雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.1016 )
  • 日時: 2015/02/07 11:45
  • 名前: まゆこ (ID: IzQik04M)

れんさん
おはようございます(*´ω`*)
私もそちらがわでした笑
わかるとスッキリしますよ!v(・∀・*)
これから大丈夫です(*´ω`*)
っていってもかなりれんさんの書き込みから時間たっちゃってますね…
ごめんなさい(´・ω・`)


みきっぺさんさん
やっと隠語がわかりました!σ(*´∀`*)
みなさんすごいです!
みなさんの熱気も大納得ですO(≧∇≦)O

Re: ゆるく雑談 ( No.1017 )
  • 日時: 2015/02/07 12:21
  • 名前: れん (ID: yflZnjar)

まゆこさん

ご連絡が遅くなってしまって本当に申し訳ございません_(._.)_
これからでも大丈夫でしょうか?
すいません。。よろしくお願い致します(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.1018 )
  • 日時: 2015/02/07 12:26
  • 名前: まゆこ (ID: IzQik04M)

れんさん
いやいやもともと私が気づくのおそかっただけですから!
たーむーで待機しますね(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.1019 )
  • 日時: 2015/02/07 12:30
  • 名前: まゆこ (ID: IzQik04M)

れんさん
まずいです!
これはいただいちゃいけないやつです( ;∀;)

Re: ゆるく雑談 ( No.1020 )
  • 日時: 2015/02/07 12:34
  • 名前: れん (ID: yflZnjar)

まゆこさん

ご交換ありがとうございます。
私からの妖怪は、観賞用としてでもお使いください(^◇^)
気持ちばかりですが、お受け取り下さいませ。

感謝の気持ちだけは、沢山込めさせて頂きましたので。
まゆこさんに大切にして頂けると嬉しく思います。

そして、あかなめじゃなかったです( ;∀;)
少しでもお返しをさせて頂きたかったのです。。。
これからも、よろしくお願い致します(*´ω`)

Re: ゆるく雑談 ( No.1021 )
  • 日時: 2015/02/07 12:33
  • 名前: まゆこ (ID: IzQik04M)

れんさん
言葉が足りなくてすみません(´・ω・`)
ちょっと‥いやかなりテンパりましたΣ(´□`;)

私としてはとても嬉しいのですが、
申し訳なさ過ぎます…

Re: ゆるく雑談 ( No.1022 )
  • 日時: 2015/02/07 12:36
  • 名前: まゆこ (ID: IzQik04M)

れんさん
連投すみません_(._.)_
では愛でる用にお預かりさせていただきます(*´ω`*)
もしれんさんがバトルに目覚めたら
愛情をこめてれんさにお渡ししますねO(≧∇≦)O

ありがとうございます(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.1023 )
  • 日時: 2015/02/07 12:53
  • 名前: れん (ID: yflZnjar)

まゆこさん

いえいえ(*´ω`)
本当に、こちらこそいつもありがとうございます。
まゆこさんへの、気持ちになりますので。
そのままお受け取りくださいませ_(._.)_

まゆこさんが、育ててあげてくださいね( *´艸`)
宜しければ、大切にして頂けると嬉しいです。

では、本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.1024 )
  • 日時: 2015/02/07 13:07
  • 名前: まゆこ (ID: IzQik04M)

れんさん
了解いたしました( ̄ー ̄ゞ−☆
愛情をたっぷり注ぎつつ
たまにムチをいれつつ育て上げます(*´ω`*)
完成したらお見せしますねσ(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.1025 )
  • 日時: 2015/02/07 14:20
  • 名前: リン「 ヴェアヴォルフ」No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: vRHNG3GT)

学校から帰宅です^^

まゆこさん
てこさんへの口出し、本当に申し訳ございませんでした><

Re: ゆるく雑談 ( No.1026 )
  • 日時: 2015/02/07 14:29
  • 名前: まゆこ (ID: IzQik04M)

りんさん
お帰りなさい(*´ω`*)
りんさんがこちらのスレッドのことを考えて発言してくださったこともわかるので大丈夫ですよ(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.1027 )
  • 日時: 2015/02/07 16:26
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

みきっぺさん
「捕○はさ○○○荘」・・・。でしたか(^O^)
「なまえはあかまる」とか妙に勘ぐっておりましたです。
はーー、スッキリ(*´Д`)

ユマさんまでこんがらがるーにさせてしまったようですね。
ホント、さすら○荘はユマさんの得意技ですものね〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.1028 )
  • 日時: 2015/02/07 21:56
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

お世話になっております、みきっぺです。

みなさんへ
調子に乗って増やしました。
でも、交換板ではまったく見向きもされず....笑い
エラーベールLV1ですが欲しい方へ無償で差し上げます。

・バクロ婆[本家]
・グレるりん[本家]
・じんめん犬[本家]

元祖等々は....まぁろん26さん、ユマさんが補完していただけることを期待します(^^;
宜しくお願い致します。

追伸
J2は本日も駄目でした....

