雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.928 )
  • 日時: 2015/01/31 22:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

れんさん
息子は素組ですぐに完成してました。
私はえりまき部分の肉抜きにパテを盛って成形中です。
(だいたい3日くらいの完成ペースです)
シールは使わず、塗装してます(^O^)
今年になって、
ガブにゃん
武士にゃん
キュウビ、できましたよ。

色々な妖怪ライフがあって、楽しいですよね(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.929 )
  • 日時: 2015/02/01 01:34
  • 名前: ユマ (ID: Zw.6TOcA)

皆様、お久しぶりでございます<(_ _)>
夜分に失礼を…

まぁろんさん
エラベールLv1は存在する!!
やり方分かったでござる。(^ー^)
いま、実現に向けて動いております。
ですが、かなりめんどい…(T^T)
手に入ったら、詳しく教えますね〜(´▽`)ノ

…ゲームコインという手もあるか…

オイラもオロチプラモ買おうか悩み中です。
トゲニャントガブニャン持ってました。
甥っ子にあげちゃいましたが…

独り言みたいですみません、<(_ _)><(_ _)>ミツユビ

Re: ゆるく雑談 ( No.930 )
  • 日時: 2015/02/01 01:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: ZmSVmGsF)

ユマさん
ココロ強いお言葉、とても嬉しいですー(*≧∀≦*)
ホントはこの3日くらいエラベールで挫けそうになって、さびしく感じておりまして。
・・・ジバにゃんがダメだったショックΣ(゚д゚lll)がまだ残ってます。

ゲームコインは、試行錯誤中です。)
DSを3台フルに使って、バージョンも全種、元祖、本家で妖怪さんの出現あるか検証中でありましゅ・・・。
でも、これができればジバニャンのLV2はいけるはず!

なんかドラクエ\を思い出した。
あの時もDS3台でデータ5つを秋葉原に連日行っていたなぁ・・・。しみじみ。
・・・あっ、あれもレベル5か\(◎o◎)/!!
人に無理って言われると、何か抜け道があるんじゃないかって疑う性格みたい・・。だから、やんなきゃ気がすまないみたいな・・。

でも、今回はたくさんの素敵な仲間が色々な検証をしてくれてるのでとっても楽しめてる感じです。
ホント、みんなありがとう!!・・ですね。)

独り言です・・・<(_ _)>ミツユビ

Re: ゆるく雑談 ( No.931 )
  • 日時: 2015/02/01 11:55
  • 名前: まゆこ (ID: FLIktbxw)

みなさん
おはようございます♪
昨日主人が体調くずしたので
今日は交換だめそうです(´・ω・`)
ごめんなさい(つд;*)

またあとでじっくり板よみます(´・ω・`)
とりあえずご挨拶のみで…またきますーC=C=\(;・_・)/

Re: ゆるく雑談 ( No.932 )
  • 日時: 2015/02/01 13:55
  • 名前: れん (ID: HjXXdDRf)

皆様、こんにちは(*´ω`)
本日もよろしくお願い致します_(._.)_

まゆこさん

ご主人様大丈夫でしょうか?
まゆこさんも、ご体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


まぁろんさん

すごいですね!本格的です!
私なんか、ただシールとかきちんと貼る・・・くらいです(笑)
私は、プラモデルは全部持っていて。
ほとんどは・・・子供がぐちゃぐちゃに(>_<)
でも、好きな妖怪だけ2体買って綺麗にしてあるんです(^◇^)

ユマさん

私、初めましてで宜しかったでしょうか?
こんにちは(*´ω`)れんと申します。今後ともよろしくお願い致します。
オロチのプラモデル、私としてはオススメです(^◇^)
コマさんが一番好きなのですが。
オロチと、ブシニャンも好きな妖怪なのでこの3体は大切に飾ってます(笑)

ということもあって、最近掲示板で発見したのですが。
ブシニャンの高ステというものがあるようで。
対戦はやったことないのですが。
ブシニャン好きなので、とても興味があるんです(´・ω・`)
良く分かってなくて、もしお分かりの方がいらっしゃったらご教授くださいませ。
よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.933 )
  • 日時: 2015/02/01 18:14
  • 名前: まゆこ (ID: FLIktbxw)

