妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.984 )
  • 日時: 2019/11/23 16:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: yS1n/NDF)

こんにちは♪

スミちゃん
チームすなっくスミレ、再結成したいょね♪

HaRuちゃん、たくまさん、みい☆さん
昨夜もありがとぅ♪
たくさん遊んで。。。何したか忘れました(爆)

HaRuちゃん、ブシリセマラお疲れ様ー☆
よく頑張ったわww
次は私が。。。ムリでーす(;^ω^)1ネン、ホーチシテマス

みい☆ちゃん
HaRuちゃんから、モーニング白コマGありがとって伝言ww

フレさん
本日お昼前はありがとね♪
爆弾回避、タイミングわかったらあとは練習あるのみ!
って黒鬼ぢゃなく、フレさんやりたいの選んでね(;^ω^)

HaRuちゃん、みい☆ちゃん、テンぽよちゃん
黒鬼←並からのテキトーミッションおつきあいm(_ _)m
イカ選択で皆のもんげー!がたまらなく私のゴチソゥ(ΦωΦ)グフフ
わちゃわちゃが楽しすぎるーー☆

テンぽよちゃん、いつでも待ってるからね!!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.985 )
  • 日時: 2019/11/26 05:46
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

すっかりお礼が遅くなり、すみません(..;)

かんさん、HaRuさん
共闘頂き有り難うございます。
かんさん伝言も有り難です。
モーニングにご一緒させて頂いてました(^-^)
お二人には一昨日から度々お世話になりましてm(_ _)m
で、いつも、かんさんに予告無く強引にイカに連れて行って頂き(^.^;練習させて貰って有り難く思っております(^・^)レンシュウシテオラズスミマセン
昨日はテンぽよさんも、ご一緒頂き、わちゃわちゃチャットで楽しかったです♪
私はバトルに必死でチャットは、あまり出来ませんでしたが
機会ありましたら、また、是非ご一緒に、宜しくお願いします(*^^*)

しょうえいさん
先日は共闘有り難うございました。
面白GNのしょうえいさん発見して部屋主さんもフレさんのフレさんでしたので凸させて頂きましたm(_ _)m
根付が目前になったご様子(^-^)
また、見かけましたら協力させて頂きますm(_ _)m
他の面白GNでもお会いできるのを楽しみにしております。


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.986 )
  • 日時: 2019/11/24 17:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 7d2Gbx/q)

こんばんニャ♪

スミちゃん
本日、新車買いました(*^^)v
もちろん。。。自転車で〜す。気合と根性の電動ナシ!!(爆)
電気での改○なんかに負けないから〜ww

昨日、プロフで、にんぎょつかいですって方とご一緒しましたww
黒鬼スイング回避できてましたね♪
誰のサブかしら???もしかしたら。。。
でもネツケはいただけませんょ(笑)次回は鬼天でお願いしますね♪

○めさん
昨日はありがとぅ♪
なぜか左→右の順番で(途中メンドイのは飛ばして)ブシ王まで(@_@)
どこまで行くかと思いつつ、そーゆーの嫌いぢゃないわ(^O^)/
実は。。。イサマシ宝玉欲しくて、出たのは最後のブシ王w(爆)
鬼天ベース用素材が集まりました(^O^)/アリガトネ

た○○○さん
お昼前の黒鬼ありがとぅございました♪
☆が出ない、出ない。。。(;^ω^)ナゼー
極玉たくさんご提供すみませんでしたm(_ _)m

HaRuちゃん!!
いつもありがとぅ♪さっきは☆出ましたから〜(*^^)v

みい☆ちゃん
突然のイカはクレーム対象!?(´▽`;)タノシイノニー
では次回はぬらにしますね☆
テンぽよちゃんとご一緒したときは。。。「回避」<「チャット」(爆)

ちゃお~☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.987 )
  • 日時: 2019/11/24 19:48
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ig9It779)

こんばんは〜ヽ(*´▽)ノ♪サ〜フィン♪

スミレさ〜ん

昨日は、紅葉ツア〜に出掛けてきました
スミレさんも、もちろん観たことあると思うけど、とてもきれいですよね♪
ヾ(´▽`*)ゝ
スミレさんのところからは、黄色く綺麗に色づいた いちょうの葉達は見えますかぁ〜♪どんどん回復したら 是非息子たんと自然を満喫してくださいね
ヾ(´▽`*)ゝ

