雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/21 18:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 0m67pwL2)

Imario先輩
先程は解散しようとしたところに来てくださり、ごめんなさいですみませんでしたm(_ _)m
またタイミング合いましたらお願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/21 18:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

歳三さん
パニック状態から戻るのに時間がかかり、
すみません(汗)
先程私が記入したものに、追い出された、
と記入しましたが、
もしかしてミッション選択画面で
部屋主に通信エラー(通信切断)が
発生した時も「通信に失敗しました。」
と表示がされるのでしょうか…?
もしそうでしたら私の勘違いですね…(汗)。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません(汗)。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/21 19:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

フラッペさん、わざわざありがとうございます。
おんぷちゃん上手になってましたね^ ^


リーフさん、はっきりした事は自分も良くわかりませんが、今日は通信状況がかなり悪くて自分も含め野良で一緒になった方もミッションスタートと同時に切断になっているような事が頻繁にあります。
ランク99のリーフさんを切る方はそうそう居ないと思いますけどね、どうでしょう^^;


えんどうあやさん、鬼玉集めありがとうございました。ぐるぐる大元帥が40万超えを出した時のような真似は野良さん混じりでは難しいですかね、自分も月影丸持ってませんし。何よりウバウネにやられているウチはダメですね^^;
またリベンジお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/21 20:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EMw.iWtE)

と じまりよろしくね
り ゆうはきかないで
い まはいえないよ
そ うじゃないけどさ、、
ぎ ゅうにゅうかってくるだけだから。。

ダレちゃん
熟女部屋にお越し頂きありがとうございました^ ^
ギリギリの所で羽の回収間に合いました!
おババの相手ばかりでゲンナリしてたのでダレちゃん来ていい刺激になりました♪
チャットも楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
総理にお疲れ様とお伝えくださいね笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/21 20:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y.wpu6YU)

こんばんわ^^
今日の昼ごはんに
チキン南蛮を作って食べました(フウ2)

>じゅうほう2さん
ありがとうございます!^^
またタイミングあう時には
よろしくお願いします^^
こちらで沢山のフレンドさんが
増えて自主で部屋立ててたら
意外な方向へ連れてってもらえて
嬉しい限りです^^

>じぃさん
復活おめでとうございます。
また、全快になられましたら
ぜひツアーご招待お願いします^^

>歳三さん
バッツさんには自分もネタ負けしますね(笑
瞬殺ツアーまた、ご一緒できそうなタイミング
あれば、ぜひ宜しくお願いします^^

>ぴろりんさん
そうでしたね。インフル明けで
過酷48お付き合い有難うございました。
ぶじに屋上にいい物が飾れました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/21 20:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Rm5F9hA4)

1週間ほど38度前後の熱におかされ続け、正直まいっちんぐな今日この頃であります(T-T)インフルは2回検査して2回とも陰性でしたが、これならインフルの方が楽だったかも(笑)

エリさん
お久しぶりです。先程は1戦だけでしたが、ありがとうございました。戦艦が欲しくて、がらあきに豚B魂付けて潜ってました。もっと続けたかったのに、部屋主さん無反応になっちゃいましたね。残念です。また機会があればよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/21 20:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【元スナイパー待機中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: jxbC9UAq)

おもいで屋の常連皆様〜(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』幽霊部員の3号の元スナイパー理恵ゴンであります。
Imario様〜もんげ〜ご無沙汰していますです〜(OoO;) ドッキーンッ!白犬隊の彼氏の名前にフレンド限定来ていただきまして、ありがとうございます・・・・d(*・ω・*)b♪?感動しました〜ごめんなさい連呼に(T-T)チーンの連続にありがとう連呼に救助して頂きましてお手数かけましたです。(●^o^●)最近はドラクエビルダーの連続に没頭中のネカマのLio様にきょうぺいちゃん元帥様を追い掛けてやってますが、失敗ばかりの繰り返しです。
じゅうほう2様〜もんげ〜ご無沙汰しています〜(´д`|||)相変わらずの上手さにびっくりカワィィq(q''∀`o)ニャン理恵ゴンは相変わらずのチーン・・・・(ToT)ごめんなさい連呼にチーン・・・・しまくってますねっ、またタイミング合いましたら是非一緒に宜しくです。(●^o^●)
あや☆昆布たん様〜もんげ〜ご無沙汰しています〜(´д`|||)超久し振りに協力して頂きましてお手数かけましたです(/≧◇≦\)白犬隊の彼氏名前フレンド限定部屋来ていただきまして、ありがとうございましたです。☆⌒(*^∇゜)v

