雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.35 )
  • 日時: 2014/12/06 10:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 67OZuT6r)

まゆこさん
夜にすいませんが、ご好意に甘えます〜(^^)。

子供はやっぱり可愛いですよ〜。
社会で疲れた心のオアシスとなっていますo(^_^)o
小さい頃は、ミルクやオムツがえ、夜中に病院連れて行ったりと
何かと大変でしたが、今では自分も成長でき いい思い出です(^^)。

Re: ゆるく雑談 ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/06 10:49
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん

いえいえ(ノ´∀`*)
困ったときはお互い様です(*^^*)

やっぱりそういうお話伺うとほしくなっちゃいますね(*´ー`*)
友達は2人がもうすぐうまれるので
私もそのうちあやかりたいです(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/06 13:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .CN0nj9E)

ゆうすけさん こんにちは(^^)
そうなんです、悩み所です。息子なんか、ゲームさしたら いつまでも、
目の色変えてやってますよ〜(^_^;)。
まだ小低学年なので、ゲームよりか公園でいっぱい遊んで欲しいのが本音です。
ただ、私もファミコン世代で昔を思い出すと、いつもやってたなぁ〜と
思うので、まぁほどほどにと思ってます。

Re: ゆるく雑談 ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/06 13:18
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

ゆうすけさん

こんにちは!(*´ω`*)
そうなんですよ!あたかもレアしかでないような雰囲気なのに…(´・c_・`)

ゲームは大好きですね!
主人に気持ち悪いっていわれるくらいゲームしてます(ノ´∀`*)
もし子供が産まれたらゲームをちょっとひかえようかと思います(*´ー`*)
特に好きなゲームは、ポケモンとゼル伝ですかね(* ^ー゜)
ふたつとも最近はめっきりですが…(´・ω・`)

そしてCMみました!
めっちゃ面白いです笑
あれは完全に大人をねらってますねL(‘▽‘)

Re: ゆるく雑談 ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/06 13:16
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん

私も目の色かえてゲームしちゃうタイプです(*´ー`*)
大学の時家にいるときはゲームしてご飯食べないとかやってたら40キロきったりとかしてましたf(^^;
ダイエットに便利だなーって45キロ越えるとこの方法をつかって落としにかかってます笑

子供ができたら絶対こんな方法では痩せられないし、子供にはしてほしくないなーって思いつつも一番寛大に痩せられるのでなかなかやめられないです(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.41 )
  • 日時: 2014/12/06 13:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .CN0nj9E)

まゆこさん

すごいダイエット方法!(◎_◎;)
うちの嫁にも勧めて見ようかな〜って、少し無理があるかも(^o^)
うちの嫁はゲームに全く理解が無いので、子供とゲームの話ししているだけで、
すぐ不機嫌になります。ですから、私も夜にコソコソしています(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/06 14:02
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: bEVFpS84)

こんにちは!
インフルエンザが大流行で午前授業で終わった〜!!

Re: ゆるく雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/06 15:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 74WUmGSA)

りんさん おかえりなさい。
インフルエンザもう流行っているんですね。うちも気をつけないと(汗)

ゆうすけさん
私は他のゲームは現在あまりしていないです。
ただ、一度やり始めるとはまり込んでしまうタイプです♪
今も、ランダム対戦ばかりしています。対戦板にもよかったら遊びにきてくださいね^^。
以前は、マリ〇カートの対戦ばかりしていました^^。

Re: ゆるく雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/06 16:03
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん
私のダイエットは不健康なのでオススメしないです笑
やっぱりゲームがすきじゃないとゲームしてるとなにやってるのってなりますもんね(´・ω・`)
私も友達によく言われてましたf(^^;


ゆうすけさん
ですね!きっとそうにちがいないです(ノ´∀`*)

二人とも演技うまいやくしゃさんが真面目にやってるからさらに面白いです(*´∀`)♪
ゼル伝はやっぱり時のオカリナが一番すきなんですけどゆうすけさんはどのソフトがすきですか?


りんさん
おかえりなさい(ノ´∀`*)
インフルはやってるならうがいてあらいしっかりしなくちゃですねー(*´ー`*)
インフルが流行ってるって聞くともうそんな季節かーってなりますね(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.47 )
  • 日時: 2014/12/06 17:59
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

ゆうすけさん

妖怪の仕業っておもえば自分をゆるせちゃいますもんね笑
ぜひ教えてください(*≧∀≦*
私も風のタクトもやりました(*´ー`*)
実は同世代なのかもですね!