まぁろんさん
こんばんは!
お返事おそくなってごめんなさい(/´△`\)
今日は主人がいつもより甘ったれて(# ̄З ̄)くるので交換明日の20時ごろいかがでしょうか?
ジバニャン5レベルはもってましたが、
そんなに低いレベルもいけるんですね!
エラベールコインのレベル1とかちょっとおもしろそうなので引き継ぐ前にやってみます(*^^*)


ユマさん
こんばんは!
ご当地妖怪ありがとうございました((o(^∇^)o))
いつもとってもたすかってます(*≧∀≦*)
みなさんプラモデルもってるんですね!
私は物を増やすなって言われるので
買えないです(´・ω・`)

ダウンロード盤をかった一番の理由はそれです…



れんさん
こんばんは!
高ステブシニャンはたしか力とスピードあわせて320以上だったような?
力は164とか163、あればたして320いかなくても
高ステってかんじだったかと!
開放してステータスみてわるければリセットしてっていうリセマラを
ブシマラっていうらしいです(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.934 )
  • 日時: 2015/02/01 18:53
  • 名前: リン3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: spZqCk1m)

まゆこさん
カブキロイドは倒せませたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.935 )
  • 日時: 2015/02/01 21:04
  • 名前: ユマ (ID: Zw.6TOcA)

れんさん
高ステブシニャンはまゆこさんの説明で
大体合ってるなり。
Lv1の時に、公式ステが力+速320以上か
力が164以上?のブシでござる!!
(歳三さんの雑談版とか遡ると分かるかも…)

オロチは明日買いに行く予定です。(^ー^)
それでは!!
エラベールLv1をゲットしに!!
   行くでござるーーーーー!(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.936 )
  • 日時: 2015/02/01 22:03
  • 名前: れん (ID: oUKLGUwz)

まゆこさん
ユマさん

ご連絡ありがとうございます(^◇^)
足りない頭でも、よく理解することが出来ました!
本当にありがとうございます。

では、ブシニャンマラソンに。。。
いってきまーす(・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.937 )
  • 日時: 2015/02/01 22:19
  • 名前: ユマ (ID: Zw.6TOcA)

やった!やった!!やったぁ!!!
エラベールLv1できましたぁ〜(´▽`)ノ
今回はグレルりん本家にしてみました〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.938 )
  • 日時: 2015/02/01 23:10
  • 名前: れん (ID: oUKLGUwz)

ユマさん

おめでとうございます〜!
ご検証、本当にお疲れ様でした!
良かったですね( *´艸`)

皆様、本日もありがとうございました!
私はそろそろ、休みます。
お休みなさいませ_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.939 )
  • 日時: 2015/02/01 23:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: ZmSVmGsF)

ユマさん
やったね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆるく雑談 ( No.940 )
  • 日時: 2015/02/02 20:09
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: TyO.4zha)

>まゆこさん
ご無沙汰しております、みきっぺです。
自分のスレは閉めてこちらにてお世話になります。
私はスレ主に向いていませんでした....悲しいかな
改めて宜しくお願い致しますm(__)m

エラベールLv1の話題が載っていましたので食いつきました(笑い)

m(__)m 2015/02/02 20:06 大幅に訂正致しました。

>ユマさん
エラベールLv1がんばってください。

>みなさん
はじめましてみきっぺと申します。
みなさん、これから宜しくお願い致しますm(__)m

ヒントがこちらに載っていて、
数週間悩んでいたことが分かりました。
ありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 ( No.941 )
  • 日時: 2015/02/02 00:47
  • 名前: ユマ (ID: qlCEOjxi)

みきっぺさん
(;゚д゚)(;゚д゚)答えモロ出しでございます!!
まさに、その通り!!
あまり、知られるとなんとなくイヤだったので
伏せておりました。
できれば、↑のコメントも伏せ字に
していただけるとありがたいです<(_ _)>
雑談版なので編集可のはず…

ジバLv2はかなり運の要素が強いですね。
これはまぁろんさんやみきっぺさんに
お任せします〜<(_ _)>

ちなみにオイラは
こちら神出鬼没です。

Re: ゆるく雑談 ( No.942 )
  • 日時: 2015/02/02 20:11
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: TyO.4zha)

みきっぺです。

m(__)m 2015/02/02 20:06 大幅に訂正致しました。

>ユマさん
関係するのレスはすべて訂正致しました。
大変、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

では、では。

Re: ゆるく雑談 ( No.943 )
  • 日時: 2015/02/02 10:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: odwK1wOT)

おはよう御座います^^
ご主人様の体調は大丈夫ですか?

