妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜???
  • 日時: 2020/08/03 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JN8SyAuO)

今は繋がりあるフレンドさんとの連絡用スレになっております。

他スレの書き込みみて揉め事を持ち込まない、書き込まないようよろしくお願いいたします。

揉め事は当事者様からしたら大問題なのは理解できます。ですが逆に関係ない人間からしたらほんとつまらん話です。
そのつまらん話を他スレでやるのがマナー違反だと思います。

みなさんお分かりかとは思いますがゲームを楽しむゲーム雑談所です。
ケンカはゲーム攻略などの意見をフレンドさんとぶつけ合ったりだけでいいのでは?

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜??? ( No.102 )
  • 日時: 2019/01/08 18:28
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

こんにちは。(*^_^*)

池爺さん、じゅんさん、だっちゃんさん

昨日はバスターズありがとうございました。(o^^o)
楽しかったです。
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん

私も昨日ゆ○とさんのいるお部屋に入ったのですが、また約束破られたので一戦もしないで退出しました。
あと、こちらには書けないので今度バスターズハウスの屋上に来てください。
少し、お話があります。
告白ではないので、大丈夫です。(爆)

追記

だっちゃんさんのレスに動揺してお礼が抜けました。m(_ _)m

てつてつさん

昨日は一瞬でしたが、バスターズありがとうございました。
ソロで覚醒日の神まで倒したんですか?!(◎_◎;)
私は赤まねGやってなかったので、迷わずリタイアしました。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜??? ( No.103 )
  • 日時: 2019/01/08 19:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪

ちょっと私も思うところがあり、露出度下げようとしてたのですが・・・。
↑のぞき事件とは関係ありません(爆)
MIWAさんピンチな時に私が引いたらマネージャー失格なので、
レス入れさせてもらいます!(亀ですけど)

MIWAさん
一昨日はありがとぅございました。
通信切れは残念でしたが、MIWAさんが謝る必要はありませんょ♪

としライダーV10の人、「X」をローマ数字に見立ててるんですょねw
私も「10」を漢字で「+」とか、勝手に妄想してましたww
自由というより、技巧派ですね( ^ω^ )

だっちゃんさん
昨日は少しでしたが、ありがとぅございました♪
というか、不審な妖気を感じたので凸しましたw
・・・やっぱり(-_-;)
別人とわかってからも、部屋主さんGNを連呼してましたねww
保護者としてドンマイ!させていただきました(笑)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.104 )
  • 日時: 2019/01/09 13:39
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

こんにちは。(*^_^*)

Eddieさん

昨日は少しでしたが、バスターズありがとうございました。
少し、お話したい事があったのですがバスターズハウスもムリみたいです。
心臓止まるかと思いました。Σ(゚д゚lll)
Eddieさん抜けた後ブシ王倒せなかったです。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

かんさん

昨日もありがとうございました。(o^^o)
昨日はTさんではなく、かんさんがイリュージョンでしたね。
もちろん消されてるわけですから、ほっときたいのですが別DSで○○されます。
意味わからなくて、すみません。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜??? ( No.105 )
  • 日時: 2019/01/09 14:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

こんにちは(*・ω・)ノ

MIWAさん
昨日は途中で申し訳無かったです(^^;)
MIWAさんもブシ王練習中ですかね?
ヒーラー使ってたのでどちらかわからず困惑してたのは秘密ですwww
次はキッチリ倒しますね(笑)

お話?( ̄∇ ̄)
お話でしたら、MIWAさんが覚えてればあちらまで来てもらえればタイミング合えばいつでも(笑)
今はほぼ使ってませんが、覗いておきますね〜

Re: 雑談所〜??? ( No.106 )
  • 日時: 2019/01/09 18:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

MIWA さん

なんか、書き込みからマイナス感満載ですよ♪

暗〜い書き込みは、器のちっっさーい、としさんの逆鱗に触れちゃいますよ(笑)