かんさん

そろそろスレ主代行ですね♪
飲みすぎに注意ですよ〜!
忘年会も宜しくです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

テンさ〜ん

新デ〜タでしたかぁ♪
(~▽~@)♪♪♪
とても楽しい時間でした〜♪ホワァ〜♪
また探してみますね〜♪
食品表示は障子にメアリ〜♪
アメリカ産にはご用心♪

みぃさん

かんさんの SURPRISE!!mission
驚き玉手箱ですよね♪
( ̄▽ ̄;)は
全滅<楽しいです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/チャイナ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.988 )
  • 日時: 2019/11/25 12:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: j.QrMma5)

こんにちは♪

スミちゃん
さっきアチラ拝見したら既に新スレ2つ!!( ^ω^ )オメデトゥ
コッチが先かと思ってましたが、ラストスパートがスゴかったww
それぞれのペースで楽しく交流が続きますように☆

全く関係ないですが。。。
私の白データ、4年越しでチョコボーカンストしました!!(爆)

昨夜は。。。
メジナさん、ブリーな○っちゃんさん、づんさん
昨夜速報でお邪魔済み♪
またヨロシクお願いしますねww

HaRuちゃん
いつもありがとね☆
もぅ250越えで着実に蘭ちゃん近づいてるわねww
快適に過ごせるように、猫キックの技も磨いてね☆
多用してると。。。誰も来なくなります(;・∀・)ドンマイ、ワタシ
で、ヒマに任せて募集とは全く違うボスの極玉集めソロ周回ww
これはこれで快適ですww
たまにソロなのにチャット打っててさみしくなります(=_=)

みい☆さん・・?
トットさんの先日の伝言/フレカコメの意味ってもしかして。。。
板での返信不要で会えたらフレカでこっそり教えてくださいませww

ももちゃんさん
ホタル狩りに紅葉狩り、素敵なご家族ですね(*^_^*)
Surpriseミッション貼りは、その昔、装備なし/滅部屋で習いました♪
一晩一度もクリアできず、不亦楽乎ww
みなさんともあの楽しさを分かち合いたいわ(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.989 )
  • 日時: 2019/11/26 07:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: T0dsSMqI)

スミレさん、スレの皆様、おはようございます♪

もうすぐ満スレですね〜(^-^)
飛ぶ前にお礼を♪
明るいスレ主のスミレさんやチーママのかんさん、
あとスナック常連の皆様、いつも仲良くしていただきありがとうございますm(__)m
新スレでもボチボチ顔出しますので定期料金でヨロシクお願いします(^人^)ボッタシナイデネ

みぃ☆さん
いつも極玉アザーっす(・∀・)ノ
今度は月兎移行してないショボデータを本格的に進めるつもりなんで
また極玉ごちそうになりやす( ☆∀☆)

たくまさん
あれ〜?
最近は毎晩はしてないんですかね〜(*゜Q゜*)
また低ランクで凸するのでヨロシクお願いします♪

かんさん
新スレ代行ヨロシクお願いします♪
レスはそんなに多くないかもですがロムは毎日いたします(^-^)
荒行頑張ってくださいね(笑

それではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.990 )
  • 日時: 2019/11/26 10:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: sR792xTN)

こんにちは♪

スミちゃん
とぅとぅ私の白データ、4年越しで愛カンストww
長らくネックだったすれちがい、中古購入での自己完結始めて1年。
カウント進まずの謎症状に気づくまで半年。
いつもテキトーな私にしてはよくやったねって、スミちゃんからの
ナデナデを希望しまーす(´∀`*)オネダリ

フレさん、ももちゃんさん
昨夜はいのちとりありがとぅございましたww
ももちゃんさんご来店後の出撃で、ぶんなぐり回避見てもらえた??
何回かできて速攻決まったので、満足して以降はヒーラーにww
ただーし、フレさんと2人出撃した初回では私が張り付いたせいで
全滅したのはナイショです(=_=)

HaRuちゃん
いつもありがと&謎チャットで混乱させてm(_ _)m
一日で250→265になってましたねww
もぅじき宝玉貧乏っていぢれなくなるのが残念です(。-_-。)