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/21 21:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

週末に、急に妻の両親が来訪され、バタバタしてました。
そんな中、ちょくちょくゲームしてたのですが、大分忘れてしまいました。
レス漏れありましたら、すみません。

■あけみん
一文字、おめでと〜さんでした。

■めだかさん
ランチャー、おめでとうです。

■けんすけさん
鬼天、おめでとうです。
次は、滅殺刀ですね(笑)

■るるさん、歳三親分、えんどうあやさん、とくさん、リーフさん
極玉集め、勉強になりました。
月兎組の混ぜ方や、3戦で極玉ゲットできるのの間に、
他のを混ぜても大丈夫なこと知りませんでした。

■けんすけさん、ぴろりんさん、にーこさん
けんすけさんは、スレでのフレンドタイミングを逃したので、
ご一緒したらフレ申請をしようと思ってました。
フレ登録、ありがとうございました。
ところで、にーこさん・ぴろりんさん、日ノ神→赤魔寝鬼G・白古魔Gは、
オーラ効かないの知ってましたか?(逆は効きます)
そんな訳で、二人は、鬼教官だと思って、ニヤニヤしてました。
そして、お二人を真似して、自分も貼りました(笑)
48は切断して残念でしたが、クリアできたようで良かったです。

■あきはさん
待ち合わせかも思ったのですが、3人の時間が長そうに見えたので、突撃してみました。
また、タイミング合えば、ご一緒させて下さい。

■るるさん、とくさん
パトロールありがとうございました。
自分は、オンラインでのパトロールは5回もしてないので、
目的は何かと考えながらやってました。
そして、住宅街では始まった後に、るるさんが一瞬見せたふぶきちゃんで
ゆきおんなゲットが目的だとわかり、謎が解けた感じで、楽しかったです。
切断は残念でしたが、パトロールは切断しても、お互い大丈夫でしたよね?

■ぴろりんさん
早速、金太郎ゲットしたみたいですね。
自分は200戦以上やってみましたが、
スッポン7、人魚2、太郎丸1、河童2、ケマモン1と絶不調です(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/21 21:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y.wpu6YU)

>ふにゃさん
フレンド登録ありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
滅殺刀 ってw
分からなかったので調べました(笑
赤と白の床変わるやつは、記章貼ってる
アレと関係してるんでしょうかね。
そちらの方はまだ時間かかりそうです^^
極の未来計画書あつめのために
オーラつけて日の神周回して
頂いてたんでしょうかね。
48も途中まで有難うございました^^
ふにゃさんが途中切断で、息子が
嘆いていましたが、無事クリア出来ました^^
また見つけたら宜しくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/21 21:32
  • 名前: ゴルゴ☆N ◆JI3ymHYdZw (ID: lllzdPqj)

( ̄+ー ̄)
初スレから参加して苦節1年2ヶ月、
今宵こそ、ゲットなり!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/21 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

けんすけSさん、記章は10日(1000枚)ごとに並・超・極の(白犬隊の場合は)
赤魔寝鬼が解放されます。極まで解放すると記章で極玉が買えるようになり
(白犬4人集まると)対戦できるようになりますが、要するに最短で極解放までに一ヶ月
掛るという事です。
自分の白犬隊でも記章は十分貼れますので、ここでメンバー募ってやっちゃいましょう。
そんなわけで募集の時は自分も白で出撃しますね^^


(追記します)

のぶパパさん、ゴルゴ☆N 誰かわかんないって。
@酒入れといて下さい(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/21 22:40
  • 名前: ゴルゴ☆G ◆MynzeNJqQM (ID: 0m67pwL2)

