雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.852 )
  • 日時: 2015/01/25 22:22
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: jcVj7lK1)

まゆこさん

たびたびの交換ありがとうございます。
m(._.)m

のっぺらぼう、一つ目小僧は、可愛いので、お友達のお子さんが、喜んでくれるといいですね^ ^

わざわざ、お呼び出ししてしまい、
すみません…σ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.853 )
  • 日時: 2015/01/25 22:25
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

れんさん
返信おそくなってしまってすみません(´д`|||)
いろいろ書きたいことがあって
合間じゃかききれないあっかーんってなってましたΣ(ノд<)

私事なんですけど
実家からかなり離れたとこに嫁いできてしまったので友達となかなか連絡とれないので
ここで相手してもらえてとっても嬉しいのです!(///ω///)♪
れんさんの好意はしっかり受け取らせていただきますね!
また明日楽しみにしてます(*≧∀≦*)
ちなみに明日もお時間あったら移動のお手伝いお願いしたいです( ☆∀☆)

わたしも青鬼だめでした(´・ω・`)
私もそろそろ妖怪OFFにします(*^^*)
お休みなさい(*≧∀≦*)



みなさん
それでは本日はそろそろおいとまします(*^^*)
お休みなさい(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.854 )
  • 日時: 2015/01/25 22:34
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

Lioさん
いえいえ(*≧∀≦*)
お誘いうれしかったです♪
またよろしくお願いします(///ω///)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.855 )
  • 日時: 2015/01/26 10:28
  • 名前: れん (ID: KYFOSpp5)

まゆこさん

おはようございます(^◇^)

なるほど、そうなですかぁ(・ω・)
でも、良かったです(>_<)
お返事頂いた内容、とても嬉しかったです!
まゆこさんさえ宜しければ、是非沢山お話させてくださいね(^◇^)
これからも、よろしくお願い致します_(._.)_

データ移動の件、もちろん大丈夫です!
念のため。大体、何匹くらいを考えておけば大丈夫ですか?
準備しておきますね!
後、移動のときですが。それこそ、モレゾウとかをお願いします( *´艸`)

その後、2匹の妖怪をお渡しします。
データ切り替えが必要かと思いますので。
移動を終えてから、2匹の交換。という流れで大丈夫でしょうか?
交換に関しても、本当に気持ちばかりの妖怪なので。
モレゾウとかの妖怪をお願い致しますね?

モレゾウとかの妖怪じゃないと。
申し訳なくてデータ移動、お手伝い出来なくなってしまいます(笑)

何時頃だったら大丈夫でしょうか?
では、本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.856 )
  • 日時: 2015/01/26 18:27
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
こんばんは!
返信おそくなってしまってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

こちらこそよろしくお願いします(*≧∀≦*)

今日20時くらいはいかがでしょうか?(*^^*)
ちなみに15匹ほどお願いしたいです(ノ´∀`*)


捕まえやすい妖怪了解です(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.857 )
  • 日時: 2015/01/26 21:36
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

こんばんわ( *´艸`)
遅くなって、大変申し訳ございませんでした_(._.)_
予想以上に仕事が遅くなってしまいました。

今からでしたら、問題ないのですが。
如何でしょうか?
ご連絡、ゆっくりとお待ちしておりますね(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.858 )
  • 日時: 2015/01/26 21:41
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
こんばんは(´ω`*)♪
もとはといえばこちらがかなり確認おそくなってしまったせいなので
全くきにしないでくださいね゚+.(*ノェノ)゚+

むしろすみませんでした<(_ _)>
わたしはこれから可能です(´ω`*)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.859 )
  • 日時: 2015/01/26 21:45
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

ありがとうございます!
それでは、今からオンラインに致しますね(^◇^)
少々お待ちくださいませ。
まずは、データ移動からですね(・ω・)ノ

ゲーム名 れんすけ
になります_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.860 )
  • 日時: 2015/01/26 21:46
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
ありがとうございます(´ω`*)♪
よろしくお願いしまーす!