しょうえいさん
なになに。。。
みい☆さんにストーカーして極玉強奪!?(。-`ω-)φメモメモ
私へのストーカーもお待ちしていますょ☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.991 )
  • 日時: 2019/11/26 19:11
  • 名前: アナ (ID: wmc3u8Te)

スミレさんこんばんはです
板の皆様こんばんはです


遊んでくれた皆様
お礼のお返事遅くなりましてすみません
少し前から色々と考えましたが、、
突然うちが板に遊びきて、、もしかすると、、
ご迷惑だったのかな??と、、
もしそうだったらごめんなさい
今日で板にいくのは、、最後にします
とても楽しかったです(^^)
ありがとうこざいましたm(_ _)m



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.992 )
  • 日時: 2019/11/26 21:21
  • 名前: たくま (ID: pjo2lwgu)

アナさん
あっちにも書いたけど板に来て皆迷惑なんて思って無いよ、
ここは思った事や楽しかった共闘とか適当に書いてワイワイ
する所だよ〜、なので辞めずに来れば良いのです。
毎回書こうとすると・・・なるかもはあるかもだけど、
好きな時に書けば良いんだよ。
書かないから遊ばないとかも無いし、てか書かないフレのが殆どやん。

しょうえいさん
夜遊んでますよ〜でも全然会わないっすね。
これは、しょsが人気に違いない(笑)
チャレ以外でもフザケ部屋が待っているので!

かんさん(代理ママさん)
またこっちに書き込みのしていくと思いますので、
適当にアシラッテ下さいな。
前程頻繁にはならないかもですけど、厚顔な私はさっさと復帰?

みぃ☆さん
ここはイカ、ぬら、でまた共闘を!
イカ私は下手ですよ〜、どんどん気絶、じゃんじゃん介抱されて!
あっ違いますね介抱されてばかりだと蹴られてしまうかも・・・

スミレさん
元気なったらまら共闘是非しましょう!
スミさん戻ってきたらスナックも繁盛、あっ!かんさんが繁盛させてますね。
見てもらってるだけでも皆嬉しいと思いますよ〜

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.993 )
  • 日時: 2019/11/26 22:12
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: LyTUOSrx)

ども、こんばんは(^-^)/

最近バスもしてますが、妖怪Aがメインの〒すけです♪
しかしバスでご一緒した際は皆さん遊んで下さいね(*´∀`)♪

スミちゃん

寒い季節になってきたね
こんな時はお酒にてポカポカと…
って事でスナックスミレ待ちです♪
って〒すけ余りお邪魔してないんですけどー(笑)
復帰したら必ず店に入らせてね(笑)
入店断りは勘弁ですから(爆)

かんさん

いつも見てますよ|ω・`)じー
グッジョブ( ̄ー ̄)ニヤリ

アナさん

考え込みすぎたら〇げちゃうよ(笑)
たくちゃんも言ってるけど、誰も思ってないよ(^-^)/
楽しくいきやしょー( *´艸`)

そりでは皆さん、風邪ひかないように(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.994 )
  • 日時: 2019/11/27 12:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

こんにちは♪

スミちゃん
ギリギリまで引っ張りましたが、鍵係、No7建てま〜す♪

アナさん!!
ちょい待ち(; ・`д・´)
迷惑なんて少しもないから〜ww
私はアナさん板に来てくれたの嬉しかったなー☆
だからご挨拶もそこそこにアッチにもご案内したのww
でも、モチベダウンの方は私にもどうしようもなくて(T_T)
私こそ最近フレなってない白の別機ばかりのオンで隠密みたいになってて
上手く絡めずにごめんなさいm(_ _)m

気が向いたときだけでも大歓迎ですから、きっとまた来てくれますょね☆
気楽にマイペース、ゆる〜く長くでお願いしますね♪

たくまさん
お帰りなさいww
イカ錬します?今ならオマケでぬらも付いてくる!!(爆)

〒すけさん
突然ですが、ゆかりさん枠を私に譲ってもらえませんか??
ゾロさんには断られてしまったので。。。ww
冗談ですm(_ _)m

以下、昨日のお礼。。。最強の方々(←複数形)に会いました!!

