Xtbu77uv)

しょうえいさん
MIWAっちはこの前わしに怒られたからしばらく雑談自粛中!
前半は冗談だが休憩中はほんと(^-^)

ってな訳なんでお助けみなさんありがとうございますって言ってました(^^)v

また復活するかもなんでヨロシク!

最大はまだ17、18万くらいじゃなかったかな〜?
まだ20万は出てないですね!
ギャラクシーもやっぱGとスキルをどんだけ入れられるか!ですもんね(≧∇≦*)
スキル1冊どんくらい火力が上がるか昔検証したんですがまったく覚えておりませぬ(〃ω〃)

Re: 雑談所〜??? ( No.921 )
  • 日時: 2020/08/21 18:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 15JLpCIL)

皆様こんにちは。

としさん
初Zでとりあえずセンターに置いてみたり、低Lvなのに覚醒リトグリに凸って瞬殺されてみたり、辞典でなでなでしてみたり…(≧▽≦) 育成していくと2,000ポくれって言ってくるらしいですね!可愛いw

おはじきは特攻引いて育成しフレンドのお助けや自身の回収でyポ稼ぐんですねー(^_^;
弱小のままだとイベこのまま終了ですね(T▽T)

しょうえいさん
昨夜はゴリラ出すだけで、皆様がどうやってるのか想像もつかぬままLv9討伐でした。本当にご協力ありがとうございました。

Re: 雑談所〜??? ( No.922 )
  • 日時: 2020/08/21 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Xtbu77uv)

どうも!夢は人気YouTuberとしちゃんです。

プニプニのガチャ動画からの携帯投げて画面割るのが夢です(^∇^)

早く周回で稼げるイベントこね〜かな!

けんすけSさん
頑張って普通ガチャを秘伝書ガチャに頑張ってください。
やっぱ最低どのイベントでも技MAX必須ですし!
Yポイント特攻だけはすぐに無理して上げる必要ありませんからね(^^)v

Re: 雑談所〜??? ( No.923 )
  • 日時: 2020/08/22 09:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: B3coktln)

皆様おはようございます。

YouTuberとしちゃん
チャンネル登録します(笑)
秘伝書ガシャは皆さん何年もかけて作っていったんでしょうね〜。
私みたいなポッと出は師匠の背中も見えないし、カンチョウも出来まへん〜( ̄▽ ̄)
あ、一番弟子のMIWAさんに怒られる〜Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

Re: 雑談所〜??? ( No.924 )
  • 日時: 2020/08/22 18:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NP878MHg)

けんすけSさん
ご登録ありがとうございます。
会費は月3万円でいいです(^^)v
誰か紹介してくれたら一人20%紹介料あげます!
ものすごく良心的なYouTubeチャンネルとしちゃんです(≧∇≦*)
なんかこんな商法あったようななかったような?

Re: 雑談所〜??? ( No.925 )
  • 日時: 2020/08/23 18:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KmPRpHXG)

あれれのれ〜?
けんすけSさん
まだ月会費振り込まれておりません(゜ロ゜;)早急にお振り込みくださいまし!

Yポイント特攻2体いても打ち込み特攻いないと稼げないやろ〜(≧∇≦*)
さてとっ!自分のサブレベル6まで倒そうっと!
サブはスキルとGだけいつもゲットしとります。

Re: 雑談所〜??? ( No.926 )
  • 日時: 2020/08/24 08:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AZW8HQRG)

おはようございます。

YouTuberとしちゃん
リトルコマンダー取り逃げしようと思ったのに…(笑)
あ、3万yマネーは送金出来ないので、こちらのガシャに入れて赤カプにし消化しておきましたヨ。代わりに毎日、人魂送ってるので郵便ポストを確認してね\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
yポ特攻2体で、稼げないのやっぱ打ち込み特攻と組合せるんですね!
次の動画はガシャ特攻引く時のとしちゃんが指じゃなくてスマホの方を回して神引きする動画みたいです!違うか|( ̄3 ̄)|

Re: 雑談所〜??? ( No.927 )
  • 日時: 2020/08/24 19:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rqFm7R9d)

けんすけSさん
人魂〜?まっいっか(≧∇≦*)

おはじきはYポイント特攻と打ち込み特攻組み合わせないと火力もでなくYポイント特攻の貰えるYポイントもしょぼくなります!
おはじきは1番ガチャなど無理しちゃ〜いかんイベントですね(^_^)
妖怪コンプ狙ったらよほどの神引きしないと+で終われません!!
今回は−確定なんで周回で稼げるイベントでガッツリ取り返さないと(^^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