Re: ゆるく雑談 ( No.861 )
  • 日時: 2015/01/26 21:50
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
ちなみにいらない妖怪はレベルが微妙な奴でもいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.862 )
  • 日時: 2015/01/26 21:54
  • 名前: みんみん (ID: PzPXTRQ5)

こんばんは(*^^*)
先日は交換板でお世話になりました。
雑談板は初めてなのですが、レスを見て来てみました(^-^)

交換した妖怪、子供達本当に大喜びです!!
自分たちは絶対ゲット出来ないと思ってたので、びっくりしてました(*´∀`*)

改めて、本当にありがとうございました♪

Re: ゆるく雑談 ( No.863 )
  • 日時: 2015/01/26 21:55
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

すいません。
後ほどで結構なのですが。
一匹だけ妖怪交換をご相談させて頂いても大丈夫でしょうか?
じんめん犬の本家。もしくは、かおベロスの本家それぞれLV22以下をお持ちではないでしょうか?
もし、可能でしたらご相談をさせてくださいませ_(._.)_
急なお願い大変申し訳ございません。

もちろん、ご無理だけはされないでくださいね(・ω・)ノ
本当に、ワガママいってすいません。

Re: ゆるく雑談 ( No.864 )
  • 日時: 2015/01/26 21:57
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

いらない妖怪、もちろんレベル等はお気になさらずに(^◇^)
データ移動は、本当に気持ちばかりのお手伝いでございますので(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.865 )
  • 日時: 2015/01/26 21:58
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
じんめん犬どこかのデータにはいると思うのですが
じぶんでもどこにやったかさっぱりなので
移動がおわったら確認しますね(´ω`*)♪

みんみんさん
書き込みありがとうございます^^
後程レスさせて頂きます<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.866 )
  • 日時: 2015/01/26 22:02
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
まゆこに集めたいので
先ほど送った妖怪をお願いします<(_ _)>
レベルが微妙なのでいらない妖怪なのです><;
分かりづらくてごめんなさい・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.867 )
  • 日時: 2015/01/26 22:04
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

こんな貴重な妖怪・・・本当にすいません(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.868 )
  • 日時: 2015/01/26 22:10
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
レベルが初期でないのでレアじゃないので
気にしないでください(ノ´∀`*)
まゆこにレアあつめてるのでいらない妖怪探すほうが大変だったりで・゜・(つД`)・゜・

Re: ゆるく雑談 ( No.869 )
  • 日時: 2015/01/26 22:13
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

あら。。。貴重な妖怪が混じってしまっております(>_<)
お返しをさせてくださいませ_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.870 )
  • 日時: 2015/01/26 22:19
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
えっまざってましたか?!
それレベル1じゃないですよね?(*≧∀≦*)
そして申し訳ないことに
じんめんけん本家低レベルいませんでした(。>д<)

Re: ゆるく雑談 ( No.871 )
  • 日時: 2015/01/26 22:21
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

じんめん犬探して頂いて、本当にありがとうございました(^◇^)
では、2匹引き取って頂けますか(>_<)?
本当に、微妙な2匹になっております。
お邪魔だったらすいません。

Re: ゆるく雑談 ( No.872 )
  • 日時: 2015/01/26 22:24
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
ぜひお願いします(*≧∀≦*)
お誘いしますね(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.873 )
  • 日時: 2015/01/26 22:24
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

はい(^◇^)レベル1では、ありませんでしたが。
私にとっては、とても貴重な妖怪でした( ;∀;)
頂いてしまって、申し訳ございません_(._.)_
お手伝いのつもりが。。。いつも、すいません。

Re: ゆるく雑談 ( No.874 )
  • 日時: 2015/01/26 22:28
  • 名前: れん (ID: qTImkG9c)

まゆこさん

貴重な妖怪、本当にありがとうございました(^◇^)
まゆこさんへの、お気持ちだけは込めたつもりですが。
逆に、ご迷惑になってしまっておりましたら。申し訳ございません。

これからも、よろしくお願いします( *´艸`)
対戦、がんばりましょーね!

Re: ゆるく雑談 ( No.875 )
  • 日時: 2015/01/26 22:28
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん

どちらもとってもうれしいです(*≧∀≦*)
実は最初に頂いた妖怪は初ゲットでした!(///∇///)
っといいますか2ひきめのは本当に大丈夫でしょうか?!Σ(゜Д゜)

Re: ゆるく雑談 ( No.876 )
  • 日時: 2015/01/26 22:30
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

れんさん
れんさんにとって嬉しい妖怪だったなら
私も嬉しいですしラッキーでした(ノ´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存