雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板にアクセスできる方にお願いです。 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/05 10:40
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: oJSkJBM/)

交換板にみさきsを呼ぶスレ立てておきました^_^

Re: 交換板にアクセスできる方にお願いです。 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/05 11:45
  • 名前: まゆこ (ID: Ob1GT4GZ)

春一番さん
ユマさん
ゆうすけさん


こんにちは!
ありがとうございます<(_ _*)>

交換のお約束があったので
とても焦っていましたが助かりました<(_ _*)>

雑談や質問だけでも書き込みできてよかったです(*^^*)

Re: 交換板にアクセスできる方にお願いです。 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/05 14:08
  • 名前: まゆこ (ID: xyxiCXTi)

アクセス拒否解除されたみたいです(*^^*)

春一番さん、ユマさん、ゆうすけさん
色々気を使ってくださりありがとうございました<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/05 18:00
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

せっかくスレッドを雑談板でたてたので
題名を変えて雑談にしちゃいます(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/05 18:53
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

ゆうすけさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ぜひともお願いします(*/□\*)

私は本家のみ所有しています(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/05 19:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JCdLBUHO)

まゆこさん こんばんは(^^)
先日は素敵な企画ありがとうございました!
娘も貴重な妖怪頂き、喜んでおりました。
また、よろしければ書き込みさせてもらいます。
それにしても寒いですね〜((((;゚Д゚)))))))

Re: ゆるく雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/05 19:19
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

ゆうすけさん
あまりテレビ見ないので
実はCM見たことないです゚+.(*ノェノ)゚+

ジバニャンとコマさんがムキムキになってる画像は
ネットでみました(*´Д`*)♪
全然可愛くなくてびっくりしました(・ε・`*) ...

Re: ゆるく雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/05 19:25
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: JlzqAP4.)

こんばんは!はじめまして
ドイツ語学専門学校に通ってる中2です。
サッカー部、クラブに入っております!

雑談に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/05 19:30
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

鬼神龍麟さん

こんばんは(´ω`*)♪
初めましてですね♪
勝手にお名前省略してしまってごめんなさい<(_ _)>

ゆるくて返信遅い雑談板ですがどうぞごゆるりと(●´艸`)

中学生から語学に特化した学校に通われているなんてすごいですね(´ω`*)
私は小学生の時にサッカーやってました♪

Re: ゆるく雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/05 19:39
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

のぶぱぱさん
こんばんわ(*´Д`*)
こちらこそご参加ありがとうございます♪

あのような企画は参加してくださる方が喜んでくださるのが
一番の成功ですので私もとてもうれしいです(●´艸`)
ぜひぜひいっぱい書き込んでください(´ω`*)♪

今週から一気に冬っぽくなりましたよね!
先週までは18度あったのに今週は10度いったひがないですもんね><;
私は今日防寒対策で手袋とストールを買っちゃいました!
来週からは対策バッチリでお外に出れます(*´Д`*)b

Re: ゆるく雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/05 19:42
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: oGeUnIb3)

まゆこさん
宜しくお願い致します!
「りん」と呼んで頂ければ大丈夫です^^

Re: ゆるく雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/05 19:57
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: ZU34rzFH)

ゆうすけさん
はじめまして!
名前長いですが、りんと呼んでくださいm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/05 21:03
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

りんさん
了解です(*´ω`*)
これからはりんさんとお呼びしますね(*^^*)
改めてよろしくお願いします(ノ´∀`*)

ゆうすけさん
妖怪専務ですね!
ググってみますね(*´ω`*)
ジバニャンの実写化とかこれだけでワクワクします(*/□\*)

Re: ゆるく雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/05 21:38
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

ゆうすけさん

妖怪たちが実写かなのかと(ノ´∀`*)
みたらすぐ報告しますね(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/05 22:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: J4c0NYZb)

今、帰宅中です。毎日毎日、今日も元気に残業残業〜♪
返信遅くてすいません。先程は、仕事中でした。
そういう感じで、仕事中もチョクチョク覗いてますので、
今後もお願いします(^^)

まゆこさん
ムキムキなジバとコマさん、私も子供に見せられてビックリΣ(゚д゚lll)。
イメージかわりました。せっかくカワイイ系でいってたのに…

ゆうすけさん
同じパパさんでしたか(^^)。はじめまして。
これからもヨロシクです。

う〜寒い。早く帰って、お湯割り飲みたか〜( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/05 22:55
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

ゆうすけさん

ドキドキコインは、セブンイレブンとマックだけ取りに行きました(ノ´∀`*)
ナムコのは始めたのがおそかったので間に合わなかったです(´・ω・`)
TSUTAYAは車でしかいけないようなところしか対応してなかったので諦めました…


のぶぱぱさん
こんばんは!
遅くまでお疲れ様です<(_ _*)>
こちらこそよろしくです(ノ´∀`*)

できれば可愛いままでいってほしかったですよね(´・ω・`)
最初にみたときは非公式画像かとおもっちゃいました!

