雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.669 )
  • 日時: 2015/01/07 20:00
  • 名前: しゅらこま ◆eAX1rXYDhY (ID: DafuYmJ0)

まゆこさん、ありがとうございました。宝物にしておきます。

Re: ゆるく雑談 ( No.670 )
  • 日時: 2015/01/07 20:03
  • 名前: まゆこ (ID: sgcSSHDV)

しゅらこまさん
大切にそだててくまさると嬉しいです(*´ω`*)


春一番さん
こちら可愛いスキチだします(*^^*)
そちらいらない妖怪をおだしください<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.671 )
  • 日時: 2015/01/07 20:07
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: KW.nncHc)

日の神やってました^ ^
倒せん…

INします!
真打に頂きたく、この前書いたフレコとは違います。
328248387648
です。

はるいち
アイコン 心オバア

Re: ゆるく雑談 ( No.672 )
  • 日時: 2015/01/07 20:12
  • 名前: まゆこ (ID: sgcSSHDV)

春一番さん
いらない妖怪で大丈夫ですよ(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.673 )
  • 日時: 2015/01/07 20:15
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: KW.nncHc)

たーむー♪
ってまゆこさんでした?

Re: ゆるく雑談 ( No.674 )
  • 日時: 2015/01/07 20:17
  • 名前: まゆこ (ID: sgcSSHDV)

春一番さん
そうですよ(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.675 )
  • 日時: 2015/01/07 20:20
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: KW.nncHc)

分からずに適当に出してました(汗)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 ( No.676 )
  • 日時: 2015/01/07 20:22
  • 名前: まゆこ (ID: sgcSSHDV)

春一番さん
もともといらない妖怪をうけとる予定だったのでおきになさらず(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.677 )
  • 日時: 2015/01/07 20:39
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: Yq1uIWnw)

こんばんは。

先程最後の冬期講習で塾に行ってきました(*^ー^)ノ
集中してたつもりだったんですけど、今週に行われる練習試合のイメトレをずっとしてたらいつの間にか授業が終わってました!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ゆるく雑談 ( No.678 )
  • 日時: 2015/01/07 20:40
  • 名前: しゅらこま ◆eAX1rXYDhY (ID: DafuYmJ0)

関係ないけど、明日からここに来る速度がすこし落ちます。

Re: ゆるく雑談 ( No.679 )
  • 日時: 2015/01/08 08:06
  • 名前: まゆこ (ID: 4dZ9Ht0w)

りんさん
おはようございます(*´∀`)♪
すごい集中力ですね!
最近スポーツ界では根性論だけじゃなくてメンタルトレーニングをして精神力をきたえるとききました(*´ω`*)
集中はひごろのトレーニングのたまものですかね(*^O^*)


しゅらこまさん
学生は学業が本文ですもんね(*´ω`*)
お勉強がんばってくださいね♪

Re: ゆるく雑談 ( No.680 )
  • 日時: 2015/01/09 19:14
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: ezmgeNzi)

まゆこさん違うスレつくってからこちらにあまりいらっしゃらなくなってしまいましたね(・。・;

Re: ゆるく雑談 ( No.681 )
  • 日時: 2015/01/09 20:38
  • 名前: まゆこ (ID: d6/qGzBr)

リンさん

こんばんは(´ω`*)
こちらもしっかりみてますよ(笑)
ただ私が連続投稿をあまりしてしまうのもよくないかと思って
どなたかだ書き込むまでまってました(●´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.682 )
  • 日時: 2015/01/09 21:50
  • 名前: れん (ID: C7R.H8Dl)

まゆこさん

こんばんわ!雑談版では、初めまして!
これから、改めてよろしくお願い致します_(._.)_
妖怪集めるのが、最近とても楽しくなってきちゃいました(笑)

まゆこさんの、おかげです(^◇^)
本当に、感謝しております。今は何もお返し出来ておりませんが。
何か、お力になれるときには。是非、ご協力させてくださいね!

Re: ゆるく雑談 ( No.683 )
  • 日時: 2015/01/09 22:24
  • 名前: まゆこ (ID: d6/qGzBr)

れんさん
こんばんは!(ノ´∀`*)
こちらにきてくださってとても嬉しいです(*´∀`)♪
私もれんさんがほしい妖怪があれば
あつめておくので教えてくださいね(*^O^*)
ちなみに今あつめている妖怪ってなんですか?

