雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.988 )
  • 日時: 2015/02/03 23:27
  • 名前: れん (ID: R1kJuRRI)

皆様、こんばんわ(^◇^)

まゆこさん
ユマさん

ご教授頂いた、ブシニャンに出会うことが出来ました( *´艸`)
思っていたのとは、違うのですが。
165−154のブシニャンが来てくれたので、この子を大切に育てたいと思います。
色々と、ご指導頂きまして本当にありがとうございました(^◇^)
そして、この子。
皆様だったら、どのように育成されますでしょうか?
きちんと、方向性を定めてから育てたいと思ってご質問させて頂きました。
ご面倒おかけいたしますが、よろしくお願い致します_(._.)_

みきっぺさん

はじめまして!ご連絡頂きまして、ありがとうございました!
とんでもないです(>_<)ただただ、運の要素が強いのだと思います(^◇^)
是非、みきっぺさんにも良いブシニャンがいらっしゃいますよーに(=゚ω゚)

Re: ゆるく雑談 ( No.989 )
  • 日時: 2015/02/03 23:34
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: e1SM/vhl)

>リンさん
はじめまして、みきっぺと申します。
まれにしか交換板には出現しませんが、
宜しくお願い致します。

2015/02/03 23:39追記
>れんさん
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

>まぁろん26さん
ペナルティはつらいですね。
コインに運があれば....

しかし、今日は私のレスは間が悪い....すいません....

Re: ゆるく雑談 ( No.990 )
  • 日時: 2015/02/04 12:40
  • 名前: まゆこ (ID: M89XvtKg)

みなさん
こんにちは♪
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

れんさん
おめでとうございます!
まちがいなく高ステブチニャンですね(*≧∀≦*)
何で育てるのがいいんでしょうね…
私は育成得意でないのでユマさんおしえてくださーいヾ(・◇・)ノ


みきっぺさん
こんにちは♪
これからも書き込みおまちしてます(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.991 )
  • 日時: 2015/02/04 17:19
  • 名前: れん (ID: xXArGvOI)

皆様、こんにちは(*´ω`)

まゆこさん

ありがとうございます(>_<)
色々と、ご指導頂きまして本当にありがとうございました(^◇^)
なるほど、承知致しました!
では・・・・

ユマさん(笑)

ご指導のほど、よろしくお願い致します(・ω・)ノ
162-156
165-154
2人のブシニャン。怖くて、性格すら変更出来ていません(>_<)
ご面倒おかけ致しますが、差支えございませんようでしたら。
よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.992 )
  • 日時: 2015/02/04 18:30
  • 名前: ユマ (ID: 5jVMzPOl)

れんさん
まゆこはん(;゚д゚)(;゚д゚)マル投げ?!?!
オイラもあんまり詳しくないけど、
多分力よりが良いのではないかな?
クリティカルのダメージを多くするなら、
荒くれ育成+ドケチング魂10

先制をしたいなら速さを高く。
ミツマタ対策とかで大滝魂とか?

性格補正で小経験値玉100個投入とか、
いろいろあるみたい…

正解の育成はわかりません<(_ _)>

れんさん
考えるな! ……感じるんだ!!!

あっ!
みきっぺさんなら詳しいかも!!
みきっぺさん後はよろしく〜(´▽`)ノ

逃げろっ!   ─=三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.993 )
  • 日時: 2015/02/04 20:22
  • 名前: まゆこ (ID: XAqXvFdk)

れんさん

こんばんは(●´艸`)
力になれず申し訳ないです><;
たしかにそこまで高ステのブシニャンなかなかいないので
慎重になりますよね・・・



ユマ先生

こんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすがユマさんなんでも知ってる(●´艸`)♪
丸投げて正解でした(*´Д`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.994 )
  • 日時: 2015/02/04 21:45
  • 名前: れん (ID: .lI6q9Kl)

皆様、こんばんわ( *´艸`)

ユマさん

むふふ(笑)
むー、むー(*ノωノ)
感じました!荒くれです(笑)
ご指導ありがとうございます!