恐らく、誤解だと思います。

だっちゃんにとっては、二人ともとても楽しめる人ですo(^o^)o

よくわかってないのにですが、マイナスな考えは、マイナスしか生まないと思うんですよ。

だっちゃんも平釜では、たくさん誤解して、後から

なるへそ!そうだったのか〜

って、結構ありますから

バスターズハウス屋上への呼び出し?
MIWA さん、知っての通りだっちゃん、はるかさんという心に決めてる人がいるんですが、MIWA さんからの告白とは、、、

困ったな〜、どうする?!だっちゃん

Eddieさん

発見!なんか1回バスしてると、声か毛やすいなぁ〜

早いEddieさん!で、だっちゃんインプットです(笑)

かんさん

露出度少なくするんですね。
大事な所が透けてますが、大丈夫でしょうか(//∇//)

Re: 雑談所〜??? ( No.107 )
  • 日時: 2019/01/09 21:35
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

こんばんは。(*^_^*)

だっちゃんさん、ゾロさん、〒すけさん

先ほどはバスターズありがとうございました。(*^_^*)
久しぶりのあかまる可愛かったです。
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん

ゆ○とさんの事はだっちゃんさんには関係ないし、もうこちらに書くことではないですね。
ゆ○とさんにもらったブシニャン、ひめかに入ってます。
だっちゃんさんもはるかさんにブシニャン貰ったのなら、どういう事かわかりますよね?
もう、忘れるので大丈夫です。
もう一つは恐らく誤解ではありません。
理解して頂けなくて残念です。

Eddieさん

検索キーワード忘れちゃいました。m(_ _)m
他スレ拝見させて頂きました。
なんとなく、Eddieさんには伝わっているような気がします。
いろいろありがとうございました。

としさん、こちらのスレの皆様

お世話になりました。
また、ご迷惑お掛けしてしまうかと思うので、板の方を離れます。
バスターズはまだ続けるつもりです。
バスターズでお会いできましたら、よろしくお願い致します。

としさんに出会えてよかったです。
としさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。m(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.108 )
  • 日時: 2019/01/10 09:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪

MIWAさん
!!!
わ、私聞いてなーぃ!
情報少なく、状況イマイチ理解できてないので、
私が何するべきかわかりません(>_<)

最近あちらこちらでいろいろとありました。
でも!
みなさん板にいてくれたから私も来れてたのにww

えぇ~い!四の五の言ってても何も始まらないww
とりま、夜捕獲します!!
よろしくね♪

Re: 雑談所〜??? ( No.109 )
  • 日時: 2019/01/10 16:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9jbxgmgQ)

MIWA さん

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

なにがおきて、なにがおきてるのかよくわからないので、滅多な事は書き込まない方がいいですね。

また板に復帰して、楽しい会話が出来る事願ってます。

とりあえず、バスはされるという事なので、また遊んで下さいm(__)m

バスターズハウス屋上での告白ありがとうございました(///ω///)

MIWA さんのだっちゃんを思う、優しい気持ちに感謝です。

ありがとうございますm(__)m

かんさん

MIWA さんの捕獲宜しくお願いします
!( ̄- ̄)ゞ

すべてはかんさんの両○にかかってます(T_T)

Re: 雑談所〜??? ( No.110 )
  • 日時: 2019/01/12 05:17
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: pnU9DIv5)

皆さん、こんにちは( ゚Д゚)

MIWAさん
昨日は、ライダー&アカマルのネタ祭りで沢山笑わせて頂き有難う
御座いました^^
だちゃバスを探していたら、超レアなモーリーさん部屋を見つけた
のでモーリーさんが解散する迄、遊びました♪
その後、だちゃバスを見付けたので凸したら、屋上で告白中?ww
の様でしたが、途中から告白?wに立ち会ったので何が何だか状況
が全く分かっておりません..(^^ゞ

なので、MIWAさんの このミッションOK? も、取り敢えずOKしま
したが、何となくと言うか ほぼ分かってないのですいませんm(__)m
なので、だっちゃんに任せます!(^^ゞ

