雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.826 )
  • 日時: 2015/01/24 22:14
  • 名前: まゆこ (ID: fDwHUwt9)

れんさん
返信おそくなってすみません(´・ω・`)
いまから大丈夫ですv(・∀・*)

Re: ゆるく雑談 ( No.827 )
  • 日時: 2015/01/24 22:17
  • 名前: まゆこ (ID: fDwHUwt9)

れんさん
ありがとうございました(*≧∀≦*)
またも海老で鯛をつってしまったようで
申し訳ないです(´・ω・`)

とても助かりました(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.828 )
  • 日時: 2015/01/24 22:22
  • 名前: れん (ID: sdYzzjb6)

まゆこさん

いつも、本当に貴重な妖怪をありがとうございます。
大切に育てさせていただきますね( *´艸`)

質問させてください。
マスクドニャーンは、育成としては短気育成のスポーツクラブで守り。
この育成で、おかしくないですか(*´ω`)?
せっかく、まゆこさんから頂いた妖怪なので。
大切にしたいので、質問させて頂きました(>_<)

後、本当に余計なお話になってしまうかと思うのですが。
私、まゆこさんが嫌な思いをされるのだけは嫌なんです( ;∀;)
私には何も出来ないのかもしれませんが。
何か、お力になれることがあったら本当に仰ってくださいね(^◇^)
色々と悩んでいたのですが、上手なお伝えの仕方が見つかりませんでした。
すいません_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.829 )
  • 日時: 2015/01/24 22:23
  • 名前: れん (ID: sdYzzjb6)

まゆこさん

いつも、鯛以上のものを頂いております(笑)
本当に、ありがとうございました!

Re: ゆるく雑談 ( No.830 )
  • 日時: 2015/01/24 22:33
  • 名前: まゆこ (ID: fDwHUwt9)

れんさん
れんさんの優しさで
心があったかいんだから〜です(*≧∀≦*)
とても嬉しいです(σ*´∀`)

私はいい人だなーって思う人には
自分が子供がいない分、その人のお子さんに妖怪がわたればいいなーって思いでいるので(*≧∀≦*)


マスクドニャーンは守り特価でいいとおもいます!
二発耐えるのが魅力ですよね!(*^^*)
育成失敗しても最近たまる一方なのでストックは完備してますよ笑

Re: ゆるく雑談 ( No.831 )
  • 日時: 2015/01/24 22:55
  • 名前: れん (ID: sdYzzjb6)

まゆこさん

うぅぅ・・・
そんな中、私頂いてしまってて良いのでしょうか( ;∀;)
まゆこさんは、本当にお優しいから。
ついつい、甘えてしまっておりますが。
私こそ、まゆこさんから元気を沢山頂いているんです(^◇^)
本当に、少しでも何か出来ることがございましたら仰ってくださいね!

マスクドニャーン、守り特化で鍛えてみます( ..)φメモメモ
では、スポーツクラブにいってきまーす(・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.833 )
  • 日時: 2015/01/25 15:00
  • 名前: まゆこ (ID: sI6sKj1Q)

みなさん
こんにちは(*^^*)
今日は久々に鬼の捕獲にいきます(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.834 )
  • 日時: 2015/01/25 15:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

まゆこさん
はじめまして!としと申します。お時間ある時にすこし確認させていただきたい事があるのですがいつ頃のお時間都合がいいですか?できれば私のフレコのコメント枠でお聞きしたいのですがよろしいですか?すいません突然(^_^;)))

Re: ゆるく雑談 ( No.835 )
  • 日時: 2015/01/25 15:29
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: q/u/204O)

まゆこさん

お久しぶりです(^-^)/

仕事が忙しく、掲示板から、ご無沙汰しておりましたが、プレゼント企画に便乗して、舞い戻ってきております。

最近は、全然お手伝い出来ず、すみません…
m(._.)m

お元気そうで、一安心です^ ^

Re: ゆるく雑談 ( No.836 )
  • 日時: 2015/01/25 15:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

ちなみに妖怪ウォッチの話です(^ー^)
怪しい者でわございません。

Re: ゆるく雑談 ( No.837 )
  • 日時: 2015/01/25 15:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

やはりお手数をおかけするといけないので、先程の話は流してください。
スレ汚し失礼いたしました。
自分で調べてみます。

Re: ゆるく雑談 ( No.838 )
  • 日時: 2015/01/25 16:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

解決いたしました!以前交換した方で辞典100の方をみつけまして、交換履歴の多いまゆこさんに聞いてみようと思いましたが解決しましたのでご報告とお詫びにきました!その妖怪は消しました。
はじめての事だったのですこし焦りました。
たびたびの書き込み誠に失礼しました。
失礼いたしますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.839 )
  • 日時: 2015/01/25 17:40
  • 名前: れん (ID: 8tiYXnCD)

まゆこさん

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日も本当にありがとうございました_(._.)_

今日は、鬼の捕獲なんですね!
如何でしたか?2体目以降になると、やはり大変なんでしょうか?