私は今日ちかくの家電やさんにいったらたまたまメダルがまだあったのではじめてメダルを買っちゃいました(*´∀`)♪
あと友達のお子さんにゼロ式ウォッチかっちゃいました(*^^*ゞ

Re: ゆるく雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/06 18:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: R8wmQCW5)

まゆこさん
さっき息子と電話で話していたら、イケメンとネタバレの解放もまだの様でした。
もしかしたら、たくさんお借りするかもしれません。お手数おかけしますm(_ _)m。
また帰宅しましたら、調べて記載します。
今日は割と早く帰れそうなので、21時すぎには可能かもしれません(^^)。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.50 )
  • 日時: 2014/12/06 19:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: nyu3/Wn0)

ゆうすけさん
うちの子供たち、頼み事すると しょっ中 『むーりー』って、
無理だ城の真似するんですよ〜(^_^;)困ったものです。
そういえば、妖怪にのせいにする子供が全国的に増えてるって
ニュースで言ってました。ブームって怖いですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/06 19:51
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: qL3NYO0Q)

こんばんは。
38.2度の熱がありました(´д`|||)

今日学校行っただけで風邪菌がうつったかも。
という事で今日はもう寝ます。

Re: ゆるく雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2014/12/06 20:11
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

ゆうすけさん
たまたまみつけたのでかっちゃいました!
メダルもあげるのでまだあけずにとってあります(*≧∀≦*)
いいのがはいってたらいいのですが!

のぶぱぱさん
了解です(*´∀`)♪
私はいつでも大丈夫なので
準備できたらこえかけてください(*^^*ゞ

そんなブームがあったとはたしかにこまっちゃいますね笑


りんさん
あらあら(´・ω・`)
今日はあったかくしてねないとですねΣ(ノд<)
ってかインフルだったら1週間は安静ですね(´・ω・`)
お大事にヾ(・◇・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2014/12/06 21:06
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

ゆうすけさん

そうなんです(*≧∀≦*)
初めてメダル買えちゃいました(*´∀`)♪
買い物のついでだったので本当にラッキーでした(*´ー`*)
主人がたまにウィッスーって真似してるのでとりつかれてるのかもです笑

Re: ゆるく雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2014/12/06 21:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: g6wHUYeF)

ゆうすけさん
妖怪ブーム、今子供達は ニコニコしながら ぬーべー見てます(^^)

まゆこさん
2人合わせて、結構有りました。計8回、お手間取らせますがお願いします(_ _)
[息子データ:G名 りゅうせい]
激ドラゴン、ギャクジョウオ、さくらのじま、マスターニャーダ、はれ男
[娘データ:G名 あいりん♪]
激ドラゴン、アツガルル、ギャクジョウオ
です。昨日、ネット繋いでいるときに まゆこさんのお名前見たので、
まだフレンドだと思うのですが、念の為フレコ書いときます(^^)
フレコ:0834-1496-2966 フレコ名:あいり♪
です。
お時間よろしい時、お願い致しますm(._.)m


Re: ゆるく雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2014/12/06 21:24
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん

了解です(*´∀`)♪
これからお誘いしますねヾ(・◇・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2014/12/06 21:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: g6wHUYeF)

まゆこさん
長時間お手伝いありがとうございました!子供も横で見ていて、
やったーっと喜んでいます。息子はビクトリアーンっと体操踊ってました(^^)
2回ほどキャンセルボタン押してしまいすいませんでした(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2014/12/06 21:48
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん
いえいえ時間がちょうどあいてたので♪
お役にたてたならよかったです(*≧∀≦*)
また解放でなにか必要な時にはこえかけてくださいね(*´∀`)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2014/12/06 21:53
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん
あと遅くなりましたが
おかえりなさい(*≧∀≦*)
お仕事お疲れ様でした(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2014/12/06 21:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: SMgfo0fz)

まゆこさん
おかげさまで、解放全てなくなりました。ありがとうございます(^^)
逆に新しくサブデータでもし始めた際など、私のデータで
全て解放出来ますので、お気軽にお誘いくださいね(^^)。
データ移動も手伝えますので。
ありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2014/12/06 21:59
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん

真打ちをかったら色々お願いしちゃうと思います(*^^*)
その時はよろしくお願いします(*≧∀≦*)
明日はおやすみですか?
私は土日祝日やすみの会社に転職できたので明日もおやすみです(*´∀`)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2014/12/06 22:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: SMgfo0fz)

まゆこさん
こちらも真打買った時お願いするかも…。まだ3DSもう1台買ってやるか
迷ってます。
明日はお休みです〜。今夜はゆっくりと対戦出来そうです。
まだ子供が使ってますが^^;
こちら、休日も出勤が多い会社なので、年末年始も仕事があります(T . T)
でも来週平日、代休取ろうと思いますので、ゆっくりできそうです(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2014/12/06 22:27
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん
ありがとうございます♪
たしかに2だいもちは迷いますよね!
私は勤務時間が短くて休日おおいとこなので
いつでも交換なりかしだしなりさそってください(*≧∀≦*)
年末年始もですか?!
大変ですね(つд;*)
おこたにはいって応援してますね!


ゆうすけさん
さすがに私はやらないです笑
なんにでもメダルつけたら売れる状況ですもんね(*´ω`*)
了解です(*^^*)
そのうち甘えさせていただきますね(*´∀`)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.68 )
  • 日時: 2014/12/06 23:00
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

ゆうすけさん
はーい(*≧∀≦*)
最近勤め先かわったばっかりなので
年末年始どうなるかドキドキです(*^^*)
お休みなさい(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存