Re: ゆるく雑談 ( No.1029 )
  • 日時: 2015/02/07 22:12
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

みきっぺさん
頑張っていらっしゃる・・さすがです!!(>д<)ゝ!!

昨日は元祖の新ファイルで、1時間位でうまくいきました。

ちょっとしたコツがあるのかな、
今日いままで頑張っていた本家ファイルをあきらめて
昨日の手順を全く同じように進めてみると・・何と言うことでしょう!!
1時間6分でさすらい荘登録までいけましたよ。
(実はそこまでに10回くらい再スタートいれておりますが(笑)・・)

明日には交換できるようになりますので、気軽に声をかけて下さい。
J2 元祖・本家
バクロ婆元祖
じんめん犬元祖、ご希望があれば。

Re: ゆるく雑談 ( No.1030 )
  • 日時: 2015/02/07 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

お世話になっております、みきっぺです。

私が続けられるのもまゆこさん、まぁろん26さん、ユマさんを
はじめとするみなさんがいたからです。
ありがとうございます。

もうネタばれしているからいいですよね。
まぁろん26さんが伝えたい事は私なりに理解できました。
なるほど....うーん....その視点は考えていなかったです。
眠っている3DS※も駆使してそのアプローチをやってみます(^^)/
3DSをシャカ、シャカしてコインを貯めないと....笑い

※つっこまれそうなので先に....3DSは片手で足ります(爆)

J2は究極の....略

追伸
私が足りない妖怪はまぁろん26さん、ユマさんに頼るかもしれません。
その節は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.1031 )
  • 日時: 2015/02/07 23:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

いえ、みきっぺさん!
シャカシャカコインは使わなくっても出来るんです。
私も最初は3台を300コイン準備して、真・元・本で同時にはじめたんですけど。
シャカシャカ・・・(爆)
とっても行き詰ってました。
でも仕事の合間に、ひらめいた事を木曜日の夜から試してみただけです。
(はじめから)を何回やったことか。

シャカシャカコインは使わなくっても出来るんです。

Re: ゆるく雑談 ( No.1033 )
  • 日時: 2015/02/08 00:27
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: ttnj4DmS)

お世話になっております、みきっぺです。

>まぁろん26さん
今後は私が眠れない番かな。
でも、寝よう....
課題?ありがとうございます。
明日からはそれを悩むことで楽しめそうです(笑い)

>ユマさん
ありがとうございます。
G元1は喜んでいただきますm(__)m
私、事典にはそれほど執着心なく、
いない妖怪はたくさんいますよ〜
J2とかEC1とかの方が楽しい(爆)

追伸
こちらのスレでお世話になっている以上は
本件について落ち着いたら噛み砕いて書かないといけないよなあ....

Re: ゆるく雑談 ( No.1034 )
  • 日時: 2015/02/08 11:47
  • 名前: まゆこ (ID: d6/qGzBr)

みなさん
おはようございます♪



まぁろんさん
伏せ字の推理力素晴らしいです(*≧∀≦*)
私はなにもうかばず…
ポカーンでしたもんσ(*´∀`*)
しかもしっかりレベル1をゲットしてるからすごいですよね(*´ω`*)♪




みきっぺさん
私なんて何にもみなさんに
できてなくて助けていただいてばかりです(。>д<)
秘密の内容だったら

ヒントがあるととける原文をこちらに
んちらひちろみよどせ

妖怪の交換で名前をかえて交換
しをら☆ほかいちもじずらす

答え
わたしはたれまゆです

…なんていかがですか?