まゆこさん
私、こちらに書き込みしていて良かったですか?
もし、ご迷惑になってしまっているようだったらご指示くださいませ(^◇^)
まゆこさんの、ご負担になっていなければ良いな。と思っています( *´艸`)

今日は、私はお仕事で妖怪集めは夜から始めたいと思います(・ω・)ノ
早く、辞典埋めて対戦をやってみたいです(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.840 )
  • 日時: 2015/01/25 18:01
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

としさん
はじめまして!
返信おそくなってすみません<(_ _*)>
フレコのコメント枠ってなんでしょうか?(´・ω・`)
あまりそういう機能をつかったことがないので
よくわからないです(´・ω・`)
私は交換履歴とかあまりみていないので
そんな落とし穴があるのですね!
教えていただけてよかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪




Lioさん
お久しぶりです(*≧∀≦*)
私もいつもLioさんがお元気そうで嬉しいです(*^^*)
久々ついでにマスクドニャーン一ぴきいりませんか?
今日つかまえるぶんがひとつパンパンなデータがあって(´・ω・`)
Lioさんさへよければですが(*≧∀≦*)


れんさん
こんばんは!
旦那さんの洗車と携帯買い換え中にずっとやってたのですが全敗です(´・ω・`)
くやしいですー・゜・(つД`)・゜・

Re: ゆるく雑談 ( No.841 )
  • 日時: 2015/01/25 18:15
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

れんさん

迷惑なわけないです(*≧∀≦*)
だってとってもたのしみにしてるんですから!
これからもれんさんが
妖怪に飽きるまでよろしくお願いします(///ω///)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.842 )
  • 日時: 2015/01/25 18:20
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: q/u/204O)

まゆこさん

返信ありがとうございますm(._.)m

ご無沙汰しており、すみませんσ(^_^;)

マスクドニャーンのお心遣い、ありがたく頂戴致します。

こちらからは…
破改 Lv80 未育成 が、余剰分で、ありますので、いかがでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.843 )
  • 日時: 2015/01/25 18:58
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

Lioさん
いやいや!
破壊はレアなので
他の方との交換にとっておいてください(*≧∀≦*)
もれぞうとかあかなめとか捕まえやすい妖怪をお願いします(*´∀`)ノ
でさきなので9時くらいにお願いできますか?(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.844 )
  • 日時: 2015/01/25 19:14
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: q/u/204O)

まゆこさん

お時間の件、了解です(^-^)/

旦那様と、ごゆっくり外食を、お楽しみください^ ^

引き継ぎのおかげで、枠がパンパンですので、どうぞお気遣いなく(≧∇≦)

さすらい産のLv99も色々ありますので、希望がありましたら気軽に仰ってください^ ^

Re: ゆるく雑談 ( No.845 )
  • 日時: 2015/01/25 21:06
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

もどりました!
Lioさん
了解です(*^^*)
もしのっぺらぼうをもってたら
譲ってほしいです(*´∀`)ノ
こちらゲーム名たれまゆです!
ご都合いいときにおしえてください♪

Re: ゆるく雑談 ( No.846 )
  • 日時: 2015/01/25 21:41
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: FsyGNAfm)

まゆこさん

お帰りなさい(^-^)/

風呂落ちしており、失礼致しました。

のっぺらぼう 了解です。

しばらくオンラインで、待機させて頂きますので、よろしくお願い致します。

Re: ゆるく雑談 ( No.847 )
  • 日時: 2015/01/25 21:44
  • 名前: れん (ID: p/JXIs2j)

まゆこさん

こんばんわ(^◇^)
ご連絡、本当にありがとうございました( *´艸`)

そして、何より嬉しいお言葉でした。
こちらこそ、よろしくお願い致します(*'▽')
まゆこさんとは、これからも沢山お話が出来たら良いなって思っています。

そして、まゆこさん。
明日か、明後日になってしまうかもしれませんが。
大したものではないのですが。
以前から、お渡ししたいもの(妖怪)があります(^◇^)
お時間ございましたら、お受け取りいただいても宜しいでしょうか?

では、今日は私も黒鬼捕獲。チャレンジしてみます!
心が折れたら、寝ます(笑)
まゆこさんも、ゆっくりお休みくださいね(・ω・)ノ
本当に、ありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 ( No.848 )
  • 日時: 2015/01/25 21:49
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

Lioさん
ありがとうございました(*≧∀≦*)
しかもレベルが…( ☆∀☆)
またよろしくお願いします(///ω///)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.849 )
  • 日時: 2015/01/25 21:54
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: jcVj7lK1)

まゆこさん

久しぶりの交換ありがとうございます。
m(._.)m

セットで、一つ目小僧も、いかがでしょうか?

セーラニャン 本家 あると嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))


Re: ゆるく雑談 ( No.850 )
  • 日時: 2015/01/25 22:17
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

Lioさん
確認おそくなってすみません(´д`|||)
これから大丈夫でしょうか?
セーラー了解です( ☆∀☆)

Re: ゆるく雑談 ( No.851 )
  • 日時: 2015/01/25 22:18
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

Lioさん
またまたありがとうございました(*≧∀≦*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存