ズドン( #`∀´)ノггггю

私目こそ次こそはいただきます是よ(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/21 22:49
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

少し失礼します〜。

あきはさん
Imarioさん
じゅうほう2さん
先程はのぼせトンマンから
どんどろの素材集めツアー
ありがとうございました!
素材と一緒にどんどろも
たくさん集まって嬉しいです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/21 23:10
  • 名前: ゴルゴ☆G ◆MynzeNJqQM (ID: 0m67pwL2)

鳥急ぎ…

ふにゃさん
先程は失礼しました><
子供が急に起きてきて対応しながらでしたので被弾しまくりで退室させてもらいました><
また落ち着きましたら出ますのでよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/21 23:25
  • 名前: ゴルゴ☆N@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: lllzdPqj)

世界中を股にかけるプロフェッショナルだが、天下の親分の命令は絶対服従だ...。
不本意ながら証拠となる大好物を晒してしまった。現場には髪の毛1本落とさないのに...。
(何気無くハマってしまうGシリーズ、クローン人間の話とロシアのエスパーとの対決の話がが好きですw)

親分
新スレで、ゴルゴって...(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/22 00:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: NWMkn3AJ)

282戦目で、キンタロ無事ゲッチュ!!

■じぃさん
マイティの極素材が連荘で届いて良かったです。
部屋主さんって、息子さんではないのですよね?
極素材譲ってたし、レッドJもいらないし、B魂狙いなのかな?

追記
■るるさん
パトロールの時、ランク99の方を、キックさせましたが、
漢字ではなかったのですが、プレイ時間100時間未満、ランク6根付4個以上でした…

■けんすけさん
昨日の、赤魔寝鬼Gと白古魔Gは、紀章貼るのに似てますが、違うものです。
※月兎組で追加された赤猫と白犬のどちらかしか選べないですが、混合でいけるような感じです

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/21 23:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hZTuFkXT)

こんばんは!

Imario師匠
じゅうほう2さん
とくさん

先ほどはありがとうございました。
素材集めしておりましたが、皆さんに来て頂いき、もう関係なく貼らせて頂きました。
本当に楽しかったですw
自分だけ何度も浮いてましたw
皆さんの神業を見れただけで満足です!
また遊んで下さいねw

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/21 23:53
  • 名前: ゴルゴ☆G ◆MynzeNJqQM (ID: 0m67pwL2)

ズドンッ( °∀°)ノ


ふにゃさん
主の方は全く知らない方でした><
素材譲ってるし、お礼にと思い極レッド貼ったのに違うと来たから何狙いなのかもさっぱりでしたね><
でもお陰であっさりゲットできました^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/21 23:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【元スナイパー待機中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: jxbC9UAq)

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!残り7回元スナイパー理恵ゴン待機準備Ok確実に称号取り戻しますです。(●^o^●)のぶパパ様をターゲットロックなりっ。キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロっと【地の果て】ョ☆ω☆)キラーンしとります。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/22 00:14
  • 名前: ゴルゴ☆N@待機中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 6uslsmkk)

ズドン!
誤差修正中( ̄+ー ̄)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/22 00:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【元スナイパー待機中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: uUYCbUhb)

にゃはっ残りは4回なりっ元スナイパー理恵ゴン通過をさせて頂きますです。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ確実に称号取り戻しますです。(●^o^●)のぶパパ様旨くアシストを(/。''(ェ)'')よろしクマ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/22 00:24
  • 名前: ゴルゴ☆G@インフル ◆MynzeNJqQM (ID: DDOwHZ9H)

ズドン!

誤差を更に修正中!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/22 00:32
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

もんげー(^^)

じぃさん

誤差ってなんですか(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/22 00:34
  • 名前: ゴルゴ☆N ◆JI3ymHYdZw (ID: 6uslsmkk)

元祖Gさん
インフルで無理しちゃ駄目ですよ!

Rさん
ホラ!彼氏(Rょうくん)が読んでますよ!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/22 00:34
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【元スナイパー待機中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: uUYCbUhb)

頂きますです。☆⌒(*^∇゜)v