雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.514 )
  • 日時: 2014/12/27 23:19
  • 名前: ☆影オロチ☆ (ID: 0L5mPYxZ)

はじめましてこんばんは
少し前に詐欺だと勘違いされて通報されて
しまい、交換掲示板に投稿できなくなって
しまいました。
一応詐欺では無いと送ったのですが
フレンドコードは黄色のままです
誰か助けてください!!

Re: ゆるく雑談 ( No.515 )
  • 日時: 2014/12/28 00:13
  • 名前: まゆこ (ID: VbBWviRt)

ウルフさん
ゆうすけさんがジコチュウをくださったので私は大丈夫です(*´ω`*)
お心遣いありがとうございます♪
ウルフさんも妖怪の入手速度はやいですよね!
私も頑張らなくては!

Re: ゆるく雑談 ( No.516 )
  • 日時: 2014/12/28 01:14
  • 名前: まゆこ (ID: VbBWviRt)

影オロチさん
このスレッドで相談してもいみないかと思います(´・ω・`)
たしかにこのスレッドの方は私除いて優しいかたが多いので甘い考えで助けてもらおうとしているのでしょうが…

同時にスレッドを複数たてたり、決まった交換をドタキャンしたり、交換内容を間違えたりとマナーが悪いことは事実です。
私もそんなかたのためになにかしたいなんておもいません。

ご自分で雑談板にレッドさんをよぶとかして解決するのをおすすめします。

Re: ゆるく雑談 ( No.518 )
  • 日時: 2014/12/28 09:44
  • 名前: しゅらこま (ID: WavGwL3N)

金の手形を使い、どんどろに挑んで勝ったら鬼玉500だった。
結果
ぎっくり男が出た(一応持ってない)

Re: ゆるく雑談 ( No.519 )
  • 日時: 2014/12/28 09:47
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: k.yftLOb)

おはようございます。
朝練疲れました(汗)

Re: ゆるく雑談 ( No.520 )
  • 日時: 2014/12/28 09:52
  • 名前: まゆこ (ID: VbBWviRt)

ゆうすけさん
そうなんです!
メインだけはすべて埋まった事典で引き継ぎしたいなーと
他のは早々に引く次いじゃいましたが笑
そして引き継ぐまえにいまやってる真打ち新データをクリアしなくてはです(ノ´∀`*)



しゅらこまさん
500(゜ロ゜)
3桁いったことない私からすると未知の領域です!


りんさん
おはようございます♪
朝練お疲れ様でした(*^^*)
朝ごはんはしっかりたべましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.521 )
  • 日時: 2014/12/28 09:57
  • 名前: しゅらこま (ID: WavGwL3N)

ちなみにベスト鬼玉
【803】です←この3が地味すぎる

Re: ゆるく雑談 ( No.522 )
  • 日時: 2014/12/28 10:07
  • 名前: まゆこ (ID: VbBWviRt)

しゅらこまさん
すごいですね(*^^*)
私はまずやり方を研究するところから開始しなくてはです笑

Re: ゆるく雑談 ( No.524 )
  • 日時: 2014/12/28 10:54
  • 名前: まゆこ (ID: VbBWviRt)

ゆうすけさん
そうなんです!
なのでレアな妖怪の未育成をパンパンにしてから引き継ごうと思ってます(*^^*)
そしたらまた抽選会にポーンです!
いま本家と真打ち会わせて6つデータがあるのですが、真打ちで始めたらうち2つ引き継ぎ、1つ新データです(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.525 )
  • 日時: 2014/12/28 12:45
  • 名前: しゅらこま (ID: WavGwL3N)

あと、最高鬼玉の803はどうやってとったかと言うと銀の手形を使って鬼食いステージに行きました。うんちく魔で。まず、あえて最初に赤鬼を食わせておいて倒す。それだけではい600です。そのあと、青鬼に挑み200で合計800です。でも倒すのに相当苦労しました。鬼食いのチャージ範囲、速度、攻撃がヤバイと思いました。そう考えると自分は日ノ神よりトータル稼ぎの効率が相当いいなと思います。
現在トータル約1万3000ほど。目指せトータル20000以上

Re: ゆるく雑談 ( No.526 )
  • 日時: 2014/12/28 13:01
  • 名前: ☆影オロチ☆ (ID: NL3DTngJ)