私は毎日(たまにつかまえられなかったり)ダウンロードニャンコを捕獲してます笑

Re: ゆるく雑談 ( No.684 )
  • 日時: 2015/01/09 22:39
  • 名前: れん (ID: C7R.H8Dl)

まゆこさん

ご連絡ありがとうございます!
本当に何か少しでもお返しさせてくださいね(^◇^)
集めてる妖怪。。。まだまだ始めたばかりなのでイメージがつきませんが。。
いつか辞典をコンプリートしたいなって思ってます(笑)
でも。。。。先が見えません( ゚Д゚)

まゆこさんは、今何か欲しい妖怪っていたりしますか(^◇^)?

Re: ゆるく雑談 ( No.685 )
  • 日時: 2015/01/10 08:05
  • 名前: まゆこ (ID: P1YDhBkY)

れんさん
おはようございます(´ω`*)
私は自分がなにをやっているか最近分からなくなってるので
妖怪迷子です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ほしいもの・・・というよりもしおひまがあるときに
妖怪の移動をお願いできると嬉しいです(●´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.686 )
  • 日時: 2015/01/10 11:21
  • 名前: 結月 (ID: 3smoT2Os)

こんにちは!
先日お世話になった結月です
本当に良い交換をさせていただきました
お手伝いできることがありましたら協力させていただきたいと思っております
またお世話になるかと思うので、ゆる〜くお付き合いできたらなと思います

Re: ゆるく雑談 ( No.687 )
  • 日時: 2015/01/10 15:54
  • 名前: れん (ID: JkLchVp9)

まゆこさん

おはようございます!
もちろんです!お手伝いさせてください!
まゆこさんは、どのような時間帯がご都合よいですか?
近々、データ移動のお手伝いさせてください_(._.)_
是非、お願いします(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.688 )
  • 日時: 2015/01/10 19:04
  • 名前: まゆこ (ID: P1YDhBkY)

結月さん
こんばんは!
こちらにもきてくださって嬉しいです(*´∀`)♪
ありがとうございます(*^O^*)
わたしもまったりペースですが
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>


れんさん
こんばんは!
ありがとうございます(*´∀`)♪
私は平日の19時以降か
直近であると明日の日曜の午前中です(*^^*)
れんさんも移したい妖怪がいたらおっしゃってくださいね(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.689 )
  • 日時: 2015/01/10 21:49
  • 名前: れん (ID: JkLchVp9)

まゆこさん

こんばんわ!
明日の午前中ですね!?
ちょっと調整してみます。
明日のご連絡になってしまっても大丈夫でしょうか?
もし、難しい場合は次の平日の19時以降で移動させてくださいませ(^◇^)
私は、これから妖怪集めとレベル上げにいってきます♪

まゆこさん、初歩的な質問させてください。
妖怪の移動というのは。
まゆこさんから、一時的に妖怪をお預かりして。
まゆこさんの別のデータへ、その妖怪たちをお返しする形で宜しいんでしょうか?
認識が間違っておりましたら、申し訳ございません。

Re: ゆるく雑談 ( No.690 )
  • 日時: 2015/01/10 22:47
  • 名前: まゆこ (ID: P1YDhBkY)

れんさん
こんばんは!
返信ありがとうございます(ノ´∀`*)
ぜんぜん急ぎではないので
れんさんが暇なときにお願いします(*´∀`)♪


そうです(*´∀`)♪
なのでいらない妖怪を10匹ほど用意していただかなくてはいけないんです(´・ω・`)
お手数かけて申し訳ありませんがよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.691 )
  • 日時: 2015/01/10 23:11
  • 名前: れん (ID: JkLchVp9)

まゆこさん

承知しました!
とんでもないです!少しでもお役に立てるなら嬉しいです!
10でも20でも出来るようにしておきます(^◇^)
ご遠慮なさらずに仰ってくださいね!
明日、午前にまたこちらにご連絡致します。
また、交換できるのを楽しみにしていますね!
おやすみなさいませ_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.692 )
  • 日時: 2015/01/11 07:50
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

みなさん
おはようございます(*´∀`)♪
今日もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.693 )
  • 日時: 2015/01/11 10:00
  • 名前: 結月 (ID: CDvd3Ltg)

おはようございます!
突然すみませんが妖怪の移動をお願いしたくて…
お手伝いしますと言っておいてどうかとも思いますがお時間ありましたらお願いできませんでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存