まゆこさん

はい。。。何だか慎重になりすぎているようです( ;∀;)
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

みきっぺさん

たーげっと・・・ロックオンです(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.995 )
  • 日時: 2015/02/04 22:14
  • 名前: まゆこ (ID: XAqXvFdk)

れんさん
迷惑だなんてとんでもないです!
しってたらガッツリ語りたいところなのですが、
自分でだした個体が高ステじゃないので
適当なこといえないので(;>_<;)

普通の育成とブシニャンの説明
ttp://www.dopr.net/youkaiwatch2/%E3%80%90%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%812%E3%80%91%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%AF%E5%BC%B7%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%E8%A9%95%E4%BE%A1%EF%BC%86%E5%85%A5%E6%89%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%83%BB%E8%82%B2%E6%88%90%E3%81%AA%E3%81%A9%E5%BE%B9%E5%BA%95%E8%A7%A3%E8%AA%AC

経験値玉を使った育成について(理論はなし)
ttp://lineq.line.me/q/5036747

一般的な妖怪の経験値玉(上と違うこと書いてあるのでこちらのほうが信憑性高そうです^^)
http://hrs-game.main.jp/youkai_watch2/data/article_03-2.html

ブシニャン育成について書いてあります(´ω`*)♪
やっぱり奥深いです…

Re: ゆるく雑談 ( No.996 )
  • 日時: 2015/02/04 22:07
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: HWR0u1QF)

お世話になっております、みきっぺです。

>ユマさん
丸投げは仕事だけにして欲しい....笑い

>れんさん
育成はまったくわかりません....
幼稚園児相手にガチで負けます。
お役に立てなくてごめんなさい。

>まゆこさん
ユマ先生へ丸投げで正解でしたね(^^;

ちょっと言葉が足りませんでした、
こちらへ出入りして雑談板には頻繁にいます。
交換板は気になったものがあれば....と云う感じです。
エラーベールは以前、募集している方がいて興味がわいたので調べて分からず....
考えるな....感じるんだ....ひらめきました(爆)
ユマさんの丸パクリ....ごめんなさい。

>まぁろん26さん
サークルがあと少し....道のりは長いです....

Re: ゆるく雑談 ( No.997 )
  • 日時: 2015/02/04 22:10
  • 名前: れん (ID: .lI6q9Kl)

みきっぺさん

いえいえ(笑)
逆に、申し訳ございませんでした。
色々とお考え頂きまして、本当にありがとうございました!

まゆこさん

そうおっしゃって頂けると助かります( ;∀;)
また、何かありましたらご相談させてくださいませ_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.998 )
  • 日時: 2015/02/04 22:36
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: HWR0u1QF)

忘れていました。
人の受け売りです(^^)

ブシニャンは当てはまらないかもしれませんが、
スポクラで補正できないHPを優先的にする考え方もあるみたいです。
そのステータスはうらやましい....寝るまでマラソンするかな(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.999 )
  • 日時: 2015/02/05 11:07
  • 名前: れん (ID: htLHtd90)

皆様、おはようございます(・ω・)ノ
本日は、天候も悪く。寒いですね。
皆様、お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ(^◇^)

まゆこさん

本当に、ありがとうございます。
じっくり拝見させて頂きました。
とても、嬉しかったです( ;∀;)

みきっぺさん

本当に色々とお考え頂きまして、ありがとうございます(*´ω`)
みきっぺさんにも、良いブシニャンがきますよーに。。。

では、皆様。本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/02/05 20:58
  • 名前: まゆこ (ID: Hs71cE9R)

みなさん
こんばんは!
今日は寒かったですね(;>_<;)


みきっぺさん
育成にもいろいろあるんですね!
難しいっ!(;>_<;)



れんさん
自分であまり理解できなかったので
ペタペタしちゃいました(´・ω・`)
育成調べればしらべるほどわからなくなってきちゃいます(;>_<;)

Re: ゆるく雑談 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/02/05 22:13
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: oPem.jfV)

お世話になっております、みきっぺです。

どうせなら楽しく遊べるように悩みましょう。
ゲームは楽しく遊べないと単なる作業になりますから。
義務感、ノルマ感を感じたら一旦休止することも
ありかなって思ってます....なぁーんてね。

育成もお気楽、ごくらく。
弱くても育てた妖怪は愛おしいものです(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/02/05 22:17
  • 名前: れん (ID: 2mxldWBh)

皆様、こんばんわ(^◇^)

まゆこさん

今日この後、もしくは明日以降で1人交換をお願いさせて頂きたいのですが。
交換板の方に書き込みしたほうが良いでしょうか?

みきっぺさん

仰る通りですね( *´艸`)
悩むのも楽しいです。
これからも、ご指導のほどよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/02/06 08:01
  • 名前: まゆこ (ID: tUY.CJrE)

みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)



れんさん
おはようございます!
昨日中にメッセージ確認できなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今日でもよければぜひ(*≧∀≦*)



みきっぺさん
おはようございます♪
たしかにその通りですね(*´ω`*)
考え疲れる手前でやめるのが娯楽ですもんね♪
私は一時期ダウンロード猫たちを毎日どのデータも捕まえないといけないと義務感でてしまった時期があって…(´・ω・`)
最近は10回くらいやって仲間にならなければ諦めるようになって前より楽しく感じるようになりましたv(・∀・*)

