妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/21 00:28
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
まいりました((T_T))
あの妖怪、使うの難しいですよね。
スキルが良くて使ってみた事有るのですが、思ったほどダメージ入らなくて諦めた事有りました。
ブリーと魂であそこまで強くなるとは・・・
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/21 00:44
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: QwEN5WIr)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
対戦ありがとうございました!
何とか自分なりの新しい形を作ることができました(^^)/
必殺が有能な分、赤鬼よりも使い勝手が良いです^^
でもかけるさんのシロカベはギリ抜けないと思います(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/21 01:03
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: R1ZDGLIp)
  • フレコ: 478561097604

ひろみさん
対戦有難うございました!
ひろみさんが狙い撃ちしているptのタイプと違うので相性的に有利なだけです。
違うptで対戦すれば全く逆の結果になると思いますよ。
また、よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/21 06:53
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
朝練ありがとうございました(^^)
得意のりーPTでしたが、初っぱなの読み間違いで勝負ありました。
もう1戦と思いましたが、時間切れになりました。
また、お願いします。

それでは、仕事に行って来ます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/21 07:27
  • 名前: ケンイチ (ID: /m28YgOe)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんおはようございます。

あきはさん
久々の朝練ありがとうございました。
激ドラPTもやっぱり苦手です><
どうすればいいんだ?ってなりますよね。
いつのまにかオオツノ落ちてるし(泣)
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/21 07:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: lllzdPqj)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
うちの嫁パでした。あの両隣りで耐えているのが、トホホな私と息子です(≧∇≦)
モサモサがいたので、厳しいかな〜と思いつつ何とかなりました(^^)。
ご存知と思いますが、夫人はとり憑きにも耐性が強いので、ハナホは無理ですが相手のとり憑きは結構避けます。夫人パは、昔からマスクやガマン並べたり、昔の夫人使いの猛者、ゆみ!ららさん等参考にして色々試しましたが、リー夫人はやはり非道育成の素早さ特化が良さそうです。
中々勝率が良く面白いです。
昨日からまた組んでメインでしてましたが、約50戦中1敗、ミツマタパ、赤鬼パにも無敗でした。

また対戦ヨロシクお願いします(^-^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/21 08:38
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん

ミツマタ、赤鬼PTに強いのは良いですね(^^)
ミツマタで同時に焼かれても、理不尽発動するのですか?
僕が考えるPTは、その2つにダメなのばかりです。
それと、取り憑き回避も素早さによって変わるのですか?
次からは、おばあちゃんに闇魂持たせます。

ケンイチさん
激ドラPTは、ジバS速射なら勝てると思いますよ。
僕は、あんまり負けて無いですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/21 08:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: lllzdPqj)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
闇魂はご勘弁を〜(^^;;
理不尽スキルは、ミツマタ妖術や必殺など全体攻撃時には残念ながら発動しません。
覚醒ミツマタなど一撃で夫人が沈むとちと厳しいですが、両サイドのトホホだけがまん魂で残るので、トホホの早いとり憑き全体必殺から妖気吸収で、メインアタッカーの必殺即打ちでミツマタ沈めてます(^^)
赤鬼無双には負けた事無いですが、以外と対ミツマタにも強いです。ミソはトホホの必殺早打ちですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/21 09:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: lllzdPqj)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
あくまで体感ですが、素早さで攻撃の回避も上がるので、とり憑きも同じで回避率上がっていると思っています(^^)
夫人は、動じない育成(守り優先)や短気育成(HP優先)も使用しましたが元々の個体値が高く無いので、非道育成(素早さ優先)と比べても耐久性の面では大差無かったです。非道の場合、回避ととり憑きスピードが早いので、結果非道育成が良いと個人的には思ってます。
ご参考まで(^-^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/21 10:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BJ7ke.HZ)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

ケンイチさん
早朝稽古ありがとうございました!
実はあのパはわたし勝てないんですw
負けるパターンは相手が妖術、または必殺連打かとりつきですね。
ミツマタにも対応しますし。
みっきさんという方のオリジナルですが、本当に秀逸です!
相手が物理のみですとほぼほぼ負けないですね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/21 10:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BJ7ke.HZ)
  • フレコ: 409847478229

連続レス失礼します。

ケンイチさん
あのパでもあやこさんやライトさん,ちひろさんはしっかり対応してましたw
プレイヤーがモンスター級だとなんでもしちゃうんですよね。
恐ろしいw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/21 11:05
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ありがとうございます(^^)
参考にします。トホホも素早さ育成ですよね?ふさふさ反射もほぼ失敗でしたし・・・
取り憑きの成功率は素早さには比例しませんね。
おばあちゃん素早さ168ですが、良く失敗します。
また、面白いPT考えておきますのでフレバトもお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/21 15:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: lllzdPqj)
  • フレコ: 212283126318

ランダムで調子乗っていたら、ユーチューバーの しのぶさんにお灸を据えられました(^^;;
あやこしゃん並のノーモーション百々目鬼ガッツでアタッカー沈んだら、もうお手上げでした。やはり、強い方との対戦は面白いですね(^^)またか違うパで潜っていこうと思います。

