雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.206 )
  • 日時: 2014/12/10 14:24
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

家族の為に戦う企業戦士大変でしょうが将来の心配は少なくて良いと思います。
私は親の後を継いだので自営は軌道にのるまでが大変だとさんざん言われてきましたが
その大変さを知ることなく割と安定して仕事があるので恵まれていると感じております。

私は厚生年金も退職金も無いのでコツコツ老後に備えて貯蓄していますが
いつまでも安定して仕事がある保障は無いので将来が不安でしかたありません
同業者でお得意の元受けに失礼なことをし仕事を干された人や大きなミスをして切られた人などもいるので・・・>のぶパパさん

Re: ゆるく雑談 ( No.207 )
  • 日時: 2014/12/10 14:33
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: r/f1l.3O)

よし交換も頑張りながら腹筋2000回やるか!

Re: ゆるく雑談 ( No.208 )
  • 日時: 2014/12/10 15:11
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: ajU7x616)

腹筋痛いw

Re: ゆるく雑談 ( No.209 )
  • 日時: 2014/12/10 16:25
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: nLHUnmSB)

中々ミツマタのレートが見つからない(^^”)

Re: ゆるく雑談 ( No.210 )
  • 日時: 2014/12/10 16:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 618VLsRL)

りんくん
しすぎ!!(^^)私は30回でギブアップ。

まゆこさん
私は捨てられる方です(>_<)。今日も昼起きてから、ウッドデッキ補修を引続きして
たら、『全然はかどってないじゃん!!」と鬼の形相でした。本当に鬼嫁です(T . T)

ゆうすけさん
あるあるですね〜。うちの会社では、おつぼねさんばかりで、若い子羨ましいです。

ウルフさん
やはり客先が有っての仕事ですもんね。よくわかります。
今、私はこっそり独立しても仕事来るように、客先で自分を売り込んでます。
そのおかげか、大体今では私の携帯に直接 仕事の依頼くるので、最悪独立しても
やっていけるかと考えています。でも将来的な予想が出来ず、身体が今までより動かなる事等考えると、現状維持が一番かなと耐えて働いてます。
会社に今まで以上のマンパワー発揮を求められたら、何時でも辞めてやるつもり
です(^^)


Re: ゆるく雑談 ( No.211 )
  • 日時: 2014/12/10 16:41
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: nLHUnmSB)

やっとミツマタゲット!
リセマラ30回ぐらいやってやっと友達になったツチパンを交換に出しました。

Re: ゆるく雑談 ( No.212 )
  • 日時: 2014/12/10 16:56
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

会社の看板による信用と安心も大きいと聞くので
敏腕営業マンが独立しての失敗談もネットでよく見かけますし
なかなか難しいですよね、私は仕事が丁寧で腕があると
大手メーカの子会社が他の会社にもオススメしてくれてますので
当分はくいっぱぐれなさそうです^^

私の妻も気性が荒いので扱いが難しいですが
あちらの一目惚れからはじまり、押しに押されて結婚したという経緯から
当時からのアドバンテージをかろうじて守っております。
いつか逆転されないようアドバンテージをキープできるよう頑張りますw>のぶパパさん

Re: ゆるく雑談 ( No.213 )
  • 日時: 2014/12/10 18:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o/dDJsmB)

ウルフさん
うちは、年上女房。学生の時に、当時社会人だった嫁に色々と世話になったので、
初めから尻にしかれちゃってます^^;。いつか立場逆転狙ってますが…、
女性には口では敵いません(T . T)

Re: ゆるく雑談 ( No.214 )
  • 日時: 2014/12/10 19:36
  • 名前: まゆこ (ID: w02iXx5W)

お家に帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウルフさん
なるほどー><;
家の近くにビリヤードができるバーがあるのでちょっと
ネットでお手本探しつつやってみます(*´Д‘*)♪
そしてやっぱり対戦強いし、しっかり考えられてるんですね(´ω`*)
私は対戦はまったくやったことないので
お話にはついていけませんが、難しそうですが始めたら奥が深くてはまりそうです(●´艸`)



のぶぱぱさん
DIYおつかれさまです(´ω`*)♪
金のわらじってやつですね!
あと今流行り(?)のツンデレってやつですか?(笑)
パチンコは勝つところが想像できないので手を出したことないです(´ω`*)
ちょっと興味はあるんですけどね(●´艸`)


ゆうすけさん
そういえば今日朝の番組で「生活に潜む妖怪をウォッチング」って
やってました(●´艸`)
ムリカベとコマさんとリモコンかくしが話題で出てきてました(*´Д`*)
本当に何でも妖怪のせいにしちゃうんですねw
はたからみると可愛いですけど親としては大変そうでした(*´Д`*)


りんさん
私は20回やったらダウンですね・・・
キントレは高校生の時がピークでしたが、
必要なこととわかっていても嫌いでした(・ε・`*) ...