みい☆ちゃん、フレ別機さん
みい☆ちゃんNYタイムを把握してる私(//∀//)
その時間までの少しでしたが黒鬼ありがとぅございましたww

トットさん情報、恒例の早とちりですみませぬ(爆)
フレカに書いた通り、修理で再オンとなるなら太っ腹な?私がお代払いますww
。。。鬼玉でww

夏野菜さん、おたまさん!!(書いたら怒られるかもww)
凸ありがとぅございましたww
昔からおたまさんご一緒だとなぜか緊張しますww
ピチピチにんぎょたんお見せしたかったのですが、干からびたタヒ骸を披露ww
。。。ホント情けないorz
懲りずにぜひぜひまたオン&凸くださいね☆

ちゃお〜☆

追記:
鍵係、最重要任務完了♪
No6、残り14レスww
スナイパーな方々の出没、お待ちしていますょ☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.995 )
  • 日時: 2019/11/27 15:27
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

スナイパーではありませんが失礼します_(._.)_

スミレさん
かんさんがNo7建ててくれた様ですww
これで、スミレさんの復帰まで安心して過ごせそうです(*^^*)

かんさん
鍵係、最重要任務、お疲れ様ですm(_ _)m
No7建てて頂き有り難うございます。
(≧∇≦*)グッジョブデス!

アナさん
め、迷惑とは!?
何がどうしてそうなりました???(*_*;
皆さん大歓迎してたと思います。
私が何か失礼ありましたでしょうか?(>_<)アリマシタラスミマセン
私も皆さんも変わらず大歓迎ですので、アナさんの良い時に、いつでも、いらして下さい。

ももさん
かんさんSURPRISE!!miission
驚き玉手箱ですねww
全滅も♪

しょうえいさん
月兎移行してないショボデータを本格的に?
承知しました!
お会いできましたら極玉ごちします(^-^)

たくまさん
お帰りなさいませ。
イ…イカと、ぬ…ぬら。
承知しました。どんどん気絶、じゃんじゃん介抱ww
楽しく参りましょう(^・^)

〒すけさん
大変ご無沙汰しておりますが、お会い出来ましたら宜しくお願いします。

と、昨日の共闘のお礼を。

かんさん、フレさん
少しでしたが黒鬼有り難うございました。
最強のお二人が居て下さったので安心して共闘させて頂きましたm(_ _)m
感謝です。

トットさんの伝言、伝えられて良かったです。
かんさんの鬼玉届くと良いですね(^ー^)
私も協力します!鬼玉!


有り難うございました。

追記
間違えて上げてしまいました(・・;)
すみません(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.996 )
  • 日時: 2019/11/27 16:54
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 3WMIh/eC)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

かんさん

新スレありがとうです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真missionのお部屋探していたら
ダブルかんさんのお部屋も発見!
lackey☆
はい!喜びながら凸してしまいました〜♪
(*≧∀≦*)また突撃しますね〜
通れ ハイカラ〜 !colorful計画書〜♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン

アナさん

はじめましてではないかもですが、
はじめまして!
(*´∇`*)
迷惑と想ったことは、一回もないですよ〜♪
(~▽~@)♪♪♪
アナさんはどういうところで、迷惑?そう感じたんですかぁ〜?
( ̄〜 ̄;)
スミレ荘の皆さんも言われてますが、
アナさんとのお話楽しいです!!!
是非これからも、遊びに来てくださいね
ヾ(´▽`*)ゝ
gameも掲示板も楽しくいきまっしょい♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たくまさん

スクショ忘れてます!
( ̄▽ ̄;)は
だから、想いのこもった冒険譚を
また書いてくださいね〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

みぃさん

機転が効かない三択老師を
探しています!
最近は、フレンド表示でも、
面白nicknameさん達はワカランナーです
( ̄▽ ̄;)は

〒便さん

( ・∀・)っ旦 HOTだよ♪
ダークさんは元気ですかぁ?
(*≧∀≦*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.997 )
  • 日時: 2019/11/28 08:59
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、おはようございます。