ユマさん
むしろユマさんのもってない妖怪っているんですか?(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.1036 )
  • 日時: 2015/02/08 11:50
  • 名前: まゆこ (ID: d6/qGzBr)

ユマさん
やすがユマ先生σ(*´∀`*)
レベル1も交換板にかかれてるやつだけですもんね…
なにかできれば(。>д<)

Re: ゆるく雑談 ( No.1037 )
  • 日時: 2015/02/08 15:40
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: ttnj4DmS)

お世話になっております、みきっぺです。
頭痛が痛くて寝てました....これからショッピングセンターへ外出ですだ....

本日のJ2ガチャは本、経験値玉等々....いらんがな....後12回....泣

ユマさん
ありがとうございます。
本日はできるかわかりませんが、
ユマさんの交換スレに記載させていただきますm(__)m

まゆこさん
ありがとうございます。
J2やBR1/BB1/JK1はもはや公然の秘密みたい(爆)
キーワードは「サークルから妖怪を追い出してね」
方法は色々とあるようです....

仕事場でも私の妖怪好きは浸透してます。
「シールあげるからこの仕事をお願い」って....受けてしまいます(^^;
最近はエスカレートして
「これならキャッチャーのジバ人形なら受けるよ」って感じです。
もちろんこちらは冗談です。
でも、次の日にほんとうに採ってくる人がいて....困ったもんだ....笑えない

まぁろん26さん
問いかけは解けていません....明日から仕事中に考えます....
これで明日から仕事は楽しくできそう(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.1038 )
  • 日時: 2015/02/08 17:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

まゆこさん
5時門限まで、子供たちが集合しておりました・・ふっー疲れた(o´Д`)=з
今日はちょっと息子の機嫌が悪かったようで、調整も一苦労しました。)
基本、子供には悪いことは誰でも関係なくお叱りしますので、今日は息子が大泣きです・・・困ったもんだ(´Д` )

みきっぺさん
そろそろ、手順の開放を考えてますけど(^O^)
でも、みきっぺさんが楽し苦しで頑張ってる今は黙ってますね。
・・ヒントがあるととける原文、よく考えるとみんな解るでしょうヽ(・∀・)ノ
誰でもJ2が出来ちゃうのは、あまり良くないのかなぁ・・?
これに関しては、みなさんの意見をきくまで黙っておきます(♯()ω()♯)

ユマさん
プラモデル、少しは手を付けてみましたか?
童心に還って、楽しめたらとても素晴らしい事だと思いますよ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.1039 )
  • 日時: 2015/02/08 19:08
  • 名前: てこ (ID: r7YxQUPd)

皆さんこんばんは!絶対にもう迷惑はかけません!
リン「ヴェアヴォルフ」NO.10さんもともとはと言えば自分が悪かったので自分の責任です ですがもうやらないと決めました!なので無理だとは思うんですが今回は許して貰えないでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.1040 )
  • 日時: 2015/02/08 19:10
  • 名前: リン「 ヴェアヴォルフ」No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: YGrAF67G)

てこさん
こんばんは^^
僕もいきなり口出ししてしまい申し訳ございません><
こちらも至らない点等がございますがよろしくお願いいたします^^

Re: ゆるく雑談 ( No.1041 )
  • 日時: 2015/02/08 19:39
  • 名前: まゆこ (ID: jNJ6D/9i)

みなさん
こんばんは!


みきっぺさん
頭痛大丈夫ですか?(´・ω・`)
わたしはこれから焼き肉食べ放題です!
いっぱいたべます(*≧∀≦*)
私の勤め先はまったく妖怪が、浸透していなくて
全然そういうはなしになりません(´・ω・`)
ちょっとしてみたい!!




まぁろんさん
子守りお疲れさまです(*´ω`*)
わたしはまだ迎えるがわをしたことがないので
昔苦労をかけたんだろうなーってかんじです…

そしてお子さんなにがあったんですかね?
心優しいまぁろんさんの子供さんが大なきなんきなんてよっぽどな気がします(´・ω・`)



てこさん
これからよろしくお願いしますね(*´ω`*)



りんさん
りんさんが理解が早くとてもしっかりしているので本当に助かります(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますねσ(*´∀`*)
海外遠征からすこしたって生活はまた落ち着いてきましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.1042 )
  • 日時: 2015/02/08 19:49
  • 名前: リン「 ヴェアヴォルフ」No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: 0oaHufUh)

まゆこさん
こんばんは^^
お陰様で落ち着いてます^^(日本語がなんかおかしくなっちゃったかな?今外出していてドタバタしています 汗)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存