てか、何が有ったかは分かりませんが.. ちょっと前に回復した者としてw
MIWAさんも回復され、又 お話し出来る日を楽しみにしております♪
そして、まだまだ新作ネタが有りますのでw、宜しくお願いします(^^)/


かんさん
師匠!(笑)
ゾロも何が何だか..? なので、MIWAさんを宜しくお願いしますm(__)m

追記
師匠! 御意に..m(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.111 )
  • 日時: 2019/01/10 17:51
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: yjkn24kj)

こんばんは(^-^)/

MIWAさん

昨夜はありがとうございました♪
アカマル可愛いですね(//∇//)
だちゃまる、ゾロ〇はそうでもないですが、MIWA丸はもんげーでしたよ(*≧∀≦)ゞ

ちゃんと帰ってきて下さいね(^-^)/

かんさん

宜しくお願い致しますm(_ _)m
それだけです(^^ゞ

Re: 雑談所〜??? ( No.112 )
  • 日時: 2019/01/12 02:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3ktdhoQf)

こんばんは♪

今日(正確には昨日)、お仕事でカキコできませんでしたww
あらら。。。
宜しくって言われてたのね(>_<)
ふぅ。。。

私、何ができて、何ができなかったのかしらねw
またきっと時間が教えてくれると思います。

そのときが来るるまで私は待っていたいと思いますょ♪

Re: 雑談所〜??? ( No.113 )
  • 日時: 2019/01/12 16:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AHCN7C4p)

かんさん

では、だっちゃんもMIWA さんを松平健といきます。

とっころで、全くとしさん現れませんね〜(^_^;)

ここのトップページもあのまんまかな(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.114 )
  • 日時: 2019/01/12 20:34
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: deIeEo2R)

かんさん

お願いしてばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

MIWAさんには〒すけお伝えしましたの

で、後は松任谷由実です。

(*」´□`)」としさーん
(*」´□`)」エリさーん

Re: 雑談所〜??? ( No.115 )
  • 日時: 2019/01/13 08:53
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: chkZ/r4f)

おはようございます♪

かんさん

昨夜は無理やり引き抜いてのご一緒ありがとうございました(^^ゞ
だっちゃんと野良部屋で合流しまして、だっちゃんからついてきて♪
そしてだっちゃんの部屋待ってたらかんさんが居る(*´艸`)
☆テンメツ☆さんも入ってきて同じく拉致(笑)
しかしよく切れる部屋でしたね(爆)

また宜しくお願い致しますヾ(*・ω・*)ノ

Re: 雑談所〜??? ( No.116 )
  • 日時: 2019/01/13 14:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7z67P8IE)

かんさん

昨日はバスあーざっすm(__)m
〒すけの強制連行に従ってもらったのに、まさかの部屋主の通信エラーの多いこと、多いこと

股、遊んで下さいね!

しかし、かんさん、いつぞや書き込んでた

【かんとだっちゃんの交換日記】が本格的に始まる予感を感じます。

MIWA さん、早く帰って来てくださいね

MIWA さんをマツコ・デラックス♪ヽ(´▽`)/

Re: 雑談所〜??? ( No.117 )
  • 日時: 2019/01/13 15:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: irJLNatF)

こんにちは♪

だっちゃんさん、〒すけさん
昨日はありがとぅございました♪
テンメツさんと連行されました(笑)
通信切れは、どーにもならないですね(;^ω^)

ものすごいプレッシャーでしたww
わ、私もライダーNN必要よね。。。
としさんとフレになってからと思ってたのですがww
14でいいかしら?