かけるさん
おばあちゃんの素早さモンゲーですね!だいぶ厳選されたのでは?私のは最高値で166です。
夫人パのトホホはご想像通り非道育成です。パーティの組み合わせで、頭脳育成と使い分けしています。でも、トホホは多分元々の性質が妖術系なので、非道でも妖術の行動が比較的多い気がしますね(^^)

ところで、もう直ぐ満レスですね。流石、スレ主様(かけるさん)の管理が良いと早いですね(^^)
まだ早いですが、2スレ目もよろしくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/21 16:32
  • 名前: ケンイチ (ID: /m28YgOe)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
お疲れさまです。
PTも斬新で面白いですけど、やっぱり使う手も上手いからですよ。
僕がつかったらたぶん、トホホとさきがけだけ生き残っちゃいます><
やっぱりモンスター級の皆さんは凄いですね。経験値上げないとですね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/21 16:39
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: R1ZDGLIp)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

のぶパパさん
私も黒金ptのしのぶさんにお灸を据えられました(泣)
サドンデスが見えてからの駆け引きで敗北です・・・。
プレイングが本当に上手い方ですよね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/21 17:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: CRIVwFfH)
  • フレコ: 212283126318

アオマジンさん
しのぶさんは昔からテクニシャンですよね(^^)
夫人パで優勢でしたが、油断してたらガッツ喰らっちゃいました(>_<)
同じユーチューバーのきょうぺいちゃんもですが、対戦もバスターズも何やらせてもお上手ですよね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/21 21:23
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

のぶパパさん
皆さんのおかげで、あっという間でした。
スレ主としては未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/21 23:45
  • 名前: ケンイチ (ID: /m28YgOe)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
今週もランクインおめでとうございます。
僕もなんとか30位以内に入れました。

今日久々にパックの妖怪メダル買ったらパッケージに見たことない妖怪が
描かれてたので調べたら3の新妖怪なんですね。
3の妖怪、コロンブスとかエジソンとか凄い楽しみです(^^)
あと今日は嫁用のソフト(メタル○ア)買いました。
嫁も遊ぶゲーム出来て遅くまでするはずなので、僕もプレイ時間伸びたらいいな〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/22 00:00
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん

お疲れ様です。
偉人レジェンドですね(^^)
アニメで出てきてるみたいですよ。
奥さんと一緒にゲーム出来たら良いですね。
僕は、みんなが寝静まったのを見計らってゲームしてますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/22 00:17
  • 名前: なべ (ID: GFVqZcuQ)
  • フレコ: 257845595802

かけるさん対戦ありがとうございました、べ、べんけいって意外に強いですね。
さきがけは、ぜつおじいの魂持ちですか?
一番最初、弁慶が攻撃したとき、ぎゃあーーなんじゃこりゃーと思い汗鬼と
黒鬼のスキル、仁王立ちでまもりをあげてみました。
やめたいしの必殺うったのに取り付きが効かない?????
と思いました(マスクドです)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/22 00:26
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
対戦ありがとうございました。
さきがけは、絶2でした。
マスクに取り憑き入らないのは、我慢状態だったからだと思いますよ。
また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/22 00:38
  • 名前: ケンイチ (ID: 8MIZ31bC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
いま結構下げてるんで当たらないかなと思ってましたが
当たって嬉しかったです。
負けちゃいました><
やっぱりふさふさ良い仕事しますね。結構かたいし。
ブロッカーで落ちかけたら自爆って手もあるんですね。

我が家も子供が寝たらゲーム&PCが基本です。
満スレ近いですね。スレ管理お疲れ様です。
いろいろ書き込ませて頂いて、かけるさんや皆さんと御話させていただけて
何時も有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/22 00:50
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
ジバS対決結構緊張します(汗)
先に必殺打った者勝ちですので頑張ってみました。
また、お願いしますm(__)m

2スレは、明日作ります。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

それではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/22 06:59
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: IubFLlQx)
  • フレコ: 461396199057

おはようございます☆
かけるさん、もうじき満スレですね^^
管理、お疲れ様です、そしていつもありがとうございます☆

さきほどもマッチングありがとうございました(*^-^*)
お祓いに集中してたら、まさかの必殺で美脚落ちて焦りました。。。涙
必死のパッチでしたぁ(´;ω;`)
今週は本家なんですね^^
私は、先週マッチングなさすぎて、結局1日本家にもどして、
どのみちマッチングなくて元祖に戻してしまい、
得点消えてしまいました…←バカ
またお願いします♪
かけるさんは赤い猫ちゃんに何持たせてますか?
思い出鈴、パワフル鈴、虫歯魂、どれがおすすめですか??
って質問ばかりですみません><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/22 07:07
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

あゃこんぐさん
ありがとうございました(^^)
ジバSは、虫歯魂付けてます。
鈴も2体いる時は、前衛に付けます。素早く攻撃してくれそうなので(笑)
これで、満レスかな?
新しくは、昼休みに作ります(^^)
また、宜しくお願いしますm(__)m