すみませんでした

Re: ゆるく雑談 ( No.528 )
  • 日時: 2014/12/28 23:50
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

ジコチュウは息子のデータで手にはいったのを引き継ぎで2体に、サブデータに2体入れて
引継ぎ4体にって感じで増やしたのですぐでした>まゆこさん

Re: ゆるく雑談 ( No.529 )
  • 日時: 2014/12/29 08:51
  • 名前: まゆこ (ID: 7NnAr5IB)

しゅらこまさん
参考にさせていただきますね(*^^*)


ウルフさん
息子さん幸運の持ち主ですね(゜ロ゜)
私は6データすべてスカだったので
逆に驚きでした笑
強欲センサーって本当にあるのかもです笑


みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.530 )
  • 日時: 2014/12/29 08:54
  • 名前: まゆこ (ID: 7NnAr5IB)

そしてビックリなのですが、
ゆうすけさんの書き込みがごっそり
消えましたね(´・ω・`)
私なにかしてしまったのでしょうか?(゜ロ゜)

Re: ゆるく雑談 ( No.531 )
  • 日時: 2014/12/29 10:06
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: Zyq16eTx)

まゆこs

覚えてらっしゃいますかね?
このスレの1レス目のものです(笑)

参加させていただいてもいいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.532 )
  • 日時: 2014/12/29 10:17
  • 名前: まゆこ (ID: qIjepLgz)

春一番さん
ぜひぜひ(*´ω`*)
その節はお世話になりました<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.533 )
  • 日時: 2014/12/29 10:21
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: Zyq16eTx)

まゆこs

いえいえ^_^

交換板でジコチュウ交換取り付けて、リセマラするので、落ちますね^_^;

ではまた(^ー^)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.534 )
  • 日時: 2014/12/29 10:37
  • 名前: まゆこ (ID: qIjepLgz)

春一番
了解です(*^^*)
私もまったり更新なので返信おそくなることばかりですが
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.535 )
  • 日時: 2014/12/29 18:42
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: Zyq16eTx)

どなたか、辞典埋め手伝っていただける方いませんか?

詳細は交換板の自分のスレで。

Re: ゆるく雑談 ( No.536 )
  • 日時: 2014/12/29 19:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p2OthBNw)

まゆこさん こんばんは!企画板見てきました(^^)。
盛り上がると良いですね〜。協賛品をご迷惑でなければ出そうと思います!
書き込んできました(^^)

ところで、ゆうすけさん心配ですね〜。何か有ったんでしょうか?
今までのレス全て消えてますね^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.537 )
  • 日時: 2014/12/29 21:05
  • 名前: まゆこ (ID: qIjepLgz)

春一番さん
あとでみにいきますね(*^^*)



のぶぱぱさん
そうなんですよ!
ゆうすけさんのレスだけごっそり(´・ω・`)
私の書き込みでよくないとこがあったのではないかと不安ですが、
よみかえしてもどこが悪かったか分からず途方にくれてました(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.538 )
  • 日時: 2014/12/29 22:16
  • 名前: ユマ (ID: yQ7e9q9t)

┃▽`)ノヒョッコリ
まゆこさ〜ん
あのね、
言いにくいんだけどね、
うんとね、

宗介さんをずっと壮介さんって
書いてるよ(^ー^)
             キャー
       ====(///∇///)ノ ┃壁

Re: ゆるく雑談 ( No.539 )
  • 日時: 2014/12/29 22:44
  • 名前: まゆこ (ID: qIjepLgz)

ユマさん
すみません!
ずっときづいてませんでした!
ありがとうございます<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.540 )
  • 日時: 2014/12/30 00:02
  • 名前: ユマ (ID: zPqXyPJy)

┃▽`)ノピョッコシ
本題忘れてた…
抽選会オイラも協賛妖怪さん出したいなり。
妖怪さんは2体。
ブツは内緒(≧∇≦)b
明日にでも、受け取っておくんなんし。

ds…じゃなくてps
交換用3DSをもう一つの方に変えました。
014712956752 ユウマになります。

ゆうすけさんどうしたのかな?
心配だね。

Re: ゆるく雑談 ( No.541 )
  • 日時: 2014/12/30 10:47
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: tZTm4UEY)

こんにちは。

今弟と妖怪映画見にきてますd(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存