Re: ゆるく雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/05 23:20
  • 名前: まゆこ (ID: S2H3qArW)

ゆうすけさん

ナムコチャンスが訪れるとは!(*/□\*)
ガチャ運よくないみたいなので微妙そうですが
コインだけはゲットするようにします(ノ´∀`*)
あと1週間!交う決意を固めねばっΣ(ノд<)


みなさん
今日はこの辺でねます(*^^*)
お休みなさい(о´∀`о)
またあした(-.-)Zzz・・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.27 )
  • 日時: 2014/12/06 00:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: g6wHUYeF)

風呂入り、今から遅いご飯です。またメタボッちゃいます(^ω^)
やっと焼酎お湯割りにありつけました、クゥ〜。

まゆこさん ゆうすけさん おやすみなさい(^^)。

私のうちでも、真打楽しみにしている様です。
3DSもう1台買ってあげようかなぁと考えているこの頃です。
妖怪移動とか楽ですもんね。
出先でのコインがまた出来るんですね〜。連れて行ってあげよっと=(^.^)=。

Re: ゆるく雑談 ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/06 07:16
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

ゆうすけさん
おはようございます♪
5つ星コインから白がでたときはいみないのに電源offしちゃいました(*´ω`*)
あれは切ないです…
しかもドキドキコインってかならずSランクがでるわけじゃないってすごく小さい字で書かれてるですよねΣ(ノд<)
あれは子供だったら白でてきたらなくなーっておもってました!

のぶぱぱさんさん
おはようございます!
遅くまで大変でしたね(´・ω・`)
お疲れ様です<(_ _*)>
やっぱり2だいあると便利ですよね!
スレ違いとかしてスキル違い増やせるしいいですよね(ノ´∀`*)
私は一緒にゲームする相手がいないのでそこはこまりどころです(´・c_・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/06 07:43
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: MQyRP1//)

おはようございます♪
土曜日ですが学校がある↓↓↓

という事で行ってきます。

Re: ゆるく雑談 ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/06 08:14
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

りんさん
おはようございます(*´ω`*)
勉強頑張ってくださいね(ノ´∀`*)
いってらっしゃい♪

Re: ゆるく雑談 ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/06 09:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 74WUmGSA)

おはようございます!今日も元気にお仕事です(>_<)

まゆこさんも1台でプレイですか?うちも子供2人と使いまわしてます(^^)。
複数持っていると、うらやましいですよね〜♪
自分の妖怪を子供にあげたい時とか困っちゃいます^^;。
しかも、自分のデータはレジェンド解放妖怪全てそろってるのですが、
息子のデータはいまだにシュラコマ解放してません。
解放してあげたいのに、気軽に出来ない…もどかしさがありますよね〜。

りんさん はじめまして。
ドイツ語専門学校で、サッカーという事はもしかして、将来ブンデスリーグめざしている??
中2ですか〜。いや〜お若い。おじさんうらやましいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/06 09:56
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん
おはようございます♪
そうなんですよ!
解放とかバスターズとかもっとさくさくできるようになるんだろうなって(*´ー`*)

ちなみに私でよければシュラコマ解放てつだいますよ(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/06 10:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 74WUmGSA)

まゆこさん、ほんとにそうですよね。
でももう1台買ってあげるか正直迷ってます。
父として、勉強がおろそかになるといけないと思っているので。
でも子供にご褒美あげちゃおうかなぁ〜。

解放お手伝いの件、ありがとうございます〜♪
では、夜になりますが(多分22時以降)、お願いできますか?
解放不足妖怪を調べてまた記載します。(もしかしたら娘のデータ分も同様かもしれません。)
また、逆にそちらのサブデータの解放やデータ移動お手伝いできる事があったら
言ってくださいね〜♪

Re: ゆるく雑談 ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/06 10:23
  • 名前: まゆこ (ID: A5As4w0.)

のぶぱぱさん

たしかに私だったらゲームに首ったけです(´・c_・`)
クリスマスだしお子さんは絶対喜びますよね!
それにバスターズ一緒にやったり楽しそうです(ノ´∀`*)
私はあと2年働いたら子供ほしいなーっておもってますヽ(・∀・)ノ

手伝い夜で問題ないです(ノ´∀`*)
お仕事おわって晩御飯とか一段落したら連絡ください(*´ー`*)
ありがとうございます♪
そのときはお言葉にあまえさせていただきますヽ(・∀・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存