Re: ゆるく雑談 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/02/06 13:18
  • 名前: れん (ID: t/3KwSB6)

まゆこさん

こんにちは(*´ω`)
ご連絡頂きまして、ありがとうございます。
本日、夜が遅くなってしまいそうです。
ご迷惑になってしまってはいけませんので。
明日以降で、ご都合の良い時間等を教えて頂けますでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.1005 )
  • 日時: 2015/02/06 18:20
  • 名前: まゆこ (ID: xAuFD/2J)

れんさん
こんばんは!
了解です(*≧∀≦*)
私は明日だと午前から16時くらいまでのあいただったらいつでも大丈夫ですv(・∀・*)
休日万歳です(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.1006 )
  • 日時: 2015/02/06 21:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: uga2DLKG)

まゆこさん
こんばんは\(^▽^)/!
少しだけ、近況報告させて下さい・・・(^ー^)

J2、手に入りましたーーーー!!!

( ゚ー゚)( 。_。)、頑張ったもんね!かなり(゚д゚)(。_。)
以上です。
解る方にはわかると思います。
みきっぺさんはどうかな?
(よかったら、J2仲間として1体準備しておきます。)

えつ・・!?
・・・K家来2、無理ですって!
それは、ユマさんとまゆこさんに頑張ってもらいましょう(>Д<)ゝ”



Re: ゆるく雑談 ( No.1007 )
  • 日時: 2015/02/06 22:02
  • 名前: てこ (ID: wULq0OMs)

こんばんは!初めまして!てこです宜しくお願いします

Re: ゆるく雑談 ( No.1008 )
  • 日時: 2015/02/06 23:12
  • 名前: リン「ヴェアヴォルフ」No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: QPgM13iE)

皆様こんばんは^^

今日は微熱があり早退してきました(汗)

てこさん
まだ誰も雑談参加許可を出しておられませんよ?
他スレでも「いいですか?いいですか?」としつこかったですよね?
スレ主はまゆこさんなのでまゆこさんが決める事ですが、僕はご遠慮して頂きたいと思いますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.1010 )
  • 日時: 2015/02/07 00:04
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

お世話になっております、みきっぺです。

>まゆこさん、れんさん
受け売りですよ、ほんとうに。
私もDL版ですから、その気持ちはわかります。
ブシマラは相変わらす(^:

>まぁろん26さん
おめでとうございます。
J2仲間とは光栄です。
私はリーチ状態で4日経ちました。
云い忘れましたが私は元祖でJ2をがんばっています。
超のつく苦行なので....
ユマさん、まゆこさんに参加して欲しいとは云いづらい(爆)

残り約20回ぐるぐるできます。
なんとか....うーん....明日こそは....

何かのパクリですが、
J2が手に入れたあかつきには....

解き方はユマさんが解説していただけると思います、多分。


2015/02/06 23:58追記
まぁろん26さん、ユマさん。
J2、G1の■■■は○○○○にしましたでしょうか?
ネタばれになりそうですから、
ユマさんから解説していただけるまでは
意味不明な伏字です....
おそらく伝わるかなっと(苦笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.1011 )
  • 日時: 2015/02/07 00:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

ユマさん
J2、G1の■■■は○○○○に...
解説、お願いします(;゚д゚)(;゚д゚)・・・気になって、眠れない。

Re: ゆるく雑談 ( No.1013 )
  • 日時: 2015/02/07 10:53
  • 名前: まゆこ (ID: IzQik04M)

ユマさん
まぁろんさん
みきっぺさん

おはようございます(*´ω`*)
驚かれるかもしれませんがまったく隠語が理解できてないお馬鹿さーんがここに1人(´・ω・`)
久々に寝すぎて幸せな気分です(*´ω`*)
何がてにはいったか見当ついてませんが
みなさんの熱気は画面越しにでもつたわってきてますよv(・∀・*)




てこさん
はじめまして!
荒し行為をしたり、他のみなさまに迷惑をかけないなら参加しても大丈夫ですよ(*´ω`*)
最低限のマナーは守ってくださいねv(・∀・*)



りんさん
おはようございます♪
マナーを守れる方ならだれでも参加いいとおもいます(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.1014 )
  • 日時: 2015/02/07 11:13
  • 名前: れん (ID: yflZnjar)

皆様、おはようございます!

・・・・(@_@)????
なんだか、私の脳が停止しているんでしょうか・・・。
サッカー。。。ではないですもんね。。。

まゆこさん

これから、お時間大丈夫でしょうか?
1体、お渡ししたいと思っております(^◇^)
またまた、いつものように大した妖怪ではないので。
まゆこさんは、あかなめとか。モレゾウでお願い致します_(._.)_

てこさん

初めまして!れんと申します。
今後ともよろしくお願い致しますね!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存