遅ればせながらm(_ _)m


かんさん
愛999おめでとうございます!!!
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

かんさん、とうの昔に愛はカンストしてたと思いこんでて(・・;)
うっかり、お祝いコメ遅くなり、すみませんm(_ _)m

他のデータも、愛999目指しましょ。
かんさんの居そうな場所が何となく分かれば私が赤白DS持ち歩きウロウロしても良いのですけどね(^.^;ムズカシイデスヨネ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.998 )
  • 日時: 2019/11/28 11:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日No7建てた後、コメ入れて、ロックしてwwと。
スレ見返そうとしたら、考え中のグルグルマーク&白い画面のままww
バスタや2の掲示板は見れるのに!!
・・・も、もしかして、これが噂のアク禁!?(;゚Д゚)ナリスマシタカラ?

しばらく時間置いてブラウザ立ち上げ直してみたところ。。。
3もフツーに見れました!(。-∀-)ホッ
かーなーり焦りましたが、何だったの〜???

ももちゃんさん
「冗談です」使いの方、戻るといいですねww
たぶん昔マルチで青鬼たくさんしてた方だと勝手に推測してますが、
残念ながら最近はお見かけしてませんww

みい☆ちゃん
祝コメありがとー☆
い、今更感が。。。ww
早速、すれちがい用の画面割れてる3台目を赤に切り替えましたww
3〜4ヶ月間?ほーちで赤データも出来上がり予定♪

リアルでのDS持ち出しのすれちがい期待はオススメしませんww
もう誰ともすれちがわないのと、昔それして帰宅後にデータ飛びましたww
たぶん振動でカセットが接触不良起こしたんだと推測してます(。-_-。)
この事件があったので、中古買って自己完結始めたという経緯ですww

HaRuちゃん
嫌いなぬら部屋へのご来店ありがとーww
ベーコン出ること数回も、腕輪は出ず(T_T)70ノママ
お返しのサンズでは全部☆ドロップ!!!(@_@)スゴイ
竿多くてドンマイだったけど、急がず着実にランチャしてね(*^-^*)
昨日の戦艦、アルティメットに使っちゃダメょ♪

ちゃお〜☆(残り10ww)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.999 )
  • 日時: 2019/11/29 05:31
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: mY//ey6x)

おはようございます!(*^ー^)ノ♪

スミレさん

毎年 幻想的なイルミネーションを飾ってくれる公園が、今年も点灯始まりました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
サンタさんからの委任状!
今年も見せつけますよ〜!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ キボウヲ ヒカエロ〜♪

かんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
不可思議 回避現象ですね!
( ̄〜 ̄;)
回復おめでとうです!
それから桃屋おじさんは、
Amata2さんと、バカンス中ですね
( ̄▽ ̄;)は
明日には帰るのではと、
のんびり舞っていますよ〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ほへっ?
愛あげお疲れ様でした!
どうやったら上がるんですかぁ?
( ̄〜 ̄;)

ゆりたんさん

フレカのメッセ〜ジ
ドンマイ(´▽σ`)σ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2019/11/29 10:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: SPobLOQQ)

こんにちは♪

スミちゃん
また「平成31年」の500円玉が手に入りましたww

たくまさん
昨日たくまさんのフレさんが黒鬼部屋にご来店( ^ω^ )ニャンGN
例によって私が猫キックしまりの間に何度も貼っていただきましたw
ご退出時に「たくまさんのフレ?」と聞かれ、私はOK回答ww
ヨロシクお伝えくださいませ☆

で、鬼天+5に向け黒鬼素材揃ったので、本日ヒノ神ww(書あと11)

ももちゃんさん
愛アゲはいろんな要素があるけど、ランチャ終わる頃に残ってるのは
大抵以下の2つですw

@役割別出撃回数
 各役割(アタッカー/レンジャー等)での出撃で30回ごと?に+1pt
Aすれちがい回数
 各色のすれちがい回数、20回ごと?に+1pt

@=出撃時のリーダー(お供でないヤツ)の役割で決まります。
  レンジャー回数稼ぎたい、でもアタッカー使いたいときは
  レンジャーをリーダーにしてアタッカーをお供にセット。
  出撃後、操作妖怪を切り替えて役割回数稼ぎますww