しょうえいさん(・・・こちらから)
先ほどは極玉ツアー?お付き合いありがとぅございました。
来ていただいたフレさんたぶん極玉カンストしてますよねww
でも気持ちよくお付き合いいただいてm(_ _)m
ホントはレッドJ玉補充したかった(笑)

またよろしくお願いしまーすww

Re: 雑談所〜??? ( No.118 )
  • 日時: 2019/01/13 15:46
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: chkZ/r4f)

かんさん

としライダーは13ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

武士王ソロ…螺旋が分からない…

チクショー(;^_^A

だっちゃんとかんさんの交換日記には〒すけがさせません(笑)

Re: 雑談所〜??? ( No.119 )
  • 日時: 2019/01/13 17:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: i4nEO1e3)

としさん、スレの皆様、こんにちわ♪

あれっまだ年始の挨拶がまだだったかな?

あけましておめでとうございますm(__)m

かんさん

先程は極玉ツアー開催していただきありがとうございました♪
全部2個でしたが・・・(><)
ス○ラさんは多分カンストされてると思いますね^^;
もうひとつジ○ラさんでデータ持ってらっしゃってましたがあちらも恐らくカンスト・・・
よくさ○ママさんのお部屋でご一緒していただいて、そこからフレンドになっていただいたのですが
物凄く礼儀正しい方で、いつも此方の心が洗われます♪
かんさんのお部屋に行くと、レアな方とよく遭遇しますので、刺激的です(笑
またお伺いしますね〜

それではお邪魔しました・・・

Re: 雑談所〜??? ( No.120 )
  • 日時: 2019/01/14 02:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NgzCZGUJ)

こんばんは♪

〒すけさん、しょうえいさん
夜の部もありがとぅ♪
ピンクなフレさんのお部屋でネタ祭りww
〒すけさんはフレになったようで、良かったですね(*^_^*)
しょうえいさん、ス○ラさんとは私フレでないですが知ってますょw
フレさんのフレコでお名前拝見してます(^O^)

ピンクなフレさん(・・・今日はこちらから)
半年ぶり?ようやく共闘できました♪
回復しないお約束も。。。嬉しかったww
ミツマタ狙いとののことでしたが、私たち3人とも赤だったせいか、
おフザけが過ぎたせいか(笑)、結局出ませんでしたね・・・orz
実は最後、手元に白DSをスタンバイさせたところで解散w
つ、次はまじめにしますので、懲りずに遊んでくださいね(笑)

みなさん、またよろしくお願いしまーす♪

その後、私、ランチャーに向けて散らばってた妖怪を整理して、
ようやく不足の子たちが見えてきましたw
ちーかーれーたぁww
オヤスミなさーぃ(((´Д⊂ヽ

Re: 雑談所〜??? ( No.121 )
  • 日時: 2019/01/14 09:28
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: MZSN.C60)

おはようございます(^-^)/

かんさん
ピンクさん

昨夜はありがとうございました(^-^)/
ピンクさんフレもありがとうございました♪
かんさん解散時にお気遣い嬉しかったです(//∇//)
またご一緒した際は宜しくお願い致します(^^ゞ

かんさん夜中もありがとうございました^^
また遊んで下さいね♪
武士王の件はフレカ見ました(^-^)/アリガト

Re: 雑談所〜??? ( No.122 )
  • 日時: 2019/01/14 23:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6aZ.jItI)

みなさま、こんばんわ^^

>MIWAさん
お久しぶりご一緒ありがとうございました!
装備品あと5つでランチャーなので頑張ります♪

>ゾロさん
ネタ妖怪もんげ〜でした♪
つられはヤバかったですw
またご一緒よろしくお願いします♪

>かんさん
ついにフレンドゲットダニありがとうございました!
またご一緒した際にはよろしくお願いします!

Re: 雑談所〜??? ( No.123 )
  • 日時: 2019/01/15 09:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: A4hmt18A)

MIWA さん

失踪から始めてのバスでしたが、乗り遅れず乗れて良かったです(^o^)

昨日はバスありがとうございました!

後、としライダー11の方もはじめましてで、ありがとうございました♪

あーいうギリギリの感じ楽しいですよね(^-^)

しかし、北斗の方めっちゃ上手いですね!