あれから自力で大辞典埋めをして昨日からスレでレンタル募集を始めました^^
残り僅かですが所有妖怪がありましたらご協力お願いしますm(_ _)m

募集スレです^^
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7277

Re: ゆるく雑談 ( No.944 )
  • 日時: 2015/02/02 16:06
  • 名前: ユマ (ID: qlCEOjxi)

中途半端な時間に失礼…<(_ _)>

みきっぺさん
企業秘密ありがとうございます<(_ _)>

めだかさん
ユマスレにてレンタルやってます。(無償)
よかったら、夜9時以降においでくださいませ
ご依頼は自分のスレでしか受けていないので
一度コメいただけましたら、そちらの
スレにお伺いします<(_ _)>
面倒くさくてすみません。<(_ _)>

それでは、また神出鬼没に戻ります(^ー^)

psオロチプラモどこにも売ってませんでした
(T^T)(ToT)

Re: ゆるく雑談 ( No.945 )
  • 日時: 2015/02/02 16:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: odwK1wOT)

ユマさんありがとう御座いますm(_ _)m

後でスレにお伺いしますね^^

Re: ゆるく雑談 ( No.946 )
  • 日時: 2015/02/02 19:32
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

みなさん
こんばんは(´ω`*)
主人の体調もおかげさまですっかり良くなりました(●´艸`)
一日あけただけで一週間くらい板を見ていなかった気分です・・・
きょうからまたよろしくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+



りんさん
カブキロイドまだすすめてないんですよー><;
引継ぎしてからにしようかなって引き伸ばし引き伸ばししている自分がいます・・・



まぁろんさん
こんばんは(´ω`*)
ご都合いい時に交換のお声掛けおねがいしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


れんさん
こんばんは!
ブシマラわたしはあまり相性が良くないらしく
一番良くて力162、素早さ156でした・・・
320なんてでるのか?と半信半疑になってます(・ε・`*) ...


ユマさん
エラベールコインおめでとうございます(●´艸`)
執念の勝利ですね♪
私もエラベールとジバニャン頑張ってみます(*´Д`*)♪



みきっぺさん
ご無沙汰してます(*´Д`*)
私もスレ主は向いていないのですが
みなさんのように暖かい書き込みをしてくださる方のおかげで
楽しく雑談できている状況です(●´艸`)
これからもよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



めだかさん
こんばんは!
ぜひ板にお邪魔しますね(*´Д`*)
協力できるのがあるといいのですが><

Re: ゆるく雑談 ( No.947 )
  • 日時: 2015/02/02 19:53
  • 名前: まぁろん26 (ID: e6hOLBWJ)

まゆこさん
いつでもOKですよ。
10体+2体で交換、お願いします。
2体は秘密です。

Re: ゆるく雑談 ( No.948 )
  • 日時: 2015/02/02 19:54
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
了解ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お誘いしまーす(*´Д`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.949 )
  • 日時: 2015/02/02 19:58
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
インターネットに接続がうまくいかないので
5分くらいじかんください(/´△`\)

Re: ゆるく雑談 ( No.952 )
  • 日時: 2015/02/02 20:07
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
わたしもですー!
私だけじゃなかった(*≧∀≦*)
Nintendoがわのもんだいみたいですね(/´△`\)

Re: ゆるく雑談 ( No.953 )
  • 日時: 2015/02/02 20:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: e6hOLBWJ)

まゆこさん
●2015年2月2日 18:50 頃 &#12316; 2015年2月2日 21:00 頃
対象サービス:

ニンテンドー3DS

- 妖怪ウォッチ2 元祖, 妖怪ウォッチ2 本家, 妖怪ウォッチ2 真打 の オンラインプレイ・ランキングなど

9時すぎ頃ですね。
時間は大丈夫ですか?
私は大丈夫ですので。

Re: ゆるく雑談 ( No.954 )
  • 日時: 2015/02/02 20:09
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
詳しい情報ありがとうございます(ノ´∀`*)
交換は明日におあづけですかね(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存