Re: ゆるく雑談 ( No.215 )
  • 日時: 2014/12/10 20:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o/dDJsmB)

まゆこさん
ツンデレ…成る程、そういう感じでとらえてみます( ̄^ ̄)ゞ
少しは鬼の顔が可愛く見えるかも知れません(^^)。
パチはしないで越したこと有りませんよ。多分、今年はトータルすると
15万〜20万はやられてます。しなければ、新しいPC買えたのになぁ〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.216 )
  • 日時: 2014/12/10 22:50
  • 名前: まゆこ (ID: w02iXx5W)

のぶぱぱさん
鬼の顔?はすきの裏返しととらえましょ笑
やっぱりパチンコはまけるんですね(;・∀・)
パチンコは収益すごいですもんね!

Re: ゆるく雑談 ( No.217 )
  • 日時: 2014/12/10 23:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o/dDJsmB)

まゆこさん
今日は、鬼嫁じゃなくて可愛らしい奥様に、お疲れのようでしたので、
マッサージしてさしあげました。少しは喜ばれたようです^^;
明日の弁当の中身が楽しみです(^^)
パチは大勝ちした記憶があるからいけないんでしょうね〜。

Re: ゆるく雑談 ( No.218 )
  • 日時: 2014/12/10 23:53
  • 名前: ウルフ (ID: mg1dTnER)

初めてスマホからコメントします。
対戦はフレンドバトルでは3パターンくらい
ランダムバトルでは1つ強いパーティー作れば
良いので強い人のパーティーを参考にすれば難しくないですよ>まゆこさん

Re: ゆるく雑談 ( No.220 )
  • 日時: 2014/12/11 08:54
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: vkpGArC4)

ウルフさん
まだ未完成ですが、一応今のPTは
【前衛】ガマンモス(挑発)ミツマタ(大滝)ひとまか仙人(閃光)
【後衛】ブシニャン(隠密)雨女(お守り)雨女(お守り)
ていう感じです。雨女には何を持たせた方が良いですかね?

Re: ゆるく雑談 ( No.221 )
  • 日時: 2014/12/11 09:44
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: GUsF/1Os)

むりだ城(挑発) ミツマタ(大滝) ひとまか(閃光)
麒麟 雨女(お守り) 雨女(お守り)

このPT強いです!
僕まだ二段ですが、師範代と達人の方に勝ちました!

Re: ゆるく雑談 ( No.222 )
  • 日時: 2014/12/11 10:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: w6agppGq)

おはようございます!

ゆうすけさん
内の職場にも花が欲しいです・・・。帰社時のやる気が違いますね!
映画は、子供2人共楽しみにしているようです。ダークニャンメダルも。

りんくん
私の今のミツマタパは、雨女全員にも閃光弾持たせてます。
唐傘ガードする前に倒せればラッキーです。でも肉男・無の魂には勝率悪いですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.223 )
  • 日時: 2014/12/11 11:07
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: 4wHg/Hzy)

のぶパパさん
おはようございます。
のぶパパさんのお勧めPTを教えてください!

Re: ゆるく雑談 ( No.224 )
  • 日時: 2014/12/11 11:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: w6agppGq)

りんくん
私は、チーム4つ作っています。
勝率,相性抜きにして必殺パ好きなので、必殺パを紹介しますね。
再考途中で参考になるかわかりませんが・・・
前衛  ひとまか(えんらえんら)    武士(命取り)    ガマンモス(挑発)
後衛  犬神(ドケチング)        汗鬼(えんら×2)  ガマンモス(挑発)

犬神はしどろ・ボー必殺よけ対策ですが、ドケチング魂でも一撃はきびしいです。
相手ミツマタ閃光の時は、ガマンモス×2と汗鬼のゴーケツ陣でのりきり、
妖気高速チャージ犬神と少し遅れの武士必殺で、しとめるパターンです。
ひとまか入れているのは、通常攻撃回数増やす為です。汗鬼は性格非道で、
とりつく役もかねてます。必殺で挑発にもなるのでガマンモス倒れたら、代わりの
壁役にもなります。
勝利のカギは、ガマンモスがいかに耐えてくるかにかかってます。
参考程度に・・・。

Re: ゆるく雑談 ( No.225 )
  • 日時: 2014/12/11 16:47
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: yXb1cw3k)

交換板でお店開きました!

Re: ゆるく雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2014/12/11 17:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Hqrn5rTs)

始めまして^ ^

参加させてもらっても宜しいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2014/12/11 17:42
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: vkpGArC4)

ダンテ
俺が行くスレ全部来るよなw

Re: ゆるく雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2014/12/11 17:50
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)

対戦板にも書きましたが
ひとまか(閃光)ミツマタ(大滝)ひとまか(閃光)
ミツマタ(隕石)ひとまか(閃光)ミツマタ(吹雪)

が今一番勝率高いです。

ブシニャンにはおんみつ持たせるよりクリティカル率UPの魂もたせた方が良いですよ
時間かかるとひっさつパにようじゅつゲージ溜められるので>鬼神龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2014/12/11 17:53
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: vkpGArC4)

ウルフさん
そのPTつくってみますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2014/12/11 18:01
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)

瞬時の判断力がそこそこ要求されいろんな妖怪の苦手属性を知っていないと使いこなせないですが使いこなせばかなり強いですよ>鬼神龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2014/12/11 18:17
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Hqrn5rTs)

リンくん いやそういうわけじゃないぞw

はいりやすかったw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存