雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.567 )
  • 日時: 2014/12/31 23:40
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

いったんおふろいってきます<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.568 )
  • 日時: 2014/12/31 23:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YzUrZ9Tq)

まゆこさん
すいません、子供達まだ起きていてバスターズばかりしています^^;
もうすぐ年越しそばが出てくるので、それまで起きているようです。
お風呂から上がったらお願いします!
息子ゲーム名:りゅうせいです!

Re: ゆるく雑談 ( No.569 )
  • 日時: 2014/12/31 23:48
  • 名前: メダル (ID: /Bjx1b/9)

今年も残りわずかです。なんか、泣きそうっすわ(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.570 )
  • 日時: 2015/01/01 00:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Auey.qca)

明けましておめでとうございます!
あっという間の一年でした。年取ると年々早くなるなぁー。
若い皆さんは、どうぞ充実した一年を!
時間は戻りません。その時その時で、悔いのない様におすごしくださいませ!\(^o^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.572 )
  • 日時: 2015/01/01 00:17
  • 名前: まゆこ (ID: 2JBzCKeQ)

みなさん
あけましておめでとうございます!


メダルさん
初めまして!


のぶぱぱさん
これからお誘いします(*≧∀≦*)


ゆうすけさん
本物のゆうすけさんですか?( ;∀;)
新年そうそうめでたい(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.573 )
  • 日時: 2015/01/01 00:18
  • 名前: まゆこ (ID: 2JBzCKeQ)

のぶぱぱさん
またしても気を使わせてしまって申し訳ありません(´・ω・`)
お引き取り感謝です(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.574 )
  • 日時: 2015/01/01 00:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Auey.qca)

まゆこさん
交換ありがとうございました!こちら出す妖怪は、息子が本当にいらない妖怪で
選びましたのでお気になされずに(*^^*)。今年もよろしくです。

ゆうすけさん
明けましておめでとうございます!
レス消えていて心配してました。今年もよろしくです。

Re: ゆるく雑談 ( No.575 )
  • 日時: 2015/01/01 00:30
  • 名前: まゆこ (ID: 2JBzCKeQ)

のぶぱぱさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)
来年はバスターズ頑張る予定なので
ご指導よろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.576 )
  • 日時: 2015/01/01 07:36
  • 名前: まゆこ (ID: 2JBzCKeQ)

みなさんおはようございます♪

Re: ゆるく雑談 ( No.577 )
  • 日時: 2015/01/01 08:19
  • 名前: しゅらこま (ID: o/QZB1/2)

みなさーん、あけおめー。

Re: ゆるく雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2015/01/01 08:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BfQon8Dd)

皆様おはようございます!

夜中2~3時まで起きてて、嫁は初売りへ早起きして出かけていった…。
嫌がる娘の手を引っ張りながら(^_^;)。
女性の買い物に対するガッツはすごいなぁー。

Re: ゆるく雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2015/01/01 08:53
  • 名前: まゆこ (ID: 2JBzCKeQ)

私もこれから初売りに出陣です笑
いってきます(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2015/01/01 09:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BfQon8Dd)

やはり!(^^)
まゆこさん 行ってらっしゃい!

Re: ゆるく雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2015/01/01 13:28
  • 名前: まゆこ (ID: 2JBzCKeQ)

福袋を買ってしまいました(*≧∀≦*)
あけるのワクワクです♪

Re: ゆるく雑談 ( No.582 )
  • 日時: 2015/01/01 13:33
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 14YZrzf6)

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

先程母がイオンに行き、福袋大量購入してきました(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2015/01/01 14:47
  • 名前: ゆうすけ ◆fWyZnbgELY (ID: iBuuMXup)

明けましておめでとうございます(^^)/
>>No.571
誰ですか?(笑)

まゆこさん、のぶパパさん、ユマさん、春一番さん
お気にかけて頂きありがとうございましたm(__)m
色々災難が重なりまして・・(笑)

まゆこさん
トップに書いて頂いてなんだか申し訳ないです(・・;)
実は最後の書いたスレを含めて今までの全部、
修正をしやすいように簡単なパスを設定していたためか
最後のスレの内容が後で確認したら変わっていました(笑)
パスは投稿済みは変更できないので
何かあるといけないと思い早急に、消しました(T_T)
そしたら、つい先ほどまでアクセスできず連絡ができませんでした(・・;)
という事です(笑)
まゆこさんには一番ご迷惑をかけてしまったようで、すみません!
またよければ、おねがいします(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.584 )
  • 日時: 2015/01/01 15:53
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: .Jsy0EuU)

適当につくったPTが強くて、18連勝しました!
妖怪王になりました((o(^∇^)o))

Re: ゆるく雑談 ( No.585 )
  • 日時: 2015/01/01 18:04
  • 名前: とも (ID: R7hBNLGB)

皆さん、あけましておめでとうございます(^_^)
ご無沙汰してすみません、連日の酒飲みでm(__)m
今日も実家で朝から飲んでますが、これから飲みにでます^_^;
妖怪ウォッチの方は、ソロで日の神倒しましたp(^_^)q

Re: ゆるく雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2015/01/01 18:20
  • 名前: まゆこ (ID: 2JBzCKeQ)

りんさん
やはり福袋はたのしいですよね(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします(*^^*)


ゆうすけさん
そういうことだったんですね!
最近成りすましも増えてるみたいなので
死活問題ですね(´Д`)
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)



ともさん
お久しぶりです(*^^*)
今年もよろしくお願いします(^^)/
ひのかみはまだかててないので頑張らなくてはです(^_^)v

Re: ゆるく雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2015/01/01 19:14
  • 名前: ゆうすけ ◆fWyZnbgELY (ID: iBuuMXup)

まゆこさん
ご迷惑をかけましたm(__)m
ところで、抽選会?終わってしまったんですね!
タイミング悪く参加できませんでした(笑)
大成功みたいでしたので、お疲れ様です(*^^)v

りんくん、ともさん
おめでとうございます!
また今年もよろしくおねがいしますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2015/01/01 20:43
  • 名前: しゅらこま (ID: o/QZB1/2)

ヤバい!金の手形で鬼食いステージに行き、鬼食いに赤鬼を食わせたら死ぬほど強いけど、鬼玉700そのあと青鬼に行き鬼玉300!
結果
700+300=1000
ベスト鬼玉
1003←だからなんで3が・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.589 )
  • 日時: 2015/01/01 21:30
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: Qhl//A4b)

こんばんは、あけましておめでとうございます!
金の手形で鬼食い倒すなんて凄いですね!

Re: ゆるく雑談 ( No.590 )
  • 日時: 2015/01/01 21:39
  • 名前: まゆこ (ID: 2JBzCKeQ)

ゆうすけさん
以前にいただいたおいらんとどんどろを出させていただきました(*≧∀≦*)
でもミスをしてしまって
少しの間は謹慎期間を儲けようと思ってます(*´ω`*)


しゅらこまさん
記録更新ですかっ!?
私は画像チェックすらできてないです(^-^;



けきぴーさん
はじめまして!
私も苦手なのでうまい人は羨ましいですよね(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.591 )
  • 日時: 2015/01/01 21:45
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: Qhl//A4b)

始めまして!
自分も金の手形行ったんですが、せっかくおにぎりあったのに失敗したんですよ…
難しいですよねー

Re: ゆるく雑談 ( No.592 )
  • 日時: 2015/01/01 21:53
  • 名前: しゅらこま (ID: o/QZB1/2)

そのうちトータル2万になる(あと3000)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存