雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.368 )
  • 日時: 2014/12/18 01:17
  • 名前: とも (ID: Dais0lhi)

まゆこさん

すみません、寝落ちてました(~_~;)
明日の夜(木曜)都合のよい時間にお願いします、私は雪の状況で帰宅時間が読めませんので、わかり次第こちらに書き込みます┏O))

Re: ゆるく雑談 ( No.369 )
  • 日時: 2014/12/18 07:28
  • 名前: まゆこ (ID: PhtFlDj8)

みなさん
おはようございます(*´ω`*)


ともさん
了解です(*´ω`*)
私は19時〜21時の間がいいかと思います。
こちらも大雪になってしまって電車が前後する可能性がでてきてしまったので私も帰宅しだい書き込みます(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.370 )
  • 日時: 2014/12/18 07:55
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: ZWhp7jGL)

まゆこさん
こちらは何をお出しすれば良いですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.371 )
  • 日時: 2014/12/18 17:13
  • 名前: とも (ID: Dais0lhi)

まゆこさん

ただいま帰宅しました(^_^)

20:30頃でいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.372 )
  • 日時: 2014/12/18 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: JmjanNmq)

りんさん
なんでもいいですよ(*´ω`*)

ともさん
多分大丈夫です!
よろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.373 )
  • 日時: 2014/12/18 18:32
  • 名前: とも (ID: Dais0lhi)

まゆこさん

私はその時間以降なら大丈夫ですので、都合悪くなったら言ってくださいね(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.374 )
  • 日時: 2014/12/18 18:34
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: /qVfp2OS)

まゆこさん
不用な妖怪でも大丈夫ですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.375 )
  • 日時: 2014/12/18 20:40
  • 名前: まゆこ (ID: ArqqMzyB)

ともさん
おそくなってごめんなさい(´・ω・`)
これからできます(*^^*)

りんさん
大丈夫ですよ(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2014/12/18 20:42
  • 名前: とも (ID: Dais0lhi)

まゆこさん

大丈夫ですよ(^_^)
繋いでるんでいつでもどうぞ☆

Re: ゆるく雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2014/12/18 21:06
  • 名前: まゆこ (ID: ArqqMzyB)

途中でバタバタしてしまってすみません(;´∀`)
ありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2014/12/18 21:08
  • 名前: とも (ID: Dais0lhi)

まゆこさん

いえいえ、
またストックしときますね(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2014/12/18 21:48
  • 名前: まゆこ (ID: ArqqMzyB)

ともさん
助かります(*´ω`*)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2014/12/18 22:39
  • 名前: まゆこ (ID: ArqqMzyB)

最近雑談へっちゃいましたね(´・ω・`)
師走はみなさん忙しいですもんね(。>д<)

明日は雪が降りませんよーに!
お休みなさい(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2014/12/19 10:04
  • 名前: ゆうすけ (ID: 4E/olkYN)

まゆこさん

お久しぶりです(*^^)v
最近忙しくて中々来れませんでした!
まゆこさんは元気でした?

早速ですが、道を歩いていたら一回転してしまいました(笑)
周りの人達が笑ってたので自分でも笑ってごまかしましたよ(^^)v

Re: ゆるく雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2014/12/19 12:49
  • 名前: まゆこ (ID: DimxeoTF)

ゆうすけさん
こんにちは!
お久しぶりです(*≧∀≦*)
私は歩道橋を手すりに掴まりながらくだってたら上から男のひとが降ってきました(´・ω・`)

私も元気です(*^^*)
真打ちの進み具合いかがですか?(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2014/12/19 13:24
  • 名前: ゆうすけ (ID: 4E/olkYN)

まゆこさん

上から男の人って大丈夫だったんですか?(笑)

元気でしたら良かったです(^^♪
クエストが少し残っているぐらいでしょうか、、
引き継ぎでやったのでかなり少なく感じます(>_<)
まゆこさんはどうですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2014/12/19 17:49
  • 名前: まゆこ (ID: DimxeoTF)

ゆうすけさん

手すりにがっちり捕まってたのでドミノにならなくてすみました(*≧∀≦*)

わたしはマスクドニャーンの捕獲しかしてないです(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2014/12/19 18:12
  • 名前: ゆうすけ (ID: 4E/olkYN)

まゆこさん

本当に倒れなくて良かったですね(^^♪
衝撃とか大きいから普通に怪我とかしちゃいますし!

え、まゆこさん(笑)
発売からひたすら、マスクドニャーンの捕獲ですか(@_@)
マスクドまゆこニャーンって呼ばれるくらいですよ(^^)v

Re: ゆるく雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2014/12/19 18:19
  • 名前: まゆこ (ID: DimxeoTF)

ゆうすけさん

そんな呼び名でよばれそうなくらい捕獲してます(´・ω・`)
ゆうすけさんパッケージならマスクドニャーンあげますよ(*≧∀≦*)
毎日6匹つかまえられるので!

Re: ゆるく雑談 ( No.388 )
  • 日時: 2014/12/19 18:39
  • 名前: まゆこ (ID: DimxeoTF)

ゆうすけさん

体感的にはセーラーと同じくらいですかね?
基本的には10回くらい、多くても30回くらいやれば捕まります(*^^*)
最近は主人がゲームにたいしてぷんぷんしてるのでマスク捕まえて交換予定のぶんがおわったら即電源オフです笑

こちらがいただくのは何でも大丈夫ですよ!
毎日捕まるものですし(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.390 )
  • 日時: 2014/12/19 20:03
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん

そうです!
捕まった!→オフってかんじです(´・ω・`)
交換も交換おわた!→オフってかんじで(。>д<)

今日は主人が出張なのでフリーダムに妖怪できます笑

お言葉にあまえてなまえがかわいい妖怪いただいちゃいます(*≧∀≦*)
なんだろーO(≧∇≦)Oワクワク

Re: ゆるく雑談 ( No.391 )
  • 日時: 2014/12/19 20:27
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: s8bsTZja)

まゆこさん
フレコ446813820538
ゲーム名RINOです。

Re: ゆるく雑談 ( No.392 )
  • 日時: 2014/12/19 20:37
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

りんさん
オンラインにしているのですが、
表示されないです(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.393 )
  • 日時: 2014/12/19 20:39
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: s8bsTZja)

まゆこさん
あ、少々お待ちください。

Re: ゆるく雑談 ( No.394 )
  • 日時: 2014/12/19 20:42
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

りんさん
シロカベ大丈夫ですか?
私は本当に何でも大丈夫ですよ(*´ω`*)
お返ししましょうか?(・_・?)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存