イケジーぶりの神プレイにもん毛〜しちゃいました(^-^)/

股、遊んで下さいね!

MIWA さんを松田聖子!

うぉ〜

しょうえいさんと、けんすけS さんが!Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりじゃないですか!

〒すけ

としライダー13か〜
どんどん拡大中だなぁ〜

かんさん

としライダーは自己申告制度なので、誰もとしさんの承諾は受けてませんよ♪

だっちゃんのみ、としさん公認ライダーで、直々に【としライダーV3 】貰ってます( v^-゜)♪

ところで、スレ主どこだ(爆)

Re: 雑談所〜??? ( No.124 )
  • 日時: 2019/01/15 09:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

MIWAさん、ゾロさん、けんすけSさん
昨日は第八三途丸、ありがとぅございましたww
みなさんは欲しいお宝、手に入ったのかしら???
私が選んでたつられた君たちは、枠いっぱいで一人も仲間せずでした(笑)

MIWAさんのあのGN久しぶりで、初めのほうはいぢるの忘れてましたww
途中から気づいて、使命感に駆られて連呼しときましたょ(笑)

ゾロさん、けんすけSさん
お二方ともランチャー目前ですねww
あと何が必要なのかしら?
月兎以外であればお手伝いしますょ(笑)

けんすけSさん
フレありがとぅございました( ^ω^ )

それと!
昨日はブリーな方にはお世話になりましたww
ロボりゅーくん頂いてしまいましたm(_ _)m
フレカでお申し出いただいた方々も感謝致しますm(_ _)m

だっちゃんさん
としライダーはそぅいう制度なのですね。
では、「13」いただきますので、次の方の勧誘お願い致します(笑)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜??? ( No.125 )
  • 日時: 2019/01/15 18:31
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: OkwX8.0/)

皆さん、こんばんは♪

ん〜っ、、
としさん、エリさん...?(^^ゞ

MIWAさん、かん師匠w、けんすけSさん
昨日はありがとう御座いましたm(__)m

MIWAさん
チャットもプレイも キレッキレwで、お変わりなく、何よりでした^^
初めはゾロバスの五郎丸の素材集めにご一緒頂きましたが、MIWAさん
のお部屋でも ご協力頂きまして、すいませんでした..(^^ゞ
おかげ様で、戦艦が残り5となりました♪
その他の素材もまだ集めなければ.. ですが、何とか装備数が309種に
なりました!
また宜しくお願い致しますm(__)m


かんさん
どうやら弟子になる前に破門の様なので、普通のかんさんに戻します♪(笑)
それはさておき、お気遣い頂き有難う御座いますm(__)m
他に必要なものですが、強いて言うなら だっちゃマンの荒縄×11 かな..(笑)
取り敢えず ボチボチ 行きますので、また宜しくお願い致しますm(__)m


けんすけSさん
ランチャーまで もうすぐですね♪
ゾロは ボチボチ 行きますのでw、次回ご一緒した際は遠慮なく、ミッション
イン ポッシブ.. いや、ミッションを選んで下さいね♪^^
あっ、つられのNNは どう見てもそういう風にしか見えなかったのでw、どの
様にNNを付けるか、苦労しました!(笑)
また宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談所〜??? ( No.126 )
  • 日時: 2019/01/17 16:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんばんは♪

だっちゃんさん!
やっぱりお部屋からあやしい妖気を感じて見つけました!
いや、いたずら妖気でしたねww
で、白、捕獲しましたょ♪
何番目かな?

申請してもらって私がOKする前にお部屋解散だったので、
だっちゃんさん側では私のフレカできなかったかもしれませんね(笑)
私のDSはだっちゃんさんのフレカできてます。

私がそのうち捕獲するので、もう一回申請してねww
(登録済みの人にはこちらから申請できません)
それか、もう一つのDSで私のフレコ確認して手打ちしてください(笑)

よろしくお願いしまーす♪

追記:
なんと!赤マのお部屋だったの??
それぢゃあ、私、蹴られたってことね・・・(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