A=ハードとして、電源入れっぱなしにしておけば同じDSどうしでも
  8時間に1回すれちがいます。
  ソフトとして、3つのデータですれちがい設定しておくと、
  2台で最大9回/日のすれちがいが可能です(3データ×3回/日)
  1000/9=111.11日なので、3〜4か月で完了という計算です。

但し、@Aの要素いずれも1000までで上がらなくなります。
(例)1000回以上レンジャで出撃しても、もうその要素では上がらない
参考にしてね♪

ちゃお〜☆(残り8ww)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2019/11/29 12:01
  • 名前: たくま (ID: l2mKTMg6)

かんさん

私のフレさん?ですか、誰だろう?
でもフレコとか見て、かんさんがフレと知ってるって事かな、
極玉どんどん貼ってくれるフレさん何人か居ますので何となく
勝手に想像しとこ〜(笑)
黒も良いですね、今日は日野ですか極素材だけならチャレよりも
極をやった方が回数速いかな?あっでも最後のボス部屋で極素材が
日野だけは部屋で出ますから極1回2分半としたらチャレとあんまり
変わらないかな、オーラ付けとか考慮したらやっぱりボスのが
速いですね(汗々)

この前HaRuさんと話してて、私からトマ○さんとチャレしてみる?って
話になって、それをトマ○さんに話したら解散?したから・・・とかで
そうなんってなったのですが、チャレ良いですよ的な話両名してたので
誘ってみるのも良いかもですね。
1時間位のチャレ少しって間隔で良いかなと勝手に思ってます。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2019/11/29 12:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: SPobLOQQ)

こんにちは(再)♪
解説魔降臨でお礼など書きそびれたので連投。。。
と思ったらたくまさんにダダ被りm(_ _)m

HaRuちゃん、ブリーな○っちゃんさん
昨日はおとといの取りこぼし分のサンズありがとぅございましたww
○っちゃんさんは回避なしの神速さきがけ好きなのね♪
技キャンできない攻撃、移動で避けるのメンドくないですか???
マップでの待ち伏せこんしん、私も当てましたから〜(*^^)v
もちろん?当てた以上にはずして、厳しくツッコまれてましたが(爆)

HaRuちゃんとは。。。サンズ後もいろいろありがとぅ♪(。。ry)
最近HaRuちゃん依存症になっててヤヴァイww

しょ、しょうえいさん?
鬼天製造工場には来ていただけないのですか?
最近私がフレになっていただいてない方のDSでR50以上で募集
してることが多いからですね(;・∀・)
逆にフレカで呼んでいただければもちろん参上しますょ♪

アナさーーん
こちらでも呼んでみました(^O^)/

追記:
たくまさん
昨夜の件、チラっと書いときましたが、ニャン付きGNの方ですww
あと、前回のチャレ道場は私が上達せず、ちょっとした行き違いもあって
解散しましたww
もちろん私はまたご一緒したいと思ってますょ♪
今は単発でお茶にお邪魔することもあるかとは思いますが
どちらかというとランチャ狙いな感じなのですww

ちゃお〜☆(残り6ww)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1003 )
  • 日時: 2019/11/30 16:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 7X4247bD)

こんにちは♪

スミちゃん
とぅとぅ私もコタツユーザーになりました♪
寝落ち頻度が確実にUPしますので、動かなくなったら優しく蹴ってねww

フレさん
昨日は日の神ありがとー☆企画書+10枚♪
あと1枚ってとこでしたが長い時間助かりましたょww
いつもお手伝いしてもらってるので、次は必ず奉仕します(*^_^*)

夏野菜さん、HaRuちゃん
黒鬼ありがとぅ♪
夏野菜さんの鬼天追加狙いと見たので、上記残り分狙いで1回だけ強引にヒノ選択ww
(お部屋のもうお一方が野良さんでなければ、たくまさん伝言済みの日の茶チャンスでした)
。。。もちろん狙い通り計画書ゲットダニ(*^^)v
鬼天+5=60になりましたー☆

HaRuちゃん、テンぽよちゃん!!
昨夜はHaRuちゃん素材集めラストスパート部屋のはずがww
テンぽよちゃん登場で、ワチャワチャ部屋に!!
。。。チャットが忙しすぎるww(爆)
ボスそっちのけで、ボケ、ツッコミ、自虐、、、、(;・∀・)セイジュンハナノニ
とっても楽しかったwwありがとね(^O^)/

で。。。HaRuちゃんボス系素材完了で、あとカタマリ/宝玉って言ってましたが
果たして蘭ちゃんはいかに!?

スナイパーのみなさん!!
。。。昇天させてちゃってくださいww

ちゃお〜☆(残り5ww)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1004 )
  • 日時: 2019/12/01 09:12
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、フレの皆様、おはようごさいます。

スミレさん、かんさん
おぉー!かんさんも、ついにコタツユーザー♪(^-^)
私もずっとコタツユーザーです。
寝落ち度↑しますね(^_^;)

かんさん
DSの持ち出しのすれ違いの件、アドバイス有り難うございますm(_ _)m
振動でのカセットの接触不良かも?は、怖いですね(>_<)
最近はDSを持ち出す事はありませんが、これからも気を付けますね。

アナさん
昨日の朝は部屋に凸頂き有り難うございました。
解散間際でして、すみませんでした(>.<)すぐに出掛ける予定がありましたので(..;)
また、今度、ゆっくりと共闘して頂けたらと、思いますm(_ _)m

このところ、あまりマルチいけていませんが、また、お会いできましたら宜しくお願いします。

残り、あと、少しですね。

スナイパーの皆さん、宜しくお願いします(*^_^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1005 )
  • 日時: 2019/12/01 11:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: tEOd9reE)

こんにちは♪

スミちゃん
スナイパー来なーい(>_<)
かくなるうえは禁断の。。。!!

ぐるりさん、池爺さん(こちらから・・・)
ちょっとお名前はお出ししてしまいますが←、
昨日は覚ヒノ極玉ありがとぅございました(^O^)/romシマシタ
ちょうど私も覚ヒノだけ欠けててたので助かりましたww

だってお邪魔する前、ブシ玉集めようとしたら。。。
野良さん意思疎通厳しい、通信切れ等なサンザンな状況で、30分かけて+2のみ!!
目の前に繰り広げられた内容の濃い愛憎ドラマを堪能してましたから・・・orz

○○練習さん
お久しぶりでしたねw
ゾロさんからいただいた249ブシ、宝の持ち腐れなとこを披露ww
タンクの滅って(爆)
息抜きしつつテスト頑張ってくださいww

みい☆ちゃん
こたつヤヴァイ・・・ww
でも普段とは違う部屋で通信環境悪くて対策しないと!!

夏野菜さん、そのフレさん
。。。という私的こたつ事情で通信切れゴメンナサイm(_ _)m
その後ローカルでの2台操作で鬼天ベース揃えましたw

HaRuちゃん
赤猫・蘭ちゃんオメデとーーーーー♪d(≧▽≦)b313
ラス1残しておいてくれたなんて!!とても幸せな気分で昇天♪
これからも一緒にアルティカンスト目指しましょうねww

ん?クワノ武士(マップザコ)の待ち伏せこんしんが私より上手!?
。。。チクショーーーww
二人同時に被弾した仲ですからね!!(爆)

ちゃお〜☆(残り3ww)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1006 )
  • 日時: 2019/12/01 11:18
  • 名前: 赤島翼 (ID: RryIcrD8)

こんにちは。スレ主s 
楽しそうなので来てみました。
自己紹介
赤島翼
好きなゲーム モンハン ポケモン
妖怪ウオッチ 
好きな食べ物
卵系の料理

とかです。入らせていただけることを
願ってます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1007 )
  • 日時: 2019/12/01 14:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: tEOd9reE)

こんにちは♪

赤島翼さん
初めまして。当スレの鍵係してます、かんと申します。
スレ主スミレさんは、とある事情で不在にしています。
その間にご新規でこちらにご参加いただく判断は私からは致しかねます。

ご自身でスレもお持ちで、かつ、お仲間もたくさんいらっしゃるように
拝見していますので、そちらにて交流を深めていってくださいねww
なんといってもコチラ、私が連投しているような状況ですし(;^ω^)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.1008 )
  • 日時: 2019/12/01 14:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: tEOd9reE)

ラストは鍵係の自作自演ですww

みんな大好きスミちゃんが元気に戻ってくれますように♪
みなさんからもお祈